Demon's Pavilion

Demon's Pavilion

吸血鬼さん  2019-07-26 15:30:39 
通報

なんじゃ、見ない顔じゃな…新入かェ? 

ふ。そんな顔するでない、お主も“こっち側の者”じゃろ? 

なぁに、此処なら人間共にはバレぬよ。


何せここは_『怪物の館』なんだから。







コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2019-07-26 15:47:45 


Attention_注意事項

‐このトピはタイトルからお察しの通り怪物のみが登場するスレとなります。その為人間様のご入場はご遠慮させていただいておりますのでご了承下さい。

‐KEEPは可能とさせていただきますが参加希望の際は必ず希望するキャラの口調でKEEP希望をお願い致します。ただしそれが満たされていない場合、もしくは24時間たってもPFが提出されていない場合は無効とさせていただきます。

‐荒らし行為や迷惑行為は厳禁です、又恋愛行為は他者が見て不快にならない程まで(Dキスや押し倒し等ならOKとさせていただきますが明らか18禁に近しい行為はおやめください)、又絡みの中での喧嘩などは問題ありませんが本体同士での争いや過度な暴言を使用した喧嘩はおやめください。注意されても改善されない場合はご退場を願う場合がございます。

‐PF提出後の書き逃げ行為はご遠慮ください、此処に興味のある方をなるべく集め長くお付き合い願いたいのでご了承ください。

‐恋愛対象は問いません、3Lトピとなっておりますがカップル成立した後に個人スレに移行などはおやめください、あくまでもこのトピ内でお楽しみいただけるとありがたいです。

‐ロルは必ず中~長でお願い致します、長さ制限は御座いませんので沢山書いていただいても問題ありません。

‐質問等ございましたら“レス解禁後”に頂ければと思います。(質問の際は伽羅口調でなくても問題ありません)



>次へ

  • No.2 by 主  2019-07-26 16:07:57 


About Demon's Pavilion_怪物の館について


此処には怪物と称された生き物が人の目を逃れつつ館内で平凡に暮らす物語を描いていく日常シェアハウストピになります。館は洋館風になっており3階建て、屋上には広々としたプールに庭にはバラの庭園まで備わったとっても広々とした館になっておりますので何不自由なく暮らせます。


館の構造


1階

‐キッチンやリビング、トイレ3つに風呂場が2つ、ジャグジー付きバスが1つ。1階には部屋は無くドアも少ない筒抜け状態の広々とした空間。ここでは住人がリラックスしたりテレビを見たりゲームをしたりと団らん目的やキッチンにて料理、住人の皆で食卓を囲める広々としたリビングテーブルにて食事をしたりする。トイレや風呂場は他の階にもありますがジャグジーはこの階だけ。玄関を出るとバラの庭が館を囲み、裏側ではバーべーキューやらが出来るようなレジャースペースもある。

2階

‐この階は主に女性住人の部屋のある階、各部屋にトイレはついているが風呂場は2階に一つ、広々とした大浴場のような設備付きな為複数人での入浴が可能。個人の部屋にはシングルベッドとクローゼットが設備されていて軽度な改造なら認められている。なお女性住人の階ではあるが男性の立ち入りが禁じられているわけでは無い。ただし風呂場のみ女性専用。

3階

‐この階は主に男性住人の部屋のある階、2階と構造やルールは同じ。3階には屋上に繋がる階段が存在しこの階を渡る事によって屋上に行くことが出来る。

屋上

屋上には広々としたプールが設備されそれ以外にも身体を流すためのシャワーヘッドや入るだけで乾燥可能なドライルーム、簡単サウナまで設備されている。


館に持ち込み可能なモノ

‐テレビゲームやテーブルゲーム、カードゲーム等のエンターテイメントの持ち込みは可。住人によって必要な場合キッチンに無い食糧(血液等)は持ち込み可だが自分の部屋で処理するように。



>次へ


  • No.3 by 主  2019-07-26 16:35:32 



募集住人



‐既存住人

思考の読めない吸血鬼さん(主)

心優しいドラゴンさん_♂

オラオラ系狼男さん_♂

ひねくれ者の喰種さん_♂

熱血魂の線トールさん_♂

常に眠たげなゴーストさん_♀

超絶ポジティブ悪魔ちゃん_♀

クールお姉さまな妖狐ちゃん_♀

悪戯好きなエルフちゃん_♀




‐新規住人

臆病者な小悪魔くん_♂

鋭く賢いメデューサちゃん_♀

裏表激しいピエロさん_♂

ピュアっ子単眼ちゃん_♀

やんちゃなケットシーくん_♂

色気たっぷりインキュバスちゃん_♀


新規住人の場合

‐ロルは初めて入居するところから、どんなシーンでも構いません(既存住人にロルを振る等)


既存住人の場合

‐日常的な会話や行動のロルで構いません(但し初回ロルは既存住人のみ絡めます)、もしくは新規の方のロルに絡むでも大丈夫です


>次へ

  • No.4 by 吸血鬼さん  2019-07-26 17:26:06 


『何かや? 我輩今食事中なんじゃが…プライベートなシーン見られちゃうなんて、恥ずかしいのぅ』
『知ってるか、吸血鬼は不死身なんでね、アンタを愛す資格なんて俺にはねぇよ』


NAME:シャルロ・ヴィ・ブラッディ
AGE:148y_推定人間年齢22y
HEIGHT:183+3㎝ 
WEIGHT:???㎏
CHARACTER:能天気で何を考えているかわからないような、常に第三者ポジションに立つ掴みどころのない吸血鬼。平和を望むわけでは無いが争いも望まず行くとこ行くとこふらふらしているような奴。時折胸に響く言葉で助言したりとするが、それでも日常会話が殆どジョーク交じりな会話が多い為余り頼りにされない。一人称は『我輩・我』、口調が年寄り臭く人間年齢にしては若々しくない為不死身なもんだから若い顔故に年齢詐欺してるのではと噂されがち。時折稀にだが“本気モード”になると口調が一変するがあまり見られていない。吸血鬼だが日光やニンニク等吸血鬼が苦手とするアイテムが効かないのだが熟れた血液が苦手な為持ち込む人間の殆どは若い女性が多く周りからは色仕掛けで食われたか可哀そうな被害者、と哀れまれる。人間以外の血液も摂取可能だが試しがない為未だ手は付けていない。吸血鬼体質故に3日間血液を摂取しないと貧血を起こしその辺でぶっ倒れている。自室にはストックと呼ばれる血液の入った小型注射器が冷蔵庫に入れてある為住人は誰でも彼の部屋に駆け込み倒れた彼を保護できる、その為彼の部屋は就寝時以外常にオープン。
襟足の長いウルフカット、ベージュ色の髪で色白の肌に映える紅色に光る瞳、小ぶりな口から覗く尖った八重歯、細く切れ長な目に長い睫毛。腰の位置が高くスマートな身体つき。ザ・吸血鬼と言わんばかりの服装で白のブラウスは胸元を豪快にオープンし、ブラウスの上からは革製のチョッキ、首にはチョーカーのような紐が巻かれている、シャツインしており腰の高さや足の長さが良く生えるスラッとしたパンツにヒールの高めなアンクルブーツ。腰には無数の細いシルバーベルトを重ね合わせ細い指先には真っ赤なネイルとピンキーにはシルバーリング。外出時や寒い日なんかは襟の大きくたったマントのようなものを羽織っている。悪魔のような尾っぽが生えており収納は自由に可能、然し敏感な為着席時やマント着用時は収納している。
LIKE:血液、暖かい風呂、戦闘ゲーム(勝った事なし)、ミルクティー
DISLIKE:ウェルダンじゃない肉、キツイ匂い、料理、睡眠
EXTRA:得意なものは人間に寄せて人間界に向かい人間を確保する事、もはやプロ並みの速さで取って帰ってくる。不得意なものは家事(主に料理)、本人曰く『血だけ据えればええじゃろ』と割り切っているが実は小腹が空いたとき様に何か作れるようになりたいというのが本音。
過去に一度人間と恋に落ちたが不死身なゆえに成功に至らず結果彼女の意思で吸血。それ以来恋に本気になった事も無くすべての人類はあくまでも食糧という見方。故に恋愛に奥手なのではなくあえて手に掛けない。


自室紹介

初期装備されているクローゼットには複数のブラウスやパンツ、靴は同じようなデザインのものが2足、シルクのような手触りの可愛らしい前開きのパジャマに部屋用スリッパ。飾るだけで何の意味も持たない棺桶がスペースをほぼ取っている。ベッドの横には小さな冷蔵庫が完備されており血液の他にも水やらチョコやら乱雑に入っている。部屋は小綺麗で殆ど黒で統一されているお洒落な部屋。連れ込んだ人間はベッドに押し倒して吸血後3階の窓からポイして後日庭に埋めているらしいが埋まりきらないものは人間の住む場所に向かう道中の森に捨てるらしいポイ捨て犯。



>次へ

  • No.5 by 主  2019-07-26 17:30:36 


上記のプロフィールを参考にこれより参加者様を募集しております。
尚KEEPのみでしたらPF提出は後回ししていただいて構いません。

吸血鬼さんはなるべく新人住人さんに声かけしようと思いますのであえてロルは提出いたしません。

条件がそろっている方に限りですが主に先着順とさせていただきます、又>1でもお知らせいたしましたが質問等ありましたら只今よりお待ちしております。


素敵な住人様と巡り合えますように。



  • No.6 by 主  2019-07-26 17:33:57 

【誤字修正】


熱血魂の線トールさん_♂ →熱血魂のセントールさん_♂



  • No.7 by 参加希望のピエロさん  2019-07-26 17:55:08 



……ここか。……失礼します、この素敵な屋敷に入居希望に来ました。俺を見せ物扱いするクソな人間共……ゴホン、人間から逃げてきてここを見つけたもので人目を気にせず過ごせればいいなと思いまして……プロフィールは後で提出します。ということでキープをお願いします。

  • No.8 by ゴーストさん希望  2019-07-26 18:20:43 



……ふぁあ。おはよー……。もし勘違いじゃなかったら、ゴーストを希望したいなあって、思って……。プロフィールはちゃんとだすから、夢の、中で……。宜しくお願いしまーす……。


  • No.9 by 吸血鬼さん  2019-07-26 18:21:33 


>7

おろ、さっそく新しい仲間が来たようじゃ。気長に待っておる故、挨拶出来るのを楽しみにしておるぞ?

  • No.10 by 吸血鬼さん  2019-07-26 18:23:19 



>8

やっと来たかや、小娘。道中で寝るんじゃないぞ? まぁよい、楽しみにしておる。


  • No.11 by 妖狐希望の匿名ちゃん  2019-07-26 18:28:02 

おや?我の勘違いじゃ無ければ、誰か我を呼んだかえ?
ま、勘違いでも良いのでな...我を仲間に入れてはくれんかえ?
所謂、参加希望でキープを....と言うことじゃよ
少しで良いから視野に入れて考えてくれると嬉しいのう?

  • No.12 by 吸血鬼さん  2019-07-26 19:42:04 


>11


待っておったぞ妖狐の嬢ちゃんや、勿論歓迎するに決まっておる。新しい仲間を紹介するのが楽しみじゃわ。


  • No.13 by ゴーストさん希望  2019-07-26 19:42:28 


『はーい、起きてます、起きてますよ~……。ぐぅ……』
『恋って、苦しくならない……?辛いのはもう嫌だなあ……』


NAME:ミコ
AGE:享年18
HEIGHT:156cm
WEIGHT:???㎏
CHARACTER:一見大人しく儚い雰囲気の持ち主だが、己が欲望に忠実。特に睡眠に対しては貪欲で、どこででも眠れる。それが災いしてそこらじゅうで倒れるように眠っている。顔色の悪さもあり、体調が悪いと勘違いされやすいが現在はいたって健康である。眠れればそれでいいので、警戒心など皆無どころか知らぬ顔。一人称は『私』、間延びしたような口調で、眠気が強いと呂律が回っていない。夢と現実の区別が上手くつかないときがあり、夢で体験したことを現実で体験したような口ぶりで話す事もしばしば。その逆もしかり。ゴーストではあるものの、足はしっかりとあるし、眠気があれば空腹にもなる。食べなくても問題はないが、睡眠の次位に食事は好き。生前は病気で病室に閉じこもったきりだったため、いろんなことに興味津々。
肩のあたりで切りそろえられた茶色の髪、青白い肌に焦げ茶色の瞳。長い睫毛に縁どられた目はアーモンドのような形のいい大きな目。体躯は細く今にも折れそうなほど華奢。真っ白なワンピースのような長袖の寝間着。足元にはなにも履いておらず常に裸足。外出時には生前出来なかったオシャレをするものの、どこででも寝られるように体のラインが出ないゆったりとした服装をする。常に首元にはラリマーのペンダントを身に着けている。
LIKE:睡眠、夢の中、ぬいぐるみ、動物
DISLIKE:適温ではない場所、辛いこと、悪夢
EXTRA:生前は病気でなかなか眠れず、苦しいことや辛いことばかりだったが、唯一夢の中では自由に健康に生きられると分かり、死後寝てばかりいるようになった。現在よくぬいぐるみを抱いたり枕にしたりして眠っているが、いつか本物の動物と眠ってみたいという野望も抱く。動物のあのぬくもりが好き。自身が亡くなったことに関しては、運命だったのだと割り切っている。
あまり外へと出たことがなかったため、色恋沙汰には鈍感。小説や物語での知識でしかないので、成功すれば御伽噺のお姫様のように幸せになれると思っている反面、失敗すると苦しく切ないものでしかないという極端な考えを持っている。


自室紹介

初期設置されているクローゼットにはほとんど寝間着が入っていて、外出用の服は数着ほどしかない。シンプルに整えられていて初期状態とあまり変わらない。本棚には数冊の日記と小説や絵本。棚の上には数体のぬいぐるみ。基本白で統一されており、一見病室のようにも見える。小さな机や椅子も置かれている。


う~ん、こんな感じでいいのかな……?何か足りなかったりしたら、また、起こしてね……。

  • No.14 by 吸血鬼さん/主  2019-07-27 10:45:54 



>ミコ

うんうん、そうじゃのォ。こんな感じだったの確かミコの嬢ちゃんは。我輩じぃじ過ぎて忘れとったわ。


(/この度は主の自己満トピにご参加いただきありがとうございます、ドストライクなねむねむゴーストちゃんでPFを何度も読み返してしまいました。>3にも記載した通りですが在住住人宛のロル投稿でもよし、新しい住人のロル待ちでもよしですのでお好きなタイミングでお話出来ればな、と思っております。吸血じぃじ共々宜しくお願い致します!)



  • No.15 by 超絶ポジティブ悪魔希望  2019-07-27 10:55:25 


こんちわー!超絶ポジティブ悪魔ちゃんを希望してます!もしかしたら、歓迎されてない?...な事ないか!
吸血鬼さんの思う悪魔ちゃんじゃなかったら、大丈夫だけどもし良かったら、キープをお願いしたいな!

  • No.16 by 吸血鬼さん  2019-07-27 13:38:09 



>15

元気な事は良い事じゃ、勿論歓迎しておるに決まっとぅ。楽しみにしておるぞ。

  • No.17 by 参加希望のピエロさん  2019-07-27 16:27:54 



『……元気がない時は私のバルーンアートで笑顔になってください』
『……恋愛なんざくだらねえ……後悔するだけだろうが』

NAME:ルイ
AGE:外見28y
HEIGHT:186㎝ 
WEIGHT:???㎏
CHARACTER:基本的に穏やかで気前がいい。常に笑顔を絶やさないが実は裏表が激しくたまに裏の人格が出てくる。裏の人格は少し荒っぽいが冷静で言いたいことをはっきりと言う。こう見えてジョークを言って人をからかう一面もある。少し強面だが、意外にも優しいところがある。
一人称は普段は「私」だが裏の人格の時は「俺」に変わる。普段は丁寧な言葉遣いで敬語だが裏の人格の時は口調が荒くなる。
首までの赤髪で毛先が跳ねている。顔立ちは少し強面で瞳はつり気味で色は緑。常に泣きピエロのメイクをしていて赤い付け鼻。細身ながらも筋肉質な体格で服装は黒のオーバーオールに赤と黄色のストライプの長袖のシャツ、黒の帽子、赤のつま先が上に曲がったブーツ。右目の瞼に傷がある。
LIKE:ジョーク 歓声 肉 カードゲーム(ポーカー) 料理
DISLIKE:見せ物扱いされること 魚 人間(少し苦手) 暗い場所
EXTRA:屋敷に入居する前はサーカスの団員だった。しかし己の容姿を見せ物にされ馬鹿にされ続けることに嫌気がさして抜け出した。現在の性格はその反動らしい。サーカス団にいた時にショーの合間に少しやっていたのか料理が上手くたまに手作りしている。
過去にショーの観客と恋に落ちたことがあるがやはり容姿が原因でトラブルに巻き込まれ後悔したため、本気で恋愛をすることが怖くなった。その為好きになった相手には敢えて突き放した態度をとる。

自室紹介

初期設置されているクローゼットには昔の名残なのか少し派手な服からシンプルな服まで丁寧に整理して入っている。部屋の内装は赤と黄色のチェッカーの壁紙に黒のストライプの床、ジャグリング用のボールを置く机が窓際に置いてある。壁にはサーカス団員時代の写真が数枚飾ってある。本棚にはアルバムと手帳、その他の本が数冊しまってある。冷蔵庫には調理用の食材と野菜が常備してある。


……こんな感じですかね。足りないところや直した方がいいところなんかないかも知れねぇが……伝えてください。確認し忘れるんじゃねぇ……ゴホン、確認をお願いします。

  • No.18 by 単眼希望の匿名さん  2019-07-27 17:49:11 


こんにちは。私も仲間に入れて貰いたいなって思うんだけど、keepお願いしても良いかな?

  • No.19 by 狼かもしれない匿名さん  2019-07-27 18:35:52 



おい、此処だよなァ?俺ら怪物の住める舘はよォ。吸血鬼も居る事だし、多分あってると思うんだけどよ、もしお前が捜し求めてる奴じゃなければ仕方ねぇけど、そのままスルーしとけよ。俺がお前の捜し求めてるやつなんだったら、俺の枠キープッつぅ事で頼むわ。


  • No.20 by 主  2019-07-27 18:55:29 



>11

(/妖狐ちゃん希望をして下さり誠にありがとうございます、大変申し訳ないのですがKEEPから24時間以内のPF提出が見られなかったのでこの度はKEEPキャンセルとさせていただきます。また素敵な出会いがある事を祈って。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック