愛の文句 〆

  愛の文句 〆

匿名さん  2019-07-31 22:45:08 
通報





関係者以外参加禁止。





コメントを投稿する

  • No.1 by 一見さん  2019-07-31 22:57:29 



(/お部屋建てありがとうございます!
私ロル初心者って訳では無いのですが、相互ってなんだろ?とか色々考えたり調べたりしながらの御相手を頼みました。
ご期待に添えるか分かりませんが、今後相互も視野に入れつつ長い目でお付き合いしていただけたらと思ってます!
改めてよろしくお願いします!)


  • No.2 by 匿名さん  2019-07-31 23:06:40 




( / 此方こそお越しいただき有り難う御座います!お相手は塩澤君でしたよね?一見さんの娘さんとどんな会話が繰り広げられるのか凄く楽しみです!態々調べて下さったんですか!有り難いです…ということは、相互もして頂く形でも大丈夫ということでしょうか…?よしやって下さるのでしたら私も年下男子に愛されたいなーなんて思ってしまうんですけれど…( ← )
此方こそ何卒宜しくお願い致します!)



  • No.3 by 一見さん  2019-07-31 23:13:34 



(/はい!塩澤くんでお願いしたいです!塩澤くんの性格からしたら、ものすごーくめげずに構ってくるお姉さん、鬱陶しいなんて思いそうですけど…大丈夫ですか?
というか、匿名さんの塩澤くんにはこんな女性がとか理想があったりしますか?
はい!相互もよろしくお願いします!共に年下男子に愛されましょう!)


  • No.4 by 匿名さん  2019-07-31 23:32:16 




( / 伽羅の件、了解です!
そうですねー、押されたら引きたくなる性みたいな所ありますね…笑、けどもうそれ!それがもう理想まっしぐらなんですよ!!どんどん構いまくって塩澤の心を引っ掻き回しちゃってください!!!()
わー!有り難う御座います!時間がある時で構わないので、提供男子の候補を作っていただけると幸いです…!参考までに、此方の萌萎をお伝えした方が宜しいでしょうか…?)


  • No.5 by 一見さん  2019-07-31 23:38:51 


(/私の考えてる子で、塩澤くんにやれやれ全く…って最終的に構ってもらえれたら飛んで喜びます!ってくらいの気持ちで構い倒しちゃいたいなって思ってます!
提供男子のキャラを、匿名さんのようにしっかりと提供させて頂きたいと思っていますので、塩澤くんと此方の創作女子との話を進めながら、少しお時間を頂くと思うのですが…よろしいですか?
あ、萌萎教えて頂けたら幸いです!)


  • No.6 by 匿名さん  2019-07-31 23:44:44 



( / わー!めっちゃ好きですそれ!めっちゃ望んでたやつ!!!()ありがてえ…ありがてえ( 拝 )それでお願い致します!
わかりました!その方向で大丈夫です!


萌:一途/ギャップ/計算高い/犬系/嫉妬/萎以外
萎:過度な設定/眼鏡(たまにかけるとかなら萌)/俺様/

です!)



  • No.7 by 一見さん  2019-07-31 23:56:54 


(/ほんとですか!?望んでいただいてた子の想像が何となく着いてきたので、PFも錬れそうです!
詳しく練ろうとは思うのですが、こんな女性は嫌だってのはあったりしますか?どうせなら理想に近づけたいので教えてください。


男性キャラへの萌萎把握しました!
それを踏まえて何人か選べれるようにと、考えさせて頂きます!)




  • No.8 by 匿名さん  2019-08-01 00:03:24 



( / お!それは良かったです!
そうですねー、男勝り/僕っ娘/過度な設定、変_態/とかでなければ大体は萌えれます!
此方も塩澤の詳しいpfと創作女子のpfを練りたいので一見さんの萌萎ももし差し支え無ければ教えてもらっても宜しいでしょうか?

有り難う御座います!のんびり待ちますので焦らずにどうぞ!)




  • No.9 by 一見さん  2019-08-01 00:19:04 



(/ふむふむ……大丈夫そうですね!
創作女子の方のPFを明日までには考えますね!

此方の萌萎は……
男性の萎えが、怖い人/オラオラ系/理屈っぽい
萌えは萎え以外基本なんでも!

女性に対しては…ギャル系、無口じゃなければどんな子でも!

ざっくりで申し訳ないです。
基本的に女の子はどんな子でも可愛いし、何より匿名さんが考える子どんな子でも素敵な気がしますので!)

  • No.10 by 匿名さん  2019-08-01 00:32:42 



( / 了解致しました!此方もその位には投稿できるかと思われます!萌萎も把握です!

全然大丈夫です!期待に添えれるような女子を作ってきますので暫しお待ちして頂けると…!())


  • No.11 by 一見さん  2019-08-01 00:37:25 



(/はい!では明日の内に此方は創作女子、其方は塩澤くんの詳しいPFって感じで宜しいですか?
シチュなどはその後ゆっくり考えれたらなと思います!

此方の年下男子や、其方の創作女子はゆっくりとって感じで!)


  • No.12 by 匿名さん  2019-08-01 00:50:34 




( / はい!その様な感じでpf投下できたらなと思います)


  • No.13 by 一見さん  2019-08-01 00:56:27 



(/分かりました!
では今日はこの辺で失礼させていただきます。
次の投稿は創作女子のPFに出来たらなと思ってます!)

  • No.14 by 匿名さん  2019-08-01 10:09:14 



名前:塩澤 陸翔(シオザワ リクト)
性格:常に冷静で理知的で一見近寄りがたい雰囲気ではあるが然程キツい性格ではなく感情を顔に出す事も有るので普通に取っつきやすく友人はいる、上下関係もしっかりとしているので先輩からも評判は悪くない。しかしながら追われたら逃げたい性なのかグイグイと来られると何やら鬱陶しく感じてしまい毒を吐いてしまう事も。
好きになったら一途で意外と積極的、愛情表現がストレートで逆にそのせいで困らせてしまう程。表には出さない(つもり)が嫉妬深く、わりとがっつきがち。
容姿:身長177cm。一見細めに見えるが体型に気を使っているのか鍛えているらしく筋肉はしっかりとついており、所謂細マッチョ。髪は焦げ茶で、短めのウルフカット。髪の毛はセットをしていることが多々。目は二重ながらも切れ長で、暗めの色、睫毛は程よい長さ、鼻筋はシュッとして整っており大人な雰囲気を感じ取れるが何処かあどけなさを残した顔立ち。
備考:一人称は「僕」二人称は「名前さん」「貴方」、親しい友人に対しては呼び捨て等上下関係をしっかり弁えている。勉強はそれほど好きな訳では無いがそこそこ出来、運動に関しては好んでやっている事なので得意。特に特に好きなのは球技。


( / こんな感じで如何でしょうか?不備、質問、変更希望等御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい!
決め忘れていましたが設定等はどういたしましょうか…?)



  • No.15 by 一見さん  2019-08-01 17:02:17 

名前/細川瑠衣(ホソカワルイ)

性格/人懐っこく誰でも信用してしまうようなお人好し。その為に騙されやすい。家族構成は両親と姉が一人。弟か妹が欲しいと願っていた為に、年下を構うのが好き。へこたれない明るい性格の為、自分の思ったままに動く。意外と人の信頼は熱く相談役になることも。恋愛に関してはとにかく一途。他には目もくれず一直線。周りが見えなくなるのが難点だが、どんな小さな事でも幸せだと捉える性分。他の異性とも話したりするのはただの性格で、と自分では思いながらも知らぬ間に相手に嫉妬させていた、なんて事もしばしば。

容姿/158cm。異常に体型には厳しく痩せ型。本人は太ってると常ダイエット。目はぱっちり二重の黒目が大きい。どちらかと言うと綺麗系ではなく可愛い系。髪は明るめのブラウンでゆるっと巻いている。常にナチュラルメイクで濃いメイクは似合わない。すっぴんとほぼ変わらない。

備考/一人称「私」二人称「名前くん」「君」
割と突っ走り方ではあるが、意外と常識人。おっちょこちょいな部分もあればしっかりとしている部分もある。勉強や運動も人並みにな程度で、飛び抜けて出来る訳では無い。家庭科が好きで、裁縫料理など器用にこなす。


(/ぬわぁぁぁぁぁ!塩澤くん…好きです!私の好きなポイントを抑えていらっしゃる、神ですか!?
と、私の方もこのように提示させて頂きましたが、何か不備などありましたら仰ってください。
設定どうしましょうか…何かあったりしますか?)

  • No.16 by 匿名さん  2019-08-01 18:09:54 




( / 拙いpfにも関わらず喜んでいただき嬉しいです!あっもしかしたら紙なのかもしれないです( 殴 )
不備全く御座いません!もう理想通りの可愛い女の子過ぎて正直脱帽です…こんな良い子と塩澤が絡むのか…と()
んんどうしましょうか…王道にはなりますが学校の先輩後輩でも良いですし、はたまた他のパロでも良いですし…何かご希望御座いましたら是非教えて頂けると嬉しいです!)



  • No.17 by 一見さん  2019-08-01 18:34:23 



(/拙いだなんてとんでもない!要所要所に私は発狂しそうな勢いで読ませて頂きました←
可愛い子になれるように頑張らせて頂きます!
この二人なら王道の学パロで少しコメディチックな物も許されそうな感じもしますね!
パッと浮かんだのは会社(警察とかでおとり捜査とか張り込みとかそんなのがあっても面白いかなとか考えました。)の上司と部下。塩澤くんの教育係の瑠衣。とか浮かびました!
難しいものとかでは無いのですが、のほほーんとしたのもありかなと。)


  • No.18 by 匿名さん  2019-08-01 18:58:50 




( / マジですか!それはもう滅茶苦茶光栄です!
もう既になってますが改めまして宜しくお願いします!
わー!どうしましょうか…今のところやりたいなーと思うのは警察ですかね…囮捜査の囮になった瑠衣ちゃんが危険なめに合うところを塩澤が助けたりとか…()王道なことしか考えられないマンなのでこういうイベントとかちょくちょく起こしていきたいなーとか思ったのですが、如何でしょうか?)



  • No.19 by 一見さん  2019-08-01 19:07:40 



(/今から塩澤くんと絡むのが楽しみです!こちらこそ改めてよろしくお願いします!
王道大好きマンなので、全然おっけーです!なんなら王道だと思うイベント色々やっちゃいましょう!イベントじゃなくとももお姉さん色々塩澤くんにちょっかい出しますから。←
あ、備考欄に書き忘れたことが一つ!感情豊かで喜怒哀楽激しいかもですwよく言えばわかりやすいって事で。)

  • No.20 by 匿名さん  2019-08-01 20:07:52 




( / 良かったです~!ゆるゆると長く続けていきたいので、王道イベントは全てコンプリートする勢いで頑張っていきましょう!()
書き忘れ把握です!分かりやすい子ってめっちゃ可愛いですよね…好きです…
始め方はどうしましょうー?)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック