ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.381 by 柊  2018-07-19 17:58:00 

>375

しゅう的な性癖wズドン台詞

☆3個目…期待してますよ?けんてぃー♪←私Mかも知れないww
☆5個目…寝たフリさせて頂きます!ww
☆7個目…う、うるさいっ(////)←柊、お前がうるせーww
8個目…ラブホリ万歳!!!w

  • No.382 by 柊  2018-07-19 18:03:50 

>376
“シリアル”てw可愛いなぁ!もう!!シリアス感無くなるじゃん!ww
私長文好きよ!
ケンティーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
笑顔って、、、無理だよ、、ないちゃうよ、、、、、
って彼女気分だったw

  • No.383 by 柊  2018-07-19 18:10:24 

>377
私誕サプ(←略しすぎww)文字起こしてみるw

>378
やばいね、どっちも選べないから勝利にするわ。←え、ww

刑事ってwスカイくん、自分の中で納得するのは大事だ!!自分のベストの捜査はForeverだ!(←うっざい上司かよww)

  • No.384 by 柊  2018-07-19 18:15:29 

ケンティーいなくなったら世界の終わりかもしれないわ、やば。
私、悲しいの書けないー!スカイ先輩流石っす!!

あ、タメで全っ然いいからね!ちょいちょい敬語になってるけどw

  • No.385 by 柊  2018-07-19 18:18:59 

私のにも感想くれるとうれぴい。←は、ww
ああもう!鬱陶しいね!ごめんよ!!
感想書く価値あるやつだけでいいよ!!うん、自己満だから私の性癖しか詰まってないし(←おいww)

  • No.386 by カラカル  2018-07-19 18:22:32 

疲れた(´・∀・`)
疲れた疲れた疲れた疲れた
つってね(´・∀・`)

  • No.387 by 柊  2018-07-19 18:22:40 

今日鼻から牛乳的なことしてしまった。死にたい、消えたい、まじで無理ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
、、、つってね。
いやいやいやいやうわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
焦って下ネタ大放出したし、キョドりまくりだしうぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

、、つってね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(撃沈)

  • No.388 by カラカル  2018-07-19 18:39:07 

落ち落ち落ち着いて〜つってね(´・∀・`)
何あったか知らないけど(´・∀・`)
落ち落ち落ち着いて〜
つってね(´・∀・`)

  • No.389 by 柊  2018-07-19 18:43:02 

カラカルしゃーん、、、

落ち着いた。w

  • No.390 by カラカル  2018-07-19 18:59:05 

柊しゃん(。・ω・。)
どしたの(´・∀・`)
君には涙は似合わないぜ?(`・ω・´)
つってね(´・∀・`)

  • No.391 by 柊  2018-07-19 18:59:10 

カラカルしゃんお疲れ様。
ていうか、風邪治った?大丈夫??

  • No.392 by 柊  2018-07-19 19:03:14 

(T□T)←こんな気分なの。うん。
カラカルしゃんしゅき。ありがと。救われる。

  • No.393 by カラカル  2018-07-19 19:05:02 

柊しゃん(。・ω・。)
バカと何とかは風邪引かないってね(`・ω・´)
大丈夫だよー(´・∀・`)
寝たら治った(`・ω・´)

  • No.394 by 柊  2018-07-19 19:06:26 

めしおちっす

  • No.395 by 柊  2018-07-19 19:59:18 

んっふwなんじゃそりゃww
良かった良かった!!やっぱり睡眠って大事ね!!

  • No.396 by しゅう  2018-07-19 20:06:53 

酔ってるふうまくんに押し倒されて『○○かぁあいい』からスタートする夜が欲しい人間ww

  • No.397 by 匿名  2018-07-19 20:39:40 

ふまたんとカラオケ行った彼女ちゃん。
彼女ちゃんが「♪ひとりよがり」とか「♪17の月」とか「♪アンドロメダ」とか、aikoの片思い、失恋系ばっかり歌うから『次これね~』っていって「♪花束」入れてくる!そんで、2人で歌う!!
歌い終わったら、『うっわ!点数ひっく!!○○大丈夫ー?ww』とか馬鹿にしてくるw
ふまくん的に、失恋、片思い系歌われてちょっと不安だったんだけどね!!


駄作!

  • No.398 by 柊  2018-07-19 20:41:27 

>397me.

駄作すぎたから新しいのだす!!

  • No.399 by しゅう  2018-07-19 20:54:39 

ふまくんとカラオケいった彼女ちゃん。
ふまくんとなかなか会えなくって寂しい彼女ちゃん、aikoの「♪キラキラ」だけ、ガチ目に歌ってアピってみる作戦!!
ふまくん察し良いから気づいてくれる。『寂しかったの?』「別に、」素直になれない彼女ちゃんを見かねて『俺寂しかったけど?ホントに平気だったの?』ってもっかい訊いてくれるから「寂しかった」って言える!『ふは、素直じゃん。なんならもう、帰って俺の愛確かめとく??』とか願ってもないお誘いしてくるから「いいよ、」って言ってみる。

  • No.400 by しゅう  2018-07-19 20:54:40 

ふまくんとカラオケいった彼女ちゃん。
ふまくんとなかなか会えなくって寂しい彼女ちゃん、aikoの「♪キラキラ」だけ、ガチ目に歌ってアピってみる作戦!!
ふまくん察し良いから気づいてくれる。『寂しかったの?』「別に、」素直になれない彼女ちゃんを見かねて『俺寂しかったけど?ホントに平気だったの?』ってもっかい訊いてくれるから「寂しかった」って言える!『ふは、素直じゃん。なんならもう、帰って俺の愛確かめとく??』とか願ってもないお誘いしてくるから「いいよ、」って言ってみる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック