硝子の花園 / 〆 

硝子の花園 / 〆 

匿名さん  2018-05-23 20:56:30 
通報

__待ち人あり。

コメントを投稿する

• No.21 by 絢瀬 絵里  2018-06-04 00:31:57 

ふふ、じゃあそういうことにしておいてあげる。……─そんなの私だって一緒よ?こうやって素直じゃないところも可愛くって仕方ないんだもの。ええ、そっちにしましょ。
( 彼女の口唇から零れた可愛げのない言葉も恋人としては短くとも今までの長くの付き合いで照れ隠しだと手に取るようにわかる。くすくすと隠すことなく笑み浮かべては可愛らしい独占欲を滲ませた言葉に答えるよう耳元へ流し込むように囁き。微笑ましそうに、愛おしげに。そんな眼差しでいつもの様に " 神に聞く " 彼女の姿を眺め、やがて決まったのだろう嬉々とした表情で指さすアイスへと視線やれば頷き彼女の手より抜き取れば2つに分け、その片方をほんの少しの悪戯心で彼女の頬へ。 )──ふふ、ひんやりして気持ちいいわぁ。ね、希もそう思わない?…─!浴衣、私が選んでいいの…?嬉しい…絶対よ、約束。私楽しみにしてるから。

( /んんん、遅くなってしまってすみません……!そして主様、お誕生日おめでとうございます…ッッッ!少し遅くなってしまいましたが私からのバースデーボイスですよ( はあと/← )
照れてる真姫ちゃんも可愛いにゃー!って構い倒すんですね、わかります!!!( うんうんうんうry )ジューンブライドよーちゃん可愛すぎて……でも私…この前引いたから…か、課金は…( 揺れ動く心← )えりちからのお誕生日ボイスは貰えましたか…?( そわそわぁ )私、もう暑くて引きこもりたい、そんなふうに毎日考えてます( 白目/← )

妄想が止まりませんよね……!浴衣とはまた違いますが、Angelic Angel のえりちの衣装が個人的にはえっちですきです……!( ← )希にはミニ丈でニーハイを履いてほしい人生でした……!( 昇天 )あっ、結婚を前提としたお付き合いでしたね……!私としたことが…ッッッ(笑)
 )

• No.22 by 東條 希  2018-06-06 23:26:47 

......っ、えりちは意地悪やね? 可愛いのはウチじゃなくてえりちの方やん。
( きっと彼女には全部お見通しなんだろう。そのことが嬉しくも少し悔しくもあり。耳元で静かに囁かれるとびく、と肩跳ねさせ。余裕そうなのを見るとその態度を崩したくなるが彼女の方が上手。む、と拗ねたような表情を見せることしか出来ないのが己としては不満で。アイスを頬に当てられると楽しくなってきたのか相手の頬に自分の分を当て。浴衣を選ぶのが決定すると嬉しそうにこくりと頷き )
やったなー?......お返しっ。勿論、ウチも凄い楽しみ!

( / 大丈夫ですよ、私も遅れるのでお気になさらず!ありがとうございます......!背後様のボイスは特別ですね! ( うむ )
ですです、ツンデレ真姫ちゃんは素っ気ないですけど凛ちゃんに答えようと頑張るんです! ( 机ばぁんっ )
良いですよね...ジューンブライドは最高ですっ。課金は出なかったりデータ飛んだりしたらやばいですよ...... ( 震え声 )
しっかり全員聴きましたよ...えりちはもう最高すぎました! ( 語彙力不足 )
梅雨って本当にあるんですかね、すっとばして夏になってる気しかしません... ( うぐ )

あれは皆良きでした... ( こく ) おっと背後様が... ( 見送/るな ) 一応まだ結婚してませんけど...ジューンブライドってことでもう結婚しても良いような気もしますねはい! ( ← ) )

• No.23 by 東條 希  2018-06-10 21:27:45 

( / 急かすつもりもないですがどうしても留めておけないので言わせてください......! あの、今月水色組推し辛くないですか......? 曜ちゃん狙って石が無いのにえりちまでURで出すなんておかしいですっ ( ふるふる ) 破壊力が凄すぎて語彙力が無くなりました! ( はぁ / いつものこと ) やっぱり課金ですかね? ( むむっ ) )

• No.24 by 絢瀬 絵里  2018-06-14 16:54:32 

──!っ、ふふ、希ってば耳が弱いのね?
( 拗ねた口調ながらも褒められて悪い気はせず、ほんのりと両頬赤らめては微笑浮かべるように双眸ゆるりと細め。無防備な耳へと注ぎ込んだ声に反応してかぴくりと揺れた彼女の身体に少しばかりの優越感抱けばからかう様にそのまま一言。つん、と耳たぶへ突くように指先触れるとにっこりと口角上げて悪戯に成功した子供のように屈託のない笑みを浮かべ。自身から仕掛けた事とはいえ突如頬に触れた冷たい感触にぴくり、肩すくめ小さな悲鳴上げては不満げな表情にかわり。その表情とは裏腹に紡ぐ言葉の色は楽しげで )っ……ひゃ。──も、もぉー…やったわねー?

( /うああ、またしても遅くなってしまい申し訳ありません……ッッッ!どうしても外せないイベントがありまして…、それも漸く終わり、また余裕が出てまいりましたので主様がよろしければ引き続きえりち共々よろしくお願い致します…!( 深々 )

みました、みましたとも……!前回のSSRにこにーも正直可愛すぎて課金しそうになったのですが待っててよかった…ッッッ!ジューンブライドも良きですが今回のURえりちの破壊力は凄まじいですよね…!あの先には誰がいるのか…ンン、更新が楽しみです( そわそわぁ )希ですよね?希ですよね、運営さぁぁぁん( 切実← )

うぐぐ、本当に梅雨はありませんでした…ね( 白目 )地域柄もありますがまだ雨が…1度しか…降っておりません…。その割には真夏日が既にあったという…。もしかしてもう夏なんですかね?( 真顔 )そろそろクーラーがキツくて寒い季節( )になってまいりますし、主様もお身体大事になさってくださいね…! )

• No.25 by 東條 希  2018-06-16 17:59:59 

別に、そういうんじゃないよ? えりちが急にしてくるから悪いんよ。__えりち、好きやで。
( 反応を見せてしまったし恐らくバレているだろうとは思うものの、素直に認めるのは嫌なようで彼女のせいということにして。からかう言葉に反抗してしまうのは自分ばかり余裕がなく調子を崩されているから。耳朶に触れられた指にもやはり身体揺らしうっすらと耳朶を赤く染め。楽しそうな様子見ていると嬉しくはなるが調子を崩したい気持ちも強まり、そっと手を取ると緩く繋ぎながら唇に触れるだけの口付けを。離れると悪戯っぽく笑ってみせ。不満げな表情みてはにまりと笑み浮かべ、もう一度緩く頬に当てた後溶けないうちにとアイス食べ )
始めたのはえりちの方やろ?

( / いえいえ、大丈夫です! 背後様ならきっと戻ってきてくれるだろうという謎の根拠がありましたから......! 勿論引き続きお願い致します! ( ぺこり ) 

普通に回しそうになりましたよあれは!にこにー可愛い......動画で言ってらっしゃる方もいましたが、小悪魔編のような魅力がありましたし!
えりちやばいので石貯めます......10月まで回さないようにしないと...... ( ぷるぷる ) のぞえりは最高です ( こく )

一度しか雨がないですと!?うちは普通に降ってますよ、毎日ではないですが......もう夏ですね ( 真顔 )
体調崩して背後様と話せなくなるのは嫌ですし、体調管理には気をつけますね! )

• No.26 by 絢瀬 絵里  2018-06-17 14:19:42 

へえ…そうなの?じゃあ今度覚悟しておいてね?───…っ、きゅ、急にどうしたの。そんなの私だって…!
( 否定する言葉にさらに笑みを深めては含みを持たせるように今後の事に触れて。いつもは人を揶揄う事ばかりで隙があまり無いひとしきり愛しい彼女を揶揄う事に成功した優越感と満足感に満たされる。いつまでも立ち話はなんだと踵を返そうと視線を彼女より外したのも束の間、流れるように手を取られると普段は見せない間の抜けた表情を。そして瞬きの間に過ぎ去ってしまうほど──…まさに一瞬、口唇に落とされた軽く羽が触れるような口付け。頬を掠めた柔らかな髪にハッと我に返れば目視で分かるほどにぶわりと頬が熱をもち、悪戯に成功したように笑う彼女に口をはくはくと開閉させて。ぎゅう、とアイスを掴めば柔らかくなったアイスの感触。慌てて封を切れば口を付けひんやりとした感触とどろりと蕩けたそれを喉奥へと流し込みながら恨みがましい視線を彼女に向け、アイスを持たない方の手、指先で彼女の服の裾をくいっと引き )っ、〜〜〜!希のばか…。ずるい…、ずるいわ。私がそういうのに弱いって知っててやるんだもの。これ以上好きになったらどうしてくれるのよ。

( /はわわわ!ありがとうございます…!( ぶわわ、 )なるべく連絡入れたいところではありますがここを覗いてしまうとついお返事を書きたくなる欲求が…!( そしてかさむ文字数← )絶対に主様、そして希の元に帰ってきますよ!わたしは!( ふんす、 )

小悪魔編いい……いいですよね……。天使編も最高でしたしなんかこう、好きな組み合わせで片方が小悪魔で片方が天使で───…って妄想捗りませんかッッッ!?( ← )実は当方にこまきも好きでして…にこまき実装だったので本当に回すか迷いました( 蛇足 )
頑張って貯めましょう…!えりちに石を捧げなくては…っ!もうかなり古いんですけど今でも初期クリスマス編のURのぞえり欲しいです…並べたい…!

そうなんです…!暑くて暑くて…、雨いつ降るんだろ?って思いながら最近は折りたたみ傘すら持ち歩かない日々でございます…。もう夏でしたね( 白目 )
あわわ、嬉しいことを言ってくださいます…!私も主様にお会い出来るよう( ?? )体調にはきっちりかっちりと気を付けたいと思います、はい!( ← ) )

• No.27 by 東條 希  2018-06-17 15:25:44 

へ、今度もあるん......?__急にって何? 先程の仕返しよ。し、か、え、しっ。
( どうやら今回だけでは終わらないらしい。まるで“次”があるかのような言い方に目をぱちぱちさせ。普段なら自身の方が余裕を持っていられるのに、彼女の前だとどうしても上手くいかない。好きな人に素直になれないのは本当に不器用なのを表しており。仕返しの意味を込めてした優しい口付け。頬を真っ赤にして口を開閉させる彼女を愛しげに見詰め。戸惑った様子を見ながら普段の調子を取り戻したかのようににまりと笑み浮かべ、顔を近付けながらわざとらしく囁き。どろどろと溶けたアイスを食べていると裾を引かれ、どうしようもなく嬉しくなってしまい。余裕のあるお姉さんの顔も可愛らしい少女の顔も全部好き。食べる手を止めると真剣な眼差しで気持ちを吐露。気持ちを伝えた日にも言ったことではあるのだが、挑発にも取れる言葉に我慢が出来なくなり )
もっと好きになってよ。ウチはずっとこうしたかったんだ。一緒に居たいし幸せにしたいって思ってるんやから。

( / わかります、見たらすぐお返事を書きたい気持ちにかられてしまって......! 書きたいことを書いていると文字数増える上語彙力不足が目立って、推敲のようなことをしているうちに遅れるという ( うぐ ) 同じくです、私も背後様と絵里から離れることはありませんので!

やめてください、妄想が......止まりません......好きな組み合わせでやるなんて無理です ( ← ) まだのぞえり続きますし真姫ちゃんとヨハネだって控えているのに、よしまる天使&悪魔パロがやりたくなってきましたっ。背後様は罪ですね、これぞギルティ ( きらん / ← )
どれでも良いですがのぞえりは良き......実はマイナー派で王道はあまり見ない方だったんですが、背後様に沼に落とされました ( 真顔 )

折り畳み傘を持たずに......そんなことができるんですね! ( 大袈裟 ) 此方は昨日も雨でしたよ、夏は嫌いです ( うむ )
レス数的に言ったらまだ少ないですが、もう既に背後様大好きなので! これから来る夏に向けて、乗りきれるように頑張りましょうね! )

• No.28 by 東條 希  2018-06-23 17:22:30 

( / 上げますね! )

• No.29 by 絢瀬 絵里  2018-06-28 07:52:17 

当たり前じゃない。だってこれから休みの間ずうっと2人きりなのよ、油断してたら食べちゃうかも、ね?私だってやられてばっかりじゃ悔しいんだもの。
( きょとんと呆気に取られた表情で自身に問う彼女ににっこりと態とらしく色を乗せた笑みを浮かべては食指唇に当て挑発するようにウィンクをひとつ。しかしそう都合よく照れが収まることはなく、僅かに赤みを帯びた頬のまま何時ものように余裕のある慈愛に満ちた表情でこちらを見つめる彼女にぐうっと言葉詰まらせて。裾を引いた手は行き場なくそのままにぱちり、大きく瞬きを一度。真剣な表情はいつかの日と寸分も変わらず、ふぅ、と息吐き肩の力抜くとアイスのせいか、それとも彼女本人なのか。どこか甘い口唇を軽く吸って言葉封じ )───…もう、希ったら。私が希のことどれだけ好きか知らないのね、これ以上好きになったら私…どうにかなっちゃう。…ちゃんと責任とって幸せにしてよ?私の…私だけの希。

( /ぐ、ぐうぅ、またしてもゆっくりペース……!すみません、すみませんっ、あげありがとうございます…!( ぶわわ、 )
とってもわかります、私に至っては前回のお返事を読み返していたら日本語がおかしい所を発見してもう……つらいです……!わぁぁ。うれしいです…!私なんかでよければこれからも末永く…!( 結納品すすす← )

んふふ、面白そうなことはどんどんやっていきますよ!( ガッツポーズ )それよりも先にこちらを片付けねばなりませぬが……( 部屋に平積みされたサンシャインのDVD…/← )天使悪魔パロってホントいいですよね…!天使っぽい方が悪魔でも美味しいし王道の配役でもいいし…!
ふふふ、やりました、わたし!(笑)実は私もマイナー派なのですがラブライブは何故か王道ばかりにハマります…、これからも沼に落としていきますのでお覚悟ッッッ( はあと )

全く関係の無い話ですが先日から各地で地震が頻発しておりますが主様はご無事でしょうか……?私、実は西の方の人間でして…無事に???命綱、扇風機が壊れました( 真顔 )相変わらず雨は降ってませんが気温だけはもう夏にアップグレード済です( うぅ、 )いろんなゲームで追加される嫁の水着姿だけが救い…
私も!まだまだやり取りしている回数は少ないですが主様のこと、大好きです( ほわわんっ )暑さに負けず頑張って乗り越えましょうね……!とりあえず私は休日に扇風機を買わねば…し、しんでしまいます〜〜〜!(笑)クーラーは八月迄とっておくんだぁ( 白目 ) )

• No.30 by 東條 希  2018-06-29 22:58:33 

えりちになら食べられても良いかもなぁ、なーんてね。
( 彼女の態とらしい笑みに少し照れるも、すぐ我に返って楽しそうににまりとした笑みを浮かべながら上目遣いを。自身には似合わない媚びたような仕草もたまには良いだろう。余裕の無くなった彼女はやはり可愛らしく、どうしても意地悪したくなってしまう。真剣な表情で言葉紡ぐと裾を掴んだままの手を取るとそのままぐい、と抱き寄せて。何の前触れもなく行動にうつしてしまったし、少し強引すぎただろうか。伝わってくる体温に心地よさそうに目細めてはさらりと綺麗な髪に指を通し優しく撫でて )
勿論や、絶対幸せにしてみせる。えりちもウチだけのものだよ。好きになってくれて有り難う。

( / いえいえ、お気になさらず! ......ですが、返信が来ると嬉しくなって一日頑張れるので出来るだけ来てくれたら嬉しいです!無理はしない程度で構いませんのでっ。( にっ )
私もよくやらかします、そういうときに限って気づくのが送信した後という......!
勿論です、お願いします!( こくこく )

是非ともやらせて頂きたいです!( ぐっ ) サンシャイン良いですよね、昨日のCDTV、生で歌ってくれたのは最高でした......すわわが可愛かった、ただそれだけ...... ( 真顔 ) どんな配役にしても可愛いだなんてもう、美味しすぎます! 王道も良きです、か、覚悟しますね!( がんばるびぃ / ← )

大丈夫です、此方東側の人間なのでまったく揺れることもなく平和でした!扇風機が壊れるなんてそんな......大丈夫ですか?私だったら耐えきれません、早く買って生き延びてくださいね!( 笑 ) 此方も30度を越えるようになってきてきついです......!
クーラーを八月迄......そんなことできません、絶対暑さで溶けてしまいます...... ( ← ) )

• No.31 by 絢瀬 絵里  2018-06-30 18:18:35 

もう…、そうやって誘惑するのは希の悪いところだわ。────…え?
( 悪戯にその余裕を揺さぶってやろうかとこみ上げる羞恥に耐え態とらしく振舞って見せるもそんな自身の考えすら手に取るようにわかるのか。笑み浮かべては見上げる丸い大きな瞳にうぐ、と言葉詰まらせ片手のひら鈍い痛みを主張する額へ添えてぽつり。視界を覆う手、指の隙間より覗き見た彼女の顔はいつにも増して真剣味を帯びており、僅かに瞠目したのも束の間、手を引かれ はた、と気付いた時には柔らかな彼女の腕の中。母性すら感じさせるほどに暖かな体温に双眸ゆるりと細め髪を梳く手指に擦り寄るように身体を預け言葉を紡いで。離れ難くも僅かに身体離せば己の頭撫ぜる手のひらするりと両手で取り、手の甲から指の間まで指先這わせるように触れ )
───ええ、…ふふ、今…とっても幸せだわ。私もよ、今の私がいるのは希がいたから、だもの。……─さあ、そろそろご飯の準備をしましょ?明日は買い物に行くんだから、その前に一緒のベッドで寝るのよ。

( /はわわ、ありがとうございます……!な、なんでしょう…、こういうのはあまりよろしくないのはわかるのですが…とても愛されているようでなんだか照れます、ね( 目線おろろ )是非にも!できる限り会いに来ます故…っ!
そうなんですよね…、もう…おっちょこちょいなのが辛いです、もっとしゃんとした感じに振る舞いたい…!( ← )

主様も見ておられましたか〜!私も見てました、お名前はド忘れしてしまいましたがダイヤさんの中の人が相変わらず美人で…釘付けでした…ッッッ(笑)すわわ可愛かった…、ンン、果南ちゃ…。スクフェスの衣装パロもいいですね…んぐぐ。そしてURえりちの向こう側…ではないけどSSRは凛ちゃんでしたねっ!SSRだとなんかこう…出る気がする…ほしい…( ※でない )

壁にかける感じの扇風機だったのですが物の見事に墜落してしまいまして( うぐぐ )大丈夫ですよう…!昨日買ってまいりましたので今は快適に過ごせております!(笑)……あわわ、やはりそちらももう30度を超えているのですね…!明日から7月ですしこれからもっとキツくなりますよ…!生き辛い世の中です( ← )クーラーに慣れるとそうですよね…!私は頭痛がするタイプなのでクーラーを付けない年も…あります( 小声 )もう少し柔らかいタイプのクーラーに買い換えたいと言い続けてry )

• No.32 by 東條 希  2018-07-03 22:09:02 

こんなこと、えりち以外には言わへんて。えりちは特別よ?
( 困っている様子も少しふざけている様子もすべてが愛しく思える。戸惑っているのか言葉を詰まらせているのは己の言葉のせいだろう。それだけの事実に心がぽっと温かくなった気がしてずっと見ていたくなりじい、と優しげな眼差しを送り。誘惑したいと思うのは他の誰でもなく彼女一人だけ。ゆるく笑みを浮かべながらどうしたら翻弄できるかと考えてしまう程。ふわりと彼女を包み込みながら甘やかすように髪を撫でていると心地よく、ずっとこうしていたいと頬緩め。身体が僅かに離れたと思えば手を取られ目をぱちり。柔らかい手の温もりにとくんと鼓動が跳ね。彼女の言葉にはっとして時計を見るとご飯の用意をしなければならない時間になっており、時が経つのは早いなぁ、なんて思いながらもゆっくりと手離してキッチンへ向かって )
そうやね。__もうこんな時間だったんや。えりちといると何だか時間があっという間に過ぎていく気がする。明日も一緒、って考えただけでわくわくしちゃうな。

( / あっ、背後様が......背後様が凄く可愛らしい......!( きゅん ) そして言ったそばから遅れてしまい申し訳ありません、バタバタしていて時間が作れずっ ( ぺこり )
私も普段はちゃんとしてるはずが気を抜くと盛大にやらかしてた、なんてことがよくあるので気をつけたい、です ( ← )

勿論ですとも~! ダイヤさんの中の人、小宮有紗さんですね! ( 指ぴしっ ) すわわは癒しで皆の御姉様......果南ちゃんに似て......はっ、声優さん方は皆伽羅に似てますね ( 今更 ) 衣装パロ、不思議の国編や御伽噺編など可愛いものが多いので妄想が捗りますっ! Aqoursのあのセーラー服果南ちゃ、善子ちゃが...... ( 我慢 )

それは大変ですな......壁に掛けると振動でやられますからね~、以前時計が被害に遭いました ( 苦笑 ) 良かったです、なかったら私はもう溶けてます...... ( へにゃ / ← ) はい、暑くて家に引きこもっていたいと毎年のように思います ( 真顔 ) 体調崩したら逆に大変ですからね......あまり冷やしすぎなければ大丈夫なんですかね? とりあえず無理しない程度に頑張ってください......! )

• No.33 by 絢瀬 絵里  2018-07-07 20:25:44 

待って、希。役に立てるとは限らないけれど私も手伝うわ。
( 注がれる優しげな眼差しに擽ったそうに身を震わせては甘ったるい空気を払拭するように こほんと咳払いをひとつ。片や一人暮らしの女の子、対して自身は料理をするのは調理実習くらいで。料理上手な彼女の邪魔になるかもしれないけれどじっと待っていることは出来ず、踵を返しキッチンへと足を運ぶ彼女の後をまるで親鳥に続く雛の如く付いていき。キッチンに立つ彼女の肩に顎を乗せ背後に立てば期待露わに瞳輝かせて )
ふふ、本当に早いわよね。でもそれだけ希が楽しいって思ってくれているなら本望…──そうだわ、ねえ、今日は何を作るの?希の手料理なんて久々!凝ったものじゃなくて、いつも希が食べているものがいいわ!

( /ふああ!?そ、そんなことはありませんよ!( ぶんぶん )いえいえ!主様のペースで構いませんので!お気になさらずっ。ここ最近は大雨が降ったりと何かと大変ですしね……!
んぐぐ、すごくわかります…!ちまちま数日かけて書いてたりするとさらに顕著に現れるのがもう…!昨日の自分は他人ってくらい厳しく精査しないといけませんね…、( うむむ、 )

最近の声優さんは皆様可愛らしくて美人で…ッッッ!今まで中の人がキャラのコスプレしてOP/EDに出演するのってイメージ崩れたりで否定的だったのですが…最近はむしろぐっじょぶ、って思うようになってきましたぁぁ(笑)衣装パロは本当に捗りますよね!特にURの二枚セットとかもう…滾るぅ…。( はうぅ )──はっ、我慢…しなくても良いのですよ?( 悪魔の囁き/ぽそ )

ですよね…!時計なんて振動ですぐにお陀仏しますし…( うむむ )7月に入りましたね…!あああ、もう、溶けます!(笑)雨が止んだら地獄の30度越え地獄が始まりますよ……ンンン。あわわ、お気遣いありがとうございます〜〜〜!大丈夫ですよっ!強く、生きてます!( ← )……っと、時系列がおかしくなると思ったのでお返事の前半はばっさりと切らせていただきました!すみません!( ぺこぺこ ) )

• No.34 by 東條 希  2018-07-10 22:14:13 

有り難うえりち、手伝ってくれるの凄く嬉しいよ。
( キッチンへ立ち何を作ろうかと考えているとついてきた彼女を見ては待っているのでも良いのに、と思いながらも手伝ってくれるのはやはり嬉しく微笑みかけて。肩に顎乗せられると擽ったそうに身を捩るも特に嫌がる素振りは見せず、口元に人差し指を当てて何を作ろうかと考え始めて。自分の独断で決めようにも作るものを決めていなかったし今ある材料だと作れるものが限られてしまう、幸いそんなに遅くはなっていないしこたえによっては買い物に行こうかとチラシを手に取って )
わ、もう。えりちは何が食べたい? リクエストがあればウチが応えたるで!

( / ああ、やっぱり可愛らしい......なんだろう、凄く好きですよ ( こく ) 災害などの問題は特にないのですが如何せん時間がなさすぎて......! 昨日の自分は他人、なんて言い出したらもう最初から書き直してまた推敲して、といつまでも更新できなくなってしまいそうです ( 苦笑 )

本当に皆さん顔面偏差値高すぎませんか? 男性陣も格好良い方が沢山いらっしゃいますし、声も顔も良いなんて反則じゃないですか? 勿論好きですけど ( うむ ) UR以外でも、SSRもイラストが素晴らしいので捗ります! ( そして遅れる返信 / ← ) わ、私は引いても新規イラストが出てくれない人ですから......実は引いたんですけど今回のものは一枚もありませんでした、はい ( 視線すす )

ちゃんと振動に耐えられる丈夫なものが欲しいです、それ以前に災害も起こってほしくありませんがね...... ( むむ ) これからもっと暑くなるなんて私は信じたくありません! 既に30度越えが続いている場合はどうしましょう ( うう ) 大丈夫なら良いのです、強くいきてください! ( ← ) )

• No.35 by 絢瀬 絵里  2018-07-18 15:54:59 

( /ふぐぐ、すみません…!少し今バタバタしていて…、週末にはお返事できるかと思いますのでのんびりとお待ち頂けると幸いにございます( 深々 )

本当にドン引くほど暑い日が続いていますが熱中症にはお気を付けて…!それとまた新しくサンシャイン映画化しますね…ッッッ!まるちゃんのキービジュアル素敵すぎませんか( 涙目 )とはいえ当方映画館には行かないタイプなので円盤もしくは地上波を待つ羽目になりそうな…( なむ )

それでは、連絡のみとなってしまい申し訳ありませんでした…!なるべく早く来れるようお仕事頑張ってきます( 白目 ) )

• No.36 by 東條 希  2018-07-19 22:06:52 

( / いえいえ、ゆったりお待ちしていますのでお気になさらず! 頑張りすぎて体調崩さないようにしてくださいね ( 真顔 )

暑がりですが基本的には健康な人間です故、何とか溶けずにいられてます...... ( 苦笑 ) わかります、μ'sのときに忙しくて行けなかったので今度こそ行けたらなぁと思っています。去年のごちうさも凄かったですしAqoursになったら人が多そうですが...... ( うーん ) )

• No.37 by 絢瀬 絵里  2018-07-22 18:02:18 

ううん…何がいいかしら?───あ!肉じゃがはどう?日本では定番なんでしょう?希の家庭の味…とっても気になるわ!
( こちらに対し微笑む彼女に破顔させ、彼女の肩越しに手元…チラシ眺めつつリクエスト聞かれるもすぐには思いつかずほんの少し唸った後、目に付いたじゃがいもの写真を彼女の背後から抱き込むように指差して。だめ?そう彼女に問いかけるよう、擽ったそうに身を捩る彼女の様子気にすることなく首筋にすりりと頬寄せては緩く首をかしげてみせ )ふふ、お手伝いね!任せて!…所で材料とかは大丈夫なの?もし足りないのであれば買い出しくらいは私だってできるから何でも言ってね?

( /お待たせしました…ッッッ!ええもう暑さに半分溶けている状態ですがなんとか生きております…!んんん、去年より暑くないですか…?それとも私の記憶が抜け落ちてるだけでしょうか( 白目 )少し返しが短くなってしまいましたが、買い物に行くかそのまま料理を開始するかすればまた長くなると思います( あわ )

本当に最近の声優さんは顔面偏差値高いですよね…!と、いうか声優が本職ではない方が多いですよね!天は二物を与えず…とは一体何なのでしょう( はて )スクフェスのSSRはレアリティ落ちにも関わらずすごく丁寧に描かれていますよね!本当に色々と捗ります……!SRも!( ← )遅れる返信…ちょっと分かります(笑)某支部を覗いてしまったりなんかしたら……深淵ゆえに戻ってこられなく…( ぶるぶる )

30度超どころか40度近いですよ!!主様!!!ど、どうしましょう!??( 大困惑/あばば )インフルエンザでしか聞いたことない数字ですよ!!( ← )っは、今更ですが主様はごちうさもお好きなんですね!私、ごちうさは沼の予感しかせず全く手を出しておりません…!キャラデザ的にシャロちゃん…?金髪の小柄な子がもう好みすぎてやばいです( 語彙力 )たしかその頃はわたし、一周遅れでがっこうぐらし!を見ていた気がします( ← )あれも沼でしたぁぁぁ( ぶわ/涙目 )雑食すぎる自分の頭を叩きたいくらいです( ごくり、 ) )

• No.38 by 東條 希  2018-07-23 21:31:04 

せや、定番の家庭の味って言われることは確かに多いよ。手料理を振る舞うのはちょっと照れるけど......ウチの得意料理やし、期待しててな!
( 肉じゃがは日本で一般的に食べられているからこそ家庭によって差が出るもの。簡単に作れることもあって普段から作っているそれは作り慣れていて。任せておいて、と言わんばかりに緩く拳握ってみせると、足りないものはないか冷蔵庫を確認しては必要なものはちゃんと揃っていることがわかり。彼女の方振り返り大丈夫そうだと頷き、材料すべて冷蔵庫から取り出して早速始めようと手を洗いピューラーでじゃがいもの皮を剥いていき ) うん、大丈夫。もう作れるから、とりあえず手洗って野菜の皮剥いてくれる? 詳しい作り方はウチが教えるから、その通りにお願いね。

( / 去年より暑く、しかも暑い日が長続きするなんておかしいですよね......! 悲しいことにその記憶は正しいんです ( こく ) 二人で買い物イベント......は浴衣選びのときに取っておきたいなぁということで開始させることにしました!

Aqoursのように歌手として活動されている方も多いですしね! 恵まれているの羨ましいです! ( うむ ) 背景が丁寧なんですよね、最早URといっても差し支えないかと......! 覗いてはいけないのですよ、覗いては...... ( ぷる )

もう結構な高熱の域です、はい! ( ← ) スマホが熱でやられて火傷、なんて......私は比較的安定した地で良かったなと思いました ( 穏やかな笑み ) 友人にはめられました、シャロちゃんは可愛いですよ、ふわふわしてて可愛らしいツンデレちゃんです! ( 説明雑 ) アニメといえばバンドリなんかも可愛くて良いんです、FNSにもまた登場しますし! ( 突然の推し ) あ、普通の歌手でいうならセカオワも大好きです! ( 聞いてない ) )

• No.39 by 絢瀬 絵里  2018-07-29 20:11:18 

ふふ、何言ってるのよ。私いつも気になってたの。希のお弁当美味しそうだから。見た目だけじゃなくって彩りにもきっちり気を配ってて──…将来いいお嫁さんになりそうって。そうなると私は旦那様になるのかしら。──ふふ、なあんて、ね?
( 照れる彼女にふと思い浮かぶのは何時も昼休みに取り出すお弁当、手作りのように見えたそれは一人暮らしだからこそ誰が作ったかなんて明白で。彩豊かなおかずを頭の中で思い浮かべては将来を夢想するかのようにぽつりと零し。こくりと一度頷けば大人しく離れ彼女にならび手を洗い、その間に並べられた野菜の中から人参手に取るとそのままピューラーを滑らせて。つるりと皮をむいた1本の人参相手に見せるように顔の位置まで持ち上げ )
よし。…ねえ、希。こんな感じで良かった?他にもむく物があれば言って?ふふ、希せーんせい?

( /命に関わる暑さって連日ニュースでやっていましたね……!なんとか生きておりますが……、最近は暑さも落ち着いてきたからか寧ろ少し涼しく感じるほどです( 例年通りの暑さになっただけ )わあ、ありがとうございます…!ではそのように続けさせていただきますねッッッ!二人でご飯食べて、その後お休みしたらお買い物イベントやりましょうッッッ!( わくわく )

っは、スマホが高温になってやけど………、少ししそうになりました(笑)そういう地域だった……のか( 真顔 )熱さのせいでスマホが誤作動を起こすこともちらほらありますよ…!主様のところに引っ越そう( ふぐぐ、/歯ぎしり← )完全に沼!沼ですーー!金髪と銀髪が好きなんです、私!そして千夜ちゃん?とシャロちゃんの組み合わせたまらんですッッッ( 残念な百合脳 )バンドリ……!今人気ですよね!友希那ちゃん??が絶対ハマる……!銀髪でミステリアスでちょっとクールな見た目の子はドンピシャなんです!!!( デレステで実証済み← )セカオワですか…!あまり聞いてないのですがスターライトパレード?は好きでよく聞いておりました!!( はふ ) )

• No.40 by 東條 希  2018-08-04 22:09:05 

誰が見てる訳じゃなくても、彩り綺麗にした方がテンション上がるやん? 気になってるなら言ってくれれば分けてあげたのに__えりちってば、ウチはお嫁さんなんて似合わないよ。でも、有り難う。これからもずっと一緒にいられたら良いな。
( 彩りについては確かに気を配っていたが、それはあくまでも自分がそうしたいからしていただけで。弁当は毎日食べるものだから飽きないように、バランスが整うようにと考えているのは恐らく他の子も同じだろう。彼女が気にしていてくれたなんて気が付かなかったから凄く嬉しい、頬緩めていると彼女がぽつりと零した言葉に一瞬手を止め。将来のことを考えるも、すぐに皮を剥いた野菜を慣れた手付きで食べやすい大きさに切り、彼女の声に目を向けて。目に入ったのは皮が綺麗に剥けた人参。ちょうど良いそれを受け取ると切って鍋に移し。火加減や味付けを見て貰っているうちに他の料理を並行させようと新たに材料を取り出し )
そうそう、そんな感じ。じゃあ絵里さん、次は此方をお任せしてもええかな?

( / 命にかかわる暑さなんて無理です......夏は嫌いなんです! 落ち着いてきたってそれは嘘ですね!? 40度超えのところもあるようですし......くれぐれも体調には気をつけてください ( むむ ) いえいえ......! 添い寝した後手を繋いでデートに、贅沢すぎます! 楽しみすぎる ( どきどき )

背後様、確実に危ない地域に住んでいらっしゃるじゃないですか......! 暑さのせいで誤作動を起こすことはありません ( にこり ) 良いです、ようこそ浦の星の聖地へ ( ※沼津住みではない ) 金髪と銀髪、良きです! 千夜ちゃん......あっお買い物が ( 頭をよぎる映画 ) リゼちゃんも銃構えて格好良くて、でも裁縫が出来て良きです ( こく ) 友希那さんは美しくて不器用で、中の方の歌唱力が素晴らしくて素晴らしいんです! ( 語彙力不足 ) FNSの出演で更に知名度が上がったかなぁと思います...... ( ぐっ ) スターライトパレード! 好きです! 私はRAINですかね、メアリと魔女の花の主題歌なんですけど、心が浄化されるんです! ( うむ ) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック