macaron 無登録 / 募集  

macaron 無登録 / 募集  

胡桃    2020-03-23 12:19:49 
通報

† ゆるうくお話してくれる方募集
† 伽羅練の場所として使って頂いても
† 性別、版権創作様問わず
† 創作様は初回のみPFのご提出を
† 基本ロルは豆から短
† 一度にお相手できる人数は3名様まで

コメントを投稿する

• No.141 by  胡桃 / 〆   2020-07-31 21:22:41 

>140 修吾さん

【 バイト終わり 】

そんなのきっとすぐよ。やっぱり修吾さん、オーラあるもの(  うんうん  )え、お金? … まあしょうがないかあ、修吾さん人気者だもの(  マークみて目ぱちぱち / 納得だけど、ちょっと寂しげ  )ふうん、、それならちょっと会ってみたいかも。修吾さんの後ろからこっそり観察したい(  にゃはは  )
 そう? ありがとう、嬉しい(  褒められ、ふにゃン  )うん … 、でもサングラス姿がかっこよくって、逆に目立っちゃったりして(  視線合えば 思わずドキリ  )

• No.142 by 修吾  2020-07-31 21:52:08 

>141 胡桃ちゃん

まぁね、こういう業界はオーラがすごいのは基本って感じだし( うむ )冗談だっての、んなもん要求する訳ないだろ( 手ふり否定 )個性豊かでさ、メンバーがお互いを羨ましがって嫉妬して。それを頑張る熱意に変えてさ、何だかんだで上手くいってる。こっそり観察したら面白いだろうな( しんみり / からのくすっと )
センスいいと思う。お世辞じゃなくて可愛い( 目線の高さ合わせてにま )あはは、かっこよくて目立っちゃうんじゃ打つ手なしだな。俺がイケメンなのは知ってるけど、さりげなく誉め上手だよな。あんがと( 視線外し / 照れました )あー、どっか寄る?帰るならどっかまで送るし( 腕時計ちらり / 傾け )

• No.143 by  胡桃 / 〆   2020-07-31 22:38:26 

>142 修吾さん

【 バイト終わり 】

そう改めて考えるとすごいよね、だって周りがこう、きらきらしてるんだから(  じいい  )だってほら、修吾さんは特別な人だから … でもよかった、これで安心して撫でてもらえる(  ばんざい / これからも撫でてもらう気満々  )なんだかすごく、人間味のある宇宙人さん達なのね。そんなのますます興味が湧いてきちゃう(  瞳きらン  )
 … 修吾さん、その不意打ち可愛いは、ずるい(  ほっぺ ぽわ / 両手で自分の頬を包むようにして 相手見つめ  )あれ、修吾さん、照れてるの? サングラス、かっこいいけど 表情がよく見えないのが残念(  顔覗き込んでは、首傾げ  )修吾さんの時間とか予定とかが大丈夫なら、一緒にどこか行きたいな(  えへ  )

• No.144 by 修吾  2020-07-31 23:14:57 

>143 胡桃ちゃん

俺達は女の子達にきらきらを届けるのが仕事、んでもって俺達は女の子達に癒しをもらってきらきらを増やすって流れ( 人差し指びし )はいはい、しょーがないから撫でてやるよ( 頭ぽんぽん / 喜んでる )あいつらに言われたりゃ地球菌におかされて人間味溢れるらしいぞ。どこまで本当だか分からないけど面白いよな( くす )
え、不意打ちもなにも俺は思ったこと口に出ちゃうタイプなだけ( おでこつん )照れてないっつの。かっこいいとか言われなれてるし( 顔ぷい / 視線合わせず )俺はいーよ、今日の予定もう全部終わってるし。胡桃ちゃんの都合に合わせるから、行きたいとこある?( 首こてん )

• No.145 by  胡桃 / 〆   2020-07-31 23:43:28 

>144 修吾さん

【 バイト終わり 】

すごい … 。見事なくらいに完璧な需要と供給の関係ですね(  はわ / 眼から鱗で、思わず敬語  )う、今日のバイトの疲れが消えて無くなる …(  ほわわ、と和みオーラ全開  )ち、地球菌? 確かに面白いけど、何だかわたしはもう頭が混乱しそう(  頭上にたくさんのハテナ浮かべ / ぐるぐる  )
 無自覚に女の子を 手のひらでころころ転がすタイプ …(  じりり、と少し後退り / ←  )… あやしい。ぷいってするところがまた更にあやしい(  じとと  )やったあ、じゃあね、ここの近くに新しくジェラート屋さんがオープンしたのだけれど、そこに行きたいです(  ぴょんぴょん飛び跳ねたいのを我慢しながら / わくわくわく  )

• No.146 by 修吾  2020-08-01 00:32:48 

>145 胡桃ちゃん

そう、俺らは応援してくれる人が居なきゃ頑張れないしお互い支え合ってる感じ。で、なんで敬語なんだよ( 腕つんつん )はは、こんなモンで疲れが癒されるってんならいくらでも( よしよし )あいつらと話すときは頭の中空っぽにしなきゃ混乱するかも( 肩ぽん / あはは )
ん、それどーゆこと??( ぽかん / 無自覚です← )だーもー、照れた!認める!かっこいいって言ってもらって照れたの( ほっぺぷくー / 認めました )ジェラート、いいね!暑いときは冷たいもの食べたくなるよな( 親指ぐ / 目きらきら )

• No.147 by  胡桃 / 〆   2020-08-01 07:54:36 

>146 修吾さん

【 バイト終わり 】

修吾さんはファンの人達をとても大切に想ってるのね。それならやっぱり、絶対アイドルとしても大成功すると思う。さっきは妙に納得しちゃって、つい(  えへへ  )わたしは修吾さんを癒すにはどうしたらいい?(  撫で受け とろろン / さっきのきらきら話思い出して  )そうね、でもその場に修吾さんもいてくれるなら安心だし(  ふむ  )
 ううん、なんでもない。修吾さんは女の子を喜ばせるのが上手ってこと(  首振り振り / 相手見上げ にへ  )あはは、やっぱり照れてた。ごめんね、修吾さん、そんなぷくってしないで(  くすくす / 手伸ばして相手の頬つんつん  )うん、食べないと夏を乗り切れない。じゃ、こっち(  暑いの苦手 / 憂鬱そうに首横に振って / 行く道指差してから歩き出して  )

• No.148 by 修吾  2020-08-01 13:37:39 

>147 胡桃ちゃん

ファンの人あっての職業だからさ、応援してくれる人がいなきゃ成り立たない( うんうん )んー、どうしてもらうか。きゃーきゃー言って貰えたらそれだけで嬉しいかな( にこ )大丈夫、悪いヤツはいないしさ。そのうち会えたらいいな( 腕組んで / うん )
よく分かんないけど、そういうことでいいか。胡桃ちゃんのことも喜ばせないとな( 顎さすり / 何しようか考え中 )ったく、からかうなっての( ぷい / からのあはは )これからまだまだ暑くなるとか考えるだけで恐ろしいよな。ん、れっつごー( 首横に 暑いの嫌 / 指した方向見つめ )

• No.149 by  胡桃 / 〆   2020-08-01 14:44:41 

>148 修吾さん

【 バイト終わり 】

じゃあわたしもずーっと修吾さんと、宇宙人の皆さんを応援してるね(  両手ぐ  )そうなの? きゃーきゃーなんて、修吾さんに会えるだけでしちゃうと思うけど(  顎に人差し指当て  )ン、じゃあもし会えたら、記念撮影お願いしちゃお(  顔の前で両手組み / きゃぴ  )
 わたしはこうしてアイスを食べるのに付き合ってもらうだけで十分嬉しい(  相手見上げ / にへ  )でもかっこいいって思ったのはホントだよ?(  下から顔覗き込み / こてんと首傾げ  )うん、考えるだけで夏バテする … 。あ、あそこのお店! 今はちょうど空いてるみたい(  お目当のお店見つけ / ぱあ、と顔輝かせ  )

• No.150 by 修吾  2020-08-01 15:24:16 

>149 胡桃ちゃん

ありがと、良かったらコンサートも宜しく。なんてちゃっかり宣伝すんのは良くないか( たは / いいつつ鞄からチラシ出して )女の子がきゃーきゃー言ってくれるのってすげぇ嬉しいことなんだぜ?( 首こてん )記念撮影か、いいね。あいつらに地球を乗っ取られる前に撮っとかなきゃ( 両手でフレーム作って )
そんなのお安いご用だぜ。俺も暑いの嫌いだしアイス好きだし( にっこり )ま、そりゃ俺がかっこいいのは誰しもが知ってることだからな( おでこつん / ていっ )一度クーラーの中入ったら出たくなくなるもんな。おー、ここがそうなのか。空いててラッキーだな( わくわく / お店をきょろり )

• No.151 by  胡桃 / 〆   2020-08-01 19:45:29 

>150 修吾さん

【 バイト終わり 】

え、行ってみたい。アイドルのコンサートって行ったことないから、わたしにとっては未知の世界(  素敵なチラシに目を奪われ / まじまじと眺めながら  )たしかに、好き好き大好き! って言われてるのと同じだものね(  こくン  )でもまさか地球を狙ってる宇宙人が本当にいるとは思わなかったなあ(  相手の作るフレームに向かってピースしながら  )
 本当? よかった。ありがとう、修吾さん(  ふにゃにゃ  )… たしかにみんな修吾さんのことチラチラ見てるけど、あれは絶対 かっこいいって思ってる目だものね(  おでこ摩りながら / 周りの女性客をさり気なく観察して  )ね、クーラーのある時代に生まれて本当によかった。あ、修吾さんはどれにする?(  並んでる途中で店員さんがくれたメニュー、相手の見やすいように近付けて  )

• No.152 by 修吾  2020-08-01 20:29:17 

>151 胡桃ちゃん

ハマっちゃっても責任持たないけどな( 口元隠して / ぷくく )そーそー、ほんと嬉しいんだぜ。俺の名前かいた団扇なんてあったら最高( 人差し指びし )ほんとだよな。地球譲ってくれって歌うたってるしさ、って俺もなんだけど。お、いい写真撮れそう( エアーのシャッターぱしゃり )
いいえ、どういたしまして。そのふにゃっとなるの可愛い( 頭ぽん )俺と目が合ったら皆ファンになっちゃうかも、なーんて( 周りちらっと / 注目されるの好き )クーラーない時代だったら溶けてなくなってたかも。んー、夏と言えばやっぱチョコミント。好き嫌い別れるけどさ、さっぱりする感じが好き。胡桃ちゃんは?( メニュー指差し / 首傾けて )

• No.153 by  胡桃 / 〆   2020-08-01 21:38:46 

>152 修吾さん

【 バイト終わり 】

でも宇宙人のみんなも普通にかっこいいし、もしかしたらそれ、あり得るかも …(  はわ / チラシのひとりひとりのお顔に つ、と指滑らせながら  )じゃあ団扇持ってる子にはやっぱり、特別サービスとかしちゃうの?(  純粋な疑問に首傾げ  )あはは、それは地球人の修吾さんとしては複雑ね。ほんと? 可愛く撮ってね(  楽しそうにくすす / 雑誌でよく見るポーズを真似ながら  )
 そ、そう? 反応が少し子供っぽいかなって思いつつも、ついなっちゃうの …(  う / ちょっぴり困り顔  )もう少し芸能人オーラ消さないと、人集まってきちゃうんじゃない … ?(  小声で心配そうに / 相手のお洋服 そっとくいくい  )同じくきっと早々に消えて無くなってる。わたしもチョコミント大好き! 歯磨き粉の味って言う人いるけど、絶対そんなことない(  む  )でも修吾さんがチョコミントにするなら、わたしはこっちのチョコレートにしようかな(  同じくメニュー指差し / にっこリ  )

• No.154 by 修吾  2020-08-01 22:21:56 

>153 胡桃ちゃん

でも一番かっこいいのは… でしょ?( 手重ねて指動かして / 自分を指して にっこり )そりゃ俺を応援してくれてるんだから、手振ったりウィンク飛ばしたりとかね( 手ふりふり )ほんと、俺地球人なのになって。あ、せっかくだから本当に写真撮ろうぜ( スマホ取り出し / どう? と首かしげ )
可愛いなって感じたヤツがいるんだからいいじゃねぇか( 頬つん )あー、オーラがあるってんなら職業柄嬉しいけど人が集まっちゃうのは困るよな( きょろり / 声ひっそり )クーラーあって良かった。だよな、歯みがき粉じゃないっつの( うむ )違うのにしたらシェアできるもんな。じゃあ、これとこれで( 店員さんにメニュー返し / 指差して二人分の注文して )

• No.155 by  胡桃 / 〆   2020-08-01 23:21:30 

>154 修吾さん

【 バイト終わり 】

ン … 、修吾さんが一番かっこいいです(  有無を言わさぬ誘導に 内心きゅうん / 本音と共に大人しく こくんと頷いて  )それはファンの子も団扇の振り甲斐があるね。きっとすごく嬉しいと思う(  想像してみて ほっこりと  )え、いいの?(  ぱああ  ) じゃあちょっと待って、お化粧チェックしないと …(  コンパクトミラーと睨めっこ  )
 ありがとう。なら、きりっとおねえさんぽくなるのは、もう少し大人になってからにする(  照れ照れ  )うん、だってこれは秘密のデートでしょう? 誰にも邪魔されないで、修吾さんと最後までデートしたい!(  うわン  )うんうん、どっちも食べられるなんて、幸せ(  ハンドバッグからお財布取り出しながら / 嬉しさに肩竦め  )

• No.156 by 修吾  2020-08-01 23:34:17 

>155 胡桃ちゃん

よくできました( 目を細めてにっこり )だとしたら俺も嬉しいな。ファンレターもじっくり読ませてもらうタイプだし( 脱力して へにゃっと )… 今日ダンスのレッスンあったよな、前髪大丈夫かな( スマホで確認中 / 前髪いじり )
そーそー、今は今の可愛さで大人っぽくすんのはこれから先いくらでも( うんうん )いい響きだな。誰にも邪魔されませんように( 手合わせ / なむなむ )デート、なんだろ?だったらそれいらない( お財布持つ手をぐっと押して / まとめてお会計 )

• No.157 by  胡桃 / 〆   2020-08-02 07:24:27 

>156 修吾さん

【 バイト終わり 】

じゃ、よくできたご褒美に、このチラシに修吾さんのサインほしいな(  ペンすちゃ  )それも絶対 書いた方は嬉しいよ。修吾さんはアイドルの鏡ね(  尊敬の眼差しで、ぱちぱち拍手  )大丈夫、前髪も、他のところも、ばっちり完璧だよ(  問題は無かったらしく、鏡しまいながら / 相手のお顔見てにっこリ  )
 ちょっと本気で気になってたから、修吾さんにそう言ってもらえて安心した(  ほ、と胸撫で下ろして  )されませんように …(  目閉じ、真似してなむなむ / ふたりして可愛い … / ←  )え、でも … 、、ありがとう、修吾さん(  お会計の様子見ながら あわあわ / でも思い直したように、相手見上げほわンと  )

• No.158 by 修吾  2020-08-02 11:19:40 

>157胡桃ちゃん

はいはい… ん、大切にしろよ?( サインさらつんと / どーぞ )いや、アイツらがすごいんだよ。すげぇファンを大事にするからさ、それ見てたら俺も見直さなきゃなって( 頭かいて )ほんと?んじゃ撮るから寄って… はい、チーズ( くっついて / パシャリ )
変なこと気にすんなっての、なんか面白いな。気にしてた本人は真剣なんだろうけど( くす )ん、これでよし。二人でお願いしたんだ、絶対いける( 手ぱんぱん / にま )いいのいいの。ほらこっち胡桃ちゃんの、溶けない内に食べようぜ( チョコ味渡して / いただきます )

• No.159 by  胡桃 / 〆   2020-08-02 14:05:10 

>158 修吾さん

【 バイト終わり 】

わああ、ありがとう!サインまでかっこいいのね。うん、絶対大切にする。宝物にする(  両手で掲げ、きらきら顔で凝視 / それをぎゅうっと胸に抱きしめて  )そっか、修吾さんは本当に素敵な仲間に出会えたのね … 宇宙人だけど …(  しんみり / 小声でぽそリ  )… いい感じに撮れた?(  にこりと写真用の笑顔作って / ホントは距離の近さにずっと緊張 / ぴっとさり気なく離れて内心安堵  )
 ほら、これからの方向性っていうかね、うん、気になって(  何の / えへへ  )修吾さんにそう言われると、本当にそうなる気がするから不思議(  不安げな表情はもう何処かに消えて  )ありがと、うん、いただきます … ン ー、冷たくて、甘くて、美味し ー い(  ほっぺた手でおさえ  )はい、チョコレート、修吾さんもどうぞ(  カップ差し出し、にぱぱ  )

• No.160 by 修吾  2020-08-02 14:17:04 

>159 胡桃ちゃん

なんだそれ、サインなんて皆一緒だろ( くす / でも嬉しい )そう、すげぇ一生懸命でいい奴らなんだよ… 地球とりに来た宇宙人だけど( しみじみ / 最後は小声で )ん、ほら。いい感じじゃない?( スマホ差し出し / るんるん気分 )
変なの、面白い子だな。また変わった悩みができたら相談乗るわ( ぶはっ / 面白いは褒め言葉 )言霊、とか言うの?そんな大したことじゃないけど、言葉にして願ったら叶いそうだよな( うん )やっぱ暑い日はアイスだな、うま。お、さんきゅ。じゃあこっちも、どーぞ( 一口ぱくり うまし / スプーンに取って はい あーん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック