リトルデーモン召還!【ラブライブ!/募集】

リトルデーモン召還!【ラブライブ!/募集】

園崎詩音  2020-08-16 16:31:13 
通報
提供
津島善子

募集
桜内梨子

甘甘/GL/ほのぼの/置きレス/キス有り/放置気味になりますが寛大にのんびりお暇な時のみでok
適度にスレ上げれる方
最低数ヶ月に1回程度来れる方。ロル回せる方、常識ある方


シチュエーション

Aqoursメンバーが都合悪くなり、善子と梨子のみで花火大会へ。
そして、花火大会が終わり梨子の自宅で次のステージの打ち合わせ。
そのまま寝てしまった二人。気づけば……?(続きは流れにおまかせ)


本体より
よしりこにはまっていてよしりこでなりきりしませんかー!!(千歌風に笑)
気まぐれな本体なのでマイペースな方歓迎いたします!ロルは短ロル歓迎←本体もですので
そこまで浮上率高くありませんし毎日来れる自信もありません(先に謝罪しときます!)
それでも大丈夫な方、是非甘い一夜を!!


コメントを投稿する

  • No.1 by 桜内梨子  2020-08-16 17:26:51 

(/参加したいです。大丈夫ですか?ついでに、そのシチュエーションだったら2人とも裸だったと体が入れ替わると2人とも子供になっているとどれが希望ですか?

  • No.2 by 園崎詩音  2020-08-16 17:40:42 

>>1
ありがとうございます!裸だと規約に引っかかりそうなので敢えて子供だったとか!
ゲストも可能なので千歌ちゃんとか入れるつもりです(^^)

  • No.3 by 桜内梨子  2020-08-16 18:00:32 

(/解りました、では、子供になっているでいきますね!ついでに精神は、高校生のままにしますか?それとも子供の精神にしますか?それともかたいっぽうだけ子供の精神にしますか?そしてゲストの千歌ちゃんは、了解しました。

  • No.4 by 園崎詩音  2020-08-16 19:41:29 

ゲストに関しては好きなキャラ出しても構いませんよ!

頭脳は高校生、見た目は子供で(某名探偵みたいな!)
次レスからはじめても大丈夫ですか?

  • No.5 by 桜内梨子  2020-08-16 20:23:43 

(/ゲストに関してと頭脳は高校生、見た目は子供は、解りました。

はい、次のレスから初めてください。

  • No.6 by 津島善子  2020-08-17 06:37:38 

みんなでお出かけ久々だわ!………?メール?ルビィから……(メールにはルビィ、ダイヤ、まり、かなん、花丸が諸事情で来れなくなったと書いてありその場で固まり二年生組を待つことになりキョロキョロして)

ま。仕方ないか。みんな予定あるならね(浴衣姿でベンチに座り待っていて)


(ちなみに千歌と曜が来れないことはリリーから伝えてください(^^))

  • No.7 by 桜内梨子  2020-08-17 11:28:54 

ごめんね、善子ちゃん、おまたせ。

そう言えば千歌ちゃんと曜ちゃんは、用事があるから来れないって。

他の皆は、まだ来ていないの?


(走って息をきらしながら善子ちゃんに近づくと紫色のあさがおの花が綺麗に咲いている大人っぽい着物を着ていて周りを見渡して他の皆を探して

(/解りました。

  • No.8 by 津島善子  2020-08-18 12:33:42 

えっ?今ルビィから連絡あってルビィたちも来れないって……!(スマホを梨子に見せ彼女らが来れないと告げる。眉を下げてはリリーと二人と恥ずかしそうに顔を赤く染めながら仕方ないわね、とりあえず一緒に行きましょ?と告げ立ち上がると梨子の横に立ち)

リリーは何処に行きたい?(エスコートするように言いきょとんとしては屋台が色とりどりに染まっているのを見て迷いそうな目で見ていて)


(/ありがとうございます!ルビィたちは別の屋台にいる設定で遭遇しないのとこちらではリリー呼びです(^^)
梨子ちゃんも呼び名おまかせします!)

  • No.9 by 桜内梨子  2020-08-18 16:37:42 

えっ、ルビィ達もそうなの?


なんだか邪な考えを感じる気がするするけれども気のせいよね……


そうね……やっぱり最初は、たこ焼きよね。


(皆が私と善子ちゃんの2人だけにしたのがわざとの気がして疑り深く考え込み屋台の定番のたこ焼きを食べたい事を提案をして


(/解りました、その様にお願いします。では、善子ちゃんと呼ばせてもらいますね。

  • No.10 by 津島善子  2020-08-22 19:28:22 

たこ焼きね♪リリー、おごってあげるわ!(やっぱり嬉しさを顔に出ていて更におごると満悦の笑みで言いたこ焼きと聞き自分が考案した堕天使の涙を思い出しポツリとあれ、あんまり評判良くなかったわねと悲しそうにしつつ浴衣のポケットから財布を取り出したこ焼き2つと頼み)


(/基本梨子ちゃんは全員にちゃん付けですよ~!
善子言うなと言いそうですがリリーの前なので何も言わない設定で(*´-`))

  • No.11 by 桜内梨子  2020-08-23 04:06:18 

「ありがとう、善子ちゃん。

今度何かお礼をするわね。


そう言えば善子ちゃんがたこ焼きを作ってくれた事が合ったわよね……」


善子ちゃんがたこ焼きを頼んでくれるのを見ながら善子ちゃんが作ってくれたたこ焼きで偉い目に合ったよねって懐かしそうに呟いて


(/ありがとうございます、その設定でお願いいたしますね。でも善子って呼ばないで言うのもお約束で面白いですよね。

  • No.12 by 津島善子  2020-08-23 09:18:21 

………あの時は皆何故か火を吹いてたわね。ヨキソバやシャイ煮には負けたけど、それなりに自信作だったのよ?(お金を支払いありがととお礼を告げれば不評だったことを悲しそうに言い、いずれまた作るわ!と強気で懲りずに言い)


(/はーいヽ( ・∀・)ノ
まぁ、リリーの前ですし♪♪善子も嬉しいと思うので(^^))

  • No.13 by 桜内梨子  2020-08-23 16:30:29 

あ、あれで自信作だったのね…


それは、またの機会でお願いね。


でも今度は、私が善子ちゃんに何か作ってあげるわね



(屋台のおじちゃんからたこ焼きを受け取ると感謝の言葉を伝え善子ちゃんにまたあの激辛のたこ焼きを作られると思い変わりに自分が善子ちゃんの為に料理を作ると提案をして


(/それって何か良いですよね。善子ちゃんと梨子ちゃんの2人でコミケとか行ってそうですよね。互いに駄目なところで呆れて駄目だしをしてみたり呆れながら互いにひかれるのは、良いですよね。

  • No.14 by 津島善子  2020-08-23 17:24:32 

むぅ………。(頬を膨らませ、たこ焼きを受けとると1つ食べてははふはふとさせ熱々なため食べるに苦戦していると梨子から作ってあげるという言葉に目をキラキラ輝かせてリリーの手作りならなんでもいいわと自慢気に言い、ちょうど花火が打ち上げられていて)


(ありそう!けどコミケ当日に台風来そうw
売り子にルビィと花丸連れて宣伝に千歌、曜?ダイヤ様あたりが厳しくしてそう。てかAqoursメンバーでコミケ販売できそう
梨子ちゃんBL書いてそう……)

  • No.15 by 桜内梨子  2020-08-23 17:53:21 

ええ、楽しみにしていてね

あつっ!?

ふーふー……あっ、花火が始まったみたいね……

綺麗……


(目をキラキラ輝かせて私の料理が楽しみって言う言葉に自慢するようにニッコリと笑い答えるとたこ焼きをふーふーしながら食べて花火が打ち上げが始まると花火を見上げながら善子ちゃんの右手を握り締め様っとしていて


(/それは、ありそうですね!台風とか鉄板ネタですね!確かにAqoursのメンバーでコミケの販売できそうですね。ってかしてそうですね!梨子ちゃんは、BLとか書いてそうですよね。

  • No.16 by 津島善子  2020-08-23 20:01:40 

………////(頬を赤く染めつつも梨子の肩に頭を載せ花火にうっとりしていて)


皆にも見せたかったな……(ふと、来れなかったメンバー←実は来ているけど を思い出してポツリ呟き)



(/ルビィちゃんきっとピギィ連呼ですねw善子にメイド服着せられたり←曜千歌は喜んで着そうw)

  • No.17 by 桜内梨子  2020-08-23 20:41:35 

うん、そうよね……

でも私は、たまに善子ちゃんと2人でも良いわよ……


(善子ちゃんに肩に頭をもたれ掛かられると善子ちゃんの気持ちに答える様に善子ちゃんの手を握り返してほんのり顔を赤らめて花火を見上げて2人だけの時間過ぎていき

(/ルビィちゃんならばありそうですね!それがルビィちゃんです!善子ちゃんは、黒色のメイド服を着そうですよね!千歌ちゃんは、どんな物でも喜んで着そうですよね!鞠莉ちゃんも喜んで着そうですよね!

  • No.18 by 津島善子  2020-08-24 05:19:40 

あ、ありがと……///(頬を赤らめて照れくさそうにお礼を言い)

二時間後花火が終わり

綺麗だったわね♪もう少し屋台巡ってかない?(きょとんとしながら言い)

(まりならロックよとか言いながらコスプレしそう)

  • No.19 by 桜内梨子  2020-08-24 07:59:08 

ええ、良いわよ、もう少しだけ屋台を見て回りましょう。

焼きそばもリンゴアメも食べてないものね。


(花火が終わるとしばらく見上げていると名残惜しそうに善子ちゃんの方を向いてまだまだ屋台で食べたい物がある事を伝え


(/それは、ありそうですよね!でもそれって子供時代のかなとダイヤの影響ですよね。あんな恥ずかしがり屋の純真の鞠莉をあの色に染めるだなんて萌えます!自分色に染めるって奴ですよね。

  • No.20 by 津島善子  2020-08-24 16:11:01 

私は……じゃがバターとか綿菓子チョコバナナ!!(ふと見渡せば屋台が並んでいて一つずつ行こうと提案し)


(多分かなんの影響が大きそう!ちなみに推しは誰ですかー?今さらですけど
私は千歌善子です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック