異能犯罪者酒場【異能/悪人】

異能犯罪者酒場【異能/悪人】

燕尾服  2019-03-31 23:09:39 
通報
 都会の喧騒が煩わしい街角。宵もふけてきて顔を赤らめた一般人の与太話が響く。そんな表通りから一本入った横丁の、少し奥まったところにある一軒のバー。扉を開ければふんわりと品のいいアルコールの匂いが流れ込んで来て燕尾服の男装の麗人がカウンターから恭しく礼をする。

「お待ちしておりました、お客様。して本日はどのようなご用件でしょうか」

「人員、道具、銃、車、ご入り用ならば私どもにお申し付けください。」

ここは皆様のための場所ですので。

それに我が主も世の混乱を望んでいます故に

コメントを投稿する

• No.161 by アデル  2019-04-10 19:31:09 

失礼するよん♪

(ドアを乱暴に引き開け、タイトスカートの
彼女が押し入ってくる。腰にぶら下げられた
薬ビン、注射器がジャラジャラと揺れる)

• No.162 by マクダビッシュ  2019-04-10 20:28:03 

>アデル

ホッホウ!またサイケなお嬢さんのお出ましだ!

(その場でグラスを片手に軽く踊り跳ねてみせ)

お嬢さん!アンタヤクの売人か何かか?
ガンベルトみたいに巻き付けやがって……。ブッ、ハハハハハハ!
(相手の格好と自身の発言がツボに入ったのか、自分で自分を笑い出す)

• No.163 by アデル  2019-04-10 20:32:24 

うん?ヤクの売人って我輩のことかい?
違う違う。我輩は天才科学者のアデル。
ま、よろしく頼むよん♪

• No.164 by りさ  2019-04-10 21:12:17 

>燕尾服
権利を得た奴なんざその程度・・・くっだらね、フヒヒヒヒ
(子供らしい笑顔を見せたがしかし、それから続く言葉は非道で短く、笑顔はどこか相手の全てを馬鹿にするような意思を孕み持ち、尖った鮫のような歯が並ぶ口も、反応を嘲笑うかでであるかのように、光を虚ろに反射して)

>アデル
うへぇ、何だそれ。お前さん、かなりやべー理科の先生だな。なんだなんだ、不登校の生徒の生活指導かよ?やだやだ、オレちゃんは睡眠薬をボラギノールよろしくブスリされたって行くもんかってんだ
(相手の風貌に正直に反応し、自分だって背中に楽器、血まみれの衣服、腰の改造銃ホルダーとヤバイ格好なのを気にしない矛盾発言をして。その後はいつものテンションで喋りたおして)

(/絡ませていただきました。同じく女性のキラー同士、仲良くしてやってください)

• No.165 by アデル  2019-04-10 21:19:55 

にゃは♪キミ、面白いねぇ。
我輩はあくまでも科学者。宜しく頼むよ~♪

(宜しくお願いします。頭がブッ飛んでいる
馬鹿娘ですが、ぜひ可愛がってやって下さい)

• No.166 by マクダビッシュ  2019-04-10 21:23:46 

>アデル

ハハハ!俺としては、「バカに付ける薬」はあるのか聞いてみたいな!

(と、軽い態度でジョークを飛ばすが、サングラス越しに容姿や武装などをつぶさに観察している)

• No.167 by アデル  2019-04-10 21:34:34 

んん?それならあるよん♪
ちょーっと副作用はあるけどね~♪
頭は良くなるけどー、
脳細胞持ってかれるヤツ♪
テッテレー♪
「頭が良くなるオクスリ(魔改造)」~♪
(ふざけた調子で効果音を発し、毒々しい色の
薬ビンを腰から抜き取る)

• No.168 by レッドホース  2019-04-10 21:40:56 

>りさ

……そうか……手前もすげえ手口だな。
(相手の話を聞いて、易々と手口を教えて不用心だと思いつつも敢えて云わず、そう言って)

>ペパーバッグ

……別に気にしてねえからいいけどよ。
(相手の言葉に血が流れている腕を見つつそう言い、その後の問いに「……傷隠しの代わりだ」と少し険しい表情で答えて)

• No.169 by レッドホース  2019-04-10 21:49:58 

>燕尾服

……ああ、ありがとう。
……必ず任務を果たしてここに戻ってくる……
(狙撃に関しては一時的に知り合いの殺し屋に教わった経験がある……大丈夫だと自分に言い聞かせつつ、相手の言葉に頷き、冷たい瞳で必ず任務を果たすことを誓って)

>アデル

……そうとう腕利きの科学者のようだな。
(入ってきた相手の装備品を帽子の奥の鋭い瞳で見つつ冷静にそう呟いて)

(/絡ませていただきました!強面の暗殺者ですが宜しくお願いします。)

• No.170 by アデル  2019-04-10 21:51:25 

んん~?やっと我輩の凄さに気付いたか~♪
(にこにこと微笑んでいる)

• No.171 by りさ  2019-04-10 21:52:19 

>アデル
ほえー、科学者ねぇ。悪役ってワードにぴったりだ!オレちゃんなんて、ただのクレイジーサイコキッズだからさ、ショージキそう言うハクは羨ましいねぇ。でもヤだよねぇ、子供があっさり人殺しちゃう時代だもん・・・もう世紀末っスよサイエンティストさん
(相手の装備にも納得すると、昔見ていたアニメの悪役と重なってそう言うと、自分を卑下したり、自分の事なのに再び他人事のように話してため息をついて)

>レッドホース
やべーもヤベー、オレちゃんの手にかかれば、どんな防衛ラインも人員も文字通り綺麗サッパリ!でも、最近人の肉って旨いって気づいちまってさ・・・食っていい?
(自分の事なのに、誰かの噂のように自分がどれ程なのかを自慢げに語って。そして突然の食嗜好を暴露すると、誘うようにゆっくり口を開けると、鮫のような歯が待ち構えて)

• No.172 by マクダビッシュ  2019-04-10 21:54:31 

>アデル

ホーリーシット!ワオ…。
こいつはアルマンドに飲ませてやりてえな!

ハハッ、俺の友人にIQが80しかないコカ狂いがいてな!そいつならリスクはなさそうだ。

(あくまで軽い態度で笑い話として話すが、
本心では彼女をどのようにてなづけるか、懐に入り込むか思案しながら。)

• No.173 by ペパーバッグ  2019-04-10 21:59:27 

>りさ
…偽善……何を今更言うのやら。コチラ側に
堕ちた時点で、僕はとうに闇の中。でも僕は…
上下左右さえない、そんな中だろうと進む。
誰に反対されようと構わない。だから君も、
自分だけを信じれば良い…生憎、後半に関しては
知人の精神科医の言葉なので、私から言える事は
ありませんが(アタッシュケースから鋏を出して
灯りに照らしては自嘲気味に呟き、胸を抑える手に
一層力を込め)

>燕尾服
……さて、何をどうしましょうかねぇ………(即座に
立ち上がって、メスを片手に呟くが、何かを
思いついたように動き始め)
(/承知です。次、は…コチラから振ります)

>マクダビッシュ
…ハァイ。解りましたァ……(コチラからの依頼ですし、
契約印は要らないかなァ…と呟きながら、煙草を咥え、
掌を上に相手に手を向け)

>アデル
白衣……ひょっとして、同業の方ですかァ!?(入店した
相手の衣服を見て、勢い良く立ち上がって楽しげに
言い放ち)
(/絡ませて戴きました。紙袋被った変人ですが、
何卒宜しくお願い致します)

>レッドホース
ほぅ…んぐ、煙草吸いたいぃ…でも火は嫌ァ……
(相手の言葉に納得したように頷き、煙草を咥える。
能力を使おうかとも考えたが、忌避する火を見るのは
些かストレスを感じ)

• No.174 by 燕尾服  2019-04-11 01:16:40 

>アデル様
いらっしゃいませ、アデル様。本人確認のため会員カードのご提示をお願いいたします。(相手が扉を開けて入ってくるのに反応すればカウンターから丁寧に礼をしてカードの提示を要求しながらご注文はいかがいたしますかと尋ね)
>りさ様
りさ様がそう思うならばりさ様の価値観ではそうなのでしょう。しかし大事なのは後悔しない事にございます。好きに生きているモノが後悔などするべきにございませんよ(相手の馬鹿にしたような態度に飼い犬のように自分が見えるのは理解しているためそう思うならそうでしょうと答えれば後悔はないですしと自身の価値観を意趣返しの意味も込めて相手に返せば)
>レッドホース様
ええ。ニュースペーパーが楽しみです。(相手の言葉に相手が仕事を行った結果新聞に踊るであろう文字を楽しみにしていると告げれば仕事に戻っていき/このまま続けても、一度打ち切って次の絡みに向かってもどちらでも構いません)

• No.175 by マクダビッシュ  2019-04-11 01:51:39 

>ペパーバッグ

契約書なんかいらんさ。
その代わりこの依頼書、1分だけ貸してくれ。
すぐ返す!
(と、伯父の写真が入った依頼書類を手にすると、紙ナプキンに伯父が潜んでいるであろう候補地を書き込むと燕尾服の元へ行く。)

>燕尾服

ヘイ、姉ちゃん。
アンタにたっての野暮用がある。
「エイブリー・スティーブンソン」
って奴の居所を探ってくれねえか?

面はこんな感じさ。
(と、顔写真のみが見えるように、ペパーバッグの元から持ってきた書類を目の前へかざす。)

こいつは根城をころころ変えてやがる。
この書類に書かれてる住所も、既にもぬけの殻になってるかも知れねえが…。
俺らの手で粗方の候補地は絞った。

(候補地が書かれた紙ナプキンを差し出す)

……姉ちゃんには七つの海を駆け回って貰う事に
なっちまうかも知れねえが、手間賃は弾む。

この男、スティーブンソンの今の居所と
現状の戦力を探ってくれねえか…。
最も優秀な部下たちでさえ死体で帰ってきた。

そんな所を探し出せるのは、姉ちゃん。
アンタしか思い浮かばねえ…。
(普段の軽い態度は微塵も見せず、向かいの机に手をついて顔を覗き込みながら懇願するように。)

• No.176 by アデル  2019-04-11 06:47:04 

燕尾服さん

おっと、ごめ~ん♪
(懐から会員カードを抜き取り、見せる)

りささん

にゃっは♪ま、そうだね♪
それでも我輩は天才科学者なんだよん♪

マクダビッシュさん

ありゃ、そりゃあ大惨事だ♪
(その思考に気付いているのかいないのか、
どちらとも取れる本心の掴めない笑みを
浮かべながら。)

ペパーバックさん

んあ~?我輩は医者じゃないよん♪
ま、それっぽいこともしたけどねん♪

• No.177 by アデル  2019-04-11 15:04:58 

紅蓮さん

んん?キミ…キレーな赤髪してんね~♪
ちょーっと触らせて~♪
(手をわきわきと動かし、にやつきながら
紅蓮さんへと近付き)

(絡ませて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします)

• No.178 by 紅蓮  2019-04-11 15:11:23 

アデル

…何だ…?俺の髪か?

(こちらこそ、宜しくお願い致します)

• No.179 by りさ  2019-04-11 16:33:13 

>ペパーバッグ
・・・うう、もういい・・・離せ・・・離せよオイ!!どうせオレもバラすんだろうが!!
(やっとの事で泣き止んだか、静かに言うと、それでもまだ混乱しているのか、力を込めた事に気付くと異常なまでの嫌悪を見せ、突き飛ばすと、オーバー気味に深呼吸して、殺意の目で睨み付けて)

>燕尾服
ああ、そう言うと思った。お前さんは一匹じゃ生きれねぇライオンに飼い慣らされちまったウサギだ。最初は優しく接するが、結局無惨に喰われて消える・・・上に立てねぇ奴ァ、この世から食い潰されて消えんだよ!!それをお前さんはのらりくらりと・・・その言葉も姿勢も、ただの着ぐるみじゃねぇか?
(自分の今までが芝居なのは、多分バレているんだろう。そう思ってはいるものの、だんだん口問答が楽しくなってきたか、怒気混じりに脅すように言うと、箱から銃を出して回しはじめて)

>アデル
自分で天才って言うのか・・・えぇ、でもバカと天才は紙一重っていうじゃん?腰のそれもさ、ただの市販されてるよーなモン・・・じゃなさげよね。なんか色がスゲー禍々しい、何混ぜたんだよソレ・・・
(自分よりもヤバそうだと感じ、素直にドン引きすると、簡単な反論をすると、気になった腰の試験管を指差し、中身を困り顔で観察して)

• No.180 by アデル  2019-04-11 16:56:46 

りささん

んん?これかい?これはね~、えっとね~…
市販のを我輩が魔改造したヤツだよん♪
(にやりと笑うと「大丈夫!気化する毒とか
じゃないからさ~♪」と試験管を揺らして
見せる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック