成程  

  成程  

 ハセガワ。   2020-09-14 21:56:41 
通報







─── ブラウザバック推奨 ───









コメントを投稿する

  • No.101 by  ハセガワ。   2020-10-25 23:01:02 






名前をモロに出していいのか
わからないんだケド .
恋するインテリジェンス
本当に好き .
大好き .





  • No.102 by  ハセガワ。   2020-10-25 23:06:18 






スーツ着るだけで
魅力が何割増にもなる .





  • No.103 by  ハセガワ。   2020-10-25 23:26:18 






オフタートル好きで秋冬の必需品 .
行く先々で物色してたら
店開こうとしてる???
って確認されたの
今になってジワジワきてる .





  • No.104 by  ハセガワ。   2020-10-25 23:43:35 






スフレヤーン???
とか言う不思議な名前の生地使った
パーカーが部屋着に最適だった .
室内ウロチョロするだけなら
サイズ大きめのにすれば
長さもあるから一枚でいける .





  • No.105 by  ハセガワ。   2020-10-26 00:01:46 






部屋着って個性でる .
シラけたのは自宅でバスローブ .
なにがとは言わないタダスゴクツライ .
笑っちゃダメな感じの
イジれない雰囲気だからヨケイニツライ .
でもパーカーを一枚だけっていうのも
同じようなものか .
無難に上下セットのがいいのかな .





  • No.106 by  ハセガワ。   2020-10-26 00:14:16 






とか書いてたら
オススメにバスローブ居て草 .
タイミングばっちりじゃん .
ある程度イケメンでも
やっぱりキツイな .
おもしろ .





  • No.107 by  ハセガワ。   2020-10-26 23:32:23 






私以外の家族全員吸ってたから
本当は抵抗とか全然ないのに .
毎回ごめんって謝るのかわいくて
本当のこと言えずにいる .





  • No.108 by  ハセガワ。   2020-10-26 23:53:16 






「 ハセガワ。 」の性癖は
これまでの生きてきた環境によって
少しずつ構築されたもの .
見たもの .
聞いたもの .
触れたもの .
お堅い感じのスーツ姿のまま
涼しい顔してタバコ吸ってて欲しい
って思ってるのはそういうことなわけだ .
幼い頃から当たり前だったものを
潜在的に追い求めてんだ .
ははーん( ? )





  • No.109 by  ハセガワ。   2020-10-27 00:08:57 






女の子は父親に似てる人を
男の子は母親に似てる人を
無意識に求めてるってよく聞くもんね .
家族大好き人間だから
仕方ないっちゃあ仕方ない .





  • No.110 by  ハセガワ。   2020-10-27 00:15:02 






それよりも!!!
なによりも!!!
フィナンシェが!!!
食べたいゾ!!!





  • No.111 by  ハセガワ。   2020-10-28 16:16:12 






Mr.Chuかわいい .
久しぶりに聞いたけど
中学生くらいの頃を思い出した .
青春って感じする .
いまだに踊れそうな気がするけど
どうだろう .





  • No.112 by  ハセガワ。   2020-10-28 16:25:39 






県外行っちゃった子とか
どうしても気軽に会えなくなってるし
当たり前が当たり前じゃなくなると
ちょっとだけ寂しかったりもして .
はやく終息してくれないかな .





  • No.113 by  ハセガワ。   2020-10-28 16:31:42 






そんな想いを抱きながら
ワタクシ「 ハセガワ。 」
オフタートル探しの旅に
いざ参る!!!
いい感じのくすみピンクが!!!
欲しい!!!
ついでにマスクも調達じゃ!!!





  • No.114 by  ハセガワ。   2020-10-29 01:14:18 






めちゃめちゃ好評っぽいけど
正直あの振り付けはない .
ダッサい衣装もありえない .
色々ともったいない .





  • No.115 by  ハセガワ。   2020-10-29 01:23:59 






やっぱり
MyAngelが一番 .
全てを浄化してくれる尊い笑顔!!!
おいおい!!!
ラーメンの器になりてえよ!!!





  • No.116 by  ハセガワ。   2020-10-29 01:29:29 






ペットボトルになりたがったり
ラーメンの器になりたがったり
我ながら奇妙な変身願望が過ぎる .
気持ち悪さが常にカンスト状態 .





  • No.117 by  ハセガワ。   2020-11-04 17:33:20 






ハロウィン仕様のまま
11月を迎えてしまった .
私はなにも悪くない .
ワタシハナニモワルクナイ .





  • No.118 by  ハセガワ。   2020-11-15 00:14:08 






吐き気と腹痛が
ヤヴァイから
もうそろそろだと思う .
ナニがかは
わからないけど
多分もうそろそろ .





  • No.119 by  ハセガワ。   2020-12-05 16:05:26 






久しぶりに会った同性の先輩に
人生舐め腐ってんな
おまえマイメロかよ
って言われて打ち震えた .
これからは立派なマイメロとして
自覚をもった行動を心掛けていきたい .





  • No.120 by  ハセガワ。   2020-12-05 16:06:46 






やーん .
かわいいお耳の頭巾かぶっちゃお .





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック