macaron 無登録 / 募集  

 macaron 無登録 / 募集  

  胡桃    2020-03-23 12:19:49 
通報




† ゆるうくお話してくれる方募集
† 伽羅練の場所として使って頂いても
† 性別、版権創作様問わず
† 創作様は初回のみPFのご提出を
† 基本ロルは豆から短
† 一度にお相手できる人数は3名様まで




コメントを投稿する

  • No.201 by  胡桃 / 〆   2020-08-08 14:29:48 





  >200 悠之丞さん


  【 バー 】


 … はあい(  まだ店内に目を奪われたまま、心ここに在らずの返事と共に、端から2番目の席に腰掛けて  )
 悠之丞さんの制服姿、絶対かっこいいだろうなあ(  相手の背中に向かってゆるリと手を振り見送った後、カウンターに両手で頬杖ついて1人によによ  )




  • No.202 by 二水 悠之丞  2020-08-08 15:24:59 



───すみません。お待たせして…(  カウンター内に姿を現し。 白のワイシャツにダークグレーのスラックス、黒のベストといった、いかにもな服装で。 前髪は簡単に後ろに撫で付けて  )


  • No.203 by  胡桃 / 〆   2020-08-08 15:51:39 





  >202 悠之丞さん


  【 バー 】


 か、か、か、かっこいい … !(  はわわわ / 両眼にハートマーク浮かべ  )悠之丞さん、握手してください(  ぱっと両手差し出し / 興奮のあまり謎のお願い / ←  )




  • No.204 by 二水 悠之丞  2020-08-08 16:35:18 



え、──そんな、胡桃さん、仕事着になっただけですよ。(  相手の勢いに刹那圧倒され。 それから優しく微笑し  )
…握手、──分かりました。(  少々躊躇ってからカウンター越しに手を伸ばし、両手で相手の可愛らしい手をキュッと握り  )
───さて、 さっぱりしたものでしたね。(  カウンター内を一瞥して考え  )


  • No.205 by  胡桃 / 〆   2020-08-08 18:47:47 





  >204 悠之丞さん


  【 バー 】


 ごめんなさい、わたし男の人が働いてる時の制服というかお洋服に弱くって(  首を小さく横に何度か振り、瞳の奥にハートをしまって  )
 ありがとう、これだけでわたし1週間は生きていける(  ほわほわ / 此方もきゅううと握り返せば、満足そうにそっと手を引いて  )
 うん、どんなお酒が出てくるんだろう、楽しみ(  初めて見るお仕事モードの相手の姿にうっとり見惚れながら  )




  • No.206 by 二水 悠之丞  2020-08-08 19:53:09 



なるほど。 そうでしたか。(  仕事着にフェチがあるのだと分かると納得して微笑み  )
1週間も、ですか? 少しでも生きる糧になれたなら嬉しいですが、大袈裟ですよ。(  楽しそうにハハッと笑んで  )
胡桃さんの喫茶店の制服、可愛らしいですよね。(  仕事着で思い出し、柔らかな表情で  )
──今さらですが、胡桃さんは好きなお酒はありますか? (  柔和な表情のまま見つめ  )


  • No.207 by  胡桃 / 〆   2020-08-08 20:46:12 





  >206 悠之丞さん


  【 バー 】


 ううん、ほんとよ。わたし、すごく燃費がいいの(  えへへ / 冗談ぽく小首傾げて  )
 うん、わたしもあの制服可愛くて好き(  嬉しげに にっこリ  )あ、そういえば今ね、浴衣着てお仕事してるの。時間がある時に、お店に見に来てくれたら嬉しいな(  にぱ  )
 んー、そういえばこの前飲んだミモザっていうカクテルが美味しくて、また飲みたいなあって思ったんだ(  視線を上に向けながら記憶辿って  )




  • No.208 by 二水 悠之丞  2020-08-08 21:32:45 



へぇ…、浴衣ですか。 喫茶店では珍しいですね。(  カウンター内を軽く整理しながら。感心した表情で  )
──胡桃さんが浴衣姿でいたら、目が離せなくなりそうですが、今度お店に行きますね。(  ふ、と双眸細めて  )
ミモザ。…では、まずはそれをお出しします。(  にこ、と笑んで。 冷やしたシャンパングラスを出し、シャンパンとオレンジジュースを手際よく計量して注ぎ、適度に掻き混ぜて  )
───ミモザでございます。(  仕事モードの微笑と共にスッとグラスを相手の元へ  )


  • No.209 by  胡桃 / 〆   2020-08-08 23:22:14 





  >208 悠之丞さん


  【 バー 】


 うん、マスターの気まぐれな思いつきって感じかな(  にへ  )ふふ、ありがとう。ちょっと恥ずかしいけど、どうぞ好きなだけ眺めていって(  照れ / 椅子の上で居住まいを正しながら  )
 わ、綺麗 … 。なんだか飲むのがもったいないけれど、いただきます(  グラスのシルエットからカクテルの色味まで、全てが完璧に美しくてうっとり / 手に取りそっと口を付け  )── この前飲んだのなんか、比べものにならないくらい美味しい …(  感動の眼差しと共に相手見上げ  )




  • No.210 by 二水 悠之丞  2020-08-09 00:52:57 



──それは良かったです。(  美味しいと言われ、安心したように微笑し  )
ミモザは、明るい色ですし、味も適度に甘味があって炭酸で爽快感もあり、胡桃さんにピッタリなカクテルですね。(  笑顔のまま使用した道具を片付けつつ  )
──この胡桃さんに似合うカクテルを、僕より先に作ったバーテンが居るのは、少々妬けてしまいます。(  相手と視線絡ませつつ  )


  • No.211 by  胡桃 / 〆   2020-08-09 06:31:27 





  >210 悠之丞さん


  【 バー 】


 こんなに可愛いカクテルがわたしにぴったりだなんて嬉しい(  改めてグラスをじっと眺めてから、ほわリとほっぺた緩めて  )
 バーテンさんの妬くやきもちって、なんだかすごくおしゃれなのね(  手に持ったグラスで口元隠しながら、くすくすと楽しげに笑み零し  )




  • No.212 by 二水 悠之丞  2020-08-09 08:52:44 



おしゃれ、でしょうか。──この歳で嫉妬なんて、みっともないなと思いました。(  己の発言を省みて苦笑し。人差し指で頬を掻き  )
───胡桃さん、苦手な食べ物はありますか? 何か、摘まめるものでもお出しします。(  にこ、と笑んで尋ね  )


  • No.213 by  胡桃 / 〆   2020-08-09 09:37:12 





  >212 悠之丞さん


  【 バー 】


 この歳でって、悠之丞さんまだ若いでしょう? 二十代後半、くらい …?(  瞬きぱちぱち / 首こてン  )
 わ、ありがとう。苦手なものは特に無いかな、なんでも美味しくいただきます(  にっこリ / 半分程に減ったカクテルを大事そうに、少しずつ飲みながら  )




  • No.214 by 二水 悠之丞  2020-08-09 10:13:37 



もう、29です。(  眉を八の字にして自嘲気味に微笑み  )
苦手なものが無いなんて、素晴らしいですね。(  感心して見つめつつ頷き。 カウンター内で作業を始め  )
──簡単なものしかなくて、申し訳ないのですが。(  自家製レーズンバターを小さめなココットに盛り、クラッカーを添えて。 その皿を相手に出しながら  )


  • No.215 by  胡桃 / 〆   2020-08-09 12:25:18 





  >214 悠之丞さん


  【 バー 】


 まだ29、だよ。でもだから悠之丞さんは、こんなに大人の魅力たっぷりなのね(  カウンターの上で腕を組み、リラックスした表情で笑顔向けて  )
 でも全く無いわけじゃないよ。強いて言うなら苦いものはニガテ(  おこちゃま / ←  )
 わあ、美味しそう、、もしかしてこのレーズンバター、悠之丞さんの手作り?(  出されたココットに両手を添え、中身をまじまじと見ながら尋ね  )




  • No.216 by 二水 悠之丞  2020-08-09 20:43:49 



大人の魅力といいますか、おじさんくさいといいますか…。(  八の字眉で苦笑し、肩竦め  )
苦いもの。──ゴーヤなどでしょうか。それとも珈琲とか。(  頷いてから僅か首傾げて  )
はい。自家製です。…お口に合うといいのですが。(  微笑みつつも少し不安で  )


  • No.217 by  胡桃 / 〆   2020-08-09 21:21:52 





  >216 悠之丞さん


  【 バー 】


 おじさんくさいは、絶対に、ない(  真顔できっぱり  )悠之丞さんのこと、一度もそんなふうに思ったことないもの(  ふ、と表情緩め、此方も眉下げて  )
 うん、ゴーヤとか、ピーマンとか苦手。身体には良いんだろうけど …(  小さく横に首振って  )コーヒーはブラックでも飲めるよ。寧ろ好きなくらい(  に / 人差し指ぴン  )
 … 悠之丞さんの手作りが、口に合わないわけないもん。クラッカーにもカクテルにも良く合って、すっごく美味しい(  レーズンバターをクラッカーに乗せ、器用にひと口齧れば、その美味しさに自然と笑顔が溢れてきて  )




  • No.218 by 二水 悠之丞  2020-08-09 22:30:53 



──ありがとうございます。…では、お兄さん、くらいでしょうか。(  きっぱりと否定してくれる相手を見詰め。ふ、と柔らかく表情崩しては少し照れくさそうに  )
苦い野菜が苦手なんですね。(  何度か頷いて  )
あ、珈琲が飲めるなら、珈琲を使ったカクテルもお出しできますね。──でも、ブラック珈琲は、少し意外でした。(  イメージと違う一面に惹かれ  )
お口に合ったようで、良かったです。(  安堵の笑みを。 片付け終えて視線は相手に注がれ  )


  • No.219 by  胡桃 / 〆   2020-08-10 02:17:01 





  >218 悠之丞さん


  【 バー 】


 うん、優しくて、すっごく頼りになる素敵なおにいさん(  にっこリ、相手見上げて  )
 えへへ、お恥ずかしながら …(  眉下げ、ほっぺた ぽリ  )コーヒーとお酒って相性がいいの?(  馴染みの無い組み合わせに、思わず首を傾げて  )そお? 甘いお菓子を食べる時に、よく一緒に飲んだりするよ(  グラスの縁を無意識のうちに指でなぞりながら  )
 口に合うどころか、美味しすぎてしあわせ(  グラスを空にしたところで、ふにゃと幸福そうに  )




  • No.220 by 二水 悠之丞  2020-08-10 10:13:54 



胡桃さんみたいに可愛らしい妹がいたら、甘やかしすぎてしまうかもしれません。(  視線合わせて自分もにこり  )
ええ、珈琲を使ったカクテルは、最近よくオーダーが入ります。(  微笑のまま答え  )
──胡桃さんは、可愛らしかったり色っぽかったり、とても魅力的です。(  グラスを指先でなぞる仕草やふにゃりと緩む笑顔に、優しい眼差しを向けつつ  )
───お時間、大丈夫ですか? もう一杯、何かお出ししましょうか。(  グラスが空になると、チラリと時計に視線を向けてから尋ね  )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック