citrus

citrus

着ぐるみパンダさん  2018-06-15 01:02:08 
通報
非募集です

コメントを投稿する

• No.381 by 藍原 柚子    2019-08-23 17:18:17 

うん、全部じゃないけれどもほぼ全て終わっているよ。
後1週間ぐらいしたらやり終わるよ。
最近の私は、頑張っているんだからね(腰に両手を当てて有頂天になり天狗になったように偉そうに最近は、勉強を頑張っている事を伝えて

• No.382 by 藍原芽衣  2019-08-27 13:28:07 

そう、それなら良かったわ

この前のは数学だったけれど、今度はどの教科がいいのかしら?

(心なしか嬉しそうな表情で先に書店に入っていき、参考書のコーナーを探して)

• No.383 by 藍原 柚子   2019-08-27 14:16:47 

ん~~今度は、英語かな……?
今回のテストは、英語が1番悪かったからね。
芽衣がテスト勉強を手伝ってくれたら勉強をもっと頑張れるよ(今回は、英語が凄く危なかったのを思い出して英語の参考書を買うことを伝えると芽衣に甘えるよう上目遣いで芽衣に勉強を教えてほしい事をお願いをして

• No.384 by 藍原芽衣  2019-08-30 13:13:46 

英語ね
あなたはまず基礎をしっかり固めたほうがよさそうね

(2、3冊手に取ってページをパラパラとめくって)

これなんかどうかしら?
文法の基礎の参考書だけど、イラスト付きで会話口調で解説されているからとっつきやすいんじゃないかしら?

(選んだ参考書を差し出して)

あなたにやる気があるなら、わたしはいっしょに勉強するのはぜんぜん構わないわよ?

• No.385 by 藍原 柚子  2019-08-30 18:21:03 

へーーこんな参考書があるんだね。
私でも解りやすくて楽しく勉強ができるかも……
ありがとう、芽衣。
やっぱり芽衣に参考書を選んでもらって正解だったよ(芽衣の選んでくれた参考書をパラパラとめくり中を確認すると解りやすい内容だったから感心をしてこれを買おうと思い

本当に!?ぜひお願いします、芽衣!
あっ、でも芽衣の迷惑では、ないかな?
この前も自分の勉強の時間を使って私の勉強を見てくれたのに……(芽衣が勉強を見てくれるって言葉を聞いて勉強を見てくれるの即答するようにお願いをするとふと芽衣の勉強時間をもらっていた事を思い出して芽衣の迷惑では、ないのか質問をして

• No.386 by 藍原芽衣  2019-09-03 01:27:07 

気にいってもらえたならよかったわ

語学はやればやるだけ必ず身に付くから
コツコツやることね

(柚子が喜んでいるのを見るとこちらも嬉しくなり
少し表情を和らげて勉強のコツを話して)

以前も言ったと思うけど
人に教えることも勉強になるから、そこは気にしなくて大丈夫よ
それに……
あなたにやる気があるなら、あなたのためならいくらでもわたしはがんばれるわ

(最後の方は顔を赤くさせて横を向き
ゴニョゴニョと小さい声で呟きになって)

(/スミマセン
2、3週間リアルが忙しくてレスのペース遅れてしまいます
必ずレスしていくので少し待ってくださいね
すみませんがよろしくお願いします(謝))

• No.387 by 藍原 柚子   2019-09-03 11:27:10 

コツコツやるのは、苦手なんだよね……
うぅ……でも芽衣と頑張るって約束をしたもんね……
うん、コツコツと頑張ってみるよ!(芽衣のコツコツ発言を聞いて悩むけれども芽衣との約束を思い出して大きく頷いてコツコツと頑張る宣言を表すようにニッコリと笑い

芽衣……うぅ……ありがとう、芽衣!
それならば芽衣とたくさん勉強をしようね!(芽衣の気持ちが嬉しくて感謝の言葉を伝えてから感謝の気持ちを表すように芽衣に抱き着こうとして

(\いえ、気にしないで下さい。相手をしてもらえるだけで嬉しいです!ですからゆっくりと行きましょう。引き続きよろしくお願いしますね。

• No.388 by 藍原芽衣  2019-09-10 04:03:58 

ちょ、柚子?!
こんなところで……

(抱きつかれると顔を真っ赤にして周囲を気にして)

分かったから、離れなさい
わ、わたしも自分の参考書を探さないといけないんだから

(言いながら自分から離れようとはせず
胸がドキドキと高鳴って)

(/やっぱり全体的に遅れていてすみません
そういってもらって、ホントにありがとうございます
ホントに、ありがとうございます)

• No.389 by 藍原 柚子   2019-09-10 19:31:43 

あっ、ごめん、芽衣の気持ちが嬉しかったから(芽衣に離れなさいと言われると慌てて芽衣を離すと抱き着いた事を謝ると芽衣に感謝している事を伝えて
芽衣は、どの参考書を買うの?(頭の良い芽衣がどんな参考書を買うのか気になってどの参考書を買うのか質問をして

(\いえ、謝らないでください。芽衣さんとのなりきりは、楽しいですよ。それに一筋縄でいかない芽衣と恋愛が原作とそっているみたいで楽しいです。私が芽衣を演じると芽衣さんみたいに素敵に演じられません。ですから自分のペースでゆっくりと行きましょう!

• No.390 by 藍原芽衣  2019-09-16 18:05:40 

場所をわきまえなさいというだけで
わたしも、別にイヤなわけではないから……

(謝られると、イヤだから離れてと言ったわけではないことを強調して)

そうね……
前回の実力テストで古文の成績が落ちたから(学年トップ→2位)古文の参考書を買おうと思っているのだけれど

(表紙にアニメのイラストが描かれた参考書を手に取って)

わたしの弱点は人の気持ちを汲むのが苦手なところだと思うから
この参考書はマンガ仕立てだけど登場人物の心情が分かりやすくていいかもしれないわね

(/ありがとうございます!
そこまで言われると気恥ずかしいですがとても嬉しいです
あまり似ていないとは思いますがわたしなりの解釈ということでご容赦願います
そして柚子が演じてくれている柚子や他の子も魅力的だと思います
わたしも柚子とのなりきりはホントに楽しいです)

• No.391 by 藍原 柚子  2019-09-16 20:58:24 

えへへ~~そうだったんだね。
それならば他の人が来ないような自分の部屋とかだったら良いんだよね(嬉しそうに目をキラキラさせながら誰も来ない場所ならば良いのか質問をして

そう言えば芽衣は、いつも1位だったけれども順位が落ちていたよね。
もしかして私の勉強に手伝ってくれたからなの……?(芽衣は、いつも全教科1位だったのに古文の成績が二位なのを思い出して落ち込んだようにしゅんとして私のせいで芽衣の成績が落ちたのか質問をして

そんなことは、ないよ。
芽衣は、人の気持ちを汲むことができる優しい人だよ。
そんな芽衣にいつも助けられていたんだよ。
でも苦手を克服しようだなんてさすがは、芽衣だよね。
私にそんなことは、できないよ(軽く首を横に振り芽衣は、人の気持ちを汲むことができる優しい人な事を述べると芽衣にいつも助けられていて芽衣に敵わないと考えて

(/いえ、凄く似ていますよ。私では思い浮かばないような素敵な解釈だと思います。そう言ってもらえるのならば嬉しいです。ありがとうございます。でもたまに暴走しますからやり過ぎたと思ったときは教えてくださいね、治しますから。私は、芽衣さんと仲良く楽しくなりきりをしたいですからよろしくお願いしますね。

• No.392 by 藍原芽衣  2019-09-19 09:04:37 

ん、なっ……?!

(思わず絶句して
顔を真っ赤にして俯き、小さな声でポツリと返事して)

……そ、そんなこと
聞かないで

勘違いしないで
あなたに勉強を教える時間をとったくらいでわたしは成績を落としたりしないわ
単に設問がわたしの苦手な問題に寄っていただけ
そしてそれは、苦手なことを分かっていながら放置していたわたしのミスよ

(相手の責任を感じるような発言に、自分のプライドと柚子の気持ちのために強い口調で否定して)

そ、そんなことないわ
現にわたしはあなたの気持ちを……

いえ、なんでもないわ
分かっている弱点を克服しようとすることは当然のことよ
あなたはできないんじゃなくて、しようとしていないだけ
それはできないことよりも恥ずかしいことだとわたしは思うわ

(続く相手の発言には言いかけた言葉を途中で止め
少し厳しめの意見を言って)

(/そうですね
目に余るときは注意させてもらいます(笑)
でも
ドキッとさせられるのはぜんぜんイヤではないので
こちらこそ、これからもよろしくお願いします)

• No.393 by 藍原 柚子   2019-09-19 20:08:33 

えへへ~~、ごめんね、芽衣、そしてありがとう(芽衣の顔を真っ赤にして俯き小さな声でポツリと返事したのを聞いて芽衣がしても良いのだと勝手に解釈をしてだらしなく嬉しそうにニコニコしながら一回謝ると感謝のきもちを伝えるように芽衣のほっぺたにキスをしようとして

本当に……?
芽衣がそう言うのならば信じるよ。
でも芽衣の勉強の邪魔になるのならば言ってね。
だって芽衣の頑張りを知っているもん。
私のせいで芽衣の邪魔になりたくないもん……(芽衣の言葉を素直に信じると芽衣の邪魔になりたくないと思い私が芽衣の邪魔になりたくないから邪魔ならば言ってほしい事ををお願いをして

うっ……芽衣の言葉に身に染みるよ……
そうだよね。
芽衣があんなに頑張っているのに姉の私が頑張らないといけないよね……
うん、私も芽衣を見習って頑張ってみるよ!
そのために帰ってから芽衣に選んでくれた英語の参考書で苦手の英語の克服だよね(芽衣の言葉を聞いて言葉を詰まらせるとすぐにそれでは駄目だと思い英語の克服を宣言して

(/はい、よろしくお願いしますね。怒らせてそのままなりきりが終わるのが一番嫌ですので……それならば良かったです。私の方こそどうぞよろしくお願いしますね。

• No.394 by 藍原芽衣  2019-09-24 05:47:49 

だーかーら

何度場所をわきまえなさいと言えば気が済むのかしら?!

(キスしようとする柚子の顔をぎゅむり、と手のひらで押しのけて)

ご心配なく
あなたに心配されるほど困ってなどいないわ

(わざと突き放すような態度でつーんと横を向いて)

口だけにならないようにね
なにか分からないことがあれば、変な遠慮をせずにわたしに聞きなさい
わたしにできることはなるべく手伝うから

(彼女のやる気を聞いて可能なかぎりサポートすることを伝えて)

(/今さらなにがあっても怒ったりすることなんてありません
ずっと続けられるといいなって思います)

• No.395 by 藍原 柚子  2019-09-24 21:16:36 

あっ、ごめんね、芽衣の気持ちご嬉しかったものでして……(芽衣にキスをしようとすると押されてキスを止められるとしゅんと落ち込んで芽衣の気持ちが嬉しかったからと苦笑いを浮かべて言い訳をしようとして

うっ……そうだよね、芽衣だったら私の心配なんか必要がないよね。
でも芽衣は、私の大切な妹なんだから心配な物は心配なんだよ(芽衣に私の心配が必要ごないと言われると言葉を詰まらせると直ぐに真剣な表情で芽衣が大切だから心配だと伝えて

ありがとう、芽衣!
私は、できた妹がいて幸せ物だよ。
その時は、よろしくね、芽衣(芽衣の勉強を頼って良いって言葉を聞いて芽衣に感謝の気持ちを伝えながら芽衣に抱き着こうとするけれども芽衣の抱き着かないでって言葉を思い出して芽衣に抱き着く寸前でやめると私の行動を誤魔化すように悪戯をした後の子供のように悪戯っぽく微笑んで

(/ありがとうございます。そう言って貰えると感激しすぎです!どうかこれからも末長くよろしくお願いしますね。

• No.396 by 藍原芽衣  2019-09-27 12:33:29 

とにかく

人前ではハグもキスも禁止!
破ったら勉強を教える約束もなしにするわよ

(照れを隠すために後ろを向いて
怒ったような口調で話して)

気持ちはもらっておくけれど
わたしのことを心配してくれるなら、まずあなたのことを心配せずにすむようにしてね?

(澄ました顔で、柚子が自分で自分の面倒を見ることができればひとつ心配がなくなると嫌みを言って)

はいはい
家事はできない妹だけれどね

(抱きついてこようとした相手をひと睨みして、軽くいなすと小さくため息をついて)

あなたはマンガも買うんでしょ?
わたしは先に参考書を買ってくるわ

• No.397 by 藍原 柚子   2019-09-27 19:21:08 

えっ!?そんなのないよぉ~~
人前でハグもキスも我慢する……
それならば手を繋ぐぐらいは、良いよね……?(芽衣に勉強を教えてもらえなくなると解ると涙目で哀願をすると控え目に上目使いで芽衣を見つめて手を繋ぐぐらいは、大丈夫なのか質問をして

うっ、芽衣に心配をかけないように頑張ります。
芽衣に心配をされるほどの駄目な姉でごめんね(芽衣に痛いところをつかれると言葉を詰まらせて芽衣に心配をかけないように頑張る事を約束をして芽衣に心配をかけてばかりの自分が情けなくなり苦笑いを浮かべて駄目な姉でごめんと謝り

でも芽衣、家事を頑張っているじゃない。
風邪の時に食べた芽衣の作ってくれたお粥凄く美味しかったよ(芽衣に抱き着こうとしてひとにらみをされるとそれを誤魔化すようにえへへと笑い芽衣の頑張りを理解していると思い芽衣の作ってくれたお粥を思い出して美味しかったと思い優しく微笑んで

うん、解ったよ。
先に参考書を買っていてね。
私は、漫画の新刊をとって来るからね(芽衣に参考書の事をお願いをすると漫画の新刊を取りに行って

• No.398 by 藍原芽衣  2019-10-01 13:54:28 

さっきからさりげなくつないでるでしょ?

……今さらダメなんて言えないじゃない

(恥ずかしそうに手をつなぐことは承諾して)

勘違いしないでよね?
わたしは、別にそれを迷惑だなんてぜんぜん思ってないんだからね

(謝る相手に心配をすることがイヤなわけではないと話して)

そ、そう?
それなら……よかったわ

(お粥をほめられると嬉しさを隠すように、ふいと横を向いて
そのままレジに向かい参考書を購入して柚子を待ち)

• No.399 by 藍原 柚子  2019-10-01 20:41:18 

ありがとう、だから芽衣の事が好きなんだよ(芽衣の手を絡めるように手を握り締めようとしながら嬉しそうにニッコリと笑い

うぅ……芽衣は、本当に良い子だよね。
芽衣の優しさが私の心に染みるよ……(芽衣の言葉を聞いて芽衣の優しさが心に響き嬉しさのあまりに嬉し泣きをしようとして

また芽衣のお粥を食べさせてね(レジに向かう芽衣にまたお粥を食べさせてほしい事をお願いをすると新刊の百合の漫画を取ってくるとレジで会計を済ませようとして

• No.400 by 藍原芽衣  2019-10-04 10:00:05 

(柚子が戻ってくると、腕時計を見て時間を確認するとお昼前になっていて)

まだそれほど空腹ではないけれど
いい時間だしお昼にする?

それとも、どこか先に見ておきたいお店あるかしら?

(首を傾げてどうするかたずねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック