_Secret room_【〆】

_Secret room_【〆】

海崎 周  2019-08-08 21:46:06 
通報

俺の大事な人以外、入るなよ?

コメントを投稿する

• No.21 by 崎津 陽太  2019-08-12 00:19:37 

ん、周が言ったのと、親がつけた由来一緒って最初から結ばれる運命だったのかな、オレたち。(ちょっとロマンチックな言い方をしてみて。名前をいきなり、呼ばれるとキョンとした顔で「なーに?周…」と小首を傾げながら、グラスを置くと彼の方をみて。自分には恥ずかしい提案を彼にされると、困ったような顔をするも一回なら大丈夫だと思えば「____1日一回…それならいいかな。大人なキスも入る…の?」と相手を見上げるように尋ねて。恋人の証とも言える、痕がつくと、嬉しいそうにへへっと表情を緩ませて「お互い、誰にも取られない…ね?」と呟いてから、再びぎゅっとひっついて )

• No.22 by 海崎 周  2019-08-13 10:42:43 

そうだったら、凄い嬉しい。色んな人に似たようなこと言われたことはあるけど、今、陽太に言われたことが1番嬉しい(ロマンチックとバカにする人がいるならば自分が、蹴散らしてしまいたいと思いながら表情を綻ばせながら素直に感じたことを伝え。ちゃんと此方に向いてくれる姿勢も誠実さを感じてそういうところも好きだなぁと思いながら「陽太が口移しで飲ませて?」相手の頬に手を伸ばしそっと頬を撫でながら緩く頭を傾けどことなく甘えた口調で強請って。制限を付けられれば、そんなとこも可愛いと思うのだからしょうがないと笑うも、小さく付け足された言葉に関してはきょとんとしてから「大人なキスはいっぱいしたいけど?」ゆっくりとにんまり笑えばちろりと舌を出しダメ?と首を傾げて。ぎゅうと強く抱き締めれば「うん。陽太は俺のだし、俺は陽太のだよ」素直な気持ちをそのまま伝えれば相手の髪に頬を擦り寄せて)

• No.23 by 崎津 陽太  2019-08-13 13:40:41 

オレもそうで、あってほしいなー。ほんとに?ロマンチストばか、見たいじゃなかった?(自分の言葉を改めて思い返すようとちょっとばかぽっくなかったかなと苦笑い浮かべながら。アルコールを身体に撤収したために、酔いが回ってきたのか甘えてきた彼に、可愛いと思ってしまいにやける口元を手で隠しながら「え…うぅ、恥ずかしいばっかりさせられてる気がする。…っ」ほんのり赤くなった顔のまま、お酒を呑むと、そのまま彼の口元に運び口移しでお酒を呑ませて。せがるように舌を出しきた、彼をちらっと見つめ「____あれ、苦しいもん…。でも、周にされる事ならなんでも嬉しいからいいよ。」とちょっとだけ、舌を出しては早くしろと目線を送り。抱きしめてくれた、彼の温もりを感じながらこんなに幸せをもらって、自分も与えられているかちょっと不安を感じながら、ぎゅっと力を入れて抱きついて「ん、そうだねー。周、だーいすき」照れた笑顔で愛の言葉を囁けば、頬が髪に当たるとくすぐったいといいながらも、どこか嬉しいな表情で)

• No.24 by 海崎 周  2019-08-13 20:54:13 

まさか。俺、そういうの好きだからさ(くすり、と一度笑いはしたものの、すぐに柔らかな笑顔を浮かべるとふるふると頭を振ることで否定すると、はっきりと言い切って。自分が強請ったことを聞き恥ずかしいと言いながらもお酒を口移しで呑ませてもらえればそれを受け入れ口端から酒が溢れるのも気にせず飲み込めば耳から頬にかけて徐々に赤くなっていき。苦しいと言いながらも受け入れてくれる相手の優しさに笑みを浮かべ「有難う」たった一言の礼を口にすると出された舌を絡めるようにしながら口付けを交わせば相手の口の中で深い口付けを。抱き締めた温もりが離れてしまわないように緩く力を込めたまま「陽太と出会えてよかったなぁ」ぽつりと呟くように言えば嬉しそうに笑って)

• No.25 by 崎津 陽太  2019-08-13 21:42:44 

周も、ロマンチスト派?一緒じゃんー。(彼も、そゆうのが好きだと聞くと、笑顔で嬉しいさをアピールするように笑い。口端についたお酒の水滴をぺろっと舐めて取っては段々と赤くなっていく、彼を見つめてクスッと笑みをこぼすと、グラスの入った残りのお酒を一気にぐびっと飲み干して。「どういたしましてー。まだまだ呑ますけどね。」と呟くと、お互いの舌が絡まる口付けをされると目をトロンとさせながら受け入れるように、自分からも偶に絡ませたりしては。抱きしめる力が強まるのを感じると恥ずかしいそうな笑顔を彼に向けてから「オレも、周に会えてほんとによかった。幸せすぎておかしくなりそうだよ」とボソと呟き)

• No.26 by 海崎 周  2019-08-14 10:06:08 

ロマンチストとまではいかないけど、陽太が言うことが全部嬉しい…かな?(うーん、と少し悩むように頭を傾けるとふと思い当たるものが見付かれば自然と笑みが零れ。アルコールは美味しいし相手からしてもらうのも気持ちが良い、だが酔いが回るのを感じ酔ってきているのを自覚すると「あー、忘れちゃうのはやだなぁ」どことなく子供が駄々を捏ねるような口振りで呟きながらも手を伸ばせばぎゅっと相手の胸元に顔を埋めるように抱きついて。相手からも応えようとしてくれているのが伝わってくれば嬉しくて味を感触を全てを楽しむように絡ませ続けて息が続かなくなりそうなその瞬間に口付けから解放してやれば軽く身体を起こし「美味しいね」濡れた自分の唇をちろりと舐めながら一言呟いて。呟かれた言葉はきちんと耳に届いていて然もそれが自分も感じていたものであれば「同じこと考えてた」くすり、と笑いを零せば素直に伝えて)

• No.27 by 崎津 陽太  2019-08-14 12:50:04 

そんなの、オレも一緒だよ。周から言ってもらえる言葉は全部嬉しいもん。(相手の言葉に同意をするかのように、小さく頷いては。酔いがくると先までしてきた記憶を忘れる事に嫌そうな彼に、ふっと思いついたかのように「動画でも撮っておく?そしたら、忘れないよー?」手をぽんと叩けば尋ねては、背中は撫で撫でと甘やかしてみて。やっと解放されるとまだ、口付けの感触が残っているのか目はトロンとさせたままで、美味しいの言葉に一気に耳まで真っ赤になり「ばかっ、変態」と赤い顔ままで怒り。「だね、息ぴったり」微笑みながら)

• No.28 by 海崎 周  2019-08-14 20:01:52 

本当?俺の言葉、全部嬉しい?(相手の言葉に瞳を丸くさせ、どちらかと言えば自分の方が相手の事を好きだという自覚を持っていたので驚きをそのまま口にし。動画で、との提案を貰えればわかりやすくむぅと眉間に皺を寄せると「それは、やだ…恥ずかしい」むぎゅう、とさらに身を寄せながら小さく訴えて。変態と言われれば小さく肩を揺らすもすぐにどことなく楽しそうにくすくす笑うと「こんな俺、嫌?」相手の方に手を伸ばしツ、と相手の唇をなぞり頭を傾け。微笑む相手の優しさも結果大好きだと思いながら「んー、今日はこのまま寝れる」素直に感じたことをそのまま口にして)

• No.29 by 崎津 陽太  2019-08-14 20:46:59 

嘘は言わないかんねー。本当だよ、す…好きな人からの言葉ってきゅんってするし嬉しいじゃんか?(小さく頷いては、照れた声量で頬をポリポリしながら呟いて。動画の件は断れてしまうと、しょげながら「えー、残念、いい案だったのに」と残念そう言いい。彼の指が唇に触れると、ニヤッとしたように口角をあげて笑えば「やじゃない、オレも一緒だもん」と言った後に彼の指を口で加えて、舌でペロリと舐め。寝れてしまうと聞けば「なら、一緒寝よう?」上目遣いなるように、見上げながら首傾げて )

• No.30 by 匿名さん  2019-08-14 20:58:25 

>崎津 陽太PL様
(/部外者の書き込み失礼します。自トピに参加希望者様が来ているようですのでトピ主として其方の対応をされた方がよろしいのではないでしょうか?)

• No.31 by 海崎 周  2019-08-14 21:23:16 

好きな人……うわ、改めて自覚した(相手の口から好きな人と言われることで好きだと愛してると何度と囁いた言葉も勿論嬉しいのだけれども、その言葉が染み渡れば表情綻ばせ。残念と言われても記憶ないのは困るが記憶ないからこそ、出来ることもあるんだと自分に言い聞かせて「陽太だけのにして」ちら、と視線をあげればどことなく甘えるように訴え続けて。ひとつひとつの仕草が扇情的でそれを理解してるのかなと思いながら手を口元に戻すと相手が舐めたところを舐めれば「これからもっとしようね?」緩やかな笑みを浮かべて。寝ようと提案されると思っていなかったのか「いいの?」きょとんとした顔で思わず問い返して)

• No.32 by 海崎 周  2019-08-14 21:26:04 

>匿名さん

すみません、自分が此方を優先して返事をしてしまうため、彼も合わせてくれていたのだと思います。彼の優しさに甘えてしまった自分も悪いとおもうので、此れからは気を付けたいと思います。助言、有難うございます。ですが、きちんと見ていると管理人としてしっかりしてる彼も知ってるので、もう少し生暖かく見守ってくださるとありがたいです。

• No.33 by 崎津 陽太  2019-08-14 21:37:09 

ん、オレにとっての周は愛してやまないー大切な人だよ。(自分との恋人関係なんだと再確認にした彼に口元を緩ませながらクスクスと笑ってしまい。またまた甘えてくる、彼に優しく笑いかける「オレは記憶あるから、動画は必要無いじゃん」呟いてからぐりぐりと額を肩に押し付けるようして。先程、自分が舐めた場所を再度舐めた姿を見て恥ずかしいやつなんて心の中で感じて「ん、ここだと誰にも邪魔されないもんね」二人だけの空間に頬を緩ませながら、頷いて。きょんとした顔を見ると、変な事言ったのかと思い、自分もきょんとした表情で「うん、いいよ?一緒に、寝るんだと思ってたんだけど…」じっと見つめながら、違うのと言いたそうな表情で)

• No.34 by 崎津 陽太  2019-08-14 21:46:28 

>匿名様

助言、わざわざありがとうございます。頼り家主ですみません。向こうの部屋とこの部屋を両立気をつけさせていただきます。

>周

あまねが悪いわけじゃない…謝らないでいいのに。オレが向こうの反応見てなかったのが悪いんだから。気を引き締めて、家主としてもしっかりしなきゃいけないよね。ごめん、ね、それからありがとう。(両手を合わせては感謝をして)

• No.35 by 海崎 周  2019-08-14 22:06:09 

うあ、やめて。余計照れる…すぐに慣れるようになったら俺から言うからさ(新たな愛の言葉とでも言えばいいのか、そんな言葉を囁かれると珍しく顔を赤く染め隠すように顔を背けて。確かに相手は覚えてるからなと頷こうと思ったのだが「意地悪しない?」ふと顔をあげ相手の横顔に顔を近付けながら確認するように問いかけて。どんなに相手に触れても落ち着くことの無い気持ちに困ったように笑ってから「陽太のキスの後の顔は誰にも見せたくないしね」軽いウィンクと共にさらりとそんな言葉を。相手も同じ気持ちだったとわかれば嬉しそうに笑みが零れ「いや、寝る。陽太と寝る」ちょっと甘えるような口振りで頷くとぎゅうっと抱き締めて)

何言ってんのさ。俺は陽太の恋人なんだから当たり前のことしただけ。これからずーーーっと付き合っていくんだから、気にすんな(ふっと笑みを浮かべて)

• No.36 by 崎津 陽太  2019-08-14 22:24:40 

それが、目的だって言ったら?オレばっかり、照れた姿見られるのはやっぱり不公平じゃんー?(改めて、自分ばっかりも嫌だったのか、口を尖らせながら呟くも、ちらりと見えた赤く染まった彼の顔を見ると、くちには出さないが可愛いとにやける口元隠しながら、顔を覗き込み。「し、しないから」本音は意地悪したいが、彼が嫌な事はやりたくない為に首を上下に動かしながら頷いて。「え、オレ…不細工なやばい顔してる、もしかして。」口付けの終わった顔は自分で見れない為にどんな顔してるの気にしたような口振りで答えては。背中に腕を回しながら「寝相は…良くないかもしれないけど」ベッドの下で寝た記憶を思い返しながら)

うん、そうだよね。周が…かっこいい。惚れ直しちゃたよ。(相手の言葉に深く納得して)

• No.37 by 海崎 周  2019-08-15 14:34:41 

……薄々そんな気はしてた。陽太、ホント意地悪するね(覗き込まれれば小さく肩を揺らし諦めたようにひとつ溜息を零してから、不意に両手を伸ばし髪をかきあげるようにしながらさりげなく耳へと指先で触れて。しないと聞けば嬉しそうに表情を緩ませ「ならいー……陽太、好き。愛してる」そのまま頬へとちゅーとキスをしながら酔ってきているのだろう、只管に愛を囁いて。相手の言葉に思わずけらけらと笑ってしまうと「違う違う。俺しかみたくないえーろい顔してる」ちゅ、と触れるだけの口付けをしながら答えて。「蹴っ飛ばさないなら何されてもいいかな」ふむ、と悩む素振りを見せてからくすくすと笑い)

陽太はちゃんと頑張ってるしね。惚れ直してくれた?すっごい嬉しい(にやける口元を隠して)

ね、すっげぇ、変な質問していい?陽太とはすんごいやりやすいんだけど、他の皆と認識が違ってる気がしてさ(困ったように頬をかいて)所謂、ドッペルは有でシチュは流れに身を任せて。あんな風に切らない方が良かったかもしれないけど、切ったとしても新たに絡み文出したら、それに絡む…みたいな認識でいいのかな…?ドッペルなしで、皆でわーと絡む感じなのかな…?涼や聖夜と上手く絡めない自分がもどかしくて……変な質問してごめん(軽く頭を下げて)

• No.38 by 崎津 陽太  2019-08-15 15:08:48 

あ、バレちゃってたの?好きな相手こそ、いじめたくなっちゃうのかもしれないなー。って…ちょっと耳擽ったいよ。(意地悪なんて言われてしまえばたしかに自分へちょっと意地悪なのかもと認めしまうも、触れられた耳に擽ったいのか身を捩り。そろそろ彼もやばいかなーと感じ取れば「嬉しいけど…。周、酔ってそろそろツライんじゃない?」キスを受け入れる、囁かれる愛の囁きはまだ気恥ずかしいそうに。といきなり笑い出した彼に、むすっと不貞腐れがちに「えろ!…してないよ、そんな顔絶対にしてない。」口付けは受け入れるも、相手の言葉に一気に耳まで真っ赤にさせながら、背中ぽこぽこしながら怒り。「蹴ったりはしないで…足にまとわりついたりはするかも」呟いては、ベッドに行こうと付け足して手を繋ぎ寝室に向かい。)

オレなんか、頑張ってないよ…皆んなが助けてくれるだけー。特に周にはいっぱい助けてもらってるし。(にこっと微笑みながら、感謝を伝えて)

なーでも、どうぞ。認識…って息が合いそうにないってやつ?(小首傾げながら)それは、流れちゃって探すのに手間を省く感じ出しー周は全然悪くないじゃん?オレの考えは、そうだね新しい絡み分に絡んでいく感じかな?りょーちゃんとせいくん…ね。オレからがっつと言っておくから、だから…えっと気にしないで、謝らないで、ね?(自分なりに、考え言ってから励ますように)

• No.39 by 海崎 周  2019-08-15 15:28:37 

うーん、その気持ちは凄いわかる……今まさにそう(目を伏せ軽く頷きながら同調するとぱちっと目を開き、にんまりと笑うとそんな言葉を付け足しては指先で相手の耳を弄るように擽って。気恥しそうな相手の姿をもっと見ていたいと思うのは変わらずなようで「へーき。すき。あいしてる。もっと愛してー」ふるふると頭を振ってから何度も軽いキスを頬へと落とし続けて。可愛い反応が返って来れば楽しそうに笑い「してるしてる。皆がメロメロになったら困るから俺の前でしかしちゃダメだよ?」あくまでも意見を変える予定は無いままに相手の唇に指先で触れながら頭を傾けて。「俺は好きなものは抱き締めちゃう」相手に引かれるがままに寝室へと向かい入れば1度手を離し「陽太、俺を押し倒したい?」ベットの端に座り立っている相手を見上げながら両手を伸ばし意地悪に笑って)

陽太が管理人だから俺も手伝いたいって思ったんだよ。でも、無理はすんなよ?もっと俺に頼って(ぽんぽん、と背中を叩いて)

はー、ホントダサいね。俺(頭を掻き)いや、陽太の意見聞けただけ充分だよ、有難う。認識が一緒で良かったって心底安心してる…から、大丈夫。俺も頑張るし、皆と楽しく絡みたいから(小さく笑って)こっち蹴っていいからな

• No.40 by 崎津 陽太  2019-08-15 15:52:32 

周ーくんは、オレ虐めたいの?____やりすぎちゃんたら…泣いちゃうかもしんないよ?___ひゃっ、(自分の言葉に同意をした彼に小さく頷くも、自分を更に意地悪したいのであるかと、尋ねるかのような口振りで呟いては。耳に触れる手に擽ったく、ビクビクと身体が動いてはやめてくれないと、思うが目線で訴えてみて。「甘え坊さんー、可愛いけど。今から、周を愛する事やるよ?」ぐっと顔をギリギリな所まで近づけた、後にちゅっと長く深い口付けを交わして。「キスなんて、周としかやらないよ…他の人とやったら浮気じゃん。」胸張りながら、当たり前だろうと言った表情で「それなら。 一緒にくっついて、寝ような」満面の笑みで楽しいそうに呟いて。彼の突拍子もない、言葉にほんのり頬を赤くしながら「へっ?…そりゃ、押し倒したい気持ちはない事もない、でも…倒されたいって気持ちあるし…。けど、今は周、お酒で弱ってるから」相手を見つめたり、床を見つめたりを繰り返しながら、話すと。今が攻めのチャンスではと思い、ゆっくりと肩を掴みそのままベッドに押し倒せば、「大好きだよ、オレの愛しい恋人さん」相手の上に跨りながら、愛を囁き)

そうだったの?うん、大丈夫だよー無理はしてないからご安心を。此れでも、いっぱい頼ってると思うんだけど…?(相手を見上げながらまだ足りないのと言いたそうな顔で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック