この恋は危険(初心者歓迎、カプ固定、NL)

この恋は危険(初心者歓迎、カプ固定、NL)

キューピッド  2018-08-03 14:35:25 
通報
ある国の戦争に終止符が打たれた。
国は喜び王国は平和になると思いきや新しい問題が起きた。それは、王子たちの婚約問題。

長男は無愛想、次男は不器用、三男は引きこもり四男はだらしがない。この四人を愛してくれる人なんかいませんでした。だが、とある踊り子四姉妹が現れ王子達を愛しました。例え拒否られてもバカにされても…。目的のために。

国王は姉妹達を認め、1年間試しに同棲してみればと条件を出し王子達はそれを認めました。姉妹達は喜びました。

やっと、王子達を暗殺できる。と。

>レス禁です。少々お待ちください。

コメントを投稿する

• No.1 by キューピッド  2018-08-03 16:52:59 

ルール

・背後様同士の喧嘩は止めましょう。
・セイチャットルールは守りましょう
・カプは固定してますのでご理解のほどよろしくお願いします。
・Pfは設定を読んで制作ください。
・ロルは中ぐらい。終止ロルと現在進行形ロルは使用大丈夫です。主も使います。
・行為はセカンドキス、押し倒しおさわりまで。
・二週間返信なしでキャラリセkeepは1日。

• No.2 by キューピッド  2018-08-03 16:54:00 

「物語」

ある国の戦争に終止符が打たれた。
その国には四人の王子達がいたが長男は無愛想次男は不器用三男は引きこもり四男はだらしがない。その四人を愛してくれるのは踊り子四姉妹だった。王はその四姉妹と四兄弟を同棲を命令づけ一年間という期間のなか愛が芽生えなきゃ断ってもいいという条件付きを四姉妹と四兄弟は飲み同棲することに。

四姉妹は表向きは踊り子。裏向きは裏切りものを許さない暗殺軍団。だが、しかし四姉妹は王子達に惹かれていく。殺さなければ殺され殺せば愛するものを亡くす。
あなたはどちらを選ぶ?
世界観としてはアラビアみたいな感じで。

>レス禁

• No.3 by ローゼ  2018-08-03 17:08:03 

(四姉妹の長女として参加したいのですが、宜しいですか?)

• No.4 by キューピッド  2018-08-03 17:13:50 

>3さん

(/大変申し訳ありません。長女は主が取っております。それとまだレス禁なのでもう少々お待ちください)

• No.5 by ローゼ  2018-08-03 17:14:50 

(あ、すいません!了解しました!)

• No.6 by キューピッド  2018-08-03 17:55:24 

「カプと登場人物」

①長女×長男 熟年夫婦みたいなカプ

長女(〆):母性溢れる人物。優しく心配性。コードネーム『ヒガンバナ』針と糸を使う。狂ったコロシカタ。

長男:無愛想な人物。独占欲が強い。戦争では強く一匹狼。本当は優しくしたい。

サンプル
長女「…ふふっ、紅茶飲みますか?」
長男「頂こう。」

②次女×次男 言葉いらずカプ

次女:知的で無口。美声の持ち主で歌が美しい。コードネーム『スイセン』毒薬を使う。優しいコロシカタ

次男:なかなか言葉を出さない。不器用でたまに傷。戦術などを考え戦争も次男が戦術を考え勝利に導いた。本当は認めてほしい。

サンプル

次男「んっ……」
次女「ありがとう…」

③三女×三男 ほのぼのカプ

三女:おっとり。ふわふわしてる。何事にも一生懸命。コードネーム『アサガオ』ナイフを使う。楽しいコロシカタ

三男:人間不振。引きこもり。動物が好き。あまり外に出ない。本当は構ってほしい

三女「外でお話しましょ?」
三男「……君がいるなら」

④四女×四男 いじいじカプ

四女:無表情。思ったことを言ってしまう。鈍感。コードネーム『クロユリ』銃を使う。かなしいコロシカタ

四男:女関係にだらしがない。へらへらしてる。本命にはなかなか手を出さない。本当は愛してほしい。

サンプル

四男「手を…繋いでいい?」
四女「…いいよ。」

だいたいの性格なのでPf作る際は上記の性格をベースとして考えてください。容姿、生い立ちなどは指定しません。四姉妹は元孤児で暗殺者軍団のボスに拾われたと思ってください。

〉レス禁止

• No.7 by キューピッド  2018-08-03 18:44:25 

Pfテンプレート

希望番号
名前
年齢
性格
容姿
備考

「通常台詞」
「愛しい人への台詞」
「本音(姉妹達は暗殺時の台詞を)」

希望 長女
名前 ミラン

年齢 24

性格 おっとりしており、母みたいに慕われる。好きなものは読書で長男に尽くしており離れることはあまりなし。暗殺の時は優しそうな笑顔で誘い派手に殺す。そのときは笑顔であり回りから狂ってると言われる。

容姿 赤髪に近い茶髪で肩までのセミロング編み込みをしハーフアップで止めてある。細目で常に笑顔を絶やさない。身長165㎝で体の凸凹がすこしわかるぐらい。鮮やかな赤色のワンピースに黒色の膝まで隠れてるブーツ。

備考 長男に近づきすぐ殺そうかと思ったが長男の孤独さに心を打たれ好きになった。お菓子作りが好き。暗殺者軍団のボスの暗殺を幼き頃見て感動し自ら暗殺者の道へ。

「何か手伝いましょうか?」

「…何があっても尽くします。絶対。」

「あはっ、綺麗ですね~もっと見せてくださいあなた肉体を!」

感じです。
踊り子の衣装を書いても大丈夫ですよ。
では。

〉募集を初めます!

• No.8 by キューピッド  2018-08-04 12:29:34 

気長に待ちます

• No.9 by 匿名さん  2018-08-04 12:37:20 

(/部外者のコメントで迷惑でしたら、すみません。何故、リアルが忙しく、掛け持ちもこれ以上は自信なしとなった頃合いにこうも素敵で惹かれるトピックが建ってしまうのだろうと思っていました。来れる頻度、継続の保証ができない為、参加希望は出せませんが、応援の気持ちだけ伝えさせて下さい。参加者が集まりますように)

• No.10 by キューピッド  2018-08-04 12:42:46 

>9さん
(/応援ありがとうございます!頑張って募集します。もしやりたい役があり余裕がありましたら参加してみてください。応援とても嬉しいです)

• No.11 by キューピッド  2018-08-04 19:13:08 

あげ

• No.12 by 匿名さん  2018-08-05 00:19:27 

希望 4女

名前 オラン

年齢 18

性格 良くも悪くも素直な性格なため、思ったことは脳を通る前に口から出ているので嘘がつけない(もちろん任務などは別問題)表情と言葉が合致しておらず周りから人形のようだと茶化す声もあるが、実際はよく見ると顔に言いたいことや不満なことがまるで顔に書かれているかのように分かる……もちろん少しばかり親密にならなければ読み取ることは不可能。暗殺は相手の顔を見て速やかに殺すがこの殺し方について、本人自身はこの物に頼って遠くから殺す方法に罪悪感をもっている。なので、自分が殺した人達の最後の顔を全員全て覚えておくことで自分の戒めとしている

容姿 他の姉達より赤みの強い茶髪で髪は特にいじる意味を感じなかった為に腰まで長く伸びたロング。髪に関心を持たない妹の代わりに姉たちが手入れをしてくれていたため髪質はとても綺麗。髪は下部分を軽くまとめているだけで邪魔な時はうなじ辺りで括り右肩に流している。167cmで全体的には身体は細いが胸は少し主張が強め。口元に紫がかっている薄い布が顔の下半分を隠し、胸元とお腹周りを覆うキャミソールに近いものに透け透けの紫のふんわりとしたズボン

備考 暗殺組織に入ったのは好奇心と姉たちについて行かねばという幼い頃からの道しるべに従ったということだけ。元々は表情豊かな子だったが組織に入ると同時に不必要と感じて己で捨てた。未だに姉たちには心を読まれるのでまだまだ修行が足りてないと感じている(他者からは全くわからない)4男は最初抱いていたのは嫌悪感であり正直わざわざこんなことをしないといけないのかと、正直飽き飽きしていたが一緒にいると少しずつ4男の気持ちがわかってきてでも、受け入れられなくてとなんだがモヤモヤとした気持ちが溜まっている。これがどういうものかは未だにわからない

「最低…………ごめんなさい、口が滑ったの」
「私は嘘はつけないの……気付きなさいよ…」
「私はあなたを忘れない………いつまでも覚えているわ。地獄で、会いましょう?」

(/すごく好みのトピで急いで作らせていただきました!!急いで作ったので不備ありましたらご指摘ください

• No.13 by 通りすがりさん  2018-08-05 02:19:29 ID:4a17d1ffe

(/はじめまして、とても素敵な場で思わずコメントをしてしまいました。次女をいただきたいのですがよろしいでしょうか、プロフィールの方は許可さえいただければ明日にでも制作いたします。ご検討よろしくお願いします)

• No.14 by キューピッド  2018-08-05 06:04:18 

>12さん
(/素敵な四女ありがとうございます!すごいドキドキしました!参加大丈夫ですよ~)

>13さん
(/次女keep了解しました!Pfお待ちしております!)

• No.15 by キューピッド  2018-08-05 17:11:32 

あげ

• No.16 by 匿名さん  2018-08-05 22:36:11 

(/なんて素敵なトピ……!私得で思わず設定をじっくり読んでしまいもっと惹かれて是非参加したく……!宜しければ三女のkeepをお願いしたいのですが……明日にはプロフ提出できるかと!ご検討、よろしくお願い致します……!)

• No.17 by キューピッド  2018-08-05 22:52:41 

>16さん
トピック褒めてくださりありがとうございます!
了解しました!三女のkeep大丈夫です。

• No.18 by 匿名さん  2018-08-05 23:54:05 

希望:四男

名前:ラズワード

年齢:21

性格:基本的にはプレイボーイで楽天家。美しい女性を口説かないなんて失礼に当たる、などと臆面もなく不特定多数に言ってのける軽薄な人間。しかしそれは実のところ、プレイボーイとして本気にならない愛だけを振りまいていれば、もし拒絶されても傷つくことはないという自己防衛である。それ故に、本当に心から愛し愛されることを望む半面、拒絶されることにひどく臆病であり、本当に手に入れたい相手には逆に中々手を出すことができずむしろ遠ざけるなど、ある意味見る者が見ればわかりやすい性格をしている。

容姿:肩口のあたりまで伸ばした細い黒髪に、名を表したような青い瞳。ヘラヘラとした笑みはもはや癖になっているのか、よほどのことがない限り消えることがない。身長は174cmで、体型は細身。長兄や次兄ほど戦争に深く関わっていなかったため、筋肉は一般人程度のものしか付いていない。服装は王子として上等な生地や仕立ての物を好み、特に白を基調とした服装であることが多い。

備考:四男と言えど王子であれば、男女問わず黙っていても人は寄ってくる。しかし心からの愛や忠誠をもって寄ってきた者は皆無であった。故に人間関係で深入りはしないし、させないように軽薄な人間として生きてきたのである。そんな折に出会った踊り子の四女はしかし、他の人間のような上辺だけの笑顔もなく、それどころか端々に嫌悪すら感じ取れる有様だったが、それは彼にとって初めてとすら言える真っ直ぐにぶつけられた感情だった。だから、今まで言い寄ってくる女性は罪悪感もなく遊んできたというのに、初めて傷つけたくないと、嫌われたくないと思ってしまった。そんな愛し方を知らない彼にとって、それはもしかしたら初恋なのかもしれない。無論、自覚はないのだが。

通常台詞:「おっと、あの子キレイだな……今度見かけたら口説いてみようかな」
愛しい人への台詞:「触れることすら傷つけてしまいそうで怖いなんて、初めてなんだ」
本音:「物語のように、唯一人を心から愛し愛されることができたなら……それはなんて幸せなことだろうか」

(/素敵な設定に心が燃えて、気づけば四男のPfを書いていました。何分不慣れな身ですので、不備や疑問などあれば気軽に指摘していただければ幸いです。それから、各設定に関して他の兄弟の方との兼ね合い等あれば調整したいとも思いますので、そちらについても気軽にお申し付けください)

• No.19 by キューピッド  2018-08-06 06:01:29 

>18さん

(/とても、素敵な四男さん!Pfには問題ありません。ですが、年齢を少し下げて貰いたいなと思いまして20ぐらいでお願いしたいのですが。)

• No.20 by オラン  2018-08-06 06:15:23 

>主様

(/ドキドキだなんて……(照)← 参加受理ありがとうございます。開始まで待機していればよろしいでしょうか??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック