指定作品でシェアハウス!(星のカービィ×東方project×undertale)

指定作品でシェアハウス!(星のカービィ×東方project×undertale)

主  2019-06-21 22:40:43 
通報
≪ルール≫
・背後様の喧嘩はしない
・R-18ダメ、ゼッタイ
・恋愛有り(Dキス~押し倒しまで)
・3L有り
・戦闘有り
・無固定(固定したいなら言ってちょ)
・オリキャラ有り
・このルールが守れない方はブラウザバック推奨

≪pfの書き方≫
名前/
読み/(漢字なら)
性別/
性格/
容姿/
備考/

≪主のpf≫
名前/蛙川アリス
読み/あがわ ありす
性別/女の子
性格/優しい、真面目、怒ると怖い
容姿/金髪にマルクと同じ帽子を被っている、白~薄黄色のグラデーションのスウィート・ロリータを着ている
備考/シェアハウスの管理人、マルクと仲が良い、Sansのギャグを良く笑う

主は上のオリキャラとSansとカービィと霊夢します。

≪設定≫
皆アリスが建てたシェアハウスの住民

募集開始!

コメントを投稿する

  • No.81 by 主  2019-06-22 13:31:33 

>マホロア
霊夢/悪かったわね!金に目がなくて!!

>先代巫女
霊夢/うん…分かった!分かったから!!

  • No.82 by 葉氷  2019-06-22 13:32:57 

>アリス
フラウィー「そんなに怒らなくてもいいじゃないか。どうせ殺すか殺されるかだけなんだよ、そんな世界に守護神なんて要らない。」

>霊夢
マルク「霊夢の喜ぶやつ...たくさんあるんだけどなぁ...??」

  • No.83 by 葉氷  2019-06-22 13:33:35 

>霊夢
マホロア「貧乏」

  • No.84 by 常連さん  2019-06-22 13:34:30 


>マホロア
ゲファル)それな( ´-ω-)σ

  • No.85 by 主  2019-06-22 13:39:05 

>フラウィー
アリス/守護神は要ります!!殺すか殺されるかじゃありません!!僕は…ポップスターを護るよう命じられました!!

カービィ/アリスの言う通りだよ。フラウィー。僕は星の戦士、アリスのようにポップスターを護るんだ。ポップスターには支配しようとしたヤツも来る。だけど、和解をすれば仲良く暮らせるんだ。

>マルク
霊夢/う…アリスなら、いっぱい出せるもん!!

  • No.86 by 主  2019-06-22 13:40:18 

>マホロア、ゲファル
霊夢/貧乏で悪かったわね!

  • No.87 by 零  2019-06-22 13:46:49 

≫ALL
零「…暇なんだが」
と完全空気。

パピ「奇遇だな、俺様もだ」
と空気。

鈴「あらあら、奇遇ですね、私もです」
と空気。

((主):復活!そういやFriskいたっけ…?)

  • No.88 by 葉氷  2019-06-22 13:48:15 

>カービィ&アリス
フラウィー「...じゃ、ボクが仮にこのクズみたいな世界を壊すとする。そしたら守護神であるキミはボクを殺す?それとも、カービィみたく和解でもする?本当の悪役に和解が通じると思うなよ」

>霊夢&ゲファル
マホロア「アー貧乏貧乏。テカ誰ダッケ、コイツ。(ゲファルを指差し)」

  • No.89 by 主  2019-06-22 13:48:32 

>零
霊夢/そうね~…暇ねぇ……

(/フリスクいないよ。)

  • No.90 by 葉氷  2019-06-22 13:50:51 

>零&パピルス&鈴
マホロア「ドジっ子はドジっ子なりに遊んでタラ?(ケラケラ笑いながら)アト2人は知らないケド」

  • No.91 by 葉氷  2019-06-22 13:51:19 

((FRISKいないぞー

  • No.92 by 主  2019-06-22 13:52:55 

>フラウィー
アリス/その時は……異次元の遠く彼方に追放します。(目を閉じて一息つくと、決意を決めた目で見つめ)

カービィ/……。(フラウィーがそんなコトするわけ無いと思い何も言わず)

>マホロア
霊夢/ゲファルよ。人の名前ぐらい覚えなさいよね。タマゴ。

  • No.93 by 葉氷  2019-06-22 13:59:47 

>霊夢
マホロア「巫女さんこそ名前覚えタラ...?」

>カービィ&アリス
フラウィー「...や、やだなぁ?ただの問いかけに決まってるじゃないか。守護神がどれほど...ってね。だからボクを追放するのはやめなよ?」

  • No.94 by 零  2019-06-22 14:01:31 

≫マホロア
零「ドジって言うな!ドジって!」
と怒りながら笑い。

≫フラウィー
零「でも…そんなこといいながらしないんだろ?…(フラウィーにしか聞こえない声で)アズリエルさんや?」
と笑顔でフラウィーに近づき、しゃがむとフラウィーにしか聞こえない声で上記を述べ、その時黒い笑顔とどすの聞いた声で言い。

  • No.95 by 主  2019-06-22 14:03:32 

>マホロア
霊夢/何言ってるのよ。貴方の愛称よタマゴ。

>フラウィー
アリス/そ、そうですよね…!(肩の力をドッと落とすとその勢いで床に崩れ落ちるように座り込み)ハァ…良かった……(と一息つき)

カービィ/……ホッ。(ホッと胸を撫で下ろし)

  • No.96 by 葉氷  2019-06-22 14:07:37 

>霊夢
マホロア「ジャア、ボクも霊夢のこと愛称で呼びたいカラ、貧乏巫女って言うネ!」

>零
フラウィー「...。なにいってんだよ。」(こちらも零にしか聞こえない声で)

>カービィ&アリス
フラウィー「...どうなるかは分からないけどな」(と誰にも聞こえない声で呟き)

  • No.97 by 葉氷  2019-06-22 14:08:35 

>零
マホロア「...笑ッテル!?コイツ...ドジっ子でドMダ..!」

  • No.98 by 零  2019-06-22 14:09:57 

≫フラウィー
零「…ふふ…まいいや…」
と立って。

  • No.99 by 零  2019-06-22 14:11:45 

≫マホロア
零「いっぺん天国逝ってみる?」
とガスブラを出して。

  • No.100 by 主  2019-06-22 14:12:59 

>マホロア
霊夢/ええ。良いわよ。そう言えないようなお金持ちになるんだから。

>フラウィー(一応all)
アリス/どうしました…?……あ!どうしましょう……ご飯が冷めてしまいました!!

>アリス
カービィ/温める?(コピー能力ファイヤを準備し)

霊夢/冷めても美味しければ良いわよ。

サンズ/オイラはケチャップだけでも良いぜ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック