─ Secret garden ─ ( 無登録:指名制:NBML )

─ Secret garden ─ ( 無登録:指名制:NBML )

◆◇◆◇  2019-01-30 15:06:04 
通報


"此処は花の擬人化達がお相手する部屋。ゆるく楽しく癒されてみませんか?"

< ルール >

・セイチャルール厳守
・無登録の1対1の指名制
・被り無し、被った場合は先着順
・リアルタイム、募集人数は限りあり
・NL/BML対応、此方は男Cのみ
・参加時は随時PF提出、C口調
・1時間無言でリセか落ちる迄
・上下空白の愛用
・豆~短ロル、括弧付
・終始形ロル、記号の乱用禁止
・指名はpf変更、増える可能性あり
・募集の合図で開始



コメントを投稿する

  • No.81 by レオ( 主 )  2019-02-03 21:58:13 



▼ 美優様

犬っころって自覚してんのかと思った。( ふん ) …言わせたい感がすげェ出てるんだけど気のせいか?( 腕組み / じーっ )


  • No.82 by 美優  2019-02-03 22:14:19 




>レオさん

まさか、そんな訳ないでしょー( べーっ/← )──えっ?き、気のせいじゃないかなあ…?( あたふた )


  • No.83 by レオ( 主 )  2019-02-03 22:28:55 



▼ 美優様

せっかくバカを取ってやったのに犬っころじゃまだ不満かよ。( ← ) …何か…お前って嘘つくの下手だな。( 真顔 / びし )


  • No.84 by 美優  2019-02-03 22:37:39 




>レオさん

…わ、なんか超上からな言い方じゃない?( じー/冷たい視線← )…う、バレてたかあ…なんで分かったの?( 苦笑い/首傾げ )



  • No.85 by ( 主 )  2019-02-04 20:23:21 



昨夜は落ちてしまい大変申し訳ありません。

▼ これより募集します ▼

※返信が遅めです。

部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。常連様、新規様も歓迎です。質問やご意見は随時受付中。

指名表:>1
募集人数:2名


  • No.86 by 燐子  2019-02-04 20:46:14 


燐子 ( りんこ )
女 / 20 / 黒髪背中までの長さ / 基本下ろしたままかサイドテール / 黒色たれ目 / ほんわか温厚 / 本好き / 料理上手だが裁縫苦手 / 方向音痴

また会えるかしら、リンくん ( 向日葵の花持ち )

  • No.87 by 美優  2019-02-04 20:50:34 




美優/ ミユ
18y / 明るめ茶色 / ツインテール / 若干つり目 / 茶色の瞳 /両耳ピアス / 細身 / 158cm / 制服着崩し/ とにかく元気 / 甘えたがり / 負けず嫌い / 一途 / 基本タメ口

今日もお願いしまーすっ!( バラの花持ち待機 )



  • No.88 by レオ( 主 )  2019-02-04 21:27:46 



▼ 美優様

( 薔薇から人へと変わり立ち尽くし )…よく飽きねェな。今日もどーも。


  • No.89 by 美優  2019-02-04 21:36:26 




>レオさん

とか言ってほんとは嬉しいくせにーっ!( にやにや/← )あたしはレオさん一筋だから…なーんてね?( てへっ )



  • No.90 by レオ( 主 )  2019-02-04 21:58:47 



▼ 美優様

その自信はどっから来るんだか…まァ、有難いけどな。( ふん ) …なッ!勝手に言ってろ。( 視線反らし )


  • No.91 by 燐子  2019-02-04 22:07:43 


>86にあるのだけど、だめだったかしら?合わないようなら、蹴って頂戴 ( 眉下げ )

  • No.92 by 美優  2019-02-04 22:11:35 




>レオさん

この自信は…女の勘!( ふふん/ドヤ← )あら?もしかして…レオさん照れちゃった?( くすくす )



  • No.93 by リン( 主 )  2019-02-04 22:12:34 



▼ 燐子様

( 向日葵から人へと変わり慌てて手を握り ) わぁー!お姉さん、ごめんなさい!完全な見落としだった…。嫌じゃないよ!来てくれて嬉しい!本当にごめんなさい。


  • No.94 by 燐子  2019-02-04 22:24:06 


>リンくん

良かったわ。何か良くなかったかと思ってちょっと不安だったから、安心しちゃった ( ほっと息つき )

  • No.95 by ( 主 )  2019-02-04 22:34:43 



▼ レオ → 美優様

そんなに勘が鋭いのか?鈍感そうに見えるけどな。( じーっ ) …バカじゃねェの!誰が照れるか!( 頭くしゃくしゃ掻き )

▼ リン → 燐子様

これは僕が悪いよ…気分損ねちゃった?お姉さんと会いたいと思ってたのは本当だよ。( 手をぎゅっ / 必死に見つめ )


  • No.96 by 燐子  2019-02-04 22:38:26 


>リンくん

大丈夫よ。だからあまり気にしないで?リンくんが悲しそうな顔してるのは私も嫌だもの。こうして会えるだけで充分よ ( ぎゅっと手握って見詰め返し / ふふ )

  • No.97 by 美優  2019-02-04 22:40:57 




>レオさん

うん、女の子は勘が鋭いんだよ?…って、鈍感って失礼な。( こちらもじーっ/← )あやしーいっ、絶対照れたでしょ?( 疑いの目/顔覗き込み )



  • No.98 by ( 主 )  2019-02-04 23:10:18 



▼ リン → 燐子様

僕だってお姉さんに悲しい顔させたくなかったよ。でも、ありがとう!あのね…またお姉さんの作ったお菓子食べてみたいんだ。いいかな?( 握ったまま首を傾げ )

▼ レオ → 美優様

まァ、鈍感って言うのは見たまんまのイメージだけどな。だーかーら!照れてねェよ…!つか、顔近い。( 後ろへ下がり / 頬染め手の甲で口元隠し )


  • No.99 by 燐子  2019-02-04 23:15:54 


>リンくん

それはもちろん。何かリクエストはあるかしら?食べたいものがあったら、言ってくれたら次のときに作って持ってくるわ。大体のものは作れると思うし ( こく )

  • No.100 by 美優  2019-02-04 23:18:26 




>レオさん

見たまんまって…ほんとレオさん失礼だよねー、( むすっ )あ、ごめんっ…素直じゃないんだから。言ってることと動きが矛盾してますよー?( じーっ/くすっ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック