macaron 無登録 / 募集  

 macaron 無登録 / 募集  

  胡桃    2020-03-23 12:19:49 
通報




† ゆるうくお話してくれる方募集
† 伽羅練の場所として使って頂いても
† 性別、版権創作様問わず
† 創作様は初回のみPFのご提出を
† 基本ロルは豆から短
† 一度にお相手できる人数は3名様まで




コメントを投稿する

  • No.101 by 悠之丞  2020-07-23 22:59:35 



──大丈夫ですよ。 分かりました。(  チラリと視線向ければシートベルトを掴む手が。 より優しい声色で  )
家まで送らせてください。 夜道は危ないので。(  エンジンをかけ、ゆっくりと走り出し  )


  • No.102 by  胡桃   2020-07-23 23:26:46 





  >101 悠之丞さん

 【 帰宅途中 】

 よかった、伝わった …。それじゃあ改めて、よろしくお願いします(  ふう、と小さく一息 / 相手に向かって頭を下げて  )
 本当? ありがとう(  ふにゃ  )やっぱり悠之丞さんは、どこまでも紳士ね(  運転する相手の横顔を見ながら  )



  • No.103 by 悠之丞  2020-07-23 23:34:55 



紳士なんて、とんでもないです。(  ふ、と笑み溢し  )
胡桃さんと、もう少しお喋りするための口実ですよ。(  運転しつつ、チラリと視線向けて微笑  )


  • No.104 by  胡桃   2020-07-24 00:19:10 





  >103 悠之丞さん

 【 帰宅途中 】

 えー、そうなの?(  くすくす / 照れと嬉しさとが混ぜ合わさった声音で  )でも実はわたしも、悠之丞さんのかっこいい運転姿をもう少し長く見ていたいって思ってた(  えへ  )



  • No.105 by 悠之丞  2020-07-24 09:01:43 



かっこいいだなんて。──ただ、運転してるだけですよ。(  左手はハンドルに。右肘は窓の方へついて右手の指先は顎に。褒められて自嘲し  )
──胡桃さんは褒め上手で、調子にのってしまいそうですね。(  信号で止まれば彼女へ微笑み掛け  )


  • No.106 by  胡桃   2020-07-24 09:55:44 





  >105 悠之丞さん

 【 帰宅途中 】

 でもほら、悠之丞さんのそのハンドルを握ってる姿勢、ほんとに素敵(  きゃ / ぷち興奮  )
 悠之丞さんは謙虚だから、ちょっとくらい調子にのっても何も問題無いと思う(  腕組み / うんうん頷いて  )



  • No.107 by 悠之丞  2020-07-24 21:32:08 



そんなに褒めて頂いても、残念ながら今は何も出ませんよ?(  楽しそうな表情で。冗談ぽく  )
──こんな可愛いらしい子を助手席に乗せてるんだぞ、って、調子にのりましょうかね。(  微笑んだまま。信号が青になり走り出し  )


  • No.108 by  胡桃   2020-07-24 22:16:52 





  >107 悠之丞さん

 【 帰宅途中 】

 だいじょうぶ。悠之丞さんの運転姿を見させてもらってるのが、もうご褒美みたいなものだもの(  此方もふふ、と楽しげに  )
 悠之丞さんの方こそ褒め上手。そんな風に言われたら、調子にのっちゃうのはわたしの方よ(  景色の流れには目もくれず、ただただ相手をじいっと見つめながら  )



  • No.109 by 悠之丞  2020-07-24 23:03:58 



二人で調子にのりましょう。(  視線に気付かず、前方見たまま微笑  )
──もうすぐコンビニですので、その先のナビをお願いします。(  コンビニが見えてきて  )


  • No.110 by  胡桃   2020-07-24 23:36:50 





  >109 悠之丞さん

 【 帰宅途中 】

 あはは、それは楽しいかも。ふたりでなら、怖くないってやつね(  楽しげに笑い声あげて  )
 あ … 、うん、そこを右に入って、真っ直ぐ行ったところなの(  少し身を乗り出し、入るべき道を指差しながら  )



  • No.111 by 悠之丞  2020-07-24 23:45:31 



───この辺り、でしょうか。(  ウィンカーを出し右折して。少し車を走らせると徐行し、辺りを見回し  )


  • No.112 by  胡桃   2020-07-24 23:59:26 





  >111 悠之丞さん

 【 帰宅途中 】

 ン、そこのマンション(  高級低層マンションを再び指差して  )悠之丞さん、今日は何から何まで本当にありがとう。また車に乗せてね(  シートベルト外せば、相手に向き直り、頭を下げて / 顔上げればにっこり、首傾けて  )



  • No.113 by 悠之丞  2020-07-25 00:16:42 



───こちらこそ、ありがとうございました。(  マンション前に車をつけて  )
はい。機会があれば、ドライブでもしましょう。(  自分もニコリと  )
部屋に入るまで、気を付けてくださいね。(  過保護が顔を出し。相手の頭を一撫でして  )


  • No.114 by  胡桃   2020-07-25 00:33:00 





  >113 悠之丞さん

  【 帰宅 】

 うん、大丈夫。ここのマンション、セキュリティしっかりしてるから(  撫でてもらって満足そうに双眸細め  )
 じゃあ、またね(  そう言って車から降りれば、静かにドアを閉めて / 右手をゆるゆると振りながら、見えなくなるまでお見送り  )



  • No.115 by 悠之丞  2020-07-25 01:04:41 



──はい。おやすみなさい。(  優しい笑顔で。ドアが閉められるとゆっくりと走り出し、去っていき  )


  • No.116 by  ■変更■  2020-07-25 07:33:51 





 † ゆるうくお話してくれる方募集
 † 伽羅練の場所として使って頂いても
 † 性別、版権創作様問わず
 † 創作様は初回のみPFのご提出を。追記や変更点等あれば、お好きな時に投稿して下さって大丈夫です( * )
 † 基本ロルは豆から短
 † 一度にお相手できる人数は1名様まで ( * )
 † 自宅場面に絡んでくださる場合は 既に知り合いの設定で
 † 外出時、バイト中は初対面でも 顔見知りでも、お好きな方を


      ( * )… 変更点



  • No.117 by  胡桃 / 募集中   2020-07-25 07:39:44 





*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 >29  わたしのこと
 >116 当トピのゆるいルール

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



  【 自宅マンション 】

 昨日は悠之丞さんに送ってもらって本当に助かっちゃった。何より楽しかったし、なんかこう、心が充電された(  頂いたフルーツサンドを朝食にしながら / 昨夜を思い出しては ぽわぽわと  )今度会った時に、また改めてお礼言わないと(  まぐまぐ  )


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  【 行きつけのパン屋さん 】

 クロワッサンひとつ、サービスしてもらっちゃった(  会計済ませ、るんるんしながらお店のドアを外に向かって開けて / 左手にはべつのお店で購入したグリーンスムージー  )

(  ルーズにまとめたシニヨン / 夏らしいカジュアルな白のレースワンピース / 黒のヒールサンダル / フローラルフレグランスをほんのりと  )



  • No.118 by  胡桃 / 募集中   2020-07-26 09:52:47 





  【 図書館 】

 …(  ずらりと並ぶ本の背表紙に、つつと指を滑らせながら / 普段は読まないジャンルの小説を開拓しようと / 意外と結構読書好き  )

(  きっちりハーフアップ / 白のハイネックノースリーブニット / ベビーピンクのプリーツスカート、丈はロング / 白のシンプルスニーカー / 右手に華奢なシルバーブレスレット / フレグランスはジャスミンの香り  )



  • No.119 by  胡桃 / 募集中   2020-07-27 19:20:44 





*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 >29  わたしのこと
 >116 当トピのゆるいルール

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



  【 まだ図書館 / 閉館1時間前 】

 >118 にてお相手様募集中 ...




  • No.120 by  ■追記■   2020-07-28 03:33:37 





 † ゆるうくお話してくれる方募集
 † 伽羅練の場所として使って頂いても
 † 性別、版権創作様問わず
 † 創作様は初回のみPFのご提出を。追記や変更点等あれば、お好きな時に投稿して下さって大丈夫です
 † 基本ロルは豆から短
 † 一度にお相手できる人数は1名様まで

 * 連絡先交換後のメッセージのやりとり( 勿論このトピ内における伽羅同士のものということです!現実の、背後様と、ということでは絶対に絶対にありません! )はお相手人数にカウントしません

 † 自宅場面に絡んでくださる場合は 既に知り合いの設定で
 † 外出時、バイト中は初対面でも 顔見知りでも、お好きな方を


  ( * )… 追記。まだ手探り状態の為、変更の可能性大




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック