リトルデーモン召還!【ラブライブ!/募集】

リトルデーモン召還!【ラブライブ!/募集】

園崎詩音  2020-08-16 16:31:13 
通報
提供
津島善子

募集
桜内梨子

甘甘/GL/ほのぼの/置きレス/キス有り/放置気味になりますが寛大にのんびりお暇な時のみでok
適度にスレ上げれる方
最低数ヶ月に1回程度来れる方。ロル回せる方、常識ある方


シチュエーション

Aqoursメンバーが都合悪くなり、善子と梨子のみで花火大会へ。
そして、花火大会が終わり梨子の自宅で次のステージの打ち合わせ。
そのまま寝てしまった二人。気づけば……?(続きは流れにおまかせ)


本体より
よしりこにはまっていてよしりこでなりきりしませんかー!!(千歌風に笑)
気まぐれな本体なのでマイペースな方歓迎いたします!ロルは短ロル歓迎←本体もですので
そこまで浮上率高くありませんし毎日来れる自信もありません(先に謝罪しときます!)
それでも大丈夫な方、是非甘い一夜を!!


コメントを投稿する

  • No.48 by 桜内梨子  2020-09-05 04:58:35 

いえ、まだできてないよ。

曲フレーズは、だいたいできているのだけれどもどうも納得がいく物ができていないのよね……

曲は、こんな感じだけれどもどう思う?


(スマホで録音したピアノの曲を流して曲の感想を質問をして

(/数週間程度なのですね。最近夜勤でYouTubeとか見れませんが休みの日でも見てみますね。そう言えばそうでしたよね。すっかり忘れていました。で犬は、善子ちゃんのおかげで苦手を克服して好きになっていましたよね。確か二期の後半のアニメのストーリーだったと思います。スケッチが得意ならば梨子ちゃんと善子ちゃんの2人で同人誌とか作れそうですよね。)

  • No.49 by 津島善子  2020-09-06 06:54:47 

ヨハネ的には良いけど此処をもう少し変えてみたりとか……(聞いたあとに変えたほうが良いフレーズを伝えて)


(はーいヽ( ・∀・)ノ
二期前半だったような。確かタイトルもそのまま犬を拾うでした!4話か5話あたり
3話で確かマイマイトゥナイトだったのを覚えてるので
確か5話かな?(汗)
何回も見直してたのでだいたいは覚えてます!昨日今日5th生配信してますよ!夕方から
ちょこちょこ見てました!ユニットではシャロン推しです♪セクシー家庭教師からはまりました
楽曲も明るい曲からシリアス?系まで幅広いです!挨拶もビーチスケッチ桜内好きな食べ物サンドイッチっていうくらいですし(汗)
梨子ちゃんの絵、見たことないかも。アニメでは書いてませんよね、確か)

  • No.50 by 桜内梨子  2020-09-06 17:52:34 

なるほどね……それならばこんな感じかな?


(スマホで善子ちゃんから指摘したところを直すともう一度音楽を流してみて


(/はい、そのぐらいの話でしたよね。その話で善子ちゃん×梨子ちゃん押しに目覚めました。昨日今日5th生配信しされているのですね、チェックしてみます。教えてくれてありがとうございます。そうなのですね、セクシー家庭教師って良いですよね!ユニットのシャロンも良いですよね!梨子ちゃんの得意や好きな物が解るだけで凄いです!そう言えば梨子ちゃんの絵ってアニメで書かれていませんよね。でも少女漫画風で男の子の絵ばっかり書いてそうですね、でも善子ちゃんと千歌ちゃんに出会ってエッチな百合の絵にも目覚めた気がします。けっこう自分達の百合の話を漫画で書いていそうですよね。)

  • No.51 by 津島善子  2020-09-07 04:15:20 

ん。良いんじゃない?(親指を立て、良いと言い)


(よしりこが生まれた回ですし!絵柄は確かに少女漫画っぽそうけど風景画のほうが書きそう!
18禁な萌え萌え←千歌ルビあたり((
書きそう。妄想が多そう笑それで千歌やダイヤに見つかり千歌は興味津々、ダイヤは怒りみたいな?けど梨子に対してダイヤはあんまり怒らないからなー
曜千歌書きそう。)

  • No.52 by 桜内梨子  2020-09-07 07:44:19 

それならばこれで仕上げるわね。

ありがとう、善子ちゃん、良い、音楽が出来上がったよ。


(善子ちゃんに良くなったって言葉を聞いて安心をした様に微笑んでスマホを鞄に治して

ふあーー…

ねえ、善子ちゃん、眠ってしまう前にお風呂入ってしまわない?


(眠たそうに口元を押さえてあくびをするとお風呂に入る事を提案をして


(/そうなんですよね、よしりこが生まれた回ですよね!そうですね、風景画のほうを描きそうですよね!梨子ちゃんって昔の漫画家とか絵描きの衣装が似合いそうですよね。確かに千歌ルビが18禁もえもえな気がします。確かに千歌は興味津々で、ダイヤが怒ってでも梨子に対してダイヤはあんまり怒らないかも知れませんよね。曜千歌書きそうですよね!でも曜ちゃんと梨子ちゃんは、互いの百合の話を妄想してそうですよね(笑い))

  • No.53 by 津島善子  2020-09-08 06:23:37 

お風呂?!え、えぇ良いわよ!(提案されてドキドキしていて)


(そういえば善子ちゃんコーヒー苦手でした(汗)
ドラマCDで梨子ちゃんがコーヒーって言ったら引いてましたし
曜梨子、あんま想像できないなー。曜千歌か千歌梨子←どちらかというと千歌梨子かなぁ。)

  • No.54 by 桜内梨子  2020-09-09 05:44:07 

それならば決まりね。

そう言えば着替えを持ってきてなかったよね。

私の下着で良かったら使って。

善子ちゃん、ウサギのきぐるみパジャマしかないけれども大丈夫?


(タンスから下着を二人ぶんを出して可愛らしいピンク色のウサギのきぐるみのパジャマを見せてこのきぐるみパジャマで良いのか質問をしてでも実は、善子ちゃんに可愛らしいウサギのきぐるみパジャマをいつか着せようと邪な考えで買っていて)





(/そうなんですよね、善子ちゃんは、子供舌だからコーヒーは、苦手なんですよね。解っていて勧めていたりします。はい、やっぱり千歌梨子ですよね。千歌梨子は、鉄板のカップリングのはずなのに同人誌はあんまりないのですよ。善子梨子の方が同人誌があるのですよね。ラブライブならばにこ真姫が一番多いんですよね。そう言えば曜善子や鞠莉千歌も多かったのですが何故でしょうか…?絡みがあんまりなかったはずですが…)

  • No.55 by 津島善子  2020-09-09 11:17:52 

あ。ありがとう!忘れてたわ;(そういえば手ぶらで来たのを忘れてたと思い素直に下着とパジャマを受け取り入浴後少しぶかぶかだけど着てみて照れくさそうにどう?と訪ね)


(あー。曜善はじもあいだからだと思います!地元愛マンタンライフだったような
曲で曜善のCP曲がありまして人気なんですよ
まりちかはドラマCDで絡み有ります!ジングルベルがとまらないという曲で
にこまきは定番ですよね!本体もにこまきは好きだけどことまきも好き!
にこちゃんはのんたんとの絡みがおもしろくて好きです(#^.^#)のぞまきも捨てがたい……)

  • No.56 by 桜内梨子  2020-09-09 20:56:52 

ええ、善子ちゃんのきぐるみ姿は、良く似合っているよ。

やっぱり善子ちゃんは、それが良く似合っているわね。

私の見立ては、間違いなかったわ。


(お風呂に入り善子ちゃんがウサギのきぐるみのパジャマに着替えたのを見てあまりにもきぐるみ姿が可愛いらしくて目をキラキラと輝かせて興奮した様に息を荒くして善子ちゃんに近づいて善子ちゃんのウサギのきぐるみパジャマ姿を誉めて)

(/曜善は、そんなことがあったのですね。それは、知りませんでした。まりちかはドラマCDでの絡みがあったのですね。それは、知りませんでした。って言うかラブライブにドラマCDが合ったのは知りませんでした。はい、にこまきは、定番ですよね!初詣の神社での和風ユニットネタとか合宿の焼き芋ネタとか海でのグループ解散にするときのまきちゃんがにこちゃんのいないμ'sは、嫌なのって言ったり決まりは、映画番でまきちゃんがアライブとの作曲をするときに見せたにこちゃんの嫉妬は、萌えました!のぞまきも結構人気がありますよね。合宿の時に絡みがありますし。にこのぞみも良いですよね。良くのぞみちゃんがにこちゃんの胸を揉んでいますよね。1番のぞみちゃんに胸を揉まれる回数が多いと思います。あとは、えりのぞみは、鉄板ですよね。色々とのぞみとえりが互いを気にしていますもんね。鉄板は、二期のラブソング作りの回ですよね。あれには、燃えまくりました。)

  • No.57 by 津島善子  2020-09-10 05:33:15 

……///ね、寝るわよ!(顔を赤くしては布団に潜り、寝てしまい)


(どれも懐かしいなぁ。映画は何回見たことか!あと、有名な話でハロ星のライブで女の子の幽霊?がうつるらしくそれが凛ちゃんではないかと!
私は見ましたが良くわからなかった(汗)
スノハレ回ですね♪のんたんがかわいすぎたことしか覚えてない(汗)
のぞえりは有名。1期のエリチカ回は泣ける!エリチカネタアニメやってた時流行りました
エリチカ、おうち帰るとか!Aqoursも良いけどやっぱりμ'sも好き。
新曲、も好き。なってしまったも良い曲ですがYouYouYou←略称ですがも好き
CD買おうか悩み中。意外と高い(汗)3千円今まで2千円前後だったから。Aqoursかあればμ'sのライブもいつか買いたいって思ってます!ライブにいけないから(汗))

  • No.58 by 桜内梨子  2020-09-10 15:07:53 

うん、そうね、寝ようか、善子ちゃん。

(善子ちゃんが布団に入ったのを見て自分も布団に入り目を瞑って寝てしまい)


(/ハロ星のライブの話は、初めて知りました。そんな話があるのですね。はい、スノハレ回です。のぞみちゃんが凄く可愛らしかったですよね!エリチカ、おうち帰るは、有名らしいですよね。確かBD第5巻のμ's活動日誌にでてきたみたいですね。私はBDを持っていませんからどんなのか解りませんが聞いたことによると駄々をこねるえりちゃんらしいですよね。是非みてみたいです!ラブライブの曲ってどれも良いですよね!個人的にラブライブの学校の卒業式で歌った曲が大好きです!そうなんですよね、CDは、高いです……いつもツタヤでCDを借りてダビングしています。買ったら高いですもんね……Aqoursのライブにも行ってみたいです。でもお金がありません……)

  • No.59 by 津島善子  2020-09-10 19:55:33 

翌日


ん……おはよう……(目が覚めると幼女姿になった梨子を見ては目を擦り)


(私もBDは持ってなくて(汗)CDはだいたい集めてます!田舎なのでTSUTAYAが近くになくて買いまくりました(汗)駿河屋とかアニメイトとか。アルバムは駿河屋で買いました
あとはもらったり。愛してるばんざいですね♪個人てきにはユメノトビラが好きです!
あと梨子ちゃん誕生日もう少しですね。ロリAqoursなら梨子ちゃんとルビィちゃんが好き←特に梨子ちゃん。
とりあえず二人とも幼女になったことになりました!)

  • No.60 by 桜内梨子  2020-09-11 06:03:11 

んっ……おはよう……よしこちゃん……?

ってよしこちゃん、こどもになっているお!?


(次の日にゆっくりと目を開けて善子ちゃんにおはようの挨拶をしようとして善子ちゃんが子供になっているのに気がついて慌てて大声を出して驚くけれども子供になっているせいで言葉が上手く喋れなくて舌足らずで話して


(/同じですね!そうなのですね。うちの近くの駿河屋とかアニメイトとかは、品揃えが少なくて手に入らないことが多いんですよね。はい、愛しているばんざいです。ユメノトビラも良いですよね!そう言えば梨子ちゃんの誕生日が近くでしたね。ロリ梨子ちゃんもルビーちゃんも可愛らしいですよね。。私は、ロリ鞠莉ちゃん好きです。そう言えばエイプリルフールネタでAqoursとμ'sがロリ化していましたね。皆可愛らしかったですね。2人とも幼児化了解しました。そう言えば今年のエイプリルフールネタは、酷かったですよね。ほぼ、北斗の拳のパクリです(笑い))

  • No.61 by 津島善子  2020-09-11 06:16:06 

梨子ちゃんもこどもになってるよぉ?(鏡のところに梨子を連れ二人同時に鏡を見ればぶかぶかのパジャマで目を丸くし)


(懐かしい!北斗のぱくりは知らなかった(汗)←北斗はパチンコとしか知らなくて(汗)
梨子ちゃんは来週です確か!その前にことりちゃん、梨子ちゃんのあとにルビィちゃんです( *´艸`)
こちらもこどもなので言葉使い治しました!そろそろ千歌ちゃんが新曲の相談で訪れます。ゲストなりきりたいキャラあったら言ってくださいね♪どんどん出してください♪)

  • No.62 by 桜内梨子  2020-09-11 20:26:37 

えっ、わたしも?

どうなっているお?!

(鏡で私と善子ちゃんの姿を見ると幼女の姿でぶかぶかのパジャマを着ているのに気がついて驚きの声を出して


(/はい、そうなんですよね、私は、北斗は、再放送で見てしりました。梨子ちゃんの誕生日は、来週なのですね。何かお祝いをしたいですよね。教えてくれてありがとうございました。言葉使い訂正ありがとうございます。ついに千歌ちゃん登場なのですね、脇キャラクター登場ありがとうございます。そうですね……曜ちゃんか鞠莉ちゃんか花丸ちゃんを出そうか悩んでいます。ロリ化を見て騒ぎそうな人を選びました。どれが良いと思いますか?)

  • No.63 by 園崎詩音  2020-09-12 03:42:01 

どうしよう………梨子ママ今日留守よね?(不安そうに見られたらまずいと伝え)


(再放送やってたんですね!私が住んでるとこ同じアニメしか再放送してくれません(汗)だいたいこち亀かワンピースかドラゴンボールか
夕方アニメ枠も廃止されましたし(汗)
んー。曜ちゃんといいたいところだけどまりさんや花丸ちゃんも捨てがたい(汗)
こちらもルビィちゃんと考えましたけど、ピギィって騒ぎそう笑
けどやっぱり千歌ちゃんかな。千歌丸も結構相性良いし
千歌まりも見てみたい!お任せします!)

  • No.64 by 桜内梨子  2020-09-12 16:13:21 

うん、ままは、るすお……

どうしよう、よしこちゃん……?


(目をうるわせて不安そうに善子ちゃんを見つめ


(/昔は、夕方枠と朝枠で再放送ばかりしていました。昔は、面白いアニメの再放送をしていましたのですが、今は、再放送をしていませんよね……それならば花丸を演じますね。千歌ちゃんを出してくれたらこちらも花丸ちゃんを出しますね)

  • No.65 by 津島善子  2020-09-12 18:32:17 

善子:わたしも聞きたいわよ(中々呂律が回らずすると梨子の部屋の向かいから聞き慣れた声がし)

千歌:梨子ちゃんいるー?歌詞のことで相談があるの!(自身の部屋から顔を覗きこみ、梨子を訪ね)

(千歌ちゃんいつものように部屋から登場しました(汗)
そうですね。朝だと5時代とか多いです。唯一深夜にけいおんとか放送されてたのを覚えてます( *´艸`))

  • No.66 by 桜内梨子  2020-09-13 13:52:53 

(梨子)

「うぅ…そうらおね……


っ!?ちかちゃん、らめぇーー!」


(善子ちゃんに聞きかれても解らないって言葉を聞いて善子ちゃんに賛同する様に小さく頷いて千歌ちゃんの来たのが気が付くと慌てて千歌ちゃんに入ってきたら駄目って静止のお願いを子供の声で舌足らずに述べて

(花丸)

「梨子ちゃん、おはよう、いるずら?」

(千歌ちゃんの入ってきた直ぐ後に花丸ちゃんが部屋に入ってきて


(/登場ありがとうございます。私のところは、朝の七時代に再放送が多かったです。今は、特撮シリーズが再放送しています。けいおんの再放送は、感激でした。昔は、アニメとか見れませんでしたからね。ラブライブの再放送は、結構していますよね。もっと昔のアニメの再放送をしてほしいですよね。)

  • No.67 by 津島善子  2020-09-13 14:06:34 

千歌:………梨子ちゃん?今行くよ……っと!(ベランダから梨子の部屋へと入り、二人を見た瞬間固まるがどうしたの?コスプレ?と尋ね)


善子:………きゃー!!!(思わず叫んでしまい千歌と花丸を見て驚きコスプレじゃないと否定し)


(ラブライブ!の再放送はBS?ですよね確か。NHKでやってた時毎週欠かさずみてました!
7時だと子供向けが多かったです←少女漫画系
あと、1期で梨子ちゃんがしいたけを見て千歌ちゃんの部屋からくるくる?して飛んで自分の部屋に行ったのを思い出しました!
梨子ママドン引きしてたやつ笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック