指定作品でシェアハウス!(星のカービィ×東方project×undertale)

指定作品でシェアハウス!(星のカービィ×東方project×undertale)

主  2019-06-21 22:40:43 
通報
≪ルール≫
・背後様の喧嘩はしない
・R-18ダメ、ゼッタイ
・恋愛有り(Dキス~押し倒しまで)
・3L有り
・戦闘有り
・無固定(固定したいなら言ってちょ)
・オリキャラ有り
・このルールが守れない方はブラウザバック推奨

≪pfの書き方≫
名前/
読み/(漢字なら)
性別/
性格/
容姿/
備考/

≪主のpf≫
名前/蛙川アリス
読み/あがわ ありす
性別/女の子
性格/優しい、真面目、怒ると怖い
容姿/金髪にマルクと同じ帽子を被っている、白~薄黄色のグラデーションのスウィート・ロリータを着ている
備考/シェアハウスの管理人、マルクと仲が良い、Sansのギャグを良く笑う

主は上のオリキャラとSansとカービィと霊夢します。

≪設定≫
皆アリスが建てたシェアハウスの住民

募集開始!

コメントを投稿する

  • No.150 by 主  2019-06-22 17:04:32 

>言葉、バンワド、キャラ
アリス/あ、皆さん!おはようございます!そしてすみません!!(涙目で謝り)

サンズ/おはよ。

カービィ/おはよう!!

  • No.151 by 零  2019-06-22 17:04:39 

≫バンダナ
零「ど、ドンマイ...」
となにをしようか迷って。

  • No.152 by 常連さん  2019-06-22 17:10:00 

(地震が収まる)
暁作)やっとか…(暁作と分身が家具を支えたためシェアハウスは無事)

  • No.153 by 主  2019-06-22 17:13:47 

>暁作
アリス/ほ、本当にありがとうございます…(深々とお辞儀し)

  • No.154 by 葉氷  2019-06-22 17:14:31 

マホロア「...どういう状況ダヨ...」(なんかマルクと遊びに行ってたんで、地震とかソールのこととか知りま10)

((リアルで寝てしまっていた...。

  • No.155 by 主  2019-06-22 17:16:13 

>マホロア
カービィ/あ!マホロア!!かくかくしかじかで…(説明し)

アリス/……。(しょんぼりし過ぎて頭からキノコが生えていて)

  • No.156 by 常連さん  2019-06-22 17:16:42 


>ALL
暁作)ソールの事どうするの?

  • No.157 by 言葉  2019-06-22 17:17:28 

言葉/いや、なんでお主が謝る必要があるんじゃ。やめとくれ
バンワド/そうですよ!
キャラ/アリスは悪くないよー。

  • No.158 by 主  2019-06-22 17:17:52 

>暁作
アリス/あ…えっと、一応様子見しようかなぁ…と。

  • No.159 by 主  2019-06-22 17:19:17 

>言葉、バンワド、キャラ
アリス/いや、皆さんの朝食が地震で全てダメになってしまって…(しょんぼりして)

  • No.160 by 葉氷  2019-06-22 17:19:20 

>カービィ
マホロア「エェ?イイヨ、興味ないシィ。」(カービィからだと何の情報も得られないと思ったらしく」

>アリス
マルク「ア、アリス...?何かキノコ生えてる気がするのサ...」

  • No.161 by 常連さん  2019-06-22 17:21:06 


>アリス
暁作)うん

  • No.162 by 主  2019-06-22 17:21:52 

>マホロア
カービィ/違うの!ポップスターの危機かもしれないの!!

>マルク
アリス/うう…マルクさん…ごめんなさい…皆さんの朝食が地震でダメになってしまいました。(泣きながら)

  • No.163 by 零  2019-06-22 17:23:33 

≫ALL
零「スヤスヤ...」
と暇すぎて寝てしまい。

  • No.164 by 言葉  2019-06-22 17:24:14 

>アリス
言葉/なんじゃ、そんなことか。気にするな、自分でなんか作るから

  • No.165 by 葉氷  2019-06-22 17:24:18 

>カービィ
マホロア「...ボクハルカンドラ行くから別ニ...。」

>アリス
マルク「自然現象なんだからアリスは悪くないだろ?だから気にすることないのサ。」

  • No.166 by 主  2019-06-22 17:24:53 

>零
カービィ/(毛布をかけてあげ)

  • No.167 by 主  2019-06-22 17:29:42 

>マホロア
カービィ/む~…(本当にポップスターの危機なのに……と思って頬を膨らませ)

>マルク
アリス/それが…異変のせいらしく…僕の考察ですが……ポップスターの危機なんです…(しょんぼりして)

>言葉
アリス/本当にすみません…皆さんの栄養管理をするのが管理人の役目なのに……

  • No.168 by 葉氷  2019-06-22 17:32:43 

>カービィ
マホロア「悪かったヨォ...ダカラ怒んないデネ?(カービィを怒らせるほど怖いものはない...と)」

>アリス
マルク「...ふーん?(異変...と言われてもいまいちピンッと来ないで)困ったことがあるなら、ノヴァにお願いすればいいのにサ...(と呟いて)」

  • No.169 by 言葉  2019-06-22 17:34:30 

言葉/まったく、そんなことより、もっと別の大事な話があるじゃろうに。ポップスターの危機とはどういうことだ?
バンダナ/ええ!?そうなんですか!?
キャラ/そっちのが大事じゃん!そっちを話してよ!

  • No.170 by 主  2019-06-22 17:37:05 

>マホロア
カービィ/……本当に、ポップスターの危機なの。霊夢は天界に連れて行かれちゃったし……(難しい顔をして考え込み)

>マルク
アリス/ポップスターの守護神である僕がポップスターを護ってもらうために他の人に頼ると僕のご先祖様の名が廃ります!だから、これは僕一人で解決したいのですが……(どうしようか考え込み)

  • No.171 by 主  2019-06-22 17:38:38 

>言葉、バンワド、キャラ
アリス/実は…かくかくしかじかで……僕一人で解決したいのですが…(説明し)

  • No.172 by 葉氷  2019-06-22 17:40:00 

>カービィ
マホロア「ヘェー、あの貧乏巫女ガ....。エ?あの霊夢ガ!?誰がダヨ?」

>アリス
マルク「ノヴァは人じゃないし、そもそも願いを叶えるために造られたものサ。」

  • No.173 by 常連さん  2019-06-22 17:41:03 


>ALL
(いつの間にかソールがいなくなった)

  • No.174 by 主  2019-06-22 17:44:36 

>マホロア
カービィ/霊夢は今回の異変で、結構大切な人だと思うんだ……

>マルク
アリス/でも……僕はポップスターを護る神ですし……でも、ソールさんが傷ついたら…(いや、もう少し解決策があるはず…と考え込んで)

  • No.175 by 主  2019-06-22 17:45:41 

>ソール
アリス/あれ?!ソールさんがいない…!

  • No.176 by 零  2019-06-22 17:45:53 

零「あっそうだ、ちょっと待って...よしできた。多分このスペルカードでねぇちゃんの様子が見られると思うんだけど...てかソールとやらがいなくない?」
妄想で見たものをスペルカード化。
上記を述べるとキョロキョロ。

  • No.177 by 主  2019-06-22 17:48:36 

>零
カービィ&アリス/霊夢の様子が?!見せて!!/霊夢さんの様子が?!見せてください!!(ハモり)

  • No.178 by 言葉  2019-06-22 17:51:28 

言葉/おお、霊夢はまた何をやらかしたんだ?
バンダナ/いや、別に霊夢さんは何もしてないと思いますけど・・・
キャラ/私も見るー!(全員でのぞき込んで)
(こから用事があるので行ってきます。今夜は参加できません。)

  • No.179 by 主  2019-06-22 17:52:37 

(/>言葉さん
分かりました!)

  • No.180 by 零  2019-06-22 17:54:52 

零「あちょっちょ...作府「何処かで見るもの」」
と霊夢の様子が見えて。因みに音声も届く。

  • No.181 by 主  2019-06-22 17:57:00 

>天界にて…
霊夢/ん…?ここ、は…天界?(辺りをキョロキョロ見渡し)

  • No.182 by 常連さん  2019-06-22 17:58:14 


>霊夢
ゲファル)やっと目が覚めたか…
先代巫女)…zzZ(天界でぐうたらしてる)

  • No.183 by 主  2019-06-22 17:59:43 

>ゲファル
霊夢/私早く下界に戻りたいんだけど?(少々イライラしていて)

  • No.184 by 常連さん  2019-06-22 18:01:02 


>霊夢
ゲファル)そ、それが…

  • No.185 by 主  2019-06-22 18:02:14 

>ゲファル
霊夢/何よ。グズグズしてないで早く言いなさいよ。(キツめの口調で)

  • No.186 by 常連さん  2019-06-22 18:03:27 


>霊夢
ゲファル)姉ちゃん(ソール)が私達を天界に閉じ込めたんだ…

  • No.187 by 主  2019-06-22 18:06:15 

>ゲファル
霊夢/はあ?!ふざけんじゃないわ!私は何としても帰る!!

>シェアハウスにて…
アリス/!!霊夢さんが…!行かないと!!(立ち上がり天界へと飛び出していき)

  • No.188 by 常連さん  2019-06-22 18:08:31 


>霊夢
ゲファル)無理だよ。姉ちゃんが解放してくれないと

  • No.189 by 零  2019-06-22 18:11:39 

≫アリス
零「あいかない方が」
と時すでに遅し。

  • No.190 by 主  2019-06-22 18:11:40 

>ゲファル
霊夢/嫌よ!絶対帰る!(結界を壊そうとするも壊れず)

>天界のall
アリス/(結界に手を触れ呪文を唱えると結界が壊れ)霊夢さん!迎えに来ました!!(霊夢の手を掴むと下界に向かって飛び)

  • No.191 by 常連さん  2019-06-22 18:13:47 


>アリス
ゲファル)絶対に壊れないはずの結界が何で…

  • No.192 by 主  2019-06-22 18:16:55 

>ゲファル
アリス/僕、ココが生まれ故郷なんです。だから、この結界の仕組みは分かります。(と言い残して下界へ戻り)

>シェアハウスall
アリス/ただいまです…(扉を開け)

霊夢/ハア…ありがとうアリス。ただいま。

  • No.193 by 常連さん  2019-06-22 18:19:36 


>アリス
暁作)ソールは天界にいるよ

  • No.194 by 主  2019-06-22 18:21:15 

>暁作
アリス/それは知っています。今は、霊夢さん優先なので。(疲れた様子で)

  • No.195 by 零  2019-06-22 18:40:16 

≫アリス&霊夢
零「あ、お帰り!ねぇちゃん、だいじょぶ?」
とかけよって。

  • No.196 by 主  2019-06-22 18:47:01 

>零
霊夢/アリスのおかげで、なんとか大丈夫よ。

  • No.197 by 零  2019-06-22 18:52:13 

≫霊夢
零「良かった~」
とホッとして。

  • No.198 by 主  2019-06-22 19:08:37 

>零(一応all)
霊夢/…異変の犯人はソールよ。私の勘は当たっていたわ。(お茶を飲みながら)

  • No.199 by 主  2019-06-22 19:46:36 

(/皆さん来ないな……待機!)

  • No.200 by 零  2019-06-22 19:51:25 

≫霊夢
零「なら俺とサンズでやればいいじゃないか」
と発想がサイコパス。

  • No.201 by 主  2019-06-22 19:53:36 

>零
サンズ/何故オイラも…?!(目を見開き)

霊夢/正直言って、アリスは一人で解決したいみたいよ。(チラリとアリスを見て)

  • No.202 by 匿名  2019-06-22 20:00:15 

オリキャラ3人で参加希望です..

  • No.203 by 零  2019-06-22 20:00:19 

≫サンズ
零「もう俺とサンズなら楽勝なんじゃね感でるじゃないか」
と舐めプ。

  • No.204 by 主  2019-06-22 20:01:40 

(/>匿名さん
良いですよ!pfお願いします!

葉氷さんこないな~(^^;)

  • No.205 by 主  2019-06-22 20:02:41 

>零
霊夢/嘗めプし過ぎよ。

  • No.206 by 零  2019-06-22 20:15:37 

((主):葉氷sこぉへんね。)

零「そうかな?」
と黒い笑い。

  • No.207 by 匿名  2019-06-22 20:28:58 

ありがとうございます!!

名前(穴水 有羽
読み(あなみず ゆうわ
種族(髪
性別(男
性格(面白く、元気で優しい簡単に言うと犬系男子
容姿(黒い瞳で茶色の髪で白い猫耳付きパーカーで青いジーパンで十字架のネックレスをしている。
備考(咲愛大好き(咲愛のptは下)瑠璃の兄。能力は魔力、幻想を操る能力。

名前(夜空川 咲愛
読み(よぞらかわ さくあ
性別(女
性格(優しく、心配性。
種族(九狐
容姿(肩まである金髪で白い着物を着ている。大きなもふもふの尻尾と耳が特徴的
備考(有羽に愛され過ぎて困っている。能力は季節を操る能力でいつだって好きな季節に変えることができる

名前(穴水 瑠璃
読み(あなみず るり
種族(神
性別(男
性格(クール。警戒心が強い
容姿(青い瞳に黒い髪。服は有羽と同じで
備考(有羽の弟。能力は妖力、現実を操る

(/何か駄目な部分などあったらいってください!)

  • No.208 by 主  2019-06-22 20:29:50 

>零
霊夢/そうよ。それに、アリスは絶対に壊れない結界を壊したのよ。アリスに任せなさいよ。

(/葉氷さん来てちょ~。あなた様の素晴らしきマホロアとマルクがぁ…←)

  • No.209 by 主  2019-06-22 20:31:48 

(/>匿名さん
pfありがとうございます!okです!起きた感じの絡み文お願いします!)

  • No.210 by 零  2019-06-22 20:41:52 

≫霊夢
零「へぇ。。。面白いね」
と黒い笑顔が凄まじくて。

  • No.211 by 有羽  2019-06-22 20:43:18 

(/了解です!!)

有羽 ねぇ咲愛、俺と付き合ってよ~(と花束を持ち)
咲愛 む、無理ですよ...って今日は霊夢さんに呼ばれていますから早足でいきますよ(と苦笑いで言って博麗神社に向い)
瑠璃 まだ時間に余裕はあるけどね。(と言いつつも咲愛について行き)
~シェアハウス~
<霊夢
咲愛 くっつき過ぎだってば有羽さん...あ、霊夢さんこんにちは!(腰に巻きついてくる有羽を離そうとするが離れなく)
有羽 嫌だああっ!!(子供のようにわがままをいいながらまるでその光景は息子の願いに困る母のような姿であり)

  • No.212 by 主  2019-06-22 20:44:08 

>零
アリス/(零の黒い笑顔が怖いのか霊夢の後ろに隠れ)

霊夢/……零。その笑顔止めなさい。アリスが怖がってるから。(アリスをチラリと見て)

  • No.213 by 零  2019-06-22 20:44:37 

((主):おっと、風呂に行く時間だ。。。というわけでまたあとで)

  • No.214 by 主  2019-06-22 20:47:27 

>咲愛、瑠璃、有羽
霊夢/あ、あなたたち…(シェアハウス内は緊迫した空気が流れていて)

  • No.215 by 主  2019-06-22 20:48:43 

(/>零背後さん
わかりましたー!!ごゆっくり♪)

  • No.216 by 有羽  2019-06-22 20:50:40 

<霊夢
咲愛 あ、来ちゃ駄目な感じでしたか..?何かあったのですか?大変そうてすが...(と心配そうに聞いて)
瑠璃 それなら俺は帰るぞ

  • No.217 by 主  2019-06-22 20:55:49 

>咲愛
霊夢/…………異変よ。

アリス/今回の異変はそれまで力は強くないですが…油断は禁物かと…

  • No.218 by 有羽  2019-06-22 20:59:05 

<霊夢
咲愛 異変!?どどんな人が敵何ですか...?(異変と聞いて驚き)
有羽 おお~久しぶりの異変!楽しみだなぁ~(と周りと全然違う言葉を話し)

  • No.219 by 主  2019-06-22 21:01:51 

>咲愛、有羽
霊夢/…ソールが黒幕よ。ソールは人の魂を操れる…かなり厄介ね。

アリス/もしかしたら…ここ、ポップスターの危機かもしれないんです。(しょんぼりしてて)

  • No.220 by 常連さん  2019-06-22 21:04:26 


>ALL
暁作)(巨大な魔法陣を創る)

  • No.221 by 主  2019-06-22 21:05:22 

>暁作
アリス/ど、どうしたんですか…?

  • No.222 by 零  2019-06-22 21:15:11 

≫アリス&霊夢
零「お?ああ、悪かった」
と通常の笑顔になり。

鈴「私達…なんもやることないね…」
とパピルスとトランプでババ抜きをしていて。

パピルス「ニェ…そうだな、鈴…」
と退屈そうで。

  • No.223 by 有羽  2019-06-22 21:17:07 

咲愛 私達も手伝います!!(胸に手を当てて正義感が溢れ)
有羽 さすが咲愛様ッ!!この有羽もお供させていただきます..!(と普段こんな口で喋らないのに話して)咲愛様を傷つける人は許しません...
瑠璃 だからにいちゃんは...(とあきれた顔をしよくこんな神がいるもんだ。と)

  • No.224 by 主  2019-06-22 21:19:04 

>all
アリス/うっ…!(過労で倒れてしまい)

>アリス
カービィ/アリス?大丈夫?(アリスのクッション&枕代わりになって)

Sans/heh…大丈夫か?(苦笑いを浮かべ)

霊夢/ちょっと、頑張り過ぎたんじゃないかしら?

  • No.225 by 零  2019-06-22 21:22:44 

≫アリス
零「寝るか?寝るなら送るが。」
と指を鳴らす準備をし。

  • No.226 by 主  2019-06-22 21:24:26 

>零(一応all)
アリス/お気遣いありがとうございます。僕は大丈夫です。(顔色が悪いも笑ってみせ)

  • No.227 by 常連さん  2019-06-22 21:25:56 


>ALL
暁作)(魔法陣で天界に連れてく)

  • No.228 by 零  2019-06-22 21:26:23 

≫アリス
零「おいおい、顔色悪いぜ?今日はもう休んだほうがいいぞ?」
と心配。

  • No.229 by 有羽  2019-06-22 21:27:42 

<アリス
咲愛 あまり無理をなさらないようにしてくださいね....(と側に駆け寄り)
有羽 咲愛様の言う通りだよ。あまり無理しないでよ(少し心配して)

  • No.230 by 主  2019-06-22 21:27:56 

>暁作
霊夢/きゃっ?!暁作!!何のつもり?!

アリス/きゃあ?!

カービィ/うわあ!!

Sans/おっと…

  • No.231 by 零  2019-06-22 21:28:56 

≫暁作&ALL
零「アイエッテンニャニアバババババ」
とテンパり。

鈴「ちょ零さん落ち着いてちょっと」
と落ち着かせ。

パピ「ニェ?」
となにが起こったか分からず。

  • No.232 by 常連さん  2019-06-22 21:29:46 


>ALL
暁作)(誰も壊すことの出来ない結界を創った)

  • No.233 by 主  2019-06-22 21:30:17 

>零、咲愛、有羽
アリス/し、心配ご無用!!ボクはポップスターを護る守護神!これぐらいで、へこたれない…!きっと…!

  • No.234 by 有羽  2019-06-22 21:31:26 

咲愛 ってきゃあああっ!!(しゃがんでいたためバランスがとれず)
有羽 ...(いち早く地面に行きみんなをクッションで衝撃をやわらげて)

  • No.235 by 零  2019-06-22 21:32:11 

≫暁作
零「はぁ?!なんだよこれ…」
と混乱。

≫Sans
零「さっすがSans、冷静。ソコニシビレルアコガレルゥッ!」
と小さな拍手をして。

  • No.236 by 主  2019-06-22 21:33:16 

>暁作
霊夢/本当に何のつもりよ?!!裏切ったわけ?!(イライラしているのかキツい口調になり)

アリス/はぁ……だ、ダメだ…壊せない……(ヨロヨロと結界に触れて呪文を唱えるも壊せず)

  • No.237 by 零  2019-06-22 21:34:44 

≫アリス
零「…それ疲れてるからだと思うんだが」
と思ったことをストレートに。

  • No.238 by 主  2019-06-22 21:34:51 

>零
サンズ/heh…お前さんは少し落ち着け。(苦笑いし)

  • No.239 by 主  2019-06-22 21:36:27 

>零
アリス/いつもは…疲れてる関係なく壊せるのですが……ブラックホールでも壊れないのでしょうか?

  • No.240 by 零  2019-06-22 21:36:43 

≫Sans
零「安心してください、落ち着きましたよ」
とどこかの安村みたいな事を言い。

  • No.241 by 有羽  2019-06-22 21:37:25 

<晄作、アリス
有羽 これくらいの結界も壊せ無いじゃ守護神失格だぞ。(と誰も知らないような呪文を唱え結界はゼリーのように柔らかくなり)
咲愛 おお~流石有羽さん!(と手をパチパチと叩き)

  • No.242 by 常連さん  2019-06-22 21:37:57 


>ALL
暁作)ワンド・シンって言う子を見つけたら下界に連れてあげる

  • No.243 by 零  2019-06-22 21:38:39 

≫アリス
零「あっそうなんだ」
違うのかと思って。

  • No.244 by 主  2019-06-22 21:43:55 

>有羽(一応all)
アリス/ハァ…うぐっ…!!(魔力の消耗が激しいのかその場に倒れそうになり)

>アリス
カービィ/アリス!本当にムリしなくていいよ!(アリスを自分の頭の上に乗せ)

  • No.245 by 主  2019-06-22 21:46:59 

>暁作
霊夢/見つけたら下界へ連れてく…約束よ?

  • No.246 by 有羽  2019-06-22 21:47:28 

<アリス、カービィ
瑠璃 カービィは良いぞ僕が持ってあげるから(とアリスをお姫様抱っこし)

  • No.247 by 常連さん  2019-06-22 21:48:00 


>霊夢
暁作)えぇ約束するよ

  • No.248 by 主  2019-06-22 21:49:03 

>瑠璃
アリス/う…本当に……すみません…(息切れ)

  • No.249 by 主  2019-06-22 21:50:02 

>暁作
霊夢/よし!!直ぐに見つけて直ぐに帰ってやるんだから!!

  • No.250 by 常連さん  2019-06-22 21:51:42 


>霊夢
暁作)まっ精々頑張れ!
(一方先代巫女は…)
先代巫女)(ゲファルの家で寝てる)

  • No.251 by 主  2019-06-22 21:53:41 

>零
サンズ/どこぞの安村か…?

  • No.252 by 零  2019-06-22 22:03:26 

≫Sans
零「正解…」
hehと笑い。

≫アリス
零「…」
と少し魔力をアリスに流していて。

  • No.253 by 有羽  2019-06-22 22:10:54 

<アリス
瑠璃 いいんですよ。助け合わないと生きて行けませんからね(と優しく微笑みアリスの兄のように頭にを撫でると)

  • No.254 by 主  2019-06-22 22:33:51 

>零
サンズ/heh…(苦笑いし)

アリス/はふぅ…(と一息つき)

>瑠璃
アリス/あぅ…ありがとうございます…(照れているのか顔を真っ赤にして)

  • No.255 by 常連さん  2019-06-22 22:36:44 

(/もう寝ますね)

  • No.256 by 主  2019-06-22 22:37:49 

(/>常連さん
分かりました!お休みなさい!いい夢を!)

  • No.257 by 零  2019-06-22 22:38:10 

鈴「…バタッ…」
となぜか倒れて。

零「…んあ、鈴?」
と鈴がいる方向に目を向け。

  • No.258 by 有羽  2019-06-22 22:38:59 

(/常連さんお休みです!私も寝ますね)

  • No.259 by 主  2019-06-22 22:39:21 

>鈴
カービィ/大丈夫?(駆け寄り)

  • No.260 by 零  2019-06-22 22:39:22 

((主):常連さんs、グッナーイ)

  • No.261 by 主  2019-06-22 22:40:22 

(/>有羽
お休みなさーい!)

  • No.262 by 零  2019-06-22 22:42:28 

鈴「…スゥスゥ…スヤスヤ…」

≫カービィ
零「…あー、寝てるだけだな、うん…(心の声)『…不覚にも可愛いと思ってしまった…』」
と目をそらし、鈴をおんぶして。

((主):有羽sもおやすみなさーい)

  • No.263 by 主  2019-06-22 22:45:01 

>零
カービィ/そっか~。

>アリスと鈴以外のall
霊夢/ほら皆ぁ!!ワンド・シンって子を見つけて下界へ帰るわよ!!

  • No.264 by 零  2019-06-22 22:48:29 

≫霊夢
零「お~…」
とやる気が無さそうで。

パピ「おー!なのだ!」
とやる気がありそうで。

  • No.265 by 零  2019-06-22 22:52:28 

((主):寝落ちです、グッナイ)

  • No.266 by 主  2019-06-22 22:57:29 

>霊夢
サンズ/ほーい。(適当に返事を返し)

カービィ/分かった!!(ハツラツの笑顔で)

(/私もそろそろ落ちますゾイィ…
葉氷さんにココまでの道筋を軽く伝える
まず、参加者が一人増えたよ!やったねタエち(ry
そして、異変の事を話し合っているとき、アリスが過労で倒れる
暁作が大きな魔法陣を作って皆を天界に飛ばし、絶対に壊れない結界を貼る
鈴が寝てしまう
ワンド・シンという子を見つけたら下界に帰してもらえるから、皆(アリスと鈴は除く)で手分けして探そう!

…とゆう感じです。分かりにくくてすみません。)

  • No.267 by 常連さん  2019-06-23 08:48:08 


>ALL
暁作)後…24時間以内に見つけないと天界から一生出られないからね。

  • No.268 by 主  2019-06-23 08:49:46 

>暁作、all
霊夢/はあ?!ふざけんじゃないわ!!早く探すわよ!(そこら辺をガサゴソ探し)

  • No.269 by 有羽  2019-06-23 11:00:54 

<霊夢
咲愛 見つけるっていっても天界って広いですよ~....(と困ったように)
有羽 どうしたら...

  • No.270 by 主  2019-06-23 11:52:21 

>咲愛、有羽
霊夢/…私にいい考えがあるわ。

(/オリキャラ追加します。
名前/イースター
性別/女
性格/からかい上手、悪戯好き
容姿/いつもはカービィのような球体で赤い目、薄い赤紫の肌、本当の姿はマホロアのような体格で赤い1つ目
備考/ダークマター族、フラグを建てる能力を持っている、剣術が上手)

  • No.271 by 零  2019-06-23 13:41:04 

((主):誰か!パッピをやってくれる者はおらぬか!フリスクやりたい…()
三人出来ると思ったが無理だったのでどうしようか迷ってる…)

  • No.272 by 主  2019-06-23 13:44:08 

(/どっちもやって良いんじゃない?無理だったら私するで←全然似てないけどな!)

  • No.273 by 零  2019-06-23 14:49:24 

((主):無理なので主sパッピお願いします
鈴?誰それシラナイナー…
ついでに鈴はなかったことになりました…

キミハダレモミテイナイ。イイネ?)

  • No.274 by 零  2019-06-23 14:50:45 

((主):ちなフリしますー。
現在寝ていて零におんぶされている状態ってことで。)

  • No.275 by 主  2019-06-23 14:59:19 

(/オケッス。鈴ハ空想ノ人物。
じゃ、自分の新たなるオリキャラのall出します
あと、無固定から固定にしますね。)

>all
イースター/…ん?うわ、ココ天界じゃん…最悪……(苦い顔をして)あり?皆して、どうしたの?そんな難しい顔して探し物して。(皆に気づいて)

>イースター
霊夢/あ!!イースター!!良いところに!!実は、かくかくしかじかで…(説明し)…で、イースターにワンド・シンが見つかるフラグを建ててもらいたいの!!

イースター/ん~…良いけどさぁ。(めんどくさい…と思いつつもワンド・シンが見つかるフラグを建て)

  • No.276 by 零  2019-06-23 15:15:55 

零「…噂をすればなんとやら。ねぇちゃん、こいつじゃない?」
とらしき者が見つかり。

  • No.277 by 常連さん  2019-06-23 15:17:41 

(/射命丸文をやらせていただきます)
文)ワンドさーん何処にいますかー?(天界で探してる)

  • No.278 by 主  2019-06-23 15:21:36 

>零、イースター
霊夢/そうよ!ソイツよ!!凄いわイースター!!

パピルス/ニエ?!もう見つかったのか!!

サンズ/探す手間が無くなって良かったぜ。

カービィ/流石!イースター!!

アリス/凄いです!

イースター/ドヤ!ドヤドヤァ!!(ドヤァ…とした顔をして)

(/常連さん。見つかった設定にします。)

  • No.279 by 主  2019-06-23 15:22:56 

>文
霊夢/文!!見つかったわ!

(/okです!)

  • No.280 by 常連さん  2019-06-23 15:24:51 


>霊夢
文)心の声(勇儀さんの頼み事か終わった。)
ワンド)…

  • No.281 by 零  2019-06-23 15:26:03 

≫霊夢
零「えとあのちょ、見つけたの俺なんだが…」
としょぼんな顔をして。

Frisk「ん…あれ、ここどこ?」
と起きて。

((主):ちなみに今回Friskは女の子の設定だゾ)

  • No.282 by 主  2019-06-23 15:26:24 

>ワンド、暁作
霊夢/暁作!!見つかったわよ!!

  • No.283 by 常連さん  2019-06-23 15:27:57 


>霊夢
暁作・ワンド)じゃあ私を姉様のところに連れていってください。(ワンドの声とうっすらと暁作の声が聞こえる)

  • No.284 by 主  2019-06-23 15:29:00 

>零
霊夢/零も凄いわ!!(気分が良いのかニコニコしながら零の頭を撫で)

>フリスク
イースター/あ!フリちゃん!ココは天界だよ!

サンズ/よう。調子はどうだ?

パピルス/ニエッ!おはようだぞ!フリスク!!

  • No.285 by 主  2019-06-23 15:30:15 

>暁作、ワンド
霊夢/その、姉様の所へ連れてってくれるかしら?

  • No.286 by 常連さん  2019-06-23 15:31:59 


>霊夢
暁作・ワンド)私も…姉様の居場所が分からなくて…

  • No.287 by 零  2019-06-23 15:33:49 

≫イースター
Fri「フリ…うん?」
とフリちゃんと呼ばれると決意がみなぎって。

≫Sans
Fri「大丈夫だよ、Sans」
と笑顔で。

≫パピ
Fri「おはよう。」
とまた笑顔で。

≫霊夢
零「…♪」
と嬉しくて。

  • No.288 by 主  2019-06-23 15:34:44 

>暁作、ワンド、イースター
霊夢/っはぁ~?!しょうがないわね、イースター!暁作とワンド・シンの姉様の所に無事着けるフラグ建てて!

イースター/え~…しょうがないなぁ……(姉様の所に無事着けるフラグを建て)

  • No.289 by 常連さん  2019-06-23 15:38:00 

(一方ゲファルと先代巫女は…)
先代巫女)もうほんっと最悪だったよー
ゲファル)それは可哀想だな

>霊夢
文)私は先に下界に帰ります!
ワンド)ありがとう…(暁作の声がしなくなる)

  • No.290 by 零  2019-06-23 15:38:09 

≫霊夢&イースター
零「悪用という二文字が見える見える…」
hehと苦笑い。

  • No.291 by 主  2019-06-23 15:38:42 

>零
霊夢/……。(チョロい…と思い)

>フリスク
イースター/フリスクちゃんの新しい呼び名~♪(暗黒物質とは思えないほどキャッキャッ笑い)

サンズ/へへっ…良かったぜ。

パピルス/おはようだぞ!!ニエッヘッヘッヘッ!!

  • No.292 by 主  2019-06-23 15:39:48 

>零
霊夢/大丈夫。チートって言えば解決解決。

  • No.293 by 零  2019-06-23 15:42:50 

≫イースター
Fri「…なぜだろうなんかゾワゾワする…」
と呟き。

≫Sans&パピ
Fri「えへへ…」
と少し笑うと面白い兄弟だなぁと思い。

  • No.294 by 主  2019-06-23 15:43:44 

>ワンド、先代巫女、ゲファル
霊夢/ん、大丈夫よ。(ワンドに微笑みかけると、ゲファル達に続く光の道ができ、その光の道を歩き始め)

アリス/よしっ!僕もいきます!!(玉乗り用の大きなボールを出してボールに乗り、そのままゲファル達に続く光の道を駆け抜け始め)

  • No.295 by 主  2019-06-23 15:45:29 

>フリスク
イースター/…フリちゃんより、フリスクちゃんの方が良かった…?それとも、僕チンが暗黒物質だから…?

  • No.296 by 常連さん  2019-06-23 15:46:02 


>霊夢
先代巫女・ゲファル)(部屋を散らかしたまま愚痴を言い合ってる)
ワンド)(少し元気になり)

  • No.297 by 零  2019-06-23 15:46:02 

≫AL
零「作府「テレポート」」
と先代達がいるところの近くへゲファルと先代以外テレポートして。

  • No.298 by 主  2019-06-23 15:47:12 

>霊夢、アリス、ゲファル、先代巫女、ワンド
カービィ/あ!待って~!!(コピー能力ウィングで光の道の上を飛び)

  • No.299 by 零  2019-06-23 15:48:21 

≫先代&ゲファル以外のALL
零「作府「テレポート」」
と二人がいるところの近くに先代、ゲファル以外の全員をテレポートさせ。

  • No.300 by 主  2019-06-23 15:48:52 

>ゲファル、先代巫女
霊夢/ゲファル、ご先祖様!!ワンド見つかったわ!!

  • No.301 by 零  2019-06-23 15:49:45 

((主):あらあったのね、同じ内容を失礼、自分の画面に写ってなかったんで上がってないのかと…)

  • No.302 by 常連さん  2019-06-23 15:50:18 


>霊夢
先代巫女・ゲファル)(無視する)

  • No.303 by 主  2019-06-23 15:53:08 

>ゲファル、先代巫女
イースター/あああああああ………(マホロアソウルのような姿で二人の背後に出てきて)

霊夢/無視するな!!

  • No.304 by 零  2019-06-23 15:54:19 

≫イースター
Fri「わ、わかんない…けどゾワゾワする…」
と首を振り。

((主):フリなだけにね((((()

  • No.305 by 常連さん  2019-06-23 15:54:53 


>霊夢・イースター
ゲファル)あーはいはい(棒)
先代巫女)(目が死んでる)

  • No.306 by 主  2019-06-23 15:55:51 

>フリスク
イースター/何でだろうね~

  • No.307 by 主  2019-06-23 15:58:21 

>ゲファル、先代巫女
イースター/って、先代巫女ちゃん…目ぇ死 んでるよ?大丈夫?

霊夢/…ワンドをどこに預ければ良いかしら?(少々イライラしつつ)

  • No.308 by 常連さん  2019-06-23 16:00:31 


>霊夢
ゲファル)そこら辺に放置しとけ(棒)
>イースター
先代巫女)(過呼吸)

  • No.309 by 主  2019-06-23 16:04:00 

>先代巫女
イースター/……この姿が悪かったのか…(いつもの姿に戻り)

>ゲファル、暁作
霊夢/じゃあ、あなたたちに預けるわ。暁作!!私達を下界へ連れていきなさい!!

  • No.310 by 常連さん  2019-06-23 16:05:47 


>霊夢
ゲファル)暁作はあいつだよ(ワンドに指をさし)
>イースター
先代巫女)(過呼吸と咳が止まらない)

  • No.311 by 主  2019-06-23 16:10:08 

>ゲファル、(暁作)、ワンド
霊夢/はあ?!ふざけんじゃないわ!!イースターの能力はフラグを建てることよ?!そんな筈…ないわ!!(イライラが爆発して)

>先代巫女
イースター/…あれ?巫女さんなのに幽霊苦手とか?(からかうように笑い)

  • No.312 by 常連さん  2019-06-23 16:13:52 


>霊夢
ゲファル)よく見ろ。暁作もワンドも服装や色が同じだぞ。

>イースター
先代巫女)違う…

  • No.313 by 主  2019-06-23 16:16:29 

>ゲファル、ワンド、暁作
霊夢/ええー?!何それ!!また最初っからじゃん!!最悪!!!!(イライラが爆発したまま)

>先代巫女
イースター/じゃ、どーして?

  • No.314 by 常連さん  2019-06-23 16:18:56 


>霊夢
ゲファル)そんぐらい気づけよ…
>イースター
先代巫女)(ぶっ倒れる)

  • No.315 by 主  2019-06-23 16:21:42 

>ゲファル、暁作
霊夢/悪かったわね!気づかなくて!!

イースター/ゲファルちゃーん。先代巫女ちゃん倒れちゃったよ~?(片手で軽々と持ち上げて)

  • No.316 by 常連さん  2019-06-23 16:22:57 


>霊夢・イースター
ゲファル)(武器を持って外出)

  • No.317 by 主  2019-06-23 16:29:16 

>ゲファル
霊夢/ねぇ…イースター。何とかできないの…?

イースター/できるっちゃ、できるけど…(下界へ落ちるフラグを建てると、地面に下界へ繋がる穴ができて真っ直ぐ落ちて行き)

霊夢&アリス&カービィ&サンズ/(真っ直ぐ落ちて行き)

  • No.318 by 主  2019-06-23 16:36:16 

(/20時まで落ちます)

  • No.319 by 常連さん  2019-06-23 20:48:52 

(/オリキャラ追加して良いでしょうか?)

  • No.320 by 零  2019-06-23 20:54:17 

((主):IDK)

  • No.321 by 主  2019-06-23 21:11:14 

(/>常連さん
良いですよ!)

  • No.322 by 常連さん  2019-06-23 21:28:48 

(/ありがとうございます!)
名前/ソーライ・シン
性別/女
性格/優しい 面倒見が良い
容姿/https://i.imgur.com/nNJfH4H.png
備考/能力は人々を笑顔にする程度の能力・魔法陣を創る程度の能力。天界を創り天界を護る女神。家事全般が得意でシン姉妹の母親。身長は190cm。下界の異変を知り下界に行った。頭の回転が早い。

  • No.323 by 主  2019-06-23 21:46:50 

(/pfありがとうございます!シェアハウス住民で大丈夫ですか?)

  • No.324 by 常連さん  2019-06-23 21:56:50 

(/シェアハウスの住民ではない設定で(いずれかシェアハウスの住民になる))

  • No.325 by 主  2019-06-23 22:01:20 

(/分かりました!allの絡み文出します!)

>all
イースター/ふぅ~!家着いた~!!(扉を勢いよく開けて床にゴロゴロし)

アリス/ふぅ…疲れた……(一息ついてソファーに座り)

霊夢/よっしゃー!!寝るわよ~!!

サンズ/はぁ…ケチャップ飲むか。

パピルス/ニエッヘッヘッ!!俺様も寝る!!(床にゴロゴロ)

  • No.326 by 零  2019-06-23 22:22:47 

≫Sans
Fri「いつも飲んでるけど、いろいろ大丈夫なの?」
ふと思い、聞いてみて。
零「おう、それ俺も気になった。」
とFriskの疑問は零も思っていて。

  • No.327 by 主  2019-06-23 22:27:40 

(/葉氷さんが居ない時は似てはいませんが、私がマホロアとマルクしますね。
そして、そろそろ寝ます。)

>フリスク、零
サンズ/ああ、大丈夫だが…何が問題なんだ?(ケチャップとコップを手にとって首をかしげ)

>パピルス、イースター、霊夢
カービィ/ボクも寝るー!!(床にゴロゴロし)

>霊夢、カービィ、イースター、パピルス
マホロア/エェ…?ココで寝るノォ……

>アリス
マルク/(アリスの隣に座り)

  • No.328 by 言葉  2019-06-23 22:28:42 

>sans
バンワド/普通は塩分過多で死んじゃいます…
chara/個人的にはどうやって味を感じてるかの方が気になるんだけどねー。いまだにモンスター達の身体構造はよくわかんないや(あははと笑いながら)

  • No.329 by 零  2019-06-23 22:43:06 

≫Sans
Fri「大丈夫ならいいんだけど…」
と零にそろそろ下ろしてーとつけたし。
零「せっかくの相棒が亡くなってしまうのは嫌だからねぇ…」
hehと苦笑いし。

  • No.330 by 零  2019-06-23 22:45:00 

((主):おっと…329の零に)

お、すまんすまん。とFriskを下ろして。

((主):とつけたします!)

  • No.331 by 零  2019-06-23 22:50:36 

((主):うーん、そろそろ寝ようか。
ナグラレルンイヤヤナァ…マ、シエンガッコウダカラシカタノナイコトダガ…
中身が中学生なんで、そろそろ寝ますねー!
グッナイ

モハヤコレガアンテイカシツツアル…)

  • No.332 by 常連さん  2019-06-24 18:56:49 


>ALL
ソーライ)(先代巫女をお姫様抱っこしてシェアハウスに行く)

  • No.333 by 主  2019-06-24 20:04:55 

>キャラ、バンワド
サンズ/heh…細かい事は気にしちゃいけないぜ。(と苦笑いして言うとケチャップを飲んで)

>アリス
マルク/お疲れ様なのサ。

>ソーライ、先代巫女
霊夢/!!…だ、誰…?(お払い棒を構えて威嚇し)

  • No.334 by 零  2019-06-24 20:13:39 

≫先代
零「まぁ、とりあえず先代さんをこっちにだな。。。」
指を鳴らせば先代はソファーに寝ころび。

Fri「だ、大丈夫。。?」
と先代の近くに寄って。

  • No.335 by 常連さん  2019-06-24 20:18:05 


>霊夢
ソーライ)まぁまぁそんなに威嚇しないで下さい

  • No.336 by 主  2019-06-24 20:19:18 

>ソーライ
霊夢/…!名乗りなさいよ…(威嚇をしたまま)

  • No.337 by 零  2019-06-24 20:21:29 

≫ソーライ
零「まぁ、とりあえずは縛らせてもらいますよ」
と指を鳴らせば縄で縛られていて。

  • No.338 by 常連さん  2019-06-24 20:23:41 


>霊夢
ソーライ)私はソーライ・シンです
>零
ソーライ)(縄を潰す)

  • No.339 by 零  2019-06-24 20:24:32 

≫ソーライ
零「ありま、馬鹿力」
と驚き。

  • No.340 by 主  2019-06-24 20:24:46 

>ソーライ
霊夢/…私は博麗霊夢。此処に何の用?

  • No.341 by 常連さん  2019-06-24 20:35:15 


>霊夢
ソーライ)下界の異変に起きたので見に来たんです

  • No.342 by 主  2019-06-24 20:36:43 

>ソーライ
霊夢/……その事は、ソールが黒幕よ。

  • No.343 by 常連さん  2019-06-24 20:37:47 

(/>341色々誤字ってました
正 ソーライ)下界の異変に気づいたので見に来ました。です)

  • No.344 by 常連さん  2019-06-24 20:39:38 


>霊夢
ソーライ)まぁ…それは母親としてきっちり叱ってあげないと…

  • No.345 by 主  2019-06-24 20:46:14 

>ソーライ
霊夢/フーン…母親…母親?!!

  • No.346 by 零  2019-06-24 20:52:23 

≫ソーライ
零、Fri「まさかの母親登場」
と息ぴったり。

  • No.347 by 常連さん  2019-06-24 21:07:40 


>霊夢
ソーライ)えぇ母親です。

  • No.348 by 主  2019-06-24 21:13:54 

>ソーライ
霊夢/だ、誰の母親よ?

  • No.349 by 常連さん  2019-06-24 21:16:25 


>霊夢
ソーライ)ソール、ゲファル、ワンド(暁作)の母親です。

  • No.350 by 主  2019-06-24 21:17:23 

>ソーライ
霊夢/フ、フーン…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック