優しい愛に包まれて.. / 無登録 / 募集 ..

優しい愛に包まれて.. / 無登録 / 募集 ..

とあるOLのお姉さん  2020-12-13 19:26:24 
通報





閲覧有難うございます。本トピはゆるーく楽しく雑談する場所となっております。飲み物やお菓子など持ち込み自由!( テーブルにお菓子とジュースをスタンバイ )というかただ単に私が愛情に飢えてるっていうか、色んな人とお話して癒されたいなあって思って作っただけなんですけどね?( ふふ )
さて、前置きはこれくらいにして次はルールや注意事項を話すからまだ書き込んじゃダメですよーォ。( 人差し指唇に当て )






コメントを投稿する

  • No.31 by とあるOLのお姉さん  2021-03-14 20:06:38 






いらっしゃいま──!あのッ、扉開けるならもう少し静かに開けて…あら?もしかして千春くんのお知り合いの方ですか?( 扉が開く音にびっくりすればすかさず注意をするも、その格好にハッと気付き訊ねてみて )





  • No.32 by 呼び出された医者  2021-03-14 22:10:08 




知り合いもなにも、俺はコイツに呼び出されたっての ( は、と一つため息を吐き、送られてきたメールの文面を相手に見せ。それと同時に新たにメールの着信音が鳴る。スマホの画面には「【from桜庭】すみません、用事が出来たので今日は帰らせて頂きますね、お姉さんに宜しくお伝えください!」との文字が )



  • No.33 by とあるOLのお姉さん  2021-03-14 23:25:03 






そういえばそうでしたね!この度はお越しいただき有難うございました。私が千春くんに無理を言って貴方に連絡を取ってもらったんです。( 軽く会釈 )..あの、お飲み物は如何なさいますか?割と種類は揃っているので何でもリクエストしてくださって構いませんので。( メニュー表差し出し )





  • No.34 by 呼び出された医者  2021-03-15 00:20:04 




お前が?べつに急患には見えねぇけど…、用無しは勘弁しろよ。( 怪訝そうな顔になるもそこまで言及する気は無いらしく )
( 突如渡されたメニュー表受け取ると視線落とし )何でも、ねぇ……、じゃ、珈琲。ミルクとか余計なもんは要らねぇから。


  • No.35 by とあるOLのお姉さん  2021-03-15 21:01:27 






あ、いや急患とかじゃなくて..ただ単にお兄さんに興味があったというか..えと、あの..すみません。( あたふた )
畏まりました。すぐに用意してきますので少々お待ちくださいね。( メニュー表を収めると部屋の奥へと姿を消して珈琲の用意をし )




  • No.36 by 呼び出された医者  2021-03-15 22:51:19 




はぁ、( 今度はあたふたとし始めた相手を、理解し難いとでも言いたげな視線で見、 )ま、余程のことじゃなきゃ答えてやるよ。
( 奥の方へ姿を消してしまった相手を黙って見送ると、さっと辺りを見渡した後に近くの椅子に腰掛け )



  • No.37 by とあるOLのお姉さん  2021-03-17 21:45:53 






すみません、お待たせしました。千春くんと一緒に作ったクッキーもどうぞ。お口に合うといいんですけど..。( クッキーと珈琲が乗ったお盆を手に戻ってくれば、そっとテーブルに置きながら様子を窺い )





  • No.38 by 呼び出された医者  2021-03-18 00:29:39 





ん、……どーも。( 差し出された珈琲を啜るとクッキーを一齧り。無言でクッキーを咀嚼 )
……不味くはねぇよ
( 美味しいとは言わないが甘いものは割と好きらしい。少しだけ口角が上がった )



  • No.39 by とあるOLのお姉さん  2021-03-21 16:16:47 






本当ですか?よかったあ..!あとで千春くんにもお礼言っておかないと。( 心の底がほっとした表情見せれば此方もクッキーをひと口 )..うん、美味しいですね!あ、あのー..これから何とお呼びしたらいいですか?





  • No.40 by 呼び出された医者  2021-03-22 09:36:34 




呼び方?……んなの名前でも名字でも好きに呼べばいいいだろ( 明らかに仕事用のネームプレート見せ )


  • No.41 by とあるOLのお姉さん  2021-03-28 20:42:45 






えーと、それじゃあ..伊月さんとお呼びしますね?( ネームプレートじいっと見つめたあとにこてん、と首を傾げて )





  • No.42 by 呼び出された医者  2021-03-29 01:02:01 





ん。……で?俺はなんて呼べば言いわけ?( 短い返事をして小さく頷いた後、ジト目で相手を見つめ )



  • No.43 by とあるOLのお姉さん  2021-04-10 00:34:51 






あ、えと..私の方は伊月さんが呼びやすい名前で呼んで頂ければそれで充分なので。( ジト目にあたふたしながらも、冷静に受け答えし )





  • No.44 by 呼び出された医者  2021-04-12 22:24:49 



じゃー濱本。ハマモトって呼ぶわ、( イントネーションの確認か数回繰り返し。そう簡単に名前では読んでくれないらしい )


  • No.45 by とあるOLのお姉さん  2021-04-13 20:46:59 






..あ、はい。別に名前で呼んでもらってもいいんですよ?( 苗字で呼ばれ慣れていないのか、少し不服そうな表情見せるも直ぐに表情戻せばにこっと笑い )伊月さんのお仕事ってお医者さんでしたよね。あまりお休み取れないんじゃないですか?今はこういう状況だし..。





  • No.46 by 呼び出された医者  2021-04-14 11:18:28 




名前?好きに呼べっつったのはハマモトだろ。……ま、気が向いたら呼んでやるよ。( 相手の表情の変化に気が付いたのか追加で一言 )あー、まあな。でもマジでやべぇ奴は俺んとこじゃなくて、即大型病院送りだから。大して仕事量は変わってねぇよ。休み少ねぇのは元々だし。


  • No.47 by とあるOLのお姉さん  2021-08-16 21:06:53 






かなり此処を開けてしまったけど、私のこと覚えてくれてるかな..。( 少々不安げにしながらも開店の準備をし始め )どなたか来てくれることを願って..。募集あげします。





  • No.48 by とあるOLのお姉さん  2021-08-18 14:12:47 






本日も募集しております、
お気軽にお越し下さいませ。





  • No.49 by とあるOLのお姉さん  2022-07-16 23:09:51 






あれから随分とここを空けてしまってたけど、久しぶりにお客様とお話をしたくなったのでゆるーく募集致します..。
お気軽にお越しくださいませ。




  • No.50 by とあるOLのお姉さん  2022-07-17 14:17:00 






本日もゆるりと募集中です..。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック