この恋は危険(初心者歓迎、カプ固定、NL)

この恋は危険(初心者歓迎、カプ固定、NL)

キューピッド  2018-08-03 14:35:25 
通報
ある国の戦争に終止符が打たれた。
国は喜び王国は平和になると思いきや新しい問題が起きた。それは、王子たちの婚約問題。

長男は無愛想、次男は不器用、三男は引きこもり四男はだらしがない。この四人を愛してくれる人なんかいませんでした。だが、とある踊り子四姉妹が現れ王子達を愛しました。例え拒否られてもバカにされても…。目的のために。

国王は姉妹達を認め、1年間試しに同棲してみればと条件を出し王子達はそれを認めました。姉妹達は喜びました。

やっと、王子達を暗殺できる。と。


>レス禁です。少々お待ちください。

コメントを投稿する

  • No.21 by キューピッド  2018-08-06 06:25:15 

>20さん

(/はい、まだ参加者が集まっていませんので待機してください。また始まり開始のときは声をかけます。その間変更や疑問がある場合どんどん聞いてください!)

  • No.22 by ラズワード  2018-08-06 08:57:15 

>19 主様
(/お褒めいただき光栄です! 了解しました、それでは20歳としておきます)

  • No.23 by No.16  2018-08-06 16:07:28 

希望 三女
名前 リラン
年齢 20歳

性格 普段はぼーっとしていることが多く、茫洋かつふわふわしているために周りから心配されがち。何事にも一生懸命に取り組む努力家であり、一度気になったことはとことん追求しないと気が済まない程好奇心旺盛。反面暗殺対象に関しては任務さえ完了すれば忘れてしまうほど無関心であり、「子供のように無邪気に、遊んでいるかのように楽しんで殺す」と他の姉妹より残虐性は高い。

容姿 他の姉妹たちよりも赤みが抜けた茶髪。背中にかかる程のロングヘアーを左側で一本に束ねてサイドテールにしている。垂れ目で眉が下がり気味のためか眠たげにも見える。童顔で身長が158cmと低身長。胸は控えめだが華奢で引き締まっており、ボスに鍛え上げられた高い身体能力が秘められている。

備考 姉たちについていく形で暗殺軍団に入った。元々姉妹の中でも身体を動かしていることが多く、身体能力の高さにボスが「遊び」という形でさらに鍛えたのが始まり。遊び感覚で楽しんで殺す様子もボスの「遊び」からであり、「暗殺対象=その時の遊び相手」くらいにしか捉えてない故に人柄に関しては興味がない。三男も他者と同様にすぐ「遊ぼう」とするが、人間不信で警戒心が強い彼に対して中々手が出せず、次第に目的が遊びから「彼の心を開かせる」方向へシフトチェンジ。努力家部分が出てきてしまい、彼を引きこもりから卒業させるべく外へ出そうと四苦八苦しているうちに、一緒にいるのが楽しくなった様子。これが恋なのかは本人にも分からない様子。




「ん〜……ねむいけど、頑張るね〜。」
「すき、だいすき。すごく、だいすきだよ?」
「あはは!ねぇねぇ、これすっごく楽しいね〜!もっともっと、わたしとあそぼ〜!」




(/>>16にて三女をkeepさせて頂いた者です!やっとこさプロフは出来ましたが、色々詰め込みすぎて何が何だか……。完全に私得な娘になりましたので、主様のイメージに合わなければゴミ箱に捨てていただければ……!改めて、ご検討よろしくお願いいたします!)


  • No.24 by キューピッド  2018-08-06 18:12:57 

>23さん
(/可愛いらしい三女で萌えてしまいました!Pf大丈夫ですよ~物語はもう少し集まってから初めますので少々お待ちください!)

  • No.25 by キューピッド  2018-08-06 18:23:25 

ただいま。

長女 >7 長男 募集

次男 募集 次女 募集

三女 >23 三男 募集

四女 >12 四男 >18

です。参加はもう少し集まったら開始しますので少々お待ちください。申し訳ありません。興味ある方や質問ある方はどんどんしてください!

  • No.26 by 匿名さん  2018-08-06 19:25:17 



( / 気になっていまして参加したいのですが大丈夫でしょうか?大丈夫でしたら次女keepお願い致します。)

  • No.27 by キューピッド  2018-08-06 19:33:43 

>26さん
(/大丈夫ですよ。明日までにPf提出お願いします。)

  • No.28 by キューピッド  2018-08-06 22:17:36 

あげ

  • No.29 by キューピッド  2018-08-07 17:05:21 

なかなか王子さまやってくれる御方が…。

気長に待ちます!

  • No.30 by オラン  2018-08-07 18:19:53 

(/本当に素敵トピなので見ていってください!!あげです

  • No.31 by キューピッド  2018-08-07 23:12:09 

今週様子見て王子さまがなかなか集まらなかったら。募集中のまま開始する予定です。

  • No.32 by キューピッド  2018-08-09 10:28:23 

あげます

  • No.33 by オラン  2018-08-09 11:13:30 

(/了解しました

  • No.34 by キューピッド  2018-08-11 22:40:37 

ただいま。

長女 >7 長男 募集

次男 募集 次女 募集

三女 >23 三男 募集

四女 >12 四男 >18

です。開始は月曜日にしたいかとそれまで少々お待ちください申し訳ありません。興味ある方や質問ある方はどんどんしてください!

  • No.35 by キューピッド  2018-08-12 13:05:35 

あげます

  • No.37 by キューピッド  2018-08-13 20:55:07 

物語>2
登場人物>6
設定>7

ですので、興味あるかたは。

  • No.38 by ミラン  2018-08-13 20:58:35 

>all

あら、もうこんな時間。
遅くまで読書しすぎたわ…。

(夕焼けの景色を眺めながらふぅとため息をつきふわぁとあくびをしながら椅子から立ち上がり長い長い廊下を歩く自分が暗殺をしないと他のやつらがやってくるあの人を殺…そんなふうに考えながら首を左右に振りふぅとため息をつき)

  • No.39 by オラン  2018-08-13 21:23:10 


>ミランねぇさん

……………ねぇさん?どうかしたの?

(廊下を歩いているとたまたま姉の姿が見えて声をかけようとしたが、特に周りには何も無いのに首を左右に動かすような仕草をしているのを見て、もしかして何かいるのかなと自分も周りを見渡すが何かがいるような気配はなく、一体どうしたのだろうと不思議に思い、姉に近づいて姉の方をポンポンと叩き

  • No.40 by ラズワード  2018-08-14 19:38:47 

>ミランさん
>オランさん

いやまったく、失敗したなぁ…僕としたことが、あの子とあの子のプレゼントを取り違えるなんて
(またぞろ女性絡みであろうが、何やら失敗したらしく、困ったような笑みを浮かべて何事かつぶやきながら廊下を歩いていると、目前の曲がり角の先から、ここ最近で幾ばくか聞き慣れつつある女性の声が二つ)

…やぁ、お二方。なにか姉妹の語らいかい?
(角を曲がる前に一瞬だけ深呼吸をするように足を止めると、次の瞬間には困ったような笑みは消えて、いつもどおりの笑みへと変わる。無論、どちらにせよヘラヘラとした笑みであることに変わりはなく、普段と変わらぬ表情で二人に片手を上げて話しかける)

  • No.41 by ミラン  2018-08-14 19:50:52 

>オラン
>ラズワード様

ええ、こんな時間まで集中して本を読んでいたものだからつい、目に夕日が染みてしまって…。
…っ、ごめんなさいオラン。

(目の間を抑えふふっと恥ずかしいように微笑み変なことを考えるのは止めようあぁ、それとボスからの…そう思うと二人に向き合おうとするとわざとオランの方へよろめき小声で「最近刺客が多いみたい気をつけて」と呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック