おはようからおやすみまで

おはようからおやすみまで

着ぐるみパンダさん  2018-09-29 23:11:30 
通報
おはようからおやすみまで私の提供でお送りします←

「おはよう」と「おやすみ」
朝の挨拶と1日の終わりの挨拶をする場所

リストからの名でも
版権のキャラ.オリでも
本体のハンドルネームに
ここだけの名でも

此処に私が僕が存在している事を証明する為に
人としての基本、挨拶をしよう

いつでもあなたが起きた時に
眠る時に来るといいよ

無登録制だよ

来たり来なかったり
朝の挨拶だけだったり
眠る時だけだったり
そんなのでいいんだよ

挨拶だけ

会話はしないで挨拶に
一言二言添える程度で

今も何処かで誰かが目覚め誰かが眠る

おはよう おやすみ おはよう

コメントを投稿する

• No.1 by 着ぐるみパンダさん  2018-09-29 23:13:43 

今日も1日お疲れ様

ああ、ロルも好きに付けるといいよ
良ければ使ってね
おやすみなさいまた明日

• No.2 by 白いカーテン  2018-09-29 23:38:07 

こんばんは、素敵な夜に祝福を。

(夜のそよ風に髪を煽られ目を細める。大方誰かが窓を閉め忘れたのだろう。全く、ここ最近はめっきり冷え込むというのに。階下ではまだ談笑が響いているから寝室に上がってくるのはまだ先だろうし。仕方が無い、精々冷気が入り込まぬよう体を張ってあげましょう。中秋の名月を過ぎ満月を迎え終わったお月様は徐々に欠け始め、それを眺めているところにふと来訪者がベランダに舞い降りる。訪れたのは、小さなフクロウ。日が暮れた今からが彼等の時間なのである。どうか今夜彼がご馳走に恵まれるようにと挨拶と共に言祝ぎを。また一つ夜風が吹き付け、体がはためく。その瞬間、宵闇にこだまする返事と共に音無く満月の下を飛び去っていった彼の姿は、何とも幻想的だった。)

• No.3 by 着ぐるみパンダさん  2018-09-30 11:28:39 

おはよう
もうこんにちはだね

あなたにとって良い1日でありますように
雨風強いのでお気を付けて

• No.4 by 着ぐるみパンダさん  2018-10-01 00:53:07 

(カーテンに映る影が風に吹かれ激しく揺れるのを見つめ荒い風音に耳を傾け)

今日は日付が変わってしまったね

今日もお疲れ様
あっという間に10月だ

おやすみ、良い夢を。

• No.5 by 着ぐるみパンダさん  2018-10-01 07:05:14 

おはよう

今日も誰かにとって素敵な一日になりますように

なんて。月曜日は憂鬱だね

• No.6 by 。  2018-10-01 08:42:55 

おはよーございまーす。
十月一日の朝。皆様どうお過ごしでしょうか。
わたくしは今日から煙草の値上げということで瀕死でございます。

月曜日、憂鬱が襲いかかる週の始まり。
どうか今日もご自愛ください。

• No.7 by 着ぐるみパンダさん  2018-10-03 23:31:39 

あっというまに週の折り返し

日は暑いようで夜風が冷たく
体調を崩すことがないか心配です

今日もお疲れ様でした
おやすみなさい

• No.8 by 蛇を継ぐ女傭兵  2018-10-03 23:44:50 

やあ、こんばんは。これをキミ達が見ている頃には、既に夜が開けているかもね。

これから寝る人にはおやすみを。良い夢を見ても、現実は変わらない。夢に逃げても、時間は過ぎて行く。だから、人生をやり遂げる為には、[夢で終わらせない]事が大事なんだ。いつまでも己の世界に逃げず、前を向いて進めば、きっと望んだ夢が叶うだろうね。

もう起床した人にはおはようを。新しい一日は全く同じ姿でやってくるけど、毎日の出来事にデジャヴは無い。それを同じと感じた瞬間、人は人形に成り果てる。そうならない為には[小さな変化を大きな変貌にする]のがいいかもね。脳は新しい事が大好きだ。きっと良い刺激になるよ。

さて、これ以上は怒られちゃうだろうから、俺からの通信はここまでだ。君達の無限の未来を信じているよ。通信、アウト

• No.9 by 着ぐるみパンダさん  2018-10-04 21:29:20 

さて、今日は少し早いけれど
目を閉じて明日を迎えようか

ああ、それとぽつりぽつりとでも
挨拶を残してくれてありがとう
目覚めも眠りも心地よいものになるよ

それじゃあ今日もお疲れ様
おやすみ

• No.10 by 元気な白い少女  2018-10-05 00:01:56 

にぃに、ねぇね、こーばーはー!きょうはねー、おやまでいっぱいどーぐいひおったよー!むいむいがでたときはびっくいしたけど、たのしかったよー!あしたもいいことおこゆかな?いいこにしてえば、おひさまもぽかぽかになゆよってみーながいうの!だかやいいこにすゆ!おやすみなさーい!
[訳]
(お兄ちゃん、お姉ちゃん、こんばんはー!今日はねー、お山でいっぱい団栗拾ったよー!虫が出た時はビックリしたけど、楽しかったよー!明日も良い事起こるかな?良い子にしてれば、お日様もポカポカになるよって皆が言うの!だから良い子にする!お休みなさーい!)

• No.11 by 着ぐるみパンダさん  2018-10-05 07:22:22 

おはよう

やっと金曜日だね
明日はお休み、
明日まで仕事って人もいるんだろうけど
君らしい1日を

• No.12 by 着ぐるみパンダさん  2018-10-05 22:31:04 

今日もお疲れ様
(石鹸の匂いを纏い自らと誰かに労いの声を掛け)

…心配していた明日からの天気が
どうもとても良くなったらしいんだ
何処かでいい子が居たおかげかな…なんて

ありがとう
とても嬉しい
(ふにゃり、と笑う顔の瞼は重たく眠気に苛まれ
「おやすみ」
最後に振り絞るように呟いて空白に消え)

• No.13 by 亡き少女の面影  2018-10-06 00:15:06 

やっほいお前さんら、こんばんはエビバディそしておはようエブリワン。気がつきゃ2018終わりまであと2ヵ月チョイ、それに気温も下がって、トドメに昨今の台風パレードinニッポンと来やがった!でも地球なめんな、日本はまだまだ元気にやってらぁ。

さて、少し真面目に。明日が心配とか、昨日に帰りたいとかほざくより、今日何が出来るかを模索する方が大事だと思うんだよなぁ、オレさ。後、オレ生前は誰かに言いなりになるの大っ嫌いだったのね?誰にも考えを聞かれないってウゼーじゃん?孤独感あるじゃん?・・・空しいじゃん?だからオレも人の意見を聞いて、自分の意見と照らし合わせ、分析した方が手っ取り早いんよ、これが

まあ、何が言いたいかっていうと、[お前さんはロボットじゃない]ってこった。自分の意志を誰かに掌握されんなよ。命あっての物種だ、何もなくなったからって、“コッチ”に来るんじゃねーぞ?ほんじゃあ、お休みマイダーリン、アンド頑張れヒューマン!

• No.14 by 盲目の千手観音  2018-10-06 23:18:30 

こんばんはぁ、でいいのかなぁ~。日常が平和だとちょっとつまんないけど、いつもそうだと私はお昼寝がいっぱい出来て嬉しいかなぁ~。あ、おはようの人もいるんだっけぇ、おはよう~。一日ってすぐ終わるけどぉ、焦って失敗するよりぃ、のんびりこなす方が楽チンだよぉ~。

私思うんだぁ~、どうして皆は休まないんだろうってさぁ~。誰を見ても、[遅刻するー]とか[電車間に合えー]って言ってるんだよねぇ~。私は、そんなオートマタみたいな人はちょっと苦手だなぁ~。たまにはゆっくりまったりしてみるのもアリだよぉ~?頑張るのは良い事だけど、“過労死”なんて事がある時代だもん、焦った者負けだよぉ~。

うん~、私も眠くなってきたぁ~。えっとねぇ、つまりは[急いては事をし損じる]ってねぇ~。躍起になったり失敗を恐れるより、[失敗しったていいか]って考える方が楽チンだと私は思うんだぁ~。でも、休み過ぎて白雪姫みたいにならないようにねぇ~

• No.15 by 着ぐるみパンダさん  2018-10-07 21:56:16 

今日はいい天気だったね
でも過ぎていく1日に寂しさを感じたりするよ
今日が終われば明日
明日が終わればまた学校に仕事

なーぁんて
考え過ぎて嫌になっちゃう

今日も何事もなく平凡に過ごせた事を
喜ばなくてはいけないね

それに此処に来てくれるあなた達には
とても感謝してる
おはようとおやすみに救われているよ

おやすみ

• No.16 by 木星の三代皇女  2018-10-08 00:18:48 

やあ、諸君・・・こんばんは、だな。妾は貴様達の行動に怒りを覚えておる。何だそのやるせないようなアホ面は!何だそのだらけたような佇まいは!貴様達、朝食に揚げ豆腐オンリーのハンバーガーでも食べたのか、或いは罰ゲームに激辛麻婆豆腐でもくらったか?まあ良い

どうして人間は変わりない人生を送るのがデフォルトになっておるのか。当然だ、それが生き甲斐だと抜かしておるからな。生き甲斐なんて、貴様達が思う程甘くない。生き甲斐と言うのは、自らがこの道を究めようと真に思う事でようやく言えるモノなのだ。簡単には行かぬ事なのだ

まあ、人間は興味のない事にはトコトン無関心だから、特に子供である妾の言うことでさえ馬耳東風であろう?これだから大人は嫌いなのだ。[子供の言う事が正解である事もある]というのに、常識を気取って間抜け面を晒すな・・・大人は子供の憧れる対象なのだからな。では、妾はもう眠る

• No.17 by 南の島の姉御  2018-10-09 00:12:44 

はいさい!だいぶ冷えてくるようんかいなったんやー。アタイーあちさる方が好きなんだしがなぁ。まあじょうとうさ、あちさる冬ん好きだしさ!

アタイからぬ人生ぬアドバイスー、[灯火消すやー]って所かやー。やる気ぬ灯火、うーまくーぬ灯火、ぬちぬ灯火。どっかぬポケ○ンみたいに、うみちっち燃えて行けって意味だぜ。後ー言わなくたって、嫌でも分かるさ!うりじゃ、ちばりよー!

(訳)
はいさい!だいぶ冷えてくるようになったなー。アタイは暑い方が好きなんだがなぁ。まあいいさ、暑い冬も好きだしさ!

アタイからの人生のアドバイスは、[灯火を消すな]って所かな。やる気の灯火、元気の灯火、命の灯火。どっかのポ○モンみたいに、思いきり燃えて行けって意味だぜ。後は言わなくたって、嫌でも分かるさ!それじゃ、頑張れ!

• No.18 by 蛇を継ぐ女傭兵  2018-10-10 00:54:59 

やあ、こんばんは、或いはおはよう・・・俺だよ。結構日が経ったね。皆は元気にしているかい?俺は久々の休暇で、気分がいいよ。夜も長くなってきて、そろそろ後半らしくなってきたね。俺は別に寒いのは平気だが、キミはしっかり防寒をして、暖かくするんだよ。特に女の子、体を冷やさない様にね!

さて、何だか人生のアドバイスのコーナーみたいになってしまっているね・・・まあ、俺は気にしないがね。なら、俺も便乗してみようか。俺からの一言は、[不用意に信じるな]かな。情報社会には必ず闇がある。嘘は嘘であると見抜けないと、掲示板やネットは難しいものだからね。

これは人にも言える。ある種自我を持ったアンドロイドな俺達は、どこかで必ず嘘をつく。方便かもしれないけど、悪意のある嘘が殆どさ。だから人の言葉は用心深く聞くようにしているよ、少なくとも俺はね。それじゃあ、俺は寝ようかな。おやすみ、そして頑張れ皆。応援しているよ

• No.19 by 不良高校の女子番長  2018-10-11 00:00:37 

やほー、皆こんばんはー!あ、起きた人はおはよー!天気が良くても悪くても、元気出して行こう!あたしの周りも皆元気で、よく[姉貴]って言われるけど、正直ちゃんと名前で呼んでほしいなって思うなぁ

あたしさ、シブイ男の子が好きなんだ。ケンカで武器とか使ったりするシャバイ奴より、力を乱用しないでいて、周りが憧れるようなシブイ人!あたしもシブイって言われるけど、あたしよりもっとシブイ人はゴロゴロ居るんだよねー

あたしから見れば皆は全然シャバイけど、努力すれば、だれだってシブイ人になれるんだよ。だから、お仕事や勉強、好きなことは頑張って損はないと思うよ!それじゃ、あたし寝るね、おやすみー!

• No.20 by 通りすがりの密告者  2018-10-12 00:26:23 

こんばんは
夜も静かになって来ました。そろそろ毛布の出し時ですかね?
寒くなってきますので、暖かくして下さいね

おはよう
日が短くなっていくのを感じますね。気温も低くなって行くでしょう
でも、頑張るあなたはカッコいいですよ。でも、時には自分に甘くなって下さいね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック