異能犯罪者酒場【異能/悪人】

異能犯罪者酒場【異能/悪人】

燕尾服  2019-03-31 23:09:39 
通報
 都会の喧騒が煩わしい街角。宵もふけてきて顔を赤らめた一般人の与太話が響く。そんな表通りから一本入った横丁の、少し奥まったところにある一軒のバー。扉を開ければふんわりと品のいいアルコールの匂いが流れ込んで来て燕尾服の男装の麗人がカウンターから恭しく礼をする。

「お待ちしておりました、お客様。して本日はどのようなご用件でしょうか」

「人員、道具、銃、車、ご入り用ならば私どもにお申し付けください。」

ここは皆様のための場所ですので。

それに我が主も世の混乱を望んでいます故に

コメントを投稿する

• No.121 by マクダビッシュ  2019-04-08 16:39:33 

>りさ

コルテス…。
あいつはもう15年前に海の藻屑さ。

今殺したくてたまらないのは…俺の伯父貴だ。
飲む金とハッパ欲しさに、3000ドルで妹を…
ママをコルテスに売りやがった。第一級のクソ野郎さ。

今ものうのうと塀の中で生きてやがる。
のうのうと、のうのうと・・・
(からになったグラスにヒビが入るほど握り締めつつ、一点を凝視しながら呟く)

• No.122 by 紅蓮  2019-04-08 17:10:23 

………………酷いな。

(絡ませて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します)

• No.123 by 燕尾服  2019-04-08 17:48:11 

>りさ様
公平性など冗談がお上手ですね。話してわかりあうことも重要ですが話さず軋轢を避けることも重要にございます。雄弁は銀、沈黙は金ですね。(相手の言葉に淡々と答えればこの業界様々な哲学の方がいるため要らぬ事を話すべきではないとの考えを述べて相手の様子を伺い)
>紅蓮様
(【御注意】をお読みになられましたでしょうか?今のロールではお読みになられていないと判断せざるおえません。皆様のロールをご覧になられどのようなロールを出されておられるか一考お願いいたします)

• No.124 by 紅蓮  2019-04-08 18:45:04 

(すみません、読解不足でした)

……………
(ゆっくりと煙草を取り出し、火を点ける)

• No.125 by レッドホース  2019-04-08 19:04:03 

>ペパーバッグ

………発作……か……

(相手の豹変した様子と行動を見て、過去に相当深い闇を抱えているなと思いつつ、帽子を深めに被り、冷静な表情でそう呟いて)

>燕尾服

……そうだろうな。
(注文内容のメモが燃やされる様子を冷たい瞳で見た後、相手の自分の注文内容に対する意外と言う言葉にそう言い「……俺の能力で作るのに負担がかかるから注文したのだがな」と注文した理由を述べて)

• No.126 by レッドホース  2019-04-08 19:12:27 

>りさ

……すまんな、いつもの癖で身構えてしまった。
(相手の言葉に聞こえていないだろうと思いつつ、そう言いまだ残っているビールを静かに喉に流し込み、ジョッキをテーブルに置いて)

• No.127 by マクダビッシュ  2019-04-08 20:49:21 

>紅蓮

ヘイ、ここは奇人変人の掃き溜め。煙の中で一人黄昏れてちゃ勿体ないぜ?
(と、これ見よがしにケースから葉巻を出し、)

…ポール・ララナーガ。俺のイチオシハバナだ!
一本どうだ?
(と、葉巻に加工された大麻を、能力が本物かを試すようにさりげなく渡す。)

• No.128 by 紅蓮  2019-04-08 20:59:23 

………………俺に、薬物を吸う趣味は無いが?
(瞳が紫に煌めいたかと思うと、
ぐいっとその葉巻を押し戻す)

• No.129 by ペパーバッグ  2019-04-08 21:35:10 

>燕尾服
では後程…(白衣の内側に拳銃を仕舞っては、
巨大メスを背負い、アタッシュケースを
持って店を後にする。その足は速く、些か
苛立ったようでもあって)
(/どちらでも構いませんよ。何卒、お好きなように…)

>りさ
んふふー…サラサラしてて、とっても
気持ち良いですねぇ…私に子供が居たら、
こんな感じなのかなァ…(相手の頭に手を置き、
そのまま手櫛で梳かすようにして髪に触れる。
暫くゆっくりと相手の頭を撫でていたが、不意に
その手を止めて、ポツリと呟き)

>マクダビッシュ
………突然ではありますが、もしアナタに
依頼があると言ったらどうします?
(火の点けていない煙草を咥え、ボンヤリと
虚空を見つめながら問い掛け)

>レッドホース
えぇ、アナタも何かしらあるでしょう?
詮索等致しませんが、解るのです、私には…
過去を引き摺るか、未来を見据えるか。中々
判断の難しいものですね、本当(ずる…とメスを
引き抜けば、粘着質な音がして。溢れ出した血は
留まる事を知らずに、彼の着ている白衣を
紅く紅く染めて行く。「また新調しなきゃ…」と
小さく呟けば、不意にくつくつと笑い声を上げ)

• No.130 by 三丁目のミケネコさん  2019-04-08 21:39:31 

(素敵なトピを見つけたので、参加希望です)

• No.131 by マクダビッシュ  2019-04-08 22:57:21 

>ペパーバッグ

お?来やがったな、イカレドク!
……おや!どうした?いつもの吹っ飛び振りは。
(いつになくぼんやりとした様子に気づき)

ビジネスパートナー様が、改まって何の依頼だ?
まあ座れや。

(ビジネスモードの真顔になり、向かいの椅子に促す)

>紅蓮

ハハハ!その通りだな!
(見破られたか、とバツが悪そうな素振りで
大麻をケースにしまう)

ヤクやハッパに食いつくなんざアホ野郎さ!
そして、悪党共はそんなアホ共からカネを搾り取って暮らしてるのさ。
(大仰に身振り手振りを交えて皮肉らしく)

……俺はマクダビッシュ。民間警備会社のボスだ。
よろしくな。
(犯罪組織だとは敢えて明かさずに、微笑を浮かべて握手を求める。)

• No.132 by マクダビッシュ  2019-04-08 22:57:22 

>ペパーバッグ

お?来やがったな、イカレドク!
……おや!どうした?いつもの吹っ飛び振りは。
(いつになくぼんやりとした様子に気づき)

ビジネスパートナー様が、改まって何の依頼だ?
まあ座れや。

(ビジネスモードの真顔になり、向かいの椅子に促す)

>紅蓮

ハハハ!その通りだな!
(見破られたか、とバツが悪そうな素振りで
大麻をケースにしまう)

ヤクやハッパに食いつくなんざアホ野郎さ!
そして、悪党共はそんなアホ共からカネを搾り取って暮らしてるのさ。
(大仰に身振り手振りを交えて皮肉らしく)

……俺はマクダビッシュ。民間警備会社のボスだ。
よろしくな。
(犯罪組織だとは敢えて明かさずに、微笑を浮かべて握手を求める。)

• No.133 by マクダビッシュ  2019-04-08 22:58:36 

(/連投ごめんなさい!!やっちまったぜ)

• No.134 by りさ  2019-04-08 23:02:41 

>マクダビッシュ
・・・オレちゃんね、誰かにひっ憑いて、殺しを[お仕事]にしてんのさ。そ・・・誰が呼んだか、オレちゃんの影のコードは[血の海リサチャン]。今なら抽選で一名様にプレゼント、ってね・・・物は相談だべ。なあお前さん・・・オレちゃんに憑かれてみねーか?協力してやんよ
(自分では考えられない程の感情を読み取り、若干引くも真剣に話を進め、自分の影の呼び名や、自分の殺しが何なのかを暴露すると、いつになく真剣な顔で相談をして)

>燕尾服
・・・そんなもんなのかね?ま、確かにお前さんときたら、ヤベーホラゲも平気でソッコー終わらせそーな面してんもんな。でも考えてみろよ。ただの人殺しの女の子が、実は人を喰うのが大好きとか、ものの数分で国一つ滅ぼしたって言われた日にゃ・・・あー、多分お前さんシレッと言って返すなコリャ
(牛串を実に旨そうに頬張ると、口元を隠してから、相手の顔を見て思った事を言うと口の中のモノを飲み込んで。それからバックパックから今日の獲物だった誰かのハツを出すと、ボールのように上に軽く投げ出し、脅すように言ったが、どうせ無意味だと予想して切り上げて)

>紅蓮
つーか、お前さんドコの国さ?異国の人なら、日本の酒をクイッといって欲しいとこだな!オレちゃんも最初は酒飲んだら頭割れそうな程痛くなったけど、今じゃすっかり強くなっちまってさ。テキーライッキでもビクともしねーぜ?へへ、ワルガキっぽいっしょ?
(考える内に妄想し出したか、涎を垂らして頬を緩めて。暫くして我に変えると涎をぬぐい、一つ気になった事を聞いて、隙あらばと自分語りを始め、全く自慢にもならない、むしろ犯罪になる事を得意気に話して)

>レッドホーク
アブネー癖だなぁ。ま、オレちゃんも急に話し掛けたのは悪かったけどさ・・・カーッ、んめえ!しっかし、なんだ?お前さんが構えた時、周りの気配が少し変わったんだ。それに、一瞬だけ視界が歪んだ気もするし・・・もしかしてあれって、お前さんの力か?
(届いた品を受け取りつつ言うと、真っ先に頼んだ酒を半分まで一気に煽って、酒呑みのような、少女にあるまじき声を出して。そして、自分の中で疑問に思った事を、予想込みで相手に聞いてみて)

>ペパーバッグ
うう・・・人に頭撫でられたの久し振りだなァ。撫でられたのは、義理の兄貴以来だべ。実は義理の家族にゃ人殺しをバラしてあんだけどさ・・・それでも、あの人達は狂ったオレちゃんを優しく受け入れてくれてよ・・・なあ、オレちゃん、ずっと泣くの我慢してたけど・・・泣いてもいいの?
(顔を上気させ、暫くなすがままだったが、デジャヴだったのか、涙声でボソボソと言うと、限界が近づいているのか、懇願するように言って)

• No.135 by ぺパーバッグ  2019-04-08 23:30:00 

>マクダビッシュ
…いえね、私も色々あるもンですヨ…(アタッシュケースから、契約書とはまた別の書類を取り出し、
バサリと机上にそれを投げる。どうぞ、と言わんばかりにメスで指して)

>りさ
……勿論、良いんですよ。辛い時は、沢山泣けば良いんです(ふっと微笑み、手を背中に回し、
あやすようにポンポンと叩く)

• No.136 by マクダビッシュ  2019-04-09 00:00:32 

>りさ
……憑くってのは、カバン持ちよろしく文字通り俺に付いて回るってのか?

(いつになく真剣な提案に、あくまで皮肉らしく問い返す。
だが、怨敵を亡き者にする予期せぬ機会が巡ってきた事や、「憑く」という言葉が何を意味するのか、興味を抑えきれない様子。)

• No.137 by 燕尾服  2019-04-09 00:26:25 

>紅蓮様
クレア様でございますか?さすがにそれだけの情報だとわかりかねます。(人探しの依頼を告げられればその少なすぎる情報からは判別がつきませんねと答えれば人種、生まれ、身長、世代などいくつかの条件を突きつけて)
>レッドホース様
左様にございますか。ではスナイパーライフルの方を手配いたします。失礼ですが狙撃の経験はございますか?(相手の冷たい目に動じることなく淡々と答えればスナイパーライフルを手配すると告げたあとにやや専門的であるため狙撃の経験について訪ね)
>ペパーバッグ様
失礼いたします。そんなに怖がらないでくださいませ。そそるじゃありませんか。(数日後、相手の依頼通りの女学生を店の地下に監禁していればその様子をビデオにとりながら冷めた瞳で見つめて、その動画を相手に送りこちらでよろしいですかとメールで許可をとり)
>りさ様
なんとなくですがそのような手口ではと感じていました故。それに私にとってはお嬢様という前例がありますので(相手の言葉に否定も同意もせず脅しは効かなそうと言われれば女の子の狂気なら自身の身近な存在が前例としてありますからと答えて)
>130
かしこまりました。PFの提出をお願いいたします。

• No.138 by ぺパーバッグ  2019-04-09 00:55:12 

>燕尾服
…バッチリじゃありませんかァ…(メールを確認しつつ、銃の引き金を引いて最後の標的を射殺し、
完璧ですよ、早々に向かいますと返し)さて、急いで準備をしなければ……(と言いつつも、足は既に
店に向かっており、衣服に付いた血の事等すっかり気にしていないようである。楽しみだと
繰り返しながら歩いていれば店に着き、扉を開け)

• No.139 by マクダビッシュ  2019-04-09 01:18:40 

>ペパーバッグ

おいおい、こりゃあすげえな。

年端も行かねえガキから、お偉い中年オヤジまで…。こいつらの体、全部お前がバラすのか?
…。ヘヘッ、この人妻、俺の好みだぜ!

(差し出された書類に目を通しながら)

…で、俺に依頼ってのは?
(椅子の影にしゃがみ込むと、火が彼の映らないようにマッチを擦り、加えたコーンパイプに着火)

• No.140 by 蜜  2019-04-09 06:05:59 

>燕尾服

(/背後の者失礼します!ちょっと背後の方の事情がバタバタしてしまい顔を出せる機会減ってしまいますので今週の金曜日まで顔出しを控えたいと思っています。その際にまた絡みをリセットさせて頂きたいな、と思います故ご了承下さいませ。関係性は変わりなくやっていきたいと思います、説明下手で申し訳ないです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック