指定作品でシェアハウス!(星のカービィ×東方project×undertale)

指定作品でシェアハウス!(星のカービィ×東方project×undertale)

主  2019-06-21 22:40:43 
通報
≪ルール≫
・背後様の喧嘩はしない
・R-18ダメ、ゼッタイ
・恋愛有り(Dキス~押し倒しまで)
・3L有り
・戦闘有り
・無固定(固定したいなら言ってちょ)
・オリキャラ有り
・このルールが守れない方はブラウザバック推奨

≪pfの書き方≫
名前/
読み/(漢字なら)
性別/
性格/
容姿/
備考/

≪主のpf≫
名前/蛙川アリス
読み/あがわ ありす
性別/女の子
性格/優しい、真面目、怒ると怖い
容姿/金髪にマルクと同じ帽子を被っている、白~薄黄色のグラデーションのスウィート・ロリータを着ている
備考/シェアハウスの管理人、マルクと仲が良い、Sansのギャグを良く笑う

主は上のオリキャラとSansとカービィと霊夢します。

≪設定≫
皆アリスが建てたシェアハウスの住民

募集開始!

コメントを投稿する

  • No.1 by 零  2019-06-21 22:50:55 

((主):機械落ちかけた…どうも、パピルスとあのスレの零で参加希望…キャラシは明日します~…
グッナイ)

  • No.2 by 主  2019-06-21 22:52:07 

(/>零背後さん
おおー!来ましたか。おけっす!待ってます!!)

  • No.3 by 葉氷  2019-06-22 00:48:42 

((...にゃ、目が覚めた...。
東方と星カビあるとあのスレと被りそうな気もしますが...。
いっそのことさっきのスレの続きでアンテが入ってきたよみたいn((((((
...ま、まぁ。

マホロアとフラウィやろうかなー...と。

...え?僕はおかしくありません。ああいうキャラ好きなんですよ。...チガウヨ、ヘンナシュミハナイヨ。

  • No.4 by 零  2019-06-22 04:34:57 

((主):主s、東方プロジェクトのオリキャラ追加OK?ちな
零、パッピ、オリの予定。)

  • No.5 by 零  2019-06-22 04:51:03 

((主):とりあえずキャラシ…ちな零に追加設定あり)

名前:伊水 鈴(イスイ リン)
性別:女
性格:すこし控えめ。
容姿:黒髪でゆるふわ(?)。目の色は青。白のパーカーに白のスカート。身長は162cm。
備考:親が交通事故で亡くなり、だれも鈴のことを気にかけていなかったのでどこか私に優しくしてくれる人がいればなと思いながら寝ると幻想郷へ。

零の追加設定含めたキャラシ
名前:博麗 零(ハクレイ ゼロ)
性別:男
性格:すこしおっとり(?)
容姿:青髪に目の色は赤。黒のパーカーに黒のズボン。身長は184cm。
備考:Sansの骨攻撃、ガスターブラスターをスペルカード化したので使えるように。ちなみに能力は
空を飛べる程度の能力、見た技をスペルカード化する程度の能力。

((主):キャラ考えるのつらい…ほとんど使い回し())

  • No.6 by 主  2019-06-22 05:45:57 

(/ゴメン。寝落ちしてた。
>零
オリキャラ全然大丈夫!!pfも大丈夫だよ!
>葉氷
ゲス組だね!…できればマルクもしてほしいです…←)

  • No.7 by 葉氷  2019-06-22 07:35:28 

((にゃふにゃふ...3キャラ操れるかどーかわかんにゃいけど頑張るぞ

...フラウィーはゲスの領域越えているようなー...

  • No.8 by 主  2019-06-22 07:37:06 

(/わー!ありがとうございますううう!!!無理なお願いしてスマヌ……
フラウィーはゲスいけど可愛い(確信)

  • No.9 by 匿名  2019-06-22 08:56:17 

すみません。零さんの能力がチート気味なんですが....

  • No.10 by 主  2019-06-22 08:58:19 

(/>匿名さん
あ…書き忘れです!チート有りです!!私のキャラもチートだったりするので……書き忘れすみません!!)

  • No.11 by 常連さん  2019-06-22 09:00:38 

(/先代巫女とオリキャラ3人で参加希望です。(二次創作キャラOKだったらですが…)後異変はありですか?)

  • No.12 by 主  2019-06-22 09:03:21 

(/>常連さん
二次創作キャラ大丈夫ですよ!異変は……グロい描写がないやつなら大丈夫です!!pfお願いします!)

  • No.13 by 匿名  2019-06-22 09:12:27 

あ、こちらこそすみません!
では失礼します....(´∀`)

  • No.14 by 主  2019-06-22 09:13:35 

(/>匿名さん
いえいえ!参加希望でしたら、お気軽にお声がけください!!)

  • No.15 by スター  2019-06-22 09:15:16 

東方の霊夢とさとりオリキャラで参加してもおーけですか!?(`・・´)

  • No.16 by 主  2019-06-22 09:17:16 

(/>スターさん
あ…ごめんなさい。参加は勿論okですが、霊夢は私がすることになっています…本当に霊夢がこの命に掛けてでもしたいんです!て場合は、私変わりますね。)

  • No.17 by スター  2019-06-22 09:30:28 

あ、すみません!ではさとりと魔理沙やりますね!ptは次出しますね!

  • No.18 by 主  2019-06-22 09:31:29 

(/>スターさん
okです!)

  • No.19 by No.11常連さん  2019-06-22 09:32:43 

(/ありがとうございます!PFです)
1人目
名前/草創 暁作
読み/くさわけ あきさ
性別/女
性格/明るく辛い時も絶対に笑顔を崩さない
容姿/https://i.imgur.com/LKROuaP.png
備考/シン姉妹の末妹。能力はありとあらゆる物を創る程度の能力。食べ物も作れる。シン姉妹の末妹。創造神で生まれは幻想郷じゃない。ソールとゲファルの妹(3つ子の末妹)というのは皆に隠してる。
2人目
名前/ソール・シン
性別/女
性格/ハイテンション
容姿/https://i.imgur.com/xoEMWY2.png
備考/能力は魂を操る程度の能力。シン姉妹の長女。生まれは幻想郷じゃない。能力は人の魂を奪ったり、抹消したり、創ること、創った魂を他の人に与えるが出来る。なお先代巫女を能力で生き返らせた本人。異変を起こす。
3人目
名前/ゲファル・シン
性別/女
性格/怖い 純粋
容姿/https://i.imgur.com/wf7OkIa.png
備考/能力は気持ちを操る程度の能力・肉体を操る程度の能力。シン姉妹の次女。生まれは幻想郷じゃない。いつも暗く笑顔を見せない。能力は明るい気持ちを暗い気持ちに直ぐにできる。肉体を操る程度の能力は人を操れる。人の言うことなんか聞かない。悪の女王みたいな存在。実は可愛い物をが好きで純粋な性格もある。

不備があったら教えてください

  • No.20 by 主  2019-06-22 09:36:28 

(/>常連さん
pfありがとうございます!特に不備はありません!okです!

あ、私のオリキャラ蛙川アリスに追加設定です。家事全般が得意)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック