macaron 無登録 / 募集  

 macaron 無登録 / 募集  

  胡桃    2020-03-23 12:19:49 
通報




† ゆるうくお話してくれる方募集
† 伽羅練の場所として使って頂いても
† 性別、版権創作様問わず
† 創作様は初回のみPFのご提出を
† 基本ロルは豆から短
† 一度にお相手できる人数は3名様まで




コメントを投稿する

  • No.61 by  胡桃 / 募集中   2020-07-12 13:08:12 





  >60

 【 喫茶店 / バイト中 】

 こちらこそ、悠之丞さんとお話ができてとっても楽しかったです(  撫で受けながら、相手見上げてほわンと微笑み  )気が向いたらまた是非来てくださいね(  後ろ姿に向かって此方も手を振りながら  )

( / いえいえ、お気になさらないでください(  にこ  )またお話できたら嬉しいです(  えへ  ) )



  • No.62 by  胡桃 / 募集中   2020-07-12 14:53:22 





*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 >29  わたしのこと
 >15 当トピのゆるいルール

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



 【 カフェ 】

 今日はあんまり可愛いお洋服に出会えなかったなあ(  両手でテーブルに頬杖ついて / 言いつつ傍にはショップ袋4つ  )ま、ここのミルクティーが美味しいから、いっか(  幸せそうにストロー加えて  )

(  高い位置で緩めのお団子ヘア / 淡い水色のノースリーブワンピース / 白い厚底サンダル  )



  • No.63 by  胡桃 / 募集中   2020-07-13 22:56:25 





*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 >29  わたしのこと
 >15 当トピのゆるいルール

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



 【 自宅マンション / リビング 】

途中で寝ちゃうかもだけれど、誰か遊びに来てくれたら嬉しい(  ふかふかの三人掛けソファに横になって / 両目ごしごし / 小さな欠伸もひとつ  )

(  ベビーピンクの半袖長ズボンサテンパジャマ / 髪の毛は下ろしたまま / 縁の細いラウンド型眼鏡  )



  • No.64 by  胡桃 / 募集中   2020-07-14 21:03:02 





*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 >29  わたしのこと
 >15 当トピのゆるいルール

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


 【 喫茶店前 / バイト終わり 】

ふあ、疲れた(  お空に向かって独り言  )どうかお家に着くまで雨降りませんように!(  いつ降り出してもおかしくない気配 / 傘忘れ  )

(  緩く巻いた髪の毛、耳下でツインテール / 黒いTシャツワンピース / ホワイトソックス / 黒のショートブーツ / 右手にシンプルなブレスレット2つ  )



  • No.65 by  胡桃 / 募集中   2020-07-16 21:44:08 





*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 >29  わたしのこと
 >15 当トピのゆるいルール

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


 【 自宅マンション 】

チョコレートってどうしてこんなに美味しいんだろう …(  ひと口齧った高級チョコレート、うっとり眺めながら  )誰か遊びに来てくれたら、喜んでお裾分けするんだけどなあ(  左右に5つずつ、計10個の有名店チョコの箱に埋もれており  )

(  緩く三つ編み / 白い花柄のルームウェアワンピース / グレーのパーカーを羽織って  )



  • No.66 by  胡桃 / 募集中   2020-07-20 19:23:57 





*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 >29  わたしのこと
 >15 当トピのゆるいルール

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


 【 喫茶店 / バイト中 】

マスター、お客さんいないし、自分でパフェ作って、自分で食べてもいい?(  こらこら / 糖分不足 / ちょっぴり気怠げ  )

(  きっちりお団子ヘア / 紺のワンピースに白エプロンの制服 / 小ぶりのパールピアス  )



  • No.67 by 悠之丞  2020-07-20 20:37:21 



こんばんは。(  白ワイシャツを腕捲りし、ネイビースラックスにベルトといったクールビズな服装で来店  )
胡桃さんは、いらっしゃるでしょうか?(  店内見回して  )


  • No.68 by  胡桃 / 募集中   2020-07-20 21:41:03 





  >67 悠之丞さん

 【 喫茶店 / バイト中 】

 あ!悠之丞さん!(  ぱああ、と顔輝かせ 入り口までお出迎え / 急に元気  )胡桃、いるよ!(  背伸びしながら自分の顔を指差して  )ちょうどバイト上がるとこだったから、タイミング良く会えて嬉しい(  ちらりと時計見やってから、にこにこと  )



  • No.69 by 悠之丞  2020-07-20 22:01:11 



──可愛らしいお出迎え、ありがとうございます。(  明るい笑顔と背伸びする様子に、ふっと目を細めて微笑み。彼女の頭を一つ撫でて  )
帰るところでしたか。──宜しければ、送りますが…?(  ポケットから車のキーを出して。掲げて見せながら  )


  • No.70 by  胡桃 / 募集中   2020-07-20 22:23:00 





  >69 悠之丞さん

 【 喫茶店 / バイト中 】

 へ 、いいの?(  撫でられてほっこり顔から一転、きょとんと相手見上げて  )でも悠之丞さん、お店に来たばっかりだし、少しゆっくりしていったら?(  首こてン  )送ってもらえるなら、急いで帰る必要ないし、わたしも着替えて付き合うよ?(  にぱぱ / 一緒に帰る気満々 / 遠慮とは  )



  • No.71 by 悠之丞  2020-07-20 22:42:31 



はい。──先日のクッキーのお礼をお渡しできれば、と思って、お邪魔しましたので。(  穏やかな笑みのまま、今度は片手に持った紙袋を掲げ  )

  • No.72 by  胡桃 / 募集中   2020-07-20 22:48:51 





  >71 悠之丞さん

 【 喫茶店 / バイト中 】

 わ、わ、そんな、わざわざお礼なんてよかったのに …!(  慌てた様子で相手の顔と紙袋とを交互に見て  )



  • No.73 by 悠之丞  2020-07-20 22:59:24 



クッキー、とても美味しかったので。(  微笑  ) お菓子作りがお上手なんですね。
──それから、胡桃さんが喜んでくれたら、嬉しいな、と思ったので。(  爽やかな中にも大人の色香を漂わせる笑顔で  )
──フルーツサンドは、お好きですか? 手作りではなく、買ってきたものですが。(  紙袋から、高級感のある箱を取り出し  )


  • No.74 by  胡桃 / 募集中   2020-07-20 23:19:37 





  >73 悠之丞さん

 【 喫茶店 / バイト中 】

 本当? 良かったあ(  安堵の溜息をひとつ  )お菓子作るの好きだから、そう言ってもらえて嬉しい(  によよ  )
 フルーツサンド大好きだし、ここのお店知ってる! けどまだ食べたことなくって、ずうっと食べてみたいって思ってたの …!(  その甘い笑顔にめろめろとしているところに、トドメの完璧な贈り物  )悠之丞さん、ありがとう(  ほんのりほっぺた赤くして / ふにゃにゃととびきりの笑顔  )



  • No.75 by 悠之丞  2020-07-21 20:01:29 



そんな笑顔を見せられたら、また差し入れをしたくなりますね。(  笑顔で相手の頬をさらりと撫で  )
フルーツサンドにして正解でした。──お店の中で食べても、大丈夫でしょうか?(  マスターがいるであろうキッチンの方へ視線を向けつつ  )
食べてから、送って行きますよ。(  優しく微笑  )


  • No.76 by  胡桃 / 募集中   2020-07-21 21:16:13 





  >75 悠之丞さん

 【 喫茶店 / バイト中 】

 差し入れも勿論嬉しいけど、悠之丞さんが会いに来てくれるだけでも十分、心満たされるよ(  えへ / 頬撫でる手を捕まえれば、きゅうと握って  )
 うん! 全然大丈夫よ(  こくこく  )じゃあ座って待ってて、わたし、着替えてくる(  フルーツサンドもドライブも楽しみで、るんるんと足取り軽く  )… あ、飲み物は何にする?(  途中で思い出したように振り返って  )



  • No.77 by 悠之丞  2020-07-21 21:26:52 



──ありがとうございます。もったいない言葉ですね。(  手を握られれば少しだけ驚き。しかし、すぐにニコリと笑んで  )
──では、アイスコーヒーを。(  柔和な表情で答えてから、適当な席に座り  )


  • No.78 by  胡桃 / 募集中   2020-07-21 22:01:51 





  >77 悠之丞さん

 【 喫茶店 / バイト上がり 】

 ちっとももったいなくなんかないけど、どう致しまして(  にへへ / あざとい角度で首傾けながら  )
 かしこまりました(  にこりと笑み残してバックヤードへ  )── お待たせしました、はい、アイスコーヒー(  相手の手元、邪魔にならない位置にグラスを置いて / 自分用にはアイスティーを  )

(  お団子をほどき、下ろした髪には緩くウェーブが残り / ギンガムチェックの半袖ワンピース / 白いシンプルなスニーカー  )



  • No.79 by 悠之丞  2020-07-21 22:18:46 


ありがとうございます。──お団子も可愛いですが、下ろしても素敵ですね。(  アイスコーヒーにお礼を。 着替えてきた彼女の姿を見てからニコリと  )
では、──どうぞ。(  テーブルに置いた箱を開けて。中には、宝石のように綺麗なマスカットやイチゴやマンゴーの挟まったフルーツサンドが整然と詰まっていて  )

  • No.80 by  胡桃 / 募集中   2020-07-21 22:36:34 





  >79 悠之丞さん

 【 喫茶店 / バイト終わり 】

 ぼさぼさしていて恥ずかしいけど、ありがとう、悠之丞さん(  えへへと少し照れた様子で髪の毛を耳にかけ直しながら / 相手の目の前の席に腰掛けて  )
 はわあ …… もう見た目からして幸せな気分にさせてくれる(  口元で両手組み、うっとりと  )食べちゃうのがもったいないけど …、じゃあイチゴのを頂いてもいい?(  どのフルーツも大好物 / 迷いに迷って綺麗に赤く熟れたイチゴを指差して  )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック