成程  

  成程  

 ハセガワ。   2020-09-14 21:56:41 
通報







─── ブラウザバック推奨 ───









コメントを投稿する

  • No.201 by  ハセガワ。   2024-05-12 00:13:25 






きみまろ好きだから
んぽちゃむ装うことで
黄色い大親友できるの期待したけど
現実はそんな甘くないし
そもそも黄色い大親友できること自体
普通に嫌だって気付いた .
マイメロと
んぽちゃむと
現実 .
三つ巴 .





  • No.202 by  ハセガワ。   2024-05-12 23:03:40 






120を目標に掲げて早3カ月 .
後2キロが落ちない .
アイス食べてるの要因だって
わかっちゃいるけど
やめられないとまらない .
パナップのチョコ美味すぎて無理 .
口癖のように痩せたいって言いながら
ほぼ毎日ぱりぱりしてる .





  • No.203 by  ハセガワ。   2024-05-12 23:08:11 






骨格でしくじってるくせに
努力すら怠るのまじキュート .
今日も今日とて
愛らしくぱりぱり音響かせる .
今から .
この時間に .





  • No.204 by  ハセガワ。   2024-05-13 12:57:44 






休憩が休憩じゃない .
やってらんないっていう愚痴 .
それでもさっくんは格好良い .
その姿みることで
精神を保ってるまである .
ほんとだいすき .





  • No.205 by  ハセガワ。   2024-05-13 12:59:07 






わっ!
だいすきとだいすけ似てる .





  • No.206 by  ハセガワ。   2024-05-13 13:00:00 






しょうもな .





  • No.207 by  ハセガワ。   2024-05-14 00:02:38 






まだツラい .
ひとりになると思い出して潰れそうになる .
身も心も半分もってかれたような感覚 .
お互いの想いが重なりあった時間も
いつかの未来を思い描いた瞬間も
確かにあったはずなのに .
なにもない今が苦しい .





  • No.208 by  ハセガワ。   2024-05-14 00:37:07 






とはいえ .
私は自己肯定感が高めなので .
この先たくさんの人と出会い恋をして
いずれ素敵な家庭を築く未来があったとしても
あなたの前にこの私を超える程の
幸せな時間と笑顔を与えられる存在は
もう現れないだろと思ってる .





  • No.209 by  ハセガワ。   2024-05-14 00:40:27 






なんて .
半分冗談で半分本気 .
まあ私には推しが居ますけどね!
塞ぎ込む時間の何倍もにっこにこよ!
ふんっ!





  • No.210 by  ハセガワ。   2024-05-14 00:48:41 






吐き出すと少しだけ
精神が安定する .
つまりは
ここがあるおかげで
なんとか生きれてる .
日常生活を営めてる .
助かってる .





  • No.211 by  ハセガワ。   2024-05-15 22:46:39 






騒がれた時の動画みながら
焦り方おもろ過ぎて
めちゃくちゃ笑ってたけど
ふとそんな好きじゃない気してきた .
唐突な鎮火に我ながらびっくり .




  • No.212 by  ハセガワ。   2024-05-15 22:51:10 






今も変わらず大好きな
可愛いの詰め合わせ .

https://youtu.be/G_gyIFSDkSQ?si=W5llOHievmyzbcd8





  • No.213 by  ハセガワ。   2024-05-20 00:04:26 






失恋には新しい恋
とかよく聞くけど
性に合わないみたい .
あんなに楽しかった
メイクもヘアセットも
洋服選びの時間ですら
苦痛でしかない .
だって目の前にいるのは
私が好きなひとじゃないんだもん .
全然楽しくない .





  • No.214 by  ハセガワ。   2024-05-20 00:29:08 






誰でもいいから愛されたい
訳じゃなくて
好きなひとと愛し合いたい
ってことに
今更気付いてしまった .
無駄の多い人生過ぎ .
愛を受け取る側が幸せなんだと
本気で思っていたのに .
そんなことないのかもしれない .
そもそもの話 .
好きでもない相手からの想いを
愛として受け取ることすら難しい .
この年で人間の奥深さを感じるとは .





  • No.215 by  ハセガワ。   2024-05-20 00:41:07 






何がそんなに好きだったのって
不思議そうに聞かれるんだけど
私にもわからないんだよなあ .
言うなれば全て .
ここがあそこがとか
細かく考えたことがない .
毎日飽きもせず事あるごとに
素敵だな幸せだなって .
これまで感じたことのない
謎な感覚だった .





  • No.216 by  ハセガワ。   2024-05-20 01:09:18 






ISTP .
性格診断やったことないやあ
って適当言ってると
浅い付き合いの相手の予想には
絶対出てこないのに .
めちゃくちゃ仲良い相手に
これだったって教えたら
まあ納得って言われるの草 .
つまりは社不なりに
お外で頑張ってるってことよ .
私偉い .
明日からも頑張る .





  • No.217 by  ハセガワ。   2024-05-20 22:59:01 






ふえぇ失恋つらいよぉって騒いだ後
秒でカツカレーうめえええってなって
食べ終わる辺りに
服に茶色いシミ出来てんの気付いたから
すんって真顔なった .
それ見てた先輩が口々に
プシコじゃん情緒終わってるって .
仕事終わり着替えてる時も
元気出せって赤コーラ手渡してきた .
これが今日のハイライト .
草 .





  • No.218 by  ハセガワ。   2024-05-21 22:20:41 






ご飯食べたくない日 .
運動たくさんすると
食欲なくなる .





  • No.219 by  ハセガワ。   2024-05-22 00:30:17 






河内晩柑を食べたくて
買いに行ったのになかった .
仕方ないから甘夏 .
酸っぱい .
名前負けしてる .





  • No.220 by  ハセガワ。   2024-05-22 00:43:52 






笑顔可愛い .
ピースも可愛い .
鎮火してなかった .





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック