ラブライブ!スターズ!! 〆

ラブライブ!スターズ!! 〆

三丁目のミケネコ  2019-02-15 11:02:03 
通報

──ふたりで
スクールアイドルの一番星、目指そう!

コメントを投稿する

• No.141 by 乃木坂 桜  2019-07-19 06:31:32 

そうです!タイムカプセルがありました!

でしたらいろはと桜が生まれた時に会ってタイムカプセルを埋めた事にしたら良いと思います。
いろはと桜の誕生日が奇跡的に同じとかだったら面白いのですが……
でもいろはと桜の誕生日が近いでも構いませんよ。
その方が撫子とすみれが会う理由がスムーズに行きますから……
同じ時期に撫子とすみれが娘を生まれた事を知り一区切りの意味で会ってタイムカプセルを埋めるとかですかね。
タイムカプセルを埋める時もどこかぎこちない感じですかね。
赤ちゃんの時に会っていても幼稚園の時に桜といろはを見ても撫子といろはの娘とは、わかりませんからね。
赤ちゃんと園児は、結構見た目が違いますからね。

撫子とすみれが生まれたばかりのそれぞれの子どもを連れて母校を訪れてタイムカプセルを埋めるつもりで来てそこで再会をして互いにタイムカプセルを埋めるって言葉を聞いてそれならば一緒に桜の木の下にタイムカプセルを埋める事になりでもどこかぎこちなさが残っていて別れる時も口数が少ないとかですかね。
それに赤ちゃんの時にあっていても桜といろはが覚えているわけありませんからね。
人間の記憶は、三歳の時以降て言われているんですよ。

あったとしても初めていろはと桜が手を握り締めて赤ちゃんの時に握り締めた時の懐かしい感覚になるくらいですかね。

はい、やっぱり優勝で終わるのが良いですよね!
それで行きましょう!

確かにヤンデレのなりきりって面白そうですよね!
でもヤンデレのキャラクターは、演じた事も小説で書いた事がありませんから良く解らないんですよね……
ヤンデレのキャラクターは、大好きですが……ハッピーシュガーライフのさとちゃんもヤンデレになるんですよね!
背中に寒気を感じるほど怖いキャラクターが大好きです!

はい、満開のシステムに泣いてしまいました……
でも2期で園子も合わせてハッピーエンドなのは、ほっと安心しました。

2期で夏凛ちゃんが友奈ちゃんの悩みに気がついて泣き崩れるところは、夏凛がが友奈ちゃんをとても大切に思っていると解りせつなくなりました……

アニメの方のラストは、せつない内容でした……
ネタバレは、できませんが号泣でした……
あの終わり方は、やめてほしかったです……
でも批判ってわけでは、ありませんよ。
感動したのは、本当ですが本当の意味でハッピーエンドになってほしかったです……

はい、歌で泣きますよね!

アイドルマスターの「約束」という曲は、きいた事がありませんから後で聞いて見ますね。

いえ、いろはさんみたいな人がいるから小説を書く意欲がわきます!
本当にありがとうございます!
でも最近は、忙しくてなかなか小説を書く事ができないんですよね……
暇になったらまた小説を書くのを再開します。

やがて君になるの2期があるだなんて感激です!
はい、ぜひ、相手をよろしくお願いします!
掲示板は、どちらが作りますか?

プリプリの劇場版があるだなんて嬉しいです!
プリプリは、凄く良いですよね!
急ぎませんから暇になったらなりきりの相手をあらためてよろしくお願いしますね。

• No.142 by 加賀いろは  2019-07-20 02:30:21 

ふたりの誕生日が同じというのはわたしも考えていました
ぜひそうしましょう
いつがいいでしょうか?
意味のある日付でもそうでなくてもいいと思います

撫子もすみれも卒業後、ことりママとは親交があって彼女がふたりの仲をとりもって一度だけ会ったことにするのはどうでしょう
なら音ノ木坂で会うのも自然ですし
ことりママの傍には6歳くらいのことりがいて、赤ちゃんのいろはと桜を見ておっかなびっくり頬をぷにぷにしたりして、とか
もしかしたら穂乃果と海未もいるかもしれません

心の整理がつかないまま、久しぶりに会ったふたりはやっぱりどこかぎこちなくて
でも、実はふたりともタイムカプセルの話を覚えていてどちらともなくその話題になると、ふたりとも手紙を書いてきていることが分かって、やっぱり心は繋がっていることを認識して
でもすみれは素直になることができずに、タイムカプセルを埋めると次に会う約束もしないままその場を立ち去ってしまいます

ふたりが久しぶりに会ったとき、桜といろははまだ生まれたばかりですがお互いの手を握り合って
すみれが帰ろうとするといろはが泣きだして、桜もそれにつられて泣いて
ふたりの手をつながせると安心して泣き止んで、みたいな感じはどうでしょうか?
もちろんふたりはそのことを憶えていませんが、だから幼稚園で会ってお互い手をつないだとき、あれ?となにか懐かしい安心するような感覚を感じるとか

ヤンデレどうしのカップルとかどうでしょうか?
いわゆる共依存、という感じになるでしょうか
リアルだとちょっと普通の生活に影響が出そうですがなりきりならおもしろいかもしれません
さとちゃんみたいに、相手のことが心配すぎて相手の行動を縛りつけようとしてしまうんですよね
いちばん重いのが監禁という形になるのかもしれません
雛鶴あいちゃんもヤンデレだと思いますが、コメディタッチで描かれているからそこまで重くないですよね
将来的には分かりませんが(笑)

夏凛もはじめ出てきたときはちょっとイヤな感じだけど誕生日イベくらいを境にツンデレキャラになって、そのあとは仲間想いのとてもいい子になっていくのがよかったです
勇者部の絆はホントにいいですね!

気になりますねぇ
「ハピシュガ」のアニメ、ぜひ再放送してほしいですね
ぜったい見ます

アイマスの「約束」は歌はもちろんいいのですが、話の流れの中で聞くと感動がさらに増すので2期あるので少し長いですがいつかぜひ見てほしいです
わたしは天海春香と如月千早のCPがお気に入りです
本編では友情寄りですが2次創作では百合百合してます

お忙しいときは無理なさらず
アイデアを貯めて時間のあるときに少しでも進めばいいですよね

スレはわたしが作ります
センスはありませんが、タイトルも悩んで考えましたので
作ったら報告しますね

公式のアナウンスでは6部構成で本年度中に公開、となっています
ぜったい見に行きます

• No.143 by 乃木坂 桜  2019-07-20 18:11:51 

はい、誕生日は、二人とも同じで構いませんよ。

誕生日は、クリスマスイブか七夕かひな祭りか正月くらいですかね。
クリスマスイブは、幻想的でロマンチックだと思います。

はい、すみれと撫子の関係もいろはと桜の手を繋ぐシチュエーションもそれで構いませんよ。
やっぱり二人で考えると色々とアイデアが思い浮かびますね!
他に決める事は、ありますか?

ヤンデレ同士のカップリングは、面白そうですよね!
私は、小説を書いたこともなりきりをした事がありませんからアイデアが全然思い浮かびませんが……
確かにさとちゃんは、監禁をする重いヤンデレですよね!
さとちゃんは、しおちゃんの為に殺人をする犯罪的なキャラクターですがしおちゃんの前では、純真無垢な乙女みたいな可愛らしいキャラクターなのは、萌えました!
あいちゃんのヤンデレ具合も面白いですよね!
師匠が他の女の子と仲良くするのを見て嫉妬全開で詰め寄るところとか萌えます。
あいちゃんの冷たい眼差しでこの女誰ですか……?って言ったり師匠のカッターシャツから他の女性の香水の香りを感じたら師匠……誰と会っていたのですか……?って殺人者のような眼差しで詰め寄るところとか良いですよね!

はい、勇者部の友情って良いですよね!
東郷さんの犯罪まがいの友奈ちゃんに対するストーカーなみの執着や風先輩と妹の樹の姉妹以上の絆や夏凛ちゃんの友奈ちゃんへ対する友情以上のでれぶりとか友奈ちゃんの鈍感ぶりも良いですよね!

はい、ハッピーシュガーライフは、再放送されたぜひ見て下さいね。
実は、1話は、見るのが見逃したから悔やみきれないです……

アイマスは、少しだけならばみたことがあります。確か1話でプロデューサーがナムコプロにやってきたところとラスト2話目のプロデューサーが怪我をしたところと最終回のライブは、見たことがありますが他は、あんまり見れなかったのですよね……
千早ちゃんと春香ちゃんの百合百合展開があるのならば見てみたいです!
実は、私の本体の名前も千早って言うんですよね!
なんだか親近感を感じます!

約束は、ユーチューブで調べて聞いて見ますね。

ありがとうございます。
無理をしないでゆっくりと小説を作りますね!

ありがとうございます。
それならばレス作りをよろしくお願いしますね。

六部作だなんて夢のような内容です!
凄く楽しみです。

アニメスタジオの放火と言う悲しい事件があった後ですから悲しい気分です。
放火の犯人は、小説をぱくられたからアニメスタジオに火をつけたっていっていますがぱくられた小説の物は、見つかってないそうです。
小説を作る者としては、放火犯人を許せません!
小説の事で嘘をつきましたから。
小説を作るのは、本当に苦労するんですよ。
続編とかだったら完結をさせるのに三年以上かかります。
ドキドキプリキュアのレジーナとマナのカップリングで21話の小説は、それくらいかかりました。
ですから小説の事で嘘をつかれるのは、悲しいです……
すいません、少しだけ熱くなってしまいました。
気を悪くされたらすいません……

• No.144 by 乃木坂 桜  2019-07-21 18:21:37 

もちろん放火も一番許せない一つです……

• No.145 by 加賀いろは  2019-07-23 03:01:55 

余計な情報ですが、わたし誕生日クリスマスイブです
それでもよければふたりの誕生日もクリスマスイブにしていいですか?

ありがとうございます
じゃあタイムカプセルのエピソードはそんな感じで御願いします

他には…
今は特に思い浮かぶことはありません
思いついたらその時に相談しましょう

ヤンデレどうしでしたら、コメディ風にするのもシリアス展開で救いのない結末を迎えるような重い話でもおもしろいと思いますしどちらも一度はやってみたいと思います
さとちゃんにしてもあいちゃんにしても大好きなひとに対して一途なところがいいですよね
一途な愛…すごくいいです

東郷もヤンデレの素質がありますよね
幸い嫉妬をする対象がいないのが救いですが

1話だけならニコニコ動画で無料視聴できますよ
わたしは会員登録しているので、もしかしたら登録が必要かもしれません

赤羽Pがケガをしたのは自分のせいだ、って春香が病んでしまう話ですよね
千早は「約束」のエピソードで春香に助けられたので今度は自分が春香を助ける番だって思うのですが、このふたりのCPはホントにお似合いです
千早ってちょーいい名前ですね!
すごく羨まですよ~

小説に限らず創作活動って楽しい反面、アイデアが湧かなかったりインスピレーションが働かないとしんどい気持ちになりますよね
分かります
お仕事として創作をするのも趣味で創作をするのも別々の悩み苦しみがあると思います
京アニの事件はホントに悲しいです
それしかありません
「響け!」の続きがどうなってしまうのかとか気になりますが今は亡くなられた方々のご冥福をただただお祈りします

• No.146 by 乃木坂 桜  2019-07-24 18:23:52 

自分の誕生日がクリスマスイブが誕生日なのは、素敵な事ですね!
羨ましいです!
そう言う私は、12月20日のクリスマスイブの四日前が私の誕生日だったりします!
はい、ぜひ、桜といろはの誕生日をクリスマスイブにしましょう!
クリスマスイブに誕生日ライブとかしてみたいですよね!

解りました、タイムカプセルのイベントは、それで行きましょう!

そうですね、では、他に決める設定とかできましたらその時に考えましょう。
それでは、遅くなりましたがなりきりを始めますか?

確かにヤンデレは、コメディもシリアスも両方ともどちらとも魅力がありますよね!
普段は、可愛らしいのに突然危ないヤンデレキャラクターになるシチュエーションとか萌えます!
いわゆるギャップ萌ですね!
はい、あいちゃんとさとちゃんの一途な愛は、良いですよね!
二人とも良い子ですからね!
実は、劇場版で暁美ほむらちゃんがヤンデレ化します。

東郷さんもヤンデレ化していますよね。
友奈ちゃんの全てを知り尽くしているのは、愛が重すぎて危ないくらいです。
でもそれでも2期の友奈ちゃんの異変に早く気付いて友奈ちゃんの部屋をあさりまくるのは、さすがです。
なんだか東郷さんが友奈ちゃんの下着の種類とか今はいている下着の種類とか平気で解りそうですよね。
友奈ちゃんの秘密とか平気で知ってそうです。
それが友奈ちゃんの愛だと思っていて悪いとは、思っていなさそうですね。
2期で友奈ちゃんが結婚をすると聞いて慌てまくる東郷さんに萌です!

ニコニコ静画は、会員登録が必要ですよ。
昔ニコニコ静画の会員登録をしてウイルスに感染した思い出があります。
それからニコニコ静画の会員登録は、していません。
そんなエピソードが会ったのですね。
見たいのですが動画サイトでアニメを見たらウイルスに感染したりする場した合がありますから見れません……
アイドルマスターは、昔良く再放送されていたみたいですからまた再放送されてほしいです。
千早ちゃんと春香のそんなエピソードが会っただなんて見て見たかったです。
多分その当時は、私はまだ腐っていませんでした。
アニメもあんまり見ていませんでしたし今ほど小説を作るのに熱中していませんでした。

ありがとうございます。
実は、自分の名前は、昔、嫌いでした……
好きになったのは、私と同じ名前のアニメのキャラクターに出会えてからです。

そうなんですよね……創作は、凄く苦労します。
でも神が降りた見たいに早く小説ができる場合があるんですよね。
キャラクター達が勝手物語を進めていき気がついたら大変な方向に行く場合があります。 
続編物の場合は、修正に大変です。

そうですね……亡くなった京アニの方々に冥福を祈ります……
響けは、原作小説と漫画がありますから作者が生きているはずですから続編の期待は、できると思います。
でもフリーは、原作は、ありませんから来年の続編が絶望てきです……
こういう事をする人は、許せません。
私は、良く騙される事が多いですからこういう事をする人がいるのは、悲しいです……

• No.147 by 加賀いろは  2019-07-26 13:35:37 

ありがとうございます
じゃあふたりの誕生日もクリスマスイブということでお願いします
もちろん、クリスマスイベントは絶対に外せません
めっちゃ誕生日近いですね!
子どものころ誕生日とクリスマスのプレゼントがまとめられてしまって悲しい思いをしませんでしたか?(笑)

はい、そろそろ始めていきましょう
内容をこんなにも詰めてなりきりをするのは始めてなのですごく楽しみです
いろんなアイデアを出してくださってありがとうございます
ところでスレ建てと初回をこちらでさせてもらっていいでしょうか?
もしよかったらそうさせてもらえると嬉しいです

確かに、突然豹変するキャラはいいですよね
サイコパスっていうんですかね
ただ、一途な思いは時には視野狭窄になりますから
良し悪しはあると思います

そういえば東郷が友奈の部屋に忍び込む話、ありましたね
いくら友だち以上の関係といえどもやっていいことと悪いことがあると思います(笑)
でも、可愛ければ許されるということもあると思います←

PCもスマホもヘンなページを見たらアブナイですものね
ちゃんとしたところで見るとお金がかかりますし
いい機会があったときでいいと思います
そういえば「Re:ステージ!」1話見ましたけどおもしろかったです
続きが楽しみです

そうなんですね?
でもホントにいい名前ですよ!
ちはやふるの綾瀬千早もいいですよね

たしかに、神が下りるときってありますよね
素敵な話やフレーズを思いついたときはすごく嬉しくなります
何度も読み返してひとりで悦に入ったり……

んー
原作はあってもアニメを作る高い技術を持った方たちが亡くなられましたから
ホントに残念で、悲しい、としか言えません
よく騙されるとおっしゃってますが、無責任な発言で申し訳ないですけど騙すより騙されろって言います
人を騙すような行為は最低だと思います

• No.148 by 乃木坂 桜  2019-07-26 17:00:09 

そうなのですね。
それは、悲しい思い出ですね……
そう言えば正月が誕生日の方がケーキが鏡餅だったて言う話を聞いた事があります。

はい、では、クリスマスイブが誕生日って事で行きましょう!

私もなりきりでこんなに設定を話し合ったのは、初めてです。
小説のアイデアにもなりましたから感謝してもしきれません!

そうですね。
では、初回レスと掲示板の件は、よろしくお願いしますね。

突然豹変するキャラのことは、わたしも魅力的だと思います!
昔書いていた高校生受け小学生攻めの小説の続編に小学生のヤンデレ化のシチュエーションを入れてみたいですね。
小学生が刃物を持ってうつろの目で近づいて嫉妬するとかですね。
たまたま高校生が同級生をつまずいて押し倒したところを小学生に見られてお姉様、この雌豚と何をしているのですか……?って言う場面とかですかね。
かなり怖いものになりそうです!

はい、その時の東郷さんは、怖いくらいストーカー行為一直線でした。

そうなんですよ……昔は、良く見ていたのですが最近は、変なページに飛んだり動画が消去されるのが早すぎたりします。
でもユーチューブでは、一週間公式で放送されたアニメの動画を流しているみたいですね。
一週間したらすぐに消されますが……

Re:ステージは、良いですよね。
ストーリー的には、中学生版のラブライブ!だと感じました。
そして1話で百合展開も萌えました!

ちはやふるの綾瀬千早も良い名前ですよね!
昔は、変な名前だとからかられました……
今は、自分の名前を自信が持てます!

そうなんですよ!
良く解ってらっしゃいますね!

そうなのですか……?
でも騙すのも騙されるのもあんまり好きでは、ありません……
でも騙すよりも騙される方が良いって言葉は、なんとなく解ります。

• No.149 by 加賀いろは  2019-07-28 10:27:18 

えー
他人事?!
桜はそんなこと、なかったですか?
ケーキとおもちは違う食べ物です(笑)

高校生と小学生のカップルの話もおもしろそうですね
この場面から察するにコメディ風のヤンデレの話になりそうですが、こういうキャラは大好物です
雌豚って言葉のチョイスがいいですねw

公式放送している動画は上手に利用したいですね
わたしはよく録画失敗したり見逃したりするので月額が数百円ていどなら有料サイトに登録するのもアリだなって最近よく思います

Re:ステージはまだいろんなキャラも出てきそうですしこれからの展開が楽しみです

この世の中は綺麗ごとばかりでできていませんから
悪意から、せめて自分や身の回りの人だけでも守れるようにはなりたいですね
難しいとは思いますが

• No.150 by 加賀いろは  2019-07-28 10:29:34 

失敗したくないので初回文仮投稿します

問題なければ改めてスレを建てるのでご意見あればぜひ教えてください

• No.151 by 加賀いろは  2019-07-28 10:30:52 

今日から新しいお友だちが来ました
みなさん、仲良くしてあげてくださいね~

(朝、いつものようにママに幼稚園におくってもらい
朝のごあいさつをみんなでしたあと、先生がそういってひとりの女の子を紹介する)

乃木坂桜さんです
乃木坂さん、みんなにごあいさつしてください

(その女の子は、長い黒い髪と大きなぱっちりとした目のまるでお人形さんのような可愛らしい女の子で
彼女を一目見た瞬間から、あたしは彼女とぜったいにお友だちになる!って心に決めていた)

• No.152 by 乃木坂 桜  2019-07-29 12:06:52 

その……すいません……私は、そんな事なかったですよ。
20日24日にそれぞれケーキを食べていました。
なんだか申し訳ないです。
ケーキとお餅は、違いますよね!
嘘か大袈裟に言ったのか良く解りませんがラジオの放送のお便りで紹介されていました。

高校生×小学生のカップリングのヤンデレ化って良いですよね!
でもあいちゃんが銀子ちゃんに雌豚って言いそうな言葉ですよね(笑い

Re:ステージは、これから魅力的なキャラクター達が出てきそうで楽しみです。
主人公と姉の掛け合いもこれから楽しみです。
どのように姉の事を乗り越えるのか楽しみです。
なんだか桜の生き別れの姉とか出したくなりました。
誘拐されて行方不明だったけれどもラブライブ!世界大会で再会するとか……
桜の生まれる前に誘拐されたから桜は、知らなかったとかですかね。
これは、ネタですからあんまり本気しないで下さいね。
このネタを入れると物語の色々な修正が必要になりますからね。

そうですよね……身近な人くらいは、護りたいです。
私は、護られてばかりですが……

はい、レスは、大丈夫ですよ。
掲示板の作成宜しくお願いします。
脇役は、私もこんな感じで出して行きますね。

• No.153 by 加賀いろは  2019-07-30 08:43:47 

1日と4日の違いは意外と大きいみたいですね(苦笑)
もしホントにあればですがお餅+クリームも美味しそうです

それはさとちゃん、しおちゃんですか?
ハッピーシュガーライフ、ほぼ一気見しました
わたしも最後のシーン、号泣でした
なんというか、心に刻まれる作品ですね、いろんな意味で
ハッピーエンドじゃないから心に残るということもあるんですね
切ない……

シスコンってガルパンの西住姉妹そっくりですよね
咲!の宮永姉妹もそうですし、久美子もちょっとシスコンぎみですよね
たしかにこれからどうなるのか楽しみです
見てると結構じーんとするシーンあります
生き別れの姉の設定はおもしろいと思うので、またの機会にとっておいていつか採用できるといいですね

そうですね
さとちゃん、しおちゃんみたいにお互い愛するひとを守りたいと思えるといいですよね

承認、ありがとうございます
できれば今日中にスレ建てしますね

• No.154 by 乃木坂 桜  2019-07-30 17:55:12 

はい、4日の違いは、大きいと思います。
餅にクリームって白玉あんみつパフェみたいで美味しそうですよね。

はい、ハッピーシュガーライフの最終回は、私も号泣でした。
最終回に流れたエンディング曲は、物語のラストに合っていて凄く泣けました。
しおちゃんとさとちゃんの駆け落ちのifの物語を読んでみたいです。
実は、なりきりで駆け落ちのifの世界をしたのですが途中で相手がいなくなりました……
飛行機で空港を飛び立ったところまで進んだのですが……
このうっぷんを小説にぶつけようが本気で悩みました。
はい、最終回は、せつないですよね……

はい、ガルパンの西住姉妹と咲!の宮永姉妹と久美子姉妹も全てシスコンだと思います。
後はラブライブ!サンシャインの黒澤姉妹とセイントスノーの姉妹も間違いなくシスコンですよね!
シスコンの姉妹は、多いと思います。
ありがとうございます。
では、生き別れの姉は、機会があったら設定を使う感じでいきますね。

さとちゃんとしおちゃんが互いを護ろうとするところは、胸が熱くなりました。
しおちゃんが拒絶して仲が良くなるところを見てしおちゃんは、見た目以上の大人かもしれませんよね。

ありがとうございます。
でも無理をしないで下さいね。
ゆっくりと行きましょう。

• No.155 by 加賀いろは  2019-08-01 02:45:03 

クリームとあずきを初めて和えた人って天才だと思ってますw

墜ちながら、叶うことのなかったふたりの未来のシーンが次々映し出されて
ふたりの幸せな姿は涙なしでは見れません
確かに、ふたりにはせめてifの世界では幸せになってほしいですよね
いろんなifが考えられますよね
実はさとうも生きていた、とか
しおの夢、とか
さとうが指輪を忘れなかったら、とか
わたしはいなくなりませんから
よかったらいつかふたりのなりきりしましょう

ダイヤとルビィ、聖良と理亞は確かにシスコンですが表面上も対立はしてませんよね
西住姉妹や宮永姉妹のように、表面上や立場的に対立している関係とどちらがおいしいでしょうか?
姉が妹にコンプレックスを持つのもおもしろいと思います

ちょっとやらかしてしまいましたが本編スレ建てました
改めてよろしくお願いします

• No.156 by 乃木坂 桜  2019-08-02 06:23:59 

はい、クリームとあずきは、最強の組み合わせです!

はい……墜ちながら二人の幸せのシーンが浮かび上がるシーンは、涙なしで見れませんでした……
さとちゃんのこれが愛なんだ……ごめんね、しおちゃんって言って最後は、しおちゃんを庇うところはせつなくなりました。
はい、ifの世界でさとちゃんとしおちゃんに幸せになってほしいです……

ありがとうございます。
その時は、よろしくお願いしますね。

はい、姉が妹にコンプレックスを持っているのは、美味しいと思います。

どんなシチュエーションでも姉妹は、萌えますのよね。
姉よりも妹がしっかりしていて姉が妹に頭があがらないけれども実は、妹の方が姉に依存しているツンデレ設定とか萌えます!

スレ立ち上げありがとうございました。
掲示板にいかせてもらいました。
これから相手をよろしくお願いしますね。

• No.157 by 加賀いろは  2019-08-05 01:07:56 

おぉ、同志(笑)

BanG Dream!の戸山姉妹やラブライブ!の高坂姉妹がまさにそうですよね
少し変則だけどcitrusの藍原姉妹もそうでしょうか
普段はしかたない姉と思いながらも心の中では姉のことを認めていて大好き、とかホントにいいですよね~

• No.158 by 乃木坂 桜  2019-08-05 17:27:00 

はい、どれも良いですよね!
でも変化球ですがマリア様がみてるの小笠原 祥子と福沢 祐巳とか、福沢 祐巳
と松平 瞳子の藤堂 志摩子と二条 乃梨子の姉妹(スール)も萌えます!
お姉様って言葉は、良いですよね!
『citrus』でしたらタチバナ・サラとタチバナ・ニナ姉妹に萌えます。
後は、プリパラののんちゃんとらぁらちゃん姉妹にも萌えます!
優秀な妹+姉に依存しているって良いですよね。
はい、普段はしかたない姉と思いながらも心の中では姉のことを認めていて大好きなのって萌えますよね!
いろはさんは、良く解ってらっしゃいます!

• No.159 by 加賀いろは  2019-08-06 10:26:14 

「マリア様がみてる」ご存じでしたか!
わたしはラノベで読んでいて、祐巳の妹はまだ知りませんが祥子×祐巳や白薔薇×志摩子のスールはいいですよね
ごきげんよう、って挨拶がしたくて
オリジナルのスールなりきり、すごくしたいんですけど

サラ×ニナもよかったですね
柚子芽衣との件が片づいたあと、お互いを意識するようになるのがよかったです

プリパラは見てないんですよね~
機会があればぜひ見たいと思っています

けいおんの唯×憂やラブライブ!の絵里×雪穂みたいなラブラブ姉妹もいいですよね

• No.160 by 乃木坂 桜  2019-08-06 12:33:21 

マリア様がみてるを知っているだなんで嬉しいです!
はい、そのスールって良いですよね!
祐巳と白薔薇様のカップリングも良いと思います!
特に卒業式の時のシチュエーションは、萌えました!
そうですね……では、機会がありましたらオリジナルのスールのなりきりの相手をよろしくお願いしますね。

そうなんですよね。
柚子芽衣との件が片づいたあとのサラ×ニナは、萌えました!

はい、ぜひプリパラは、みてくださいね。
今は、プリチャンに変わっていますが……

けいおんの唯×憂やラブライブ!の絵里×雪穂も良いですよね。
唯と憂が互いに大切に思っているところは、萌えますよね!
唯が修学旅行に行っている時に寂しさのあまりに涙を流す憂とかクリスマス会で互いに思って用意したプレゼントとか萌えました。
しっかり者の妹と姉が好きすぎてデレデレとする妹とか良いですよね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック