成程  

  成程  

 ハセガワ。   2020-09-14 21:56:41 
通報







─── ブラウザバック推奨 ───









コメントを投稿する

  • No.81 by  ハセガワ。   2020-10-11 21:33:54 






枯れ専だから
ある程度大人な方がいい .
きちんと鍛えられてて
引き締まってると更にいい .
身長はそれなりにあって
色白とかはイヤ .
絵は線が綺麗な方がいい .
声は低いと嬉しい .
そんなウケを
グチャグチャな顔で
なかせたい .





  • No.82 by  ハセガワ。   2020-10-11 21:44:34 






男の娘が苦手なのは
男同士である意味がなくなるから .
NLでまかなえるから .
ショタが苦手なのは
絵面的に可哀想って感情が勝つから .
でもどっちもセメなら全然アリだな .
てことは
女々しいウケが嫌いなだけだ .
男らしくガツガツ
喰い合っていこうゼ!!!





  • No.83 by  ハセガワ。   2020-10-11 21:52:52 






なにが言いたいかっていうと
リバって最高だよねって話 .
その日のポジションかけて真剣勝負 .
うらみっこなし .
どっちに転んでも
愛で受け止める .
これ以上は
なにもいうことないわ .





  • No.84 by  ハセガワ。   2020-10-11 21:58:40 






結構吐き出せたので
これから一週間
また頑張れそう .
今日買った変なパックでもして
ゆっくり寝よ .





  • No.85 by  ハセガワ。   2020-10-12 04:27:18 






普通に起きた .
お年寄りもビックリな
早過ぎる起床 .





  • No.86 by  ハセガワ。   2020-10-12 22:31:05 






歯医者にいった時
ガクガク震えながら
治療してもらって
泣きながら帰った
迷惑人間だから .
ピアスは無理か .
あいてるのみると
羨ましいなって思うケド .
痛い思いしてる自分が
可哀想だからって
きっと泣く .





  • No.87 by  ハセガワ。   2020-10-12 22:40:40 






泣き虫のクリスマス要員は
記憶から消し去った .
予防線を張りやがった所詮友達も
やっと忘れることができそう .
新しいひとは
凄く素敵なひとだから
末永くよろしくしたい .
きちんと向き合っていきたい .
これ抱負 .





  • No.88 by  ハセガワ。   2020-10-12 22:48:14 






途中ほんの一瞬だけ
寄り道したけど
マジで一瞬だけだったし
お互い無かったことになってるから .
基本はちゃんと一途だから .
これを全部正直に
言っちゃうと逆に
信用無くなりそうで草 .





  • No.89 by  ハセガワ。   2020-10-12 22:52:13 






ダメだ .
心清めてこよ .





  • No.90 by  ハセガワ。   2020-10-17 00:01:07 






肉体的にはキツいけど
精神的には満たされてるので
オールオッケーな
気がしてる .





  • No.91 by  ハセガワ。   2020-10-17 00:27:59 






いま話題の実写ドラマ .
第三者目線で見たいのに .
タイプ過ぎて心がざわつく .
ワタクシの中の夢みる乙女が
悲鳴をあげてる .
写真集かったときには
こんなことになると思ってなかったから .
BLのひとって印象にならなきゃいいな .





  • No.92 by  ハセガワ。   2020-10-17 00:43:29 






あの事務所は
なんといっても筋肉美だから .
それにつよつよの顔面が付いたらもう
後ハ言ワナクテモ
ワカリマスヨネ .





  • No.93 by  ハセガワ。   2020-10-17 00:55:31 






顔面に惹かれたら
事務所もジャンルも問わず
適当に買っちゃう民だから .
特にファンって程じゃないケド .





  • No.94 by  ハセガワ。   2020-10-17 01:02:56 






どこにも効かないエクササイズ
実はちょっとだけ
腕とか脚に効いてるんじゃないかと
見るたび勝手に疑ってる .





  • No.95 by  ハセガワ。   2020-10-18 22:03:54 






電話くれてた .
お風呂入ってたから
出れなかったけど
帰っちゃって寂しいな
って思ってたから
凄く嬉しかった .
はいこれ惚気 .





  • No.96 by  ハセガワ。   2020-10-18 22:19:05 






どこでマツエクやってるのか
友達に結構聞かれるけど
言いたくても言えない .
丁寧で仕上がり綺麗だから
オススメしたいのに .
ナゾのお茶会がはじまること以外は
本当に素敵な所だと思う .





  • No.97 by  ハセガワ。   2020-10-22 21:38:54 






一度きりの人生
全力で謳歌したいよねって話 .
後悔しないように生きなきゃ
勿体ないじゃん .





  • No.98 by  ハセガワ。   2020-10-23 16:55:54 






なんでよ!!!
全然嫌じゃないから!!!
って思わず叫びそうになったけど
まず男じゃないし
安達ですらなかった .
つよつよ顔面が迫ってくる
無敵世界線どこ???
いつになったら交わるの???





  • No.99 by  ハセガワ。   2020-10-23 17:01:03 






横顔が美し過ぎて
絶賛混乱中 .
ペットボトルになりたい
ような気もしてきた .
いよいよだわ .





  • No.100 by  ハセガワ。   2020-10-23 17:07:51 






出掛ける前に見るもんじゃない .
メイク直しすらおざなりになった .
一回帰ってきた意味なくなった .





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック