─ Secret garden ─ ( 無登録:指名制:NBML )

─ Secret garden ─ ( 無登録:指名制:NBML )

◆◇◆◇  2019-01-30 15:06:04 
通報


"此処は花の擬人化達がお相手する部屋。ゆるく楽しく癒されてみませんか?"

< ルール >

・セイチャルール厳守
・無登録の1対1の指名制
・被り無し、被った場合は先着順
・リアルタイム、募集人数は限りあり
・NL/BML対応、此方は男Cのみ
・参加時は随時PF提出、C口調
・1時間無言でリセか落ちる迄
・上下空白の愛用
・豆~短ロル、括弧付
・終始形ロル、記号の乱用禁止
・指名はpf変更、増える可能性あり
・募集の合図で開始



コメントを投稿する

  • No.141 by ( 主 )  2019-02-10 17:36:19 



▼ リン → 燐子様

( 向日葵から人へと変わり慌てながら ) …お姉さん!遅くなってゴメンね!もう居なくなっちゃったかな…?


  • No.142 by 燐子  2019-02-10 17:41:26 


>リンくん

大丈夫よ、私もちょっと忙しくしてたから ( 耳に髪掛け微笑み )

  • No.143 by ( 主 )  2019-02-10 17:53:21 



▼?リン?→?燐子様

お姉さん居たー!良かったァ。だけど僕の方は時々遅くなっちゃうんだ…。( しゅん ) お姉さんも忙しいなら無理しないでね?


  • No.144 by 燐子  2019-02-10 18:04:42 


>リンくん

話せるだけで嬉しいから。あまり気にしないで頂戴?( こく ) 私の方は大丈夫よ。

  • No.145 by ( 主 )  2019-02-10 18:13:53 



▼ リン → 燐子様

いつも僕を呼んでくれてありがとう…お姉さん優しすぎ…ッ。( 涙だらだら / ずぴ ) お姉さんが無理してないなら良いんだ!もし忙しいなら言ってくれたら時間迄だけど待ってるから!( こくり )


  • No.146 by 燐子  2019-02-10 18:49:20 


>リンくん

ちょっと、もう泣かないで?これで拭きなさい ( ハンカチ差し出し ) ええ、もうやるべきことは終わったから。今はリンくんと話したいって気持ちが一番大きいわ ( ふふ )

  • No.147 by ( 主 )  2019-02-10 19:29:21 



▼?リン?→?燐子様

ありがとう…!でもハンカチが汚れちゃうから。(??服で拭い?/?ごしごし??)?僕とー?嬉しいなァ。(??えへへ / じーっ??)


  • No.148 by 燐子  2019-02-10 20:12:35 


>リンくん

それじゃあ服が汚れちゃうじゃない ( 苦笑 ) ええ、もちろんよ。リンくんと話すの楽しいもの ( 微笑み )

  • No.149 by ( 主 )  2019-02-10 20:33:14 



▼ リン → 燐子様

うわー!さっきから?が多くてゴメンね。( あせあせ ) お姉さんのハンカチが汚れるよりマシだよ!( こくり ) お姉さんは綺麗で落ち着いてるから年上の人がタイプかと思ってたんだー。でもいつも独占できて嬉しいけどねッ。( にひひ )


  • No.150 by 燐子  2019-02-10 20:57:23 


>リンくん

それはちょっと思ったわ。びっくりしたもの ( 苦笑 ) あら、気にしなくても良いのに ( ふふ ) そうね、もちろん歳上も嫌いじゃないわ。でも、なぜかリンくんに惹かれたのよ ( くす )

  • No.151 by 美優  2019-02-10 21:05:30 



美優/ ミユ
18y / 明るめ茶色 / ツインテール / 若干つり目 / 茶色の瞳 /両耳ピアス / 細身 / 158cm / 制服着崩し/ とにかく元気 / 甘えたがり / 負けず嫌い / 一途 / 基本タメ口


こーんばんわ。今日もレオさんと話したいなあっ。( そっと部屋に入ればバラの花持ち待機して )


  • No.152 by ( 主 )  2019-02-10 21:13:10 



▼ リン → 燐子様

僕にも原因は分からないんだよね。( 苦笑 / 頬ぽり ) お姉さんはよくても僕は嫌なの。えへへ…これからもご贔屓に!なんて言ったら怒られるかな。…わわ!お姉さんゴメン。やっぱり遅くなっちゃうから今日はここまで!また来てねッ!( ウィンクぱち / パッと向日葵に戻り )

────

本日もご利用頂き有難う御座いました。またのお越しをお待ちしております。( 退室 )


  • No.153 by ( 主 )  2019-02-10 21:22:37 



▼ レオ → 美優様

( 薔薇から人へと変わり頭をガシガシ掻き ) …今日はもう閉めるって言われたけど一言だけ。お前が来たら楽しいから次はちゃんと話すぞ!来てくれたのに悪い…と、どーも。じゃあな。( ちらっと見つめ / 薔薇へと姿を戻し )

─────

いつもご利用頂き有難う御座います。すれ違いで大変申し訳ありません。またのお越しをお待ちしております。( 退室 )


  • No.154 by ( 主 )  2019-02-11 21:36:06 



▼ これより募集します ▼

※返信が遅めです。
※新規様も募集中です。

部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

指名表:>1
募集人数:3名


  • No.155 by 美優  2019-02-11 21:41:16 



美優/ ミユ
18y / 明るめ茶色 / ツインテール / 若干つり目 / 茶色の瞳 /両耳ピアス / 細身 / 158cm / 制服着崩し/ とにかく元気 / 甘えたがり / 負けず嫌い / 一途 / 基本タメ口


昨日すれ違いだったから今日はリベンジしに来たよー!( バラの花持ち待機 )


  • No.156 by 燐子  2019-02-11 22:07:31 


燐子 ( りんこ )
女 / 20 / 黒髪背中までの長さ / 基本下ろしたままかサイドテール / 黒色たれ目 / ほんわか温厚 / 本好き / 料理上手だが裁縫苦手 / 方向音痴

たまにはちょっと変えてみようかしら。リンくんはまた次に、ね ( 桜の花持ち微笑み )

  • No.157 by ( 主 )  2019-02-11 22:10:02 



▼ レオ → 美優様

( 薔薇から人へと変わり目の前に立ち ) …この前は悪かったな。懲りずにどーも。


  • No.158 by ( 主 )  2019-02-11 22:19:47 



▼ ケイ → 燐子様

( 桜から人へと変わり軽く頭を下げ ) …お呼び頂き有難う御座います。今日は宜しくお願いします。


  • No.159 by 美優  2019-02-11 22:20:02 



あ、レオさん!よかったー…会えたーっ!( 思わずギュッとし/にこっ )


  • No.160 by 燐子  2019-02-11 22:24:07 


>ケイさん

貴方は初めましてね。私は燐子っていいます。仲良くしてくれたら嬉しいわ ( つられて頭下げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック