macaron 無登録 / 募集  

 macaron 無登録 / 募集  

  胡桃    2020-03-23 12:19:49 
通報




† ゆるうくお話してくれる方募集
† 伽羅練の場所として使って頂いても
† 性別、版権創作様問わず
† 創作様は初回のみPFのご提出を
† 基本ロルは豆から短
† 一度にお相手できる人数は3名様まで




コメントを投稿する

  • No.41 by  胡桃 / 募集中   2020-07-11 14:58:37 





  >40

 【 喫茶店 / バイト中 】

 なら良かったあ(  ほ / 胸撫で下ろし  )それじゃ、通常運転でいきます(  首傾けにっこり  )
 それは思わなかったです …(  きょとん / 瞬きぱちぱち  )え、え、おにいさん、Sサンなの? 全然そうは見えないですけど(  吃驚  )
 はい、かしこまりました。少々お待ち下さいね(  に / メニュー腕に抱え厨房に消え  )── お待たせしました、カレーとアイスコーヒーです。上に乗ってる目玉焼きはマスターからのサービスですって(  慣れた手つきで品よく料理並べていって  )



  • No.42 by 悠之丞  2020-07-11 15:14:35 


Sではないですけど、逆に言うと僕が尽くされてるっていうことかな、と思いまして。( 苦笑混じりに笑んで )
──美味しそうです。 サービス、ですか。ありがとうございます。( 目を輝かせ )
いただきます。( 手を合わせてからカレーを食べ始め )

  • No.43 by  胡桃 / 募集中   2020-07-11 15:35:56 





  >42

 【 喫茶店 / バイト中 】

 うーん、おにいさんがすごく優しそうだから、女の人も優しさでお返ししたくなっちゃうだろうなあって思って(  人差顎に当てながら、考え纏めるように一言一言丁寧に  )
 どうです? 美味しいですか? わたしもこのキーマカレー、大好きなんです(  ちゃっかり目の前の席に腰下ろし / 味の感想をわくわくしながら待って  )



  • No.44 by 悠之丞  2020-07-11 16:03:11 


そういうことでしたか。 ありがとうございます。( 相手の言葉の真意が分かれば、微笑んで頭を下げ )
カレー、とても美味しいです。スパイスが効いていて。( 目の前に座る相手と視線を合わせながら )
マスター、が作ってらっしゃるんですか?

  • No.45 by  胡桃 / 募集中   2020-07-11 16:27:49 





  >44

 【 喫茶店 / バイト中 】

 いえいえ、お礼を言われることは何も(  顔の前で両手ふりふり / にへ  )
 はい、カレーに限らず、お料理はほぼ全部マスターの手作りです(  視線合えばにっこり微笑み / こくンと頷いて  )だから、美味しいって言ってくれたこと、後でマスターに伝えておきますね(  褒められたこと、自分の事のように嬉しくて  )



  • No.46 by 悠之丞  2020-07-11 16:34:27 


マスターさんのこと、好きなんですね。( 自分のことのように喜ぶ相手に、自分も笑みを溢し )
そういえば、お名前、お聞きしてもよろしいですか? 僕は悠之丞といいます。( 思い付いたように尋ね )

  • No.47 by  胡桃 / 募集中   2020-07-11 17:38:32 





  >46

 【 喫茶店 / バイト中 】

 マスターにはいつもお世話になってるので(  眉根下げ、えへへ  )なんかもう、自分のおじいちゃんだと思ってます(  ちらりとマスター見やって  )
 あ、名乗るが遅くなってごめんなさい(  わた  )胡桃っていいます。これから仲良くしてくれたら嬉しいです(  ふにゃり、懐っこい笑顔で  )おにいさんは、悠之丞さん。かっこいいおにいさんにぴったりのお名前ね(  名前知ればとても嬉しそうに  )



  • No.48 by 悠之丞  2020-07-11 17:57:30 


おじいちゃん? ベテランなんですね。( 微笑んでは食べ進め )
胡桃、さん。──お名前も可愛らしいです。( 相手の表情を見つつ穏やかに )
かっこいいだなんて、とんでもないですよ。( 謙遜してはコーヒーを一口飲み )

  • No.49 by  胡桃 / 募集中   2020-07-11 18:57:02 





  >48

 【 喫茶店 / バイト中 】

 はい、もう大ベテランです。でもわたしなんかよりずうっと体力があって、まだまだ元気いっぱいなんですよ(  此方を見ているマスターに手を振りながら  )あ、辛さは大丈夫ですか? お冷やのおかわり、持ってきましょうか?(  ふと自分の職務を思い出して  )
 ありがとうございます。実はわたしもこの名前、気に入っているんです(  紳士的な口調で褒められれば、いつになく照れ照れ  )とんでもなくないですよ。悠之丞さん、全体的にめちゃくちゃ整ってますもん(  改めて相手の全体の姿を眺めて  )



  • No.50 by 悠之丞  2020-07-11 19:56:47 


へぇ。──すごいですね。( 自分もマスターの方を見て会釈を )
あ、大丈夫ですよ。ありがとうございます。 気が利きますね。( 笑顔で遠慮し、感心した表情に )
素敵なお名前ですもんね。( にこり )
そんな褒めてくださるのは、胡桃さんくらいですよ。( 少し照れくさそうに微笑み )

  • No.51 by  胡桃 / 募集中   2020-07-11 20:51:43 





  >50

 【 喫茶店 / バイト中 】

 まだまだこのお店も続けるってことなので、良かったらこれからもご贔屓にしてください(  二人のやりとりをのほほんと見届けた後、にこりと笑み向けて  )
 えへへ、こう見えて、意外と良く見てるんですよ(  えっへン / ちょっぴり得意げに姿勢正して / ←  )
 え ー、みんな見る目ないですね(  驚きに目見開いて  )あ、それか、素敵!って思ってるけど、口にしてないだけかも(  人差し指ぴこん  )



  • No.52 by 悠之丞  2020-07-11 21:09:55 


では、素敵と思って頂けているけど、誰も口にしていないということにしましょう。 その方が、気持ちが上向きになりますし。( 人差し指立てる様子に笑みを溢し )
──胡桃さんも、可愛らしくて明るくて気が利いて、とても素敵ですよ。( 優しく微笑んで )

  • No.53 by  胡桃 / 募集中   2020-07-11 22:15:30 





  >52

 【 喫茶店 / バイト中 】

 うんうん、それで決まりです(  わあい / 楽しそうにぱちぱち拍手  )悠之丞さんが気分良くいられるのが一番です(  にへ  )
 … そんなに甘やかしく褒められたら、わたしとことん懐いちゃいますよ?(  ンじ / 気持ち、身を乗り出してお顔見つめて  )



  • No.54 by 悠之丞  2020-07-11 22:21:19 


懐いて頂けるなら、嬉しいです。( 見詰められるとニコッと笑んで、片手を伸ばして相手の頭をポンポンと )
───ごちそうさまでした。美味しかったです。( カレーを食べ終え、両手を合わせ。コーヒーはまだ半分ほど残していて )

  • No.55 by  胡桃 / 募集中   2020-07-11 23:04:47 





  >54

 【 喫茶店 / バイト中 】

 やったあ(  きゅるるン  )お許しを頂けたし、これで心置きなく悠之丞さんと仲良くできる(  その手の温もりに心地良さそうに瞳細めながら  )
 あ、じゃあお皿、下げてきちゃいます。… 悠之丞さん、甘いものはお好き?(  トレイに食器類乗せ / 席を離れぎわに、ゆるりと首傾げて  )



  • No.56 by 悠之丞  2020-07-11 23:33:01 


ありがとうございます。 甘いもの、好きですよ。( 食器を下げてくれる相手にお礼を。 突然の質問に、自分も僅かに首を傾げて答え )

  • No.57 by  胡桃 / 募集中   2020-07-11 23:58:55 





  >56

 【 喫茶店 / バイト中 】

 分かりました、ちょっと待っててくださいね(  なにやら瞳きらンと輝かせ / 再び厨房へ  )─── これ、わたしが焼いたクッキーなんです。ここでゆっくりコーヒーと一緒に食べてもいいし、お土産で持って帰ってくださってもいいですし。わたしからのプレゼントです(  赤いリボンでラッピングされた小袋を両手で差し出して  )



  • No.58 by 悠之丞  2020-07-12 00:10:48 


へぇ… ありがとうございます。( 初めはキョトンとしていたが、話と共に差し出されたプレゼントを手に取り、ニコリと笑んで )
──僕も、何かお返しが出来るといいのですが…。今は差し上げられるようなものを持っていなくて。( 残念そうに )
バーテンをしているので、もし機会があれば、カクテルなど、お作りしますね。( 優しい笑顔で )

  • No.59 by  胡桃 / 募集中   2020-07-12 00:52:57 





  >58

 【 喫茶店 / バイト中 】

 えへへ、どういたしまして(  後ろで手を組み / 釣られて此方もにっこにこ  )
 お返しなんていいですよ … って、悠之丞さん、バーテンさんなの?(  吃驚  )悠之丞さんが作るカクテル、絶対絶対飲みたいし、あと、制服姿を写真に収めたい! 絶対かっこいいもん、目の保養にする(  うっとり、ぽわわン / 落ち着いて  )



  • No.60 by 悠之丞  2020-07-12 09:43:54 


目の保養になるかどうか…。( 苦笑し自身の頬を指先で掻き )
僕は目の保養をさせて頂きました。( 相手の姿を見詰めて微笑み )
───ごちそうさまでした。カレーもコーヒーも美味しかったです。 お土産も頂いて。ありがとうございました。 ──では、また。( 立ち上がり、お代はテーブルに置き、相手の頭を一撫でしては微笑み、ヒラ、と手を振って帰っていき )



(/すみません、寝落ちていました。お相手して頂き、ありがとうございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック