リトルデーモン召還!【ラブライブ!/募集】

リトルデーモン召還!【ラブライブ!/募集】

園崎詩音  2020-08-16 16:31:13 
通報
提供
津島善子

募集
桜内梨子

甘甘/GL/ほのぼの/置きレス/キス有り/放置気味になりますが寛大にのんびりお暇な時のみでok
適度にスレ上げれる方
最低数ヶ月に1回程度来れる方。ロル回せる方、常識ある方

シチュエーション

Aqoursメンバーが都合悪くなり、善子と梨子のみで花火大会へ。
そして、花火大会が終わり梨子の自宅で次のステージの打ち合わせ。
そのまま寝てしまった二人。気づけば……?(続きは流れにおまかせ)

本体より
よしりこにはまっていてよしりこでなりきりしませんかー!!(千歌風に笑)
気まぐれな本体なのでマイペースな方歓迎いたします!ロルは短ロル歓迎←本体もですので
そこまで浮上率高くありませんし毎日来れる自信もありません(先に謝罪しときます!)
それでも大丈夫な方、是非甘い一夜を!!

コメントを投稿する

• No.21 by 桜内梨子  2020-08-25 07:57:19 

じゃがバターも綿菓子もチョコバナナも良いよね。

全ての屋台を周りましょう。

(善子ちゃんが言った屋台の名前の料理がどれも美味しそうに思い自分の両手を前で握り締めて全ての屋台をまわる意気込みを表して

(/はい、絶対影響しています!スクールアイドルになったのもダイヤ達の影響ですからね。千歌善子も良いですよね!私は、梨子×曜押しです!問題は、どっちが攻めでどっちが受けかです……

• No.22 by 津島善子  2020-08-25 19:22:40 

早速焼きそばからにしましょ!(屋台に向かい、目の前には鉄板がありジュージューなっていて)

(あまりないパターンですね。んー……どっちも両方いけると思うけど一見曜ちゃんかなぁと思いつつも梨子も攻め側←同人誌?的なやつだとですよね。確かに悩む。。。曜ちゃんが受けよりだと私は思います。以外と守られたいって子なんで♪)

• No.23 by 桜内梨子  2020-08-25 21:14:42 

焼きそば、美味しそうよね。

まず最初は、焼きそばを食べましょう!

焼きそば大盛2つお願いします。

(屋台のお兄さんが鉄板で焼きそばを作っている様子じっと見つめビシッと屋台のお兄さんに指を立てて焼きそばを注文をして

(/そうですね、私もそう思っていました、でも二期の最終回で曜ちゃんが梨子ちゃんに好きだと告白をしているのを見て押しになりました(笑い)曜ちゃんは、攻めとみせかけて受けなのですね!それはそれで萌えます!梨子ちゃんも受けとみせかけて攻めなのですね!そうですね、曜ちゃんは、守ってあげたくなりますよね。曜ちゃんが梨子ちゃんに千歌ちゃんとのダンスの事を相談するところなんか儚く感じました。

• No.24 by 津島善子  2020-08-26 19:53:39 

大盛?!(驚きのあまり声に出してしまい)

(個人的な意見ですが(汗)
けど梨子ちゃんは誰でも通用しそうなのでどちらもいけるかも??けど、曜千歌、善子以外見たことない……)

• No.25 by 桜内梨子  2020-08-26 20:42:25 

あっ、や、やっぱり大盛は、食べられないよね。

やっぱり普通を2つでお願いします。

(いつもの調子で大盛を頼もうとして善子ちゃんが驚いたのを見て顔を赤らめて慌てて誤魔化す様に普通盛りの焼きそばを頼みなおして

(/確かに梨子ちゃんは、誰にでも通用しそうですよね。ツッコミ属性と見せかけて実は受け属性だと思います。純真と見せかけて実は、腐っていますからそのギャップが良いんですよね!

• No.26 by 津島善子  2020-08-27 19:34:32 

ふぅ………。全く驚かせないでよっ(受け取り先ほどのベンチへと行き食べ始めて)

(そうそう!けどサンドイッチとか絵とか女の子らしいとこもあるし、曜ちゃんと梨子ちゃんはホントに幅広いし素敵!
あ、思い出した。東京土産で梨子ちゃんがBL?みたいな本隠してたシーンが好きです!
千歌ちゃんがお土産??って純粋に喜んでて笑)

• No.27 by 桜内梨子  2020-08-28 05:54:55 

ご、ごめんね、善子ちゃん、ほんの冗談よ。

(屋台の兄さんから焼きそばを受け取ると善子ちゃんの後を追い掛ける様にベンチに座り苦笑いを浮かべて誤魔化そうとして

(/はい、曜ちゃんと梨子ちゃんって魅力的ですよね!はい、東京土産で梨子ちゃんがBL本を隠してたシーンが爆笑物でした。結構千歌ちゃんも嵌まったりして。そして千歌ちゃんは、百合に目覚めるかも知れませんね!

• No.28 by 津島善子  2020-08-28 12:25:49 

わかってるわよっ!(少しむぅっとしながらも美味しいと頬張りながら言い)

(千歌ちゃんは確かに百合に興味ありそうwあの千歌ちゃん見てかわいいって思いました笑)

• No.29 by 桜内梨子  2020-08-28 17:51:24 

ご、ごめんなさい……

その……善子ちゃん、あーーん……

(反論させると思わず謝り焼きそばを善子ちゃんの口元に持っていきあーんをしようとして

(/千歌ちゃんは、百合に興味がありそうですね。私も同じことを思いました。千歌ちゃんは、攻めだと思います!

• No.30 by 津島善子  2020-08-29 15:56:23 

………はむっ!おいひい………(照れくさそうにあ、ありがとと小さくお礼を言い)

(分かります!(*´-`)
千歌梨子は私も好きです!……あ、曜ちゃんが嫉妬ファイヤーしちゃうか……)

• No.31 by 桜内梨子  2020-08-30 17:50:20 

うん、どういたしまして、んっ……この焼きそばって美味しいよね

(あーんをしたのが恥ずかしくてほんのり顔を赤らめてそれを誤魔化す様に自分の焼きそばを食べて

(/解るだなんて嬉しいです!同士に出会えて感激です!千歌梨子は、良いですよね!それは、ありそうですよね!でも曜ちゃんは、本編で梨子ちゃんに嫉妬していました。梨子ちゃんがピアノのコンクールにでる事になり曜ちゃんが梨子ちゃんのパートを踊る事になり曜ちゃんが電話で梨子ちゃんに嫉妬している事を打ち明けていましたよね。

• No.32 by 津島善子  2020-08-31 13:00:54 

たこ焼きも中々じゃない!ねぇ………今日は遅いしリリーの家に泊まっていい?(たこ焼きを食べながら照れくさそうに)

(想いよひとつになれですね♪あの曲好きでCDもあります!ミラチケも好き!
千歌梨子万歳!千歌ちゃんが幼いからそのぶん梨子ちゃんが大人にみえる!)

• No.33 by 桜内梨子  2020-08-31 17:04:00 

えっ、私の家に……?

別に構わないわ。

でも家に私以外に誰もいないわよ。

(善子ちゃんに家に泊まりたいって言葉を聞くとほんのり顔を赤らめて構わないけど家に誰もいない事を伝え)

(/はい、そうです!あの曲は、良い曲ですよね。ミラチケも良いですよね!千歌梨子尊いですよね。確かに子供の千歌ちゃんにしっかりものの梨子ちゃんが振り回されって感じですよね。実際に最初の頃に猛烈なラブラブコールを千歌ちゃんから梨子ちゃんに受けていましたもんね)

• No.34 by 津島善子  2020-09-01 07:48:59 

………か、かまわないわよ?(少し間が空いて照れくさそうに言いつつも、少し嬉しかったりしていて)

(/そうそう!奇跡だよーって^^
ごめんなさい連発梨子ちゃん。それは理由があってのこと!
個人的にはミラクルウェーブ、マイマイトゥナイト、ウォーターブルーニューワールドあたりが好きです!
ミライチケットでのミュージカル、泣きそうでした!もともとあんちゃんはミュージカル女優目指してたと聞きました!)

• No.35 by 桜内梨子  2020-09-01 20:47:14 

そ、そうなんだ、それならば良いけれども……それならば私の家に行こうか、善子ちゃん……

(屋台の料理を食べきると近くのゴミ箱に食べ終わったゴミを捨てると立ち上がり善子ちゃんの方に右手を差し出して恥ずかしそうに顔を赤らめて手を握り締めるのを提案をしてみて

(/はい、奇跡ですよねーー、大丈夫ですよ、私も善子さんの言葉に賛同していますからね。そうなのですね、曲の名前は、良く解りませんがでもラブライブの曲は、どれも大好きです。オープニングテーマの未来の僕らは知ってるよと青空Jumping Heartは、良く聞いています。ミュージカルも合ったのですね。私は、ミュージカルは、あんまり見ないのですがそこまで言うのでしたらブルーディでも借りて見てみますね。善子ちゃんの情報は、いつも為になります)

• No.36 by 津島善子  2020-09-02 05:43:47 

よ、よろしくね?///(食べ終わり、ゴミをゴミ箱へ捨てると、立ち上がり相手の手を握り、ゆっくり歩き)

(/ミラチケでミュージカルやってました。ヨハネが笑っちゃいます^^
みらぼくのCP曲君の瞳を巡る冒険も好きです♪
ちなみにスクフェスかスクスタやってますか?私はスクフェスのみです。
あと、かすかすの声優がひぐらしのゲームに出ますよ!
情報、あってるか自信ないですけど(汗))

• No.37 by 桜内梨子  2020-09-02 06:38:15 

う、うん、こちらこそよろしくね、善子ちゃん

(善子ちゃんの手を握り締めると照れ笑いを浮かべて自分の家に向かって歩き始めて

(/ヨハネが笑っちゃうほどなのですね。是非見に行きたいです。でも今は、演劇とかミュージカルとかは、病気が流行っているせいで見に行けませんがおさまったら見に行きますね。スクフェスもスクスタもやっていません。今は、ゲームをする時間がありませんので……でもしたいと思っています。ひぐらしってスマホゲームがあるのですね。確か村長の娘の声優さんがそうだったと思います。)

• No.38 by 津島善子  2020-09-02 07:23:36 

しばらくして

お邪魔しまーす(真っ暗な玄関、ホントに家族が留守なのを知り少しドキドキしていて)

(/ミラチケなのでYouTubeで見れると思います!多分
初期のライブなので2ndあたりかな、多分……。
ホントにそれなのです。ドームツアー?も中止になりましたし(汗)
そうそう。明日リリースです!ストーリーはまだ明かされてないけど結構怖そうな予感……!!)

• No.39 by 桜内梨子  2020-09-02 16:30:51 

どうぞ、自分の家だと思って遠慮なく上がってね。

屋台の料理を食べたばかりだけれどもお腹すいている?

すいていたら晩御飯に何かつくろうか?

(善子ちゃんを自分の家に招き入れるとそのまま自分の部屋に招待をしてお腹がすいているのか質問をして

(/えっ!?そうなのですか?それならば是非YouTubeで詮索してみます!そうなのですね。教えてくれてありがとうございます。はい!本当に病気って嫌ですよね。今年の冬コミも中止になりそうな気がします……ドリームツアーの中止は、悲しかったです……ひぐらしは、明日からリリースなのですね、楽しみです!)

• No.40 by 津島善子  2020-09-02 17:07:41 

ありがと!そうねぇ、とりあえず飲み物のほうが欲しいわ♪(招かれリビングにある椅子に座り)

(有料無観客も中止ですし(汗)あと、明日ありしゃが警視庁のドラマに出るらしいですよ(^^)
20時から最終回に!私は見れたら見ようかなって感じです(汗)
ちなみにYouTubeのは公式がアップしてるので安心です!
夏コミが中止だったと聞きましたが冬コミまで……。コミケはコロナになりにいくレベルのこみ具合だから仕方ないですよね(汗))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック