citrus

citrus

着ぐるみパンダさん  2018-06-15 01:02:08 
通報
非募集です

コメントを投稿する

  • No.461 by 藍原芽衣  2019-12-30 05:33:03 


(冷静に枕を胸の前に掲げて見えない弾丸を防いで)

ムダよ
わたしに飛び道具は効かないわ

(柚子の顔をじぃっと見つめて)

  • No.462 by 藍原 柚子  2019-12-30 05:38:25 

あっ、私の気持ちの弾丸を防ぐだなんて酷いぉ~~(芽衣に気持ちの弾丸を防がれると気持ちを防がれたことにたいして冗談ぽくほっぺたを膨らませて不満を伝えて

  • No.463 by 藍原芽衣  2020-01-05 11:47:40 


鉄砲なんかではなく直接なら受け止めてあげなくもないわ

(相手の不満に対して、笑ってしまいそうになるのを表面上は見せず、つーんと横を向いて答えて)

  • No.464 by 藍原 柚子   2020-01-06 16:52:16 

むむ……それならば芽衣、私の鼓動を感じてよ。
芽衣の事を思うとこんなにもドキドキしているんだよ(芽衣の頭を自分の胸に押し付けて芽衣に自分の鼓動を確かめさせようとしておっ◯◯をじかに押し付ける感じになって自分のしている意味は、解っているみたいで顔が真っ赤になっていて

  • No.465 by 藍原芽衣  2020-01-09 14:21:13 


な、なにをするの、柚子?!

(相手の胸に顔を押しあてられると、こちらもびっくりして赤くなって)

こんなところを人に見られたらどうするの?!
ちょ……!

…………

(相手を引き離そうと少し暴れて
やがて、柚子の言うように彼女の胸のドキドキが聞こえると落ち着いてきて)

  • No.466 by 藍原 柚子   2020-01-09 17:13:01 

ねぇ、芽衣、私のドキドキの鼓動が感じるでしょう……(芽衣の顔を自分の胸に押し付けると芽衣が最初は、暴れるけれどもやがて大人しくなるのを見て優しく芽衣に私の鼓動の感想を聞いて

  • No.467 by 藍原芽衣  2020-01-14 05:26:32 


ええ

わたしと同じくらい、ドキドキしているわね……

(目を閉じて、相手の胸に軽く身を預けると彼女の胸の鼓動が自分のそれと同調していることを伝えて)

  • No.468 by 藍原 柚子   2020-01-14 07:36:09 

でしょう……私はね、芽衣の事を考えるとこんなにもドキドキするんだからね……
誰かのことでドキドキするのは、芽衣が初めてなんだよ(芽衣の頭を自分の胸に押し付けて恥ずかしいのを我慢してなのかさらにいっそう胸のドキドキの鼓動が早くなり

  • No.469 by 藍原芽衣  2020-01-17 14:49:40 


わたしも…
こんな感情、生まれて初めてよ

それがあなたでよかった

(早くなる相手の胸のドキドキを聞きながら
今までにないくらい素直に自分の気持ちを口にして)

  • No.470 by 藍原 柚子  2020-01-17 17:44:35 

えへへ~~芽衣にそんなふうに思われて嬉しいなぁ。
これからも芽衣と一緒に初めての経験が増えていくと良いよね(芽衣の顔を自分の胸に押し付けて芽衣も私と同じ気持ちなのが嬉しそうにはにかんだ笑みのような照れ笑いを浮かべて芽衣と一緒にこの先も色んな経験がしたいと考えていて自分の思いを再確認するように芽衣の頭を抱き締めるように触り

  • No.471 by 藍原芽衣  2020-01-21 08:40:14 


そうね

これからの初めてはあなたといっしょがいいわ

(相手の言葉を聞いて
自分も同じ気持ちだと思い
そして一瞬、少しエッチなことを想像してしまって1人顔を赤らめて)

……ねぇ
そろそろ離してもらっていいかしら?

  • No.472 by 藍原 柚子   2020-01-21 13:19:08 

あわわ、ご、ごめん、芽衣、つい芽衣を抱き締めるのが気持ちよくて…(芽衣を慌てて離すと恥ずかしそうに顔を赤らめて言い訳をしようとして

  • No.473 by 藍原芽衣  2020-01-24 07:55:30 


謝らなくてもいいわ
イヤだから離してと言っているのではないから

(乱れた髪を直すふりをしながら心を落ち着けようとして)

ところで……
わたしはもう平気だから
家に帰りたいのだけれど

そのことを看護士さんに伝えてもらえないかしら?

(近くに病院の職員の気配が無さそうなのを見ると、相手に申し訳なさそうにお願いをして)

  • No.474 by 藍原 柚子  2020-01-24 11:19:15 

「本当に?

それならば良かったー 」

(芽衣が嫌でないと解ると安心したように微笑んで改めて芽衣にした事が『過激な事だった』なって思い出して恥ずかしそうに顔が真っ赤になり)


「で、でも病み上がりだから病院でもう少しだけゆっくりとしていても良くないー ?」

(芽衣が大丈夫だから家に帰りたいって言葉を聞いて慌てた様におろおろしその様子が子供を心配する『過保護の親』の様に見え)

  • No.475 by 藍原芽衣  2020-01-28 08:46:30 


(相手の顔が赤いのを見てどうしてなのか分からずにきょとんとしながら)

病み上がりなんて大げさよ

少し気分が悪くなっただけだわ
帰って明日の学校の準備をしないと…

(ベッドから足を下ろして立ち上がろうとして)

  • No.476 by 藍原 柚子   2020-01-28 17:29:44 

「ま、待って、芽衣、病院の先生に聞いて見ないとー」

(帰ろうとする芽衣を慌てて引き留めて芽衣の事が心配で病院の先生に芽衣の体調の調子を確認をした方が良いと思い端から見ると『溺愛している妹』を心配する姉その者で)

  • No.477 by 藍原芽衣  2020-01-31 10:18:09 


だから病院の人に伝えてとあなたにお願いしたのだけれど
自分で動いたほうが早そうだもの

(相手の言葉に耳を貸そうとせず
鏡をのぞいて髪と服装の乱れをさっと直すとバッグを手に取って病室を出ようとして)

  • No.478 by 藍原 柚子  2020-01-31 20:14:27 

「ま、待って、芽衣。

本当に何処も体調が悪くないの?

芽衣に何か合った嫌だよ」

(病室を出ようとする芽衣を追い掛けて芽衣を倒れたのを見たばかりだから芽衣を何時も以上に心配をしてその様子が『行き過ぎた過保護の母親』その者に見えて)

  • No.479 by 藍原芽衣  2020-02-03 14:39:50 


……はぁ

どうすれば大丈夫だと分かってもらえるのかしら?

(相手の過保護ぶりに思わずため息をついて
相手が自分のことを心配してくれているのは分かるけれどこちらも子どもではないと思ってしまい)

  • No.480 by 藍原 柚子   2020-02-03 20:29:01 

「あっ、そのー

ごめんね、芽衣、少しだけ過保護過ぎたよね。

病院の先生に聞いてからにして。

芽衣が無事だと解ると私も安心出来るからお願い、芽衣」

(芽衣がため息を吐いて呆れたのを見て流石に過保護過ぎたと反省をして、でも自分の父親が亡くした事から病気とか怪我とかに敏感になっていて、芽衣の袖を掴んで切なそうに芽衣を見つめ、端から見ると『捨てられた子犬が新しい飼い主を見上げている』様に見えて



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック