おはようからおやすみまで

おはようからおやすみまで

着ぐるみパンダさん  2018-09-29 23:11:30 
通報
おはようからおやすみまで私の提供でお送りします←

「おはよう」と「おやすみ」
朝の挨拶と1日の終わりの挨拶をする場所

リストからの名でも
版権のキャラ.オリでも
本体のハンドルネームに
ここだけの名でも

此処に私が僕が存在している事を証明する為に
人としての基本、挨拶をしよう

いつでもあなたが起きた時に
眠る時に来るといいよ

無登録制だよ

来たり来なかったり
朝の挨拶だけだったり
眠る時だけだったり
そんなのでいいんだよ

挨拶だけ

会話はしないで挨拶に
一言二言添える程度で

今も何処かで誰かが目覚め誰かが眠る

おはよう おやすみ おはよう




コメントを投稿する

  • No.16 by 木星の三代皇女  2018-10-08 00:18:48 

やあ、諸君・・・こんばんは、だな。妾は貴様達の行動に怒りを覚えておる。何だそのやるせないようなアホ面は!何だそのだらけたような佇まいは!貴様達、朝食に揚げ豆腐オンリーのハンバーガーでも食べたのか、或いは罰ゲームに激辛麻婆豆腐でもくらったか?まあ良い

どうして人間は変わりない人生を送るのがデフォルトになっておるのか。当然だ、それが生き甲斐だと抜かしておるからな。生き甲斐なんて、貴様達が思う程甘くない。生き甲斐と言うのは、自らがこの道を究めようと真に思う事でようやく言えるモノなのだ。簡単には行かぬ事なのだ

まあ、人間は興味のない事にはトコトン無関心だから、特に子供である妾の言うことでさえ馬耳東風であろう?これだから大人は嫌いなのだ。[子供の言う事が正解である事もある]というのに、常識を気取って間抜け面を晒すな・・・大人は子供の憧れる対象なのだからな。では、妾はもう眠る

  • No.17 by 南の島の姉御  2018-10-09 00:12:44 

はいさい!だいぶ冷えてくるようんかいなったんやー。アタイーあちさる方が好きなんだしがなぁ。まあじょうとうさ、あちさる冬ん好きだしさ!

アタイからぬ人生ぬアドバイスー、[灯火消すやー]って所かやー。やる気ぬ灯火、うーまくーぬ灯火、ぬちぬ灯火。どっかぬポケ○ンみたいに、うみちっち燃えて行けって意味だぜ。後ー言わなくたって、嫌でも分かるさ!うりじゃ、ちばりよー!

(訳)
はいさい!だいぶ冷えてくるようになったなー。アタイは暑い方が好きなんだがなぁ。まあいいさ、暑い冬も好きだしさ!

アタイからの人生のアドバイスは、[灯火を消すな]って所かな。やる気の灯火、元気の灯火、命の灯火。どっかのポ○モンみたいに、思いきり燃えて行けって意味だぜ。後は言わなくたって、嫌でも分かるさ!それじゃ、頑張れ!

  • No.18 by 蛇を継ぐ女傭兵  2018-10-10 00:54:59 

やあ、こんばんは、或いはおはよう・・・俺だよ。結構日が経ったね。皆は元気にしているかい?俺は久々の休暇で、気分がいいよ。夜も長くなってきて、そろそろ後半らしくなってきたね。俺は別に寒いのは平気だが、キミはしっかり防寒をして、暖かくするんだよ。特に女の子、体を冷やさない様にね!

さて、何だか人生のアドバイスのコーナーみたいになってしまっているね・・・まあ、俺は気にしないがね。なら、俺も便乗してみようか。俺からの一言は、[不用意に信じるな]かな。情報社会には必ず闇がある。嘘は嘘であると見抜けないと、掲示板やネットは難しいものだからね。

これは人にも言える。ある種自我を持ったアンドロイドな俺達は、どこかで必ず嘘をつく。方便かもしれないけど、悪意のある嘘が殆どさ。だから人の言葉は用心深く聞くようにしているよ、少なくとも俺はね。それじゃあ、俺は寝ようかな。おやすみ、そして頑張れ皆。応援しているよ

  • No.19 by 不良高校の女子番長  2018-10-11 00:00:37 

やほー、皆こんばんはー!あ、起きた人はおはよー!天気が良くても悪くても、元気出して行こう!あたしの周りも皆元気で、よく[姉貴]って言われるけど、正直ちゃんと名前で呼んでほしいなって思うなぁ

あたしさ、シブイ男の子が好きなんだ。ケンカで武器とか使ったりするシャバイ奴より、力を乱用しないでいて、周りが憧れるようなシブイ人!あたしもシブイって言われるけど、あたしよりもっとシブイ人はゴロゴロ居るんだよねー

あたしから見れば皆は全然シャバイけど、努力すれば、だれだってシブイ人になれるんだよ。だから、お仕事や勉強、好きなことは頑張って損はないと思うよ!それじゃ、あたし寝るね、おやすみー!

  • No.20 by 通りすがりの密告者  2018-10-12 00:26:23 

こんばんは
夜も静かになって来ました。そろそろ毛布の出し時ですかね?
寒くなってきますので、暖かくして下さいね

おはよう
日が短くなっていくのを感じますね。気温も低くなって行くでしょう
でも、頑張るあなたはカッコいいですよ。でも、時には自分に甘くなって下さいね

  • No.21 by 通りすがりの密告者  2018-10-13 22:10:52 

こんばんは
最近過疎ってきたような不安感があるけど、盛者必衰が世の常だからね。いつか大きかった勢力も、どこかで必ず萎縮して、やがて消えるもの。命も同じようなモノだよ

おはよう
朝日は私にとっては眩しすぎて、ドラキュラみたいに灰塵になりそうだよ。でも、太陽がなければ、今の地球は・・・命は生まれなかったし、数多の歴史や文明も無かったんだよね

明日も素晴らしくあるように、おやすみ

  • No.22 by 着ぐるみパンダさん  2018-10-14 05:42:27 


久々におはよう。
忙しない毎日に1人飲み込まれてしまっておはよう、おやすみも言い忘れてしまいがちだよ。

秋も深くなって日中と朝晩の温度差で衣服のチョイスも難しいね。
くれぐれも体調には気を付けて。

今日もあなたにとって良い1日でありますように。

  • No.23 by 着ぐるみパンダさん  2018-12-24 23:21:26 


クリスマスイヴ、少し期待はしてしまった。
君には会えなかった。身体を壊していなければいいのだけれど。


皆様は何を願い、何に恵まれただろうか。
小さな幸せに感謝して今日はおやすみ。


クリスマスに目覚めた貴方様へ、どんなプレゼントを貰ったのだろうか、良い朝であろうか。

おはよう、今日もきっと冷えるよ、
身体に気を付けて頑張って。

  • No.24 by 歯車  2018-12-25 02:42:11 



少し早いけど、おはようございます

そして、メリークリスマス

今日一日は、誰と過ごしても特別な日

皆さんに笑顔と幸せのプレゼントがありますよう


  • No.25 by オウサツ姫  2018-12-29 23:35:33 

・・・まだ起きてンのか・・・明日があンだろ・・・寝てろよ。
(こんな時間まで起きてる人は、頑張り屋なのか、眠れない人なのかな。オレは後者なんだけどね。)

・・・こんな朝早くから・・・ご苦労だな・・・まあ、精々気張れよ
(早起き出来る人って、オレはスゴいと思うよ。だって、オレは夜型だから、早起きが少し辛いもの。)

・・・読む暇があンなら・・・さっさと行動しろ・・・馬鹿共
(言ってるオレも早く寝ようかな。今日も明日も、笑顔で行こうね!オレも早く普通に話せるように、努力しなきゃ、だよね)

  • No.26 by 社会人Y  2019-01-15 07:14:30 


……はよ、連休明けってちょっとダルいよな。
(スマホで時間を確認すればベッドから抜け出し、朝支度をしようと冷蔵庫を明け)
あ、卵ラストだ。買わなきゃな。メモメモ。

  • No.27 by 着ぐるみパンダさん  2019-01-18 21:46:46 

ついこの間、新しい年になったと思っていたら1月も折り返してしまったね

1週間をただただ早く終われと過ごす日々はなんだか勿体ない気がするよ

けど1日を頑張って仕事や学校を終えた事に変わりはないから私に僕にお疲れ様を
今日はゆっくり休もうか
おやすみ、みなさま

  • No.28 by 着ぐるみパンダさん  2019-01-19 22:01:53 

今日もお疲れさん、なんや嫌なことでもあったんか、それともええ事あった?やけど今日も此処を覗いてくれてありがとうな、ウチはもう寝るけど夜は頑張りすぎんとはよ寝えや、おやすみ。

またおはようさん言えるように無理しいなや。

  • No.29 by 着ぐるみパンダさん  2019-01-28 21:27:23 

こんばんは、
寒い日が続いて身体を壊していませんか?
此方にお越し頂くことが少しずつでもある事嬉しいです、
皆様のおはようからおやすみまでを聞かせて頂けると安心して眠れ、1日少し頑張れる様な気も致します、
私のみならず誰かのおはようおやすみで誰かの何かになれればと思います。

では、おやすみなさい。
そして、おはようございます。

  • No.30 by シニカルキャット  2019-05-30 06:50:52 

はい、おはよー。
朝から俺に会えるなんてツイてるんじゃな~い?……寝ぼけてなんかないってば。挨拶は人として基本でしょ。

はいはい。俺は朝練するからもう行くねぇ。

  • No.31 by 上田 陽太(上田さんファミリー)  2019-05-30 09:37:20 

おぁよー。
なんで毎日毎日ガッコー行かなきゃいけないんだよ…(ぶつぶつと文句を言いながら面倒臭そうに着替え)

…おっ、これうめー!お代わり!!(朝食は時間ギリギリまで食べていたいらしく箸で皿を叩きながらお代わりを要求し)

  • No.32 by 着ぐるみパンダさん  2019-05-30 23:09:12 

おや…
君達の今日一日はどんな1日だったのだろう。
(夜風を肌に感じながら夜空を眺める為窓から顔を覗かせて細かに散らばる星を眺め、何処からか耳に届いた挨拶に懐かしさと温かさを胸に感じ)

なんて僕が作った場所なのに忙しさにかまけて「おはよう」も「おやすみ」も忘れて居たよ。
気付けば年号とやらも変わっている、時の流れが早くて驚いてしまうよ。

さて今日も僕は存在していた、挨拶を交わした君達も確かに存在していたんだね、それじゃ…おやすみ。

  • No.33 by 着ぐるみパンダさん  2019-06-01 20:45:38 

今日はとても眠い
(心地よい風が頬を撫で眠気を感じて瞬きの多くなった目を擦り)

明日は何しようか
(予定の有無を頭の中で考えたがあれもこれもと浮かぶ用事に考える事をやめ)

おやすみ
嗚呼…今から遊んだりお仕事の人は気を付けて
行ってらっしゃい

今目覚めた君にもおはよう
それじゃまた明日
(眠気と笑みで目元は線のように閉じて)

  • No.34 by 着ぐるみパンダさん  2019-06-05 21:06:47 

おはよぉ-。
今からお仕事。
眠たいなあ-…おやすみ言いたい、
けど駄目だ、起きなきゃ。

君達はこれからおやすみの時間かな。
羨まし-、けど大事な時間だ。
しっかり眠るんだよ、おやすみ。

  • No.35 by 冴えない社畜  2020-12-24 07:29:53 

おはようございます。

クリスマスなんて唯の平日、今まではそう思ってきた。
相も変わらず上司の顔色を伺い、定時退勤する輩を横目に自ら背負う残業。温い珈琲。やっと帰宅出来ると思えばすれ違う大半が腕を組んだカップルで。俺って何なんだろう、このまま死ぬまで変わり映えの無い日々を過ごしていくのかと。

でも今日は違う。
なんとパーティーをする事になった。
…だから、なんだか頑張れそうな気がする。

それだけ言いたくて訪れました。
もし迷惑でしたらすみません

ここはもう誰も見ないだろうか、
素敵な場所をありがとう。
行ってきます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック