主、今日もお疲れ様

主、今日もお疲れ様

刀剣男士  2020-03-02 19:59:11 
通報

あるじさまー!きょうも、おつかれさまでした!( 懐に飛び込み )おしごとや、べんきょうでつかれたあるじさまは、ぼくたちとゆっくりするべきです!( にこっとわらい、ギューッと抱きしめ )

【要項】
◇御相手してくださる際は、プロフィールとキャラ口調を、相手をする男士を指名してください。(実装済男士。鬼丸国綱を除く)
◆セイチャルール厳守
◇相手は何日してほしいか、目安の日数を教えてください。(最長1週間。延長、再度相手可)

コメントを投稿する

  • No.61 by 祢々切丸  2020-03-05 20:30:09 


>夏男の主

山か、良いな。だが、その大荷物は必要か?重いだろう、我が少し持とう。(相手に賛同しつつも、大荷物を見て多少不安そうな表情になり)このままで良いか。先に言ってくれるとは、やはり良い主だな。

  • No.62 by 胡蝶  2020-03-05 20:49:01 


>60 薬研

特に時間も資材も食うのが大太刀以上ね。極になったらどれだけ食うのかしら…。(ただでさえ今でも資材を消費するというのに極になったらどれだけなくなるのだろうと、修行道具が中々そろわない現状では初期刀の加州清光を修行に行かせただけで止まっていて)ふふ。花より団子でもいいじゃない、美味しい物は美味しいんだから。これでもちゃんと味わって食べているのよ?んっ、やっぱりモチモチしていて美味しいわ。(相手が乱の真似をすればそれにクスリと笑い声を零し、二つ目の桜餅をその甘さと食感に頬を緩ませながら幸せそうに食べていて)

  • No.63 by 葉月  2020-03-05 21:01:56 



>57 蛍丸

わあ、許してもらえて嬉しいなぁ、ありがとうございまーす。( 相手の反応に破顔し、散々撫でると満足したのか手を下ろし ) ふふ、私もです。歌仙や小豆もいますし、本丸の食卓は間違いのない美味しさですよね!( 指折り数えながらにこにこ ) …ほ、蛍を食べ……!?だ、ダメです、蛍丸の化身とも言える蛍を食べるなんて…いやそれ以前の問題です、ダメです、絶対!( 相手の肩掴み必死に首横に振り )


  • No.64 by 八雲  2020-03-05 21:32:30 




>58 髭切

そうだ、たまにはお兄ちゃんが淹れてあげたらどうですか?ふふ、膝丸ってば吃驚しちゃうんじゃないかな。( くすくす )ん、…。もう、嬉しいけど褒め過ぎです。少し時間が空いたから、光忠の真似をしただけ。髭切は褒めるのが上手だね。( 嚥下してから自らのカップに浅く口付け、照れ隠しに瞳伏せ )


  • No.65 by 翠子  2020-03-05 21:41:03 


>菜切ちゃん

ちゅら…は、美しいという意味でしたよね。ええと、つまり……はわっ!?菜切ちゃんから美人さんと褒められるなんて…!あ、ありがとうございます。とても嬉しいです。( ぽぽっと赤くなり )ふむふむ、踏み台ですね。わかりました、あなたにぴったりな素敵な物を贈りますので楽しみにしていてください。( ふんわり微笑み )

  • No.66 by 翠子  2020-03-05 22:10:44 


>菜切ちゃん

連投してごめんなさい。( おず )今日までお話相手になってくれて、ありがとうございます!菜切ちゃんのおかげで、たくさん疲れが吹き飛んじゃいました。明日からも審神者の業務を頑張れそうです。( むん、と力瘤作る真似をして微笑み )また機会があればお邪魔させていただきます。では。( ぺこっと一礼すると本丸を後に )

  • No.67 by 北谷菜切  2020-03-05 23:11:59 


>翠子の主

もう、行っちまってるけど。一応お礼を言わせてなー。今日まで付き合ってくれてでーじ嬉しかった。にふぇーでーびる。またいつか会えることを願ってるなー。

  • No.68 by 蛍丸  2020-03-05 23:15:59 


>葉月の主

うん、絶対美味しいんだもん。俺、毎日ご飯が一番楽しみかも!(食卓を思い浮かべ、美味しいものを食べた時のように頬を押さえ)でも、俺は蛍で刃こぼれ治ったんだけどなー。蛍は……あ、食べ物じゃないね!(肩を揺すられながら自身の逸話を話すが、途中で蛍が食用でないことに気が付き目を見開き)

  • No.69 by 薬研藤四郎  2020-03-05 23:20:10 


>胡蝶の主

修行に言ってるのは加州清光だけだからいまいち分からんな。なかなかなー、修行道具は手に入らねーしな。(腕を組みながら、あまりピンと来ないような表情で話し)今の真似似てただろ。よく兄弟にやってるんだ「あ、主さん!また美味しそうに食べてー!ボクも2個目食べちゃおっかな♪」(乱のモノマネのまま相手に話しかけ、得意げにニヤリと笑い)

  • No.70 by 髭切  2020-03-05 23:24:53 


>八雲の主

あー、一度だけ煎れてあげんだけど。そしたら弟が号泣しちゃってねぇ。宥めるのが大変だったんだよ。挙句、絶対飲まないとか言われちゃったんだからさー。(へらりと笑いながらやったことがあると告げ。参っちゃうよね、と言いつつも顔は嬉しそうに綻んでおり)そうかな?本当のことなんだけど……うん、僕はこの味が好みなのかも知れないよ(軽く首を傾げながらまたクッキーを取り口に含むと、美味しそうに破顔し)

  • No.71 by 胡蝶  2020-03-05 23:51:05 


>69 薬研

だって我等が初期刀兼総隊長だもの、修行に行かせるならまず清光からって決めていたしね。次は初鍛刀だった薬研よ、まぁ。道具が揃い次第になるからもう暫く待っていてね?(ドロップ運・鍛刀運・賽の目の運は平均的なものだか浮き沈みが激しく、出ない時やボスマスに到達できない時はとことん運に見放させる傾向にあるため暫く時間がかかると述べて)ぶっ、ちょ、た、食べている最中はやめて…っ!(流石兄弟ともいうべきが見事に乱の物真似をする相手に、笑いを堪えきれず吹き出し慌てて片手で口を抑えるものの、物が気管の方へと入った結果噎せながら咳き込んで)

  • No.72 by 薬研藤四郎  2020-03-06 00:23:12 


>胡蝶の主

まぁ、妥当なはんだんさなぁ。お、次は俺っちか。そうだな、心の準備も兼ねてゆっくり待ってるぜ。(相手の言葉に嬉しそうに顔を輝かせるが、時間が掛かると言われれば特に気落ちした風もなく、にこりと笑って返事をし)お、おう、大丈夫か、大将!……そんなに似てるとはなぁ(相手の背中を擦りながら、自分で言い出しておきながらそこまで似ていることに驚きを隠せず)

  • No.73 by 胡蝶  2020-03-06 00:31:24 


>72 薬研

ふふ。極になったらまた一から練度上げだからお互い頑張りましょうね。(極になった清光も絶賛練度上げの真っ最中であり、練度上限に達し出陣する機会がめっきり減っていた相手が刀としての本文を果たす機会を与えられて嬉しそうに微笑みかけて)っけほっ。だ、大丈夫…。不意を突かれて噎せただけだから。(相手に背中を擦られながら何度か咳き込むと、少しして落ち着いたのか紙コップに残っていた甘酒を飲み干してから大丈夫と答えて)

  • No.74 by 薬研藤四郎  2020-03-06 13:38:13 


>胡蝶の主

おう、よろしくな!加州も頑張ってるし、俺も一肌脱ぐか。(また戦えることにやはり嬉しそうな表情を見せ)……良かったぜ。いやぁ、驚いたなぁ。お、俺も甘酒を飲むか。(甘酒を手に取りぐびっと飲むと「不動が好むのも分かるな」と笑い)
因みに大将、俺っちが相手をできるのは今日までだ。延長、交代、またいつか来てくれるのも構わねぇよ?

  • No.75 by 夏男  2020-03-06 16:46:41 


>祢々切丸
ありがとう、だけど心配しなくても大丈夫だ。最近この辺の肉が気になってきてさ、重い物でも持って鍛えないとと思ってな。(自身のお腹に手を当て、困った様にからりと笑い)さて、じゃあ早速山に登るか!祢々切丸は裏山には入った事はあるか?

ははっ、審神者としてはまだまだだけど、祢々切丸たちにとっての良い主でいたいからな。そう言ってもらえて嬉しいぞ!(ニッ)俺は二つの会話を同時に進めるのは苦手だから、こっちは蹴ってくれ。頼んだよ。(手ひら)

  • No.76 by 祢々切丸  2020-03-06 20:02:46 


>夏男の主

そうか、だが厳しくなったら直ぐに言え。山は恵みもあるが厳しい場所だ。くれぐれも無理はせぬようにな。(相手の言葉にそうか、と頷きつつ腹を見つめ。しかし、注意はしっかりと行い)裏山、何度か入ったことはあるが、他の者と行くのは初めてだ。

  • No.77 by 胡蝶  2020-03-06 21:56:44 


>74 薬研

極になった薬研、ますます頼りになるんでしょうね。今から楽しみだわ。(今は想像しかできない相手の極姿に思いをはせながら嬉しそうな表情を目を細めて眺めて)
心配かけてごめんなさい。もう、大丈夫だから。ふふ、それに米麹で作っているからアルコールは一切ないし酒だけれど子供でも安心して飲めるしね。(米麹で作った場合は加糖しなくても自然な甘みがあり、雑味もクセも無く飲みやすいとされていて)
あら、もうそんなに経ったの?うーん。このまま薬研とまったり話しているもの良いけれど、別の刀ともお喋りしたいからこのまま別の刀に交代という形を取りたいかな。あ、その場合pfは改めて投稿しなおした方がいいかしら?

  • No.78 by 薬研  2020-03-06 22:49:18 


>胡蝶の主

ああ、頼ってくれて構わねぇよ!楽しみにしといてくれや……(胸を張り、どんと叩き)そうか、俺っちたち短刀でも飲めるのはありがてぇな。甘いし、旨いしな(嬉しそうに笑い)
ああ、別の奴でも構わねぇよ。pfは名前と指名だけ教えてくれりゃ良いさ。

  • No.79 by 胡蝶  2020-03-06 23:22:03 


>78 薬研

ええ、勿論。これからも頼りにさせてもらうわ。(こくりと大きく頷き)これ、砂糖は一切加えていないのよ?その上、クセも雑味もないから飲みやすいしね。
それなら良かったわ。じゃあ、指名は巴形薙刀で期間は同じく4日でお願いするわ。

  • No.80 by 薬研藤四郎  2020-03-07 08:19:27 


>胡蝶の主

砂糖を加えないでこの甘さか……甘酒ってのは思ってたよりもすげぇモンなんだな……(感心したように見つめ)
お、次の指名は巴形薙刀か。ちっと待っててくれや、今読んでくるからな(指名を聞くとこくりと頷き、部屋から出ていき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック