ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.421 by 柊  2018-07-21 09:30:44 

色白イケメンは好きだけどただの色白にはキョーミないでーすw
私が「色白の女の子って可愛いよね!!大好きwでもさ、色白イケメンもっと好き!!向井理神!!!!!!!!!なんて言うの?あのさ、清潔感と爽やかさとスマートさとエロさ?まじ最高!!!!!!!!!」
って語ったら、
勘違い野郎(色白)が 窓ドンしてきたけど頭大丈夫かなww 私はアンタのことキモイとしか思ってないのに何この気持ち!?ってなったわよww

  • No.422 by 柊  2018-07-21 09:33:05 

いや、まあそう言うおまえも勘違いコムスメっていわれたら困るんですけどねww

  • No.423 by 柊  2018-07-21 09:35:39 

クジラの彼佐藤勝利説濃厚すぎてツライw
あーーーーーーーーーーーーーー!!!!!リアコだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.424 by 柊  2018-07-21 09:42:12 

赤川次郎の「ふたり」もいい!
草野たき 昔ハマった。
鈴木光司 文章エロくない?wそら、第一にぞくぞくするけどねw
本っていいよね!!

  • No.425 by 柊  2018-07-21 09:44:03 

こんどから、
中身…柊
妄想…しゅう

にして、漢字とひらがなで区別しまーす!

  • No.426 by 柊  2018-07-21 09:48:43 

告られた話友達にしたら
『えっ?お前って告られるような奴だったの?まじ?エイプリルフール!?』って散々言われましたw
わたしの虚妄らんどでは、、、

  • No.427 by しゅう  2018-07-21 10:00:26 

生徒会の役員一緒で2人で作業中に『この前告白されたってホント?』って勝利さんにきかれたい。
「ああ、ホント。てか情報遅くない?ww」『んで!?フったの?』「うん。」『ふーん。』「なんで急に興味なくなるのよ!!wてか、みんな付き合ってどうすんの?まじで謎w」『イチャつく。』「どこまで!?」『しらねーよ!』「えっ勝利って彼女いないの!?」『うん。』「それは宝の持ち腐れだよ!!そんな綺麗な顔して性格は、、、おん!ともかく勿体無い!!」「あ!誰かのものになっちゃったら勝利ハーレムじゃなくなるからか!流石!!!あったまいー!!」
勝利くんはそんな女の子に片思いなんですよ!!気づいてます女の子ー?

  • No.428 by 柊  2018-07-21 10:02:32 

クズケン先輩~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • No.429 by カラカル  2018-07-21 10:08:38 

なんや?テンションたかいね(`・ω・´)

  • No.430 by 柊  2018-07-21 10:11:36 

よく寝れたからかな?w
まあ、でもやっぱり一番はイケメン先生と喋れたことが影響してるw

  • No.431 by 柊  2018-07-21 10:15:25 

>418の先生!

  • No.432 by しゅう  2018-07-21 10:35:50 

部活中に降りてきた妄想w
女の子は美術部だから豪華めな色鉛筆持ってきてるんだけど美術の時間って毎回色鉛筆要るのよ。使わないのにねw
『◎◎!ごめ、色鉛筆貸して!!俺忘れたw』って隣のクラスの風磨さん毎回借りにくる。「持ってこいってw」って言うけど『まじさんきゅ!!!!』って行っちゃう。
んで、休み時間に『◎◎様ありがとうございましたm(_ _)m』とか言って返しにくるのよ。『あの、悪いんですけど、社会の教科書貸して頂くことって、、、』「はいはい」なんかよくわかんないうちに風磨さんに物貸しまくるw
さっきの色鉛筆あけたら、『ありがと!まじ感謝!!』ってふせん貼ってあるから思わず微笑む。
ふまくん、クラス離れた女の子との関係をを繋ぎ止めるために物借りてるし、女の子はふまくんが好きになってく。ふせんのぶんだけ。

  • No.433 by 柊  2018-07-21 10:37:47 

駄作ww
まあ、実際いたわけよ!こんな奴が。
お互い恋にならなかったけどww

  • No.434 by 柊  2018-07-21 11:41:24 

少女漫画よんでみたい!できれば少女のうちにw
↑漫画禁止な感じのおうちだから(T-T)
脳みそは少女漫画脳なのにwww

  • No.435 by スカイ  2018-07-21 12:31:45 

しゅうさんと柊さんって同じ人ですか?

  • No.436 by 柊  2018-07-21 15:52:41 

そだよ(紛らわしくてすまぬ!)

  • No.437 by スカイ  2018-07-21 18:09:35 

そうだんだんですか!それは気づかなくてすみませんでした!自分今まで柊さんがしゅうさんだと気づいてなかったんですまさか同じ人だったなんて…すみません自分頭冷やしてきます!←

あっ僕の作品感想ありがとうございます!それはよかったです()

先生の作品よかったです!男でもドキッとしましたもん!やはり先生は天才ですな~学生が思いついたとは言えない才能ですよ。いやはや驚きです!( ̄∀ ̄)

  • No.438 by スカイ  2018-07-21 18:41:34 

【もしキャスターや司会者達のトークがあったら】

(未公開)

中丸:まぁカメから聞いた話では最初に田口がカメに電話で「今度メンバーと一緒に遊ばない?」っていきなり電話があったんです。その時カメはまさか田口から電話からあるとは思ってなくて驚いていたとか

櫻井:へぇ田口くんがね

村上:それで亀梨くんと行ったんやね

中丸:はい。あっ村上くんの話を聞かせてくださいよ

村上:え?…あ、あの事ね関ジャニ∞とNEWSがまさか会うとは思ってなかった話やな

国分:それって知ってて会ったの?知らないで会うなんて偶然にしては凄くない?

小山:まぁ確かに話を聞けば知ってて会ってるかもしれないけどほんとに知らずなんですよまず最初にいたのが「安田くんとマッスー」で次に「丸山くんと横山くんと自分」次に「村上くんと大倉くんと手越」そして「シゲと錦戸くんとすばるくん」この順番で最後には全員集まったかな奇跡的にね

中丸:それは凄いな
櫻井:そんな打ち合わせとかしないで次から次へと会うなんて凄いよね

国分:ほんと、自分もその場所に入りたかったよ

村上:じゃ時間があるときにぜひ♪


小山:あ、そういえばさ櫻井くん前にインフルエンザで休んでた時あったねその時さ嵐のメンバー達来たんじゃない?

櫻井:あー来ましたね最初は治りかけの病気移ったら悪いから帰ってもらうようにしたんですけど何か皆なかなか家に帰らなくて(苦笑)ニノはゲームしたままだったし後で皆ゲームしてましたね(笑)気づいたら自分もゲームに参加してました

村上・中丸・小山:仲良し~(ハモって←)

櫻井:いやいや普通ですって!

国分:嵐5人いいなーこっちは…

小山:ストップ!それ以上いったらダメです!

中丸:これカットされますから

国分:え?カットされるぐらいなら別に山口くんがさ…

村上:それ言ったらアカンです!

櫻井:これ止めて!
中丸:…

(心:これ未公開になるかカットかな)

……………………………

何を慌てたんだろう?鉄腕ダッシュの話をしようとしていただけなのに4人は何を想像していたのだろう←

  • No.439 by スカイ  2018-07-21 20:08:00 

【もし彼女が頭の狂った男に誘拐されてある倉庫で監禁されて彼氏が助けに来るが卑怯な手で何もしないと言われたら 1話】

彼女:健人!(泣)…私の事はいいから貴方は逃げて!

(男は中島が動かない事をいい事に胸を掴んで殴っては蹴り飛ばして。何度も繰り返して時間が過ぎていき)

中島健人:うっ…はぁ、はぁ

男:ほんとに何もしないの?面白くないな~あっそうかジャニーズだから何も出来ないってやつ?(笑)


中島:…○○(彼女)をきずつけないで…くれ

(傷だらけの中島。もう立つのがやっとのぐらいで)

男:はぁ?それかっこいい人が言うセリフ?お前かっこよくないよ顔がボロボロだしかっこよくねーよ

彼女:お願いだから…逃げて(泣)

中島:…○○、待ってろ今すぐ助けt…

男:うっせーよ!

(バキッと中島の顔面を殴られて倒れるがまた立とうとしていて。ほんとなら気を失う程危ない状態だが今の中島は彼女の為に命がけで助けようと必死になっており)

男:おーおーいいねぇさすがに俺も惚れちゃうわ。…お前を見てるとムカつくんだよ。何もない俺がお前はテレビで出てるし俺は…何もないのにお前は目障りだ!

(そう言ってはポケットからナイフを取り出して中島に向けて)

彼女:止めて!健人が○んじゃうよ!それに、そんな事したらあなたは取り返しの着かなくなるよ!

男:うっさい!だったらテメーからやってやる

彼女:お願いだから止めて!

中島:○○!

(ナイフがドスッと突き刺し男は彼女を刺したと思えたが目の前には)


>2話へ

  • No.440 by スカイ  2018-07-21 20:34:35 

【もし彼女が頭の狂った男に誘拐されてある倉庫で監禁されて彼氏が助けに来るが卑怯な手で何もしないと言われたら 2話(終)】

中島:……ッ

男:え…お前

彼女:え?…嘘いや、いや!

(気づけば彼女の前には中島がいて中島は身代わりになって庇い。中島の胸から血が溢れ出してきて)

男:…何で、何でこんなやつの為に!

中島:…悪い。来週焼き肉…行けない…かも

(中島はそう言い残してはバタッと倒れてしまいそのまま意識不明になり。その時倉庫のドアが開いて)

佐藤勝利:健人!

マリウス葉:中島くん!

松島:…中島くんが!

菊池:…あいつが健人を…

(セクゾのメンバー達が来て菊池はすぐに男を捕まえては動けないようにして)

マリウス葉:大丈夫!?今ほどくから

彼女:私よりも健人くんが…健人くんが!

松島:…中島くん!起きてよ中島くん!

佐藤:…血の量が…速く病院に行かないと助からない速く病院へ!

(誰かが電話して警察と救急車が来て時間は1年後が経ち)

【~1年後~/??の墓の前】

彼女:…ごめんね色々あって来れなくて。改めて言うね今までありがとうこんな私に笑ってくれたり助けてくれてありがとう。…やっぱり人が亡くなるのは悲しいよ…1人だと寂しい…(泣)

中島:…

彼女:…でもね、今は1人じゃないの!最近彼氏出来て。その彼氏はテレビの人で私今1人じゃない。幸せだよ!今の彼は私の事命がけで守ってくれたから。…ねっ健人

中島:…うん

彼女:…じゃお母さんまた来るから見守っていてね

(墓参りが終わって帰り道。あの事件奇跡的に中島は手術が成功して命に別状はなく徐々に元気になってきていた)

彼女:…ふぅ今日はありがとね付き合ってくれて。別に1人でもよかったのに

中島:いいじゃんお母さんの命日なんだし一緒でもいいんだし

彼女:…う~ん何か違うんだけどまぁいいか。あっこの後焼き肉だよね?メンバー達と一緒に

中島:…うんそうだけど○○も一緒に…

彼女:ちょっと待った!言ったでしょ?今回の焼き肉はSexy Zoneにとってさらに絆を深める焼き肉なんだし皆で楽しまないと!…だから私なんかに気にしないで行って?

中島:…いいの?

彼女:うん、それに私この後渡辺直美さんとさっしー(指原莉乃)さんと一緒に食事会だから男子は男子だけで参加してよ♪

中島:…○○。うんありがとう。後愛してる

彼女:うん♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック