硝子の花園 / 〆 

 硝子の花園 / 〆 

匿名さん  2018-05-23 20:56:30 
通報




__待ち人あり。






コメントを投稿する

  • No.30 by 東條 希  2018-06-29 22:58:33 







えりちになら食べられても良いかもなぁ、なーんてね。
( 彼女の態とらしい笑みに少し照れるも、すぐ我に返って楽しそうににまりとした笑みを浮かべながら上目遣いを。自身には似合わない媚びたような仕草もたまには良いだろう。余裕の無くなった彼女はやはり可愛らしく、どうしても意地悪したくなってしまう。真剣な表情で言葉紡ぐと裾を掴んだままの手を取るとそのままぐい、と抱き寄せて。何の前触れもなく行動にうつしてしまったし、少し強引すぎただろうか。伝わってくる体温に心地よさそうに目細めてはさらりと綺麗な髪に指を通し優しく撫でて )
勿論や、絶対幸せにしてみせる。えりちもウチだけのものだよ。好きになってくれて有り難う。



( / いえいえ、お気になさらず! ......ですが、返信が来ると嬉しくなって一日頑張れるので出来るだけ来てくれたら嬉しいです!無理はしない程度で構いませんのでっ。( にっ )
私もよくやらかします、そういうときに限って気づくのが送信した後という......!
勿論です、お願いします!( こくこく )

是非ともやらせて頂きたいです!( ぐっ ) サンシャイン良いですよね、昨日のCDTV、生で歌ってくれたのは最高でした......すわわが可愛かった、ただそれだけ...... ( 真顔 ) どんな配役にしても可愛いだなんてもう、美味しすぎます! 王道も良きです、か、覚悟しますね!( がんばるびぃ / ← )

大丈夫です、此方東側の人間なのでまったく揺れることもなく平和でした!扇風機が壊れるなんてそんな......大丈夫ですか?私だったら耐えきれません、早く買って生き延びてくださいね!( 笑 ) 此方も30度を越えるようになってきてきついです......!
クーラーを八月迄......そんなことできません、絶対暑さで溶けてしまいます...... ( ← ) )





  • No.31 by 絢瀬 絵里  2018-06-30 18:18:35 

 
 
 
もう…、そうやって誘惑するのは希の悪いところだわ。────…え?
( 悪戯にその余裕を揺さぶってやろうかとこみ上げる羞恥に耐え態とらしく振舞って見せるもそんな自身の考えすら手に取るようにわかるのか。笑み浮かべては見上げる丸い大きな瞳にうぐ、と言葉詰まらせ片手のひら鈍い痛みを主張する額へ添えてぽつり。視界を覆う手、指の隙間より覗き見た彼女の顔はいつにも増して真剣味を帯びており、僅かに瞠目したのも束の間、手を引かれ はた、と気付いた時には柔らかな彼女の腕の中。母性すら感じさせるほどに暖かな体温に双眸ゆるりと細め髪を梳く手指に擦り寄るように身体を預け言葉を紡いで。離れ難くも僅かに身体離せば己の頭撫ぜる手のひらするりと両手で取り、手の甲から指の間まで指先這わせるように触れ )
───ええ、…ふふ、今…とっても幸せだわ。私もよ、今の私がいるのは希がいたから、だもの。……─さあ、そろそろご飯の準備をしましょ?明日は買い物に行くんだから、その前に一緒のベッドで寝るのよ。


( /はわわ、ありがとうございます……!な、なんでしょう…、こういうのはあまりよろしくないのはわかるのですが…とても愛されているようでなんだか照れます、ね( 目線おろろ )是非にも!できる限り会いに来ます故…っ!
そうなんですよね…、もう…おっちょこちょいなのが辛いです、もっとしゃんとした感じに振る舞いたい…!( ← )

主様も見ておられましたか〜!私も見てました、お名前はド忘れしてしまいましたがダイヤさんの中の人が相変わらず美人で…釘付けでした…ッッッ(笑)すわわ可愛かった…、ンン、果南ちゃ…。スクフェスの衣装パロもいいですね…んぐぐ。そしてURえりちの向こう側…ではないけどSSRは凛ちゃんでしたねっ!SSRだとなんかこう…出る気がする…ほしい…( ※でない )

壁にかける感じの扇風機だったのですが物の見事に墜落してしまいまして( うぐぐ )大丈夫ですよう…!昨日買ってまいりましたので今は快適に過ごせております!(笑)……あわわ、やはりそちらももう30度を超えているのですね…!明日から7月ですしこれからもっとキツくなりますよ…!生き辛い世の中です( ← )クーラーに慣れるとそうですよね…!私は頭痛がするタイプなのでクーラーを付けない年も…あります( 小声 )もう少し柔らかいタイプのクーラーに買い換えたいと言い続けてry )
 
 
 

  • No.32 by 東條 希  2018-07-03 22:09:02 




こんなこと、えりち以外には言わへんて。えりちは特別よ?
( 困っている様子も少しふざけている様子もすべてが愛しく思える。戸惑っているのか言葉を詰まらせているのは己の言葉のせいだろう。それだけの事実に心がぽっと温かくなった気がしてずっと見ていたくなりじい、と優しげな眼差しを送り。誘惑したいと思うのは他の誰でもなく彼女一人だけ。ゆるく笑みを浮かべながらどうしたら翻弄できるかと考えてしまう程。ふわりと彼女を包み込みながら甘やかすように髪を撫でていると心地よく、ずっとこうしていたいと頬緩め。身体が僅かに離れたと思えば手を取られ目をぱちり。柔らかい手の温もりにとくんと鼓動が跳ね。彼女の言葉にはっとして時計を見るとご飯の用意をしなければならない時間になっており、時が経つのは早いなぁ、なんて思いながらもゆっくりと手離してキッチンへ向かって )
そうやね。__もうこんな時間だったんや。えりちといると何だか時間があっという間に過ぎていく気がする。明日も一緒、って考えただけでわくわくしちゃうな。



( / あっ、背後様が......背後様が凄く可愛らしい......!( きゅん ) そして言ったそばから遅れてしまい申し訳ありません、バタバタしていて時間が作れずっ ( ぺこり )
私も普段はちゃんとしてるはずが気を抜くと盛大にやらかしてた、なんてことがよくあるので気をつけたい、です ( ← )

勿論ですとも~! ダイヤさんの中の人、小宮有紗さんですね! ( 指ぴしっ ) すわわは癒しで皆の御姉様......果南ちゃんに似て......はっ、声優さん方は皆伽羅に似てますね ( 今更 ) 衣装パロ、不思議の国編や御伽噺編など可愛いものが多いので妄想が捗りますっ! Aqoursのあのセーラー服果南ちゃ、善子ちゃが...... ( 我慢 )

それは大変ですな......壁に掛けると振動でやられますからね~、以前時計が被害に遭いました ( 苦笑 ) 良かったです、なかったら私はもう溶けてます...... ( へにゃ / ← ) はい、暑くて家に引きこもっていたいと毎年のように思います ( 真顔 ) 体調崩したら逆に大変ですからね......あまり冷やしすぎなければ大丈夫なんですかね? とりあえず無理しない程度に頑張ってください......! )



  • No.33 by 絢瀬 絵里  2018-07-07 20:25:44 

 
 
 
待って、希。役に立てるとは限らないけれど私も手伝うわ。
( 注がれる優しげな眼差しに擽ったそうに身を震わせては甘ったるい空気を払拭するように こほんと咳払いをひとつ。片や一人暮らしの女の子、対して自身は料理をするのは調理実習くらいで。料理上手な彼女の邪魔になるかもしれないけれどじっと待っていることは出来ず、踵を返しキッチンへと足を運ぶ彼女の後をまるで親鳥に続く雛の如く付いていき。キッチンに立つ彼女の肩に顎を乗せ背後に立てば期待露わに瞳輝かせて )
ふふ、本当に早いわよね。でもそれだけ希が楽しいって思ってくれているなら本望…──そうだわ、ねえ、今日は何を作るの?希の手料理なんて久々!凝ったものじゃなくて、いつも希が食べているものがいいわ!


( /ふああ!?そ、そんなことはありませんよ!( ぶんぶん )いえいえ!主様のペースで構いませんので!お気になさらずっ。ここ最近は大雨が降ったりと何かと大変ですしね……!
んぐぐ、すごくわかります…!ちまちま数日かけて書いてたりするとさらに顕著に現れるのがもう…!昨日の自分は他人ってくらい厳しく精査しないといけませんね…、( うむむ、 )

最近の声優さんは皆様可愛らしくて美人で…ッッッ!今まで中の人がキャラのコスプレしてOP/EDに出演するのってイメージ崩れたりで否定的だったのですが…最近はむしろぐっじょぶ、って思うようになってきましたぁぁ(笑)衣装パロは本当に捗りますよね!特にURの二枚セットとかもう…滾るぅ…。( はうぅ )──はっ、我慢…しなくても良いのですよ?( 悪魔の囁き/ぽそ )

ですよね…!時計なんて振動ですぐにお陀仏しますし…( うむむ )7月に入りましたね…!あああ、もう、溶けます!(笑)雨が止んだら地獄の30度越え地獄が始まりますよ……ンンン。あわわ、お気遣いありがとうございます〜〜〜!大丈夫ですよっ!強く、生きてます!( ← )……っと、時系列がおかしくなると思ったのでお返事の前半はばっさりと切らせていただきました!すみません!( ぺこぺこ ) )
 
 
 

  • No.34 by 東條 希  2018-07-10 22:14:13 




有り難うえりち、手伝ってくれるの凄く嬉しいよ。
( キッチンへ立ち何を作ろうかと考えているとついてきた彼女を見ては待っているのでも良いのに、と思いながらも手伝ってくれるのはやはり嬉しく微笑みかけて。肩に顎乗せられると擽ったそうに身を捩るも特に嫌がる素振りは見せず、口元に人差し指を当てて何を作ろうかと考え始めて。自分の独断で決めようにも作るものを決めていなかったし今ある材料だと作れるものが限られてしまう、幸いそんなに遅くはなっていないしこたえによっては買い物に行こうかとチラシを手に取って )
わ、もう。えりちは何が食べたい? リクエストがあればウチが応えたるで!


( / ああ、やっぱり可愛らしい......なんだろう、凄く好きですよ ( こく ) 災害などの問題は特にないのですが如何せん時間がなさすぎて......! 昨日の自分は他人、なんて言い出したらもう最初から書き直してまた推敲して、といつまでも更新できなくなってしまいそうです ( 苦笑 )

本当に皆さん顔面偏差値高すぎませんか? 男性陣も格好良い方が沢山いらっしゃいますし、声も顔も良いなんて反則じゃないですか? 勿論好きですけど ( うむ ) UR以外でも、SSRもイラストが素晴らしいので捗ります! ( そして遅れる返信 / ← ) わ、私は引いても新規イラストが出てくれない人ですから......実は引いたんですけど今回のものは一枚もありませんでした、はい ( 視線すす )

ちゃんと振動に耐えられる丈夫なものが欲しいです、それ以前に災害も起こってほしくありませんがね...... ( むむ ) これからもっと暑くなるなんて私は信じたくありません! 既に30度越えが続いている場合はどうしましょう ( うう ) 大丈夫なら良いのです、強くいきてください! ( ← ) )



  • No.35 by 絢瀬 絵里  2018-07-18 15:54:59 

 
 
 
( /ふぐぐ、すみません…!少し今バタバタしていて…、週末にはお返事できるかと思いますのでのんびりとお待ち頂けると幸いにございます( 深々 )

本当にドン引くほど暑い日が続いていますが熱中症にはお気を付けて…!それとまた新しくサンシャイン映画化しますね…ッッッ!まるちゃんのキービジュアル素敵すぎませんか( 涙目 )とはいえ当方映画館には行かないタイプなので円盤もしくは地上波を待つ羽目になりそうな…( なむ )

それでは、連絡のみとなってしまい申し訳ありませんでした…!なるべく早く来れるようお仕事頑張ってきます( 白目 ) )
 
 
 

  • No.36 by 東條 希  2018-07-19 22:06:52 




( / いえいえ、ゆったりお待ちしていますのでお気になさらず! 頑張りすぎて体調崩さないようにしてくださいね ( 真顔 )

暑がりですが基本的には健康な人間です故、何とか溶けずにいられてます...... ( 苦笑 ) わかります、μ'sのときに忙しくて行けなかったので今度こそ行けたらなぁと思っています。去年のごちうさも凄かったですしAqoursになったら人が多そうですが...... ( うーん ) )



  • No.37 by 絢瀬 絵里  2018-07-22 18:02:18 

 
 
 
ううん…何がいいかしら?───あ!肉じゃがはどう?日本では定番なんでしょう?希の家庭の味…とっても気になるわ!
( こちらに対し微笑む彼女に破顔させ、彼女の肩越しに手元…チラシ眺めつつリクエスト聞かれるもすぐには思いつかずほんの少し唸った後、目に付いたじゃがいもの写真を彼女の背後から抱き込むように指差して。だめ?そう彼女に問いかけるよう、擽ったそうに身を捩る彼女の様子気にすることなく首筋にすりりと頬寄せては緩く首をかしげてみせ )ふふ、お手伝いね!任せて!…所で材料とかは大丈夫なの?もし足りないのであれば買い出しくらいは私だってできるから何でも言ってね?


( /お待たせしました…ッッッ!ええもう暑さに半分溶けている状態ですがなんとか生きております…!んんん、去年より暑くないですか…?それとも私の記憶が抜け落ちてるだけでしょうか( 白目 )少し返しが短くなってしまいましたが、買い物に行くかそのまま料理を開始するかすればまた長くなると思います( あわ )

本当に最近の声優さんは顔面偏差値高いですよね…!と、いうか声優が本職ではない方が多いですよね!天は二物を与えず…とは一体何なのでしょう( はて )スクフェスのSSRはレアリティ落ちにも関わらずすごく丁寧に描かれていますよね!本当に色々と捗ります……!SRも!( ← )遅れる返信…ちょっと分かります(笑)某支部を覗いてしまったりなんかしたら……深淵ゆえに戻ってこられなく…( ぶるぶる )

30度超どころか40度近いですよ!!主様!!!ど、どうしましょう!??( 大困惑/あばば )インフルエンザでしか聞いたことない数字ですよ!!( ← )っは、今更ですが主様はごちうさもお好きなんですね!私、ごちうさは沼の予感しかせず全く手を出しておりません…!キャラデザ的にシャロちゃん…?金髪の小柄な子がもう好みすぎてやばいです( 語彙力 )たしかその頃はわたし、一周遅れでがっこうぐらし!を見ていた気がします( ← )あれも沼でしたぁぁぁ( ぶわ/涙目 )雑食すぎる自分の頭を叩きたいくらいです( ごくり、 ) )
 
 
 

  • No.38 by 東條 希  2018-07-23 21:31:04 






せや、定番の家庭の味って言われることは確かに多いよ。手料理を振る舞うのはちょっと照れるけど......ウチの得意料理やし、期待しててな!
( 肉じゃがは日本で一般的に食べられているからこそ家庭によって差が出るもの。簡単に作れることもあって普段から作っているそれは作り慣れていて。任せておいて、と言わんばかりに緩く拳握ってみせると、足りないものはないか冷蔵庫を確認しては必要なものはちゃんと揃っていることがわかり。彼女の方振り返り大丈夫そうだと頷き、材料すべて冷蔵庫から取り出して早速始めようと手を洗いピューラーでじゃがいもの皮を剥いていき ) うん、大丈夫。もう作れるから、とりあえず手洗って野菜の皮剥いてくれる? 詳しい作り方はウチが教えるから、その通りにお願いね。



( / 去年より暑く、しかも暑い日が長続きするなんておかしいですよね......! 悲しいことにその記憶は正しいんです ( こく ) 二人で買い物イベント......は浴衣選びのときに取っておきたいなぁということで開始させることにしました!

Aqoursのように歌手として活動されている方も多いですしね! 恵まれているの羨ましいです! ( うむ ) 背景が丁寧なんですよね、最早URといっても差し支えないかと......! 覗いてはいけないのですよ、覗いては...... ( ぷる )

もう結構な高熱の域です、はい! ( ← ) スマホが熱でやられて火傷、なんて......私は比較的安定した地で良かったなと思いました ( 穏やかな笑み ) 友人にはめられました、シャロちゃんは可愛いですよ、ふわふわしてて可愛らしいツンデレちゃんです! ( 説明雑 ) アニメといえばバンドリなんかも可愛くて良いんです、FNSにもまた登場しますし! ( 突然の推し ) あ、普通の歌手でいうならセカオワも大好きです! ( 聞いてない ) )



  • No.39 by 絢瀬 絵里  2018-07-29 20:11:18 

 
 
 
ふふ、何言ってるのよ。私いつも気になってたの。希のお弁当美味しそうだから。見た目だけじゃなくって彩りにもきっちり気を配ってて──…将来いいお嫁さんになりそうって。そうなると私は旦那様になるのかしら。──ふふ、なあんて、ね?
( 照れる彼女にふと思い浮かぶのは何時も昼休みに取り出すお弁当、手作りのように見えたそれは一人暮らしだからこそ誰が作ったかなんて明白で。彩豊かなおかずを頭の中で思い浮かべては将来を夢想するかのようにぽつりと零し。こくりと一度頷けば大人しく離れ彼女にならび手を洗い、その間に並べられた野菜の中から人参手に取るとそのままピューラーを滑らせて。つるりと皮をむいた1本の人参相手に見せるように顔の位置まで持ち上げ )
よし。…ねえ、希。こんな感じで良かった?他にもむく物があれば言って?ふふ、希せーんせい?


( /命に関わる暑さって連日ニュースでやっていましたね……!なんとか生きておりますが……、最近は暑さも落ち着いてきたからか寧ろ少し涼しく感じるほどです( 例年通りの暑さになっただけ )わあ、ありがとうございます…!ではそのように続けさせていただきますねッッッ!二人でご飯食べて、その後お休みしたらお買い物イベントやりましょうッッッ!( わくわく )

っは、スマホが高温になってやけど………、少ししそうになりました(笑)そういう地域だった……のか( 真顔 )熱さのせいでスマホが誤作動を起こすこともちらほらありますよ…!主様のところに引っ越そう( ふぐぐ、/歯ぎしり← )完全に沼!沼ですーー!金髪と銀髪が好きなんです、私!そして千夜ちゃん?とシャロちゃんの組み合わせたまらんですッッッ( 残念な百合脳 )バンドリ……!今人気ですよね!友希那ちゃん??が絶対ハマる……!銀髪でミステリアスでちょっとクールな見た目の子はドンピシャなんです!!!( デレステで実証済み← )セカオワですか…!あまり聞いてないのですがスターライトパレード?は好きでよく聞いておりました!!( はふ ) )
 
 
 

  • No.40 by 東條 希  2018-08-04 22:09:05 




誰が見てる訳じゃなくても、彩り綺麗にした方がテンション上がるやん? 気になってるなら言ってくれれば分けてあげたのに__えりちってば、ウチはお嫁さんなんて似合わないよ。でも、有り難う。これからもずっと一緒にいられたら良いな。
( 彩りについては確かに気を配っていたが、それはあくまでも自分がそうしたいからしていただけで。弁当は毎日食べるものだから飽きないように、バランスが整うようにと考えているのは恐らく他の子も同じだろう。彼女が気にしていてくれたなんて気が付かなかったから凄く嬉しい、頬緩めていると彼女がぽつりと零した言葉に一瞬手を止め。将来のことを考えるも、すぐに皮を剥いた野菜を慣れた手付きで食べやすい大きさに切り、彼女の声に目を向けて。目に入ったのは皮が綺麗に剥けた人参。ちょうど良いそれを受け取ると切って鍋に移し。火加減や味付けを見て貰っているうちに他の料理を並行させようと新たに材料を取り出し )
そうそう、そんな感じ。じゃあ絵里さん、次は此方をお任せしてもええかな?



( / 命にかかわる暑さなんて無理です......夏は嫌いなんです! 落ち着いてきたってそれは嘘ですね!? 40度超えのところもあるようですし......くれぐれも体調には気をつけてください ( むむ ) いえいえ......! 添い寝した後手を繋いでデートに、贅沢すぎます! 楽しみすぎる ( どきどき )

背後様、確実に危ない地域に住んでいらっしゃるじゃないですか......! 暑さのせいで誤作動を起こすことはありません ( にこり ) 良いです、ようこそ浦の星の聖地へ ( ※沼津住みではない ) 金髪と銀髪、良きです! 千夜ちゃん......あっお買い物が ( 頭をよぎる映画 ) リゼちゃんも銃構えて格好良くて、でも裁縫が出来て良きです ( こく ) 友希那さんは美しくて不器用で、中の方の歌唱力が素晴らしくて素晴らしいんです! ( 語彙力不足 ) FNSの出演で更に知名度が上がったかなぁと思います...... ( ぐっ ) スターライトパレード! 好きです! 私はRAINですかね、メアリと魔女の花の主題歌なんですけど、心が浄化されるんです! ( うむ ) )



  • No.41 by 東條 希  2018-08-17 21:18:03 





( / 背後様、暑さにやられてませんか......? 高温と聞いて心配しております、お仕事など大変かと思いますが頑張ってくださいっ!見つけやすいように上げておきますね! )




  • No.42 by 絢瀬 絵里  2018-08-19 20:03:37 

 
 
 
ふふ、私は美味しそうに食べてる希を見ている方が幸せだけどね。いいのよ、だって今から食べられるんだし、この先も。そうでしょう?───もう、そんな事ないわよ。前に修学旅行で穂乃果達が帰れなかった時、誰がウェディングドレス風の衣装着るかで色々とあったじゃない?私…あの時、希も似合うだろうなあって考えてたのよ。
( 彼女に向かって楽しげにゆるく口角持ち上げ冗談交じりに紡いだ言葉に合わせるように軽くウィンクをぱちり。彼女の作る弁当が気になっていたことは本心だけれど、いつか一緒に暮らす日が来るかもしれない、その日のために楽しみは取っておいてもいいんじゃないか───そう考えて我慢した自分にこっそりと笑みを零して。ほんのりと頬を染める彼女にふと思い出したかのように嘗てのイベントで凛が着ていたウエディングドレス風の衣装思い浮かべては呟き、ね?とばかり首傾げ )
ええ、もちろんよ。ええっと…そう、竹串?が刺さるまで煮込むのよね!あら、まだほかにも作るの?凄いわ、レパートリーが多いのね。希のお母様から教わったの?


( /お久しぶりです……!本当にお待たせしました…!ここまでお待たせしてさらにスランプで見るに堪えないお返事しか書けず申し訳ない限りです( うううっ )気温は最後にお返事した時は落ち着いたと思わせておきながら全然落ち着いていなかったのですが、今はだいぶ落ち着いたように思います…!( ほっ )むしろ暑すぎて日陰ばかり歩いた結果今年は例年より日焼けしませんでした…(笑)

わああ、喜んでいただけてよかったです…ッッッ!是非そのように進めていきましょう( こくこくこくこく )金髪も銀髪も素敵ですよねえ…!あれから随分と時間が経ちましたが時間が無くてまだ見れてないごちうさ…、いつか見たいのですけれども( ぬう )リゼちゃんは銃を持っているのですね…!ギャップ萌の予感がします、しますよう、主様ッッッ!(笑)そして見忘れるFNS歌謡祭…( がくうっ )RAINですねっ!今度聞いておきます( ほわわん )曲はいつも同じのばかり聞いてて本当にレパートリーに欠けるのです…( ぼそ ) )
 
 
 

  • No.43 by 東條 希  2018-08-22 23:13:02 




せやね、この先もずっと、ウチの隣はえりちだけや。___あったな、そんなこと。あの時の凛ちゃんが凄く綺麗だったの、今でも覚えてる。でもねえりち、ウチだけ着るならそれは嫌や。どうせなら綺麗なウチを見て欲しいけど、ウチもウエディングドレス姿のえりちを見たいなって思うから。
( 彼女の言葉に楽しそうな生活がふわりと思い浮かぶと見詰めて得意気に言葉紡ぎ。彼女は確かに凄く可愛くて優しくて何でもそつなくこなす綺麗なお姉さんで、でも不器用なところもあって。だからこそ側にいて支えたくなる、そしてその役割は自分だけが良いな、なんて思いながら自然と頬が緩み。イベントのことを話に出されると衣装思い出してくすり。あれはあれで楽しかったが彼女に着て欲しかった____否、可愛いのを見たらファンが増えてしまうだろうから、良かったのかもしれない。楽しげに話しながらも手は止めずに進め、肉じゃがの完成を待つ間にときんぴらごぼう、ほうれん草のごま和えに鮭の塩焼きなどを並行させて )
そうそう、よくわかってるやん。一人暮らしやし、毎日同じだと飽きちゃうからね。和食は教わったものが多いけど、自分でレシピを考えることもあるんよ。



( / お久しぶりです......っ! スランプだったのですか、それにしては安定してると思います! 私の場合は通常運転でも未熟なロルしか書けないので...... ( うぐ ) とりあえずは落ち着いたようで何よりです、暑さよりも台風の方が心配かなぁ、なんて思っているくらいで ( むむ ) 私も日焼け対策頑張りました! なんならあんまり外出をしないように ( 引きこもりか )

いちゃいちゃしつつ緩く進めていきましょうね! そして気づかないうちにもう背後様との話を始めさせて頂いてから3ヵ月になります、これからもよろしくお願いします ( ぺこり ) 金髪に青や菫色の瞳は天使だと思うのです。ごちうさは沼なので触れない方が良いような気もします ( 真顔でこく ) リゼちゃんの親、元軍人のハンサムなパパの影響でイケメンなんです! ( 机ばんっ ) 多分動画が上がっているかと......バンドリもライブ映像が公式から出されているので、推奨します! ( ふふん ) 同じのばかり、ですか......私が個人的に好きなのはそらるさんとまふくんの曲、それと米津玄師さん、和楽器バンドなどでしょうかね。それぞれの良さを語ると文字数が足りなくなるので自重しますが ( こくこく ) )



  • No.44 by 絢瀬 絵里  2018-09-04 23:44:28 

 
 
 
( /きっと連続する災害もありご心配をお掛けしていると思います…!お返事はもう暫く掛かってしまいそうなので、ひとまず背後からご連絡をば………!毎度遅くなってしまい本当に申し訳ありませんッッッ。

台風──本当に許せませんね…。先日も大きいのが来たばかりなのにまた大きなのが来ましたよね、今日……。お仕事の方は休みになりましたが真上を通る位置に住んでいまして…無事ではあるのですが……網戸が飛びましたね( 白目 )ハァー!?網戸の修理ってどうすんの!?枠は無事帰ってきたけどぉぉぉ!?って感じです、はい( ← )停電も起きるし本当……( むぐぐぐぐ / 抑えきれない怒り )

うう、もう3ヶ月ですか……!なんとなんと、本当にあっという間でしたね…!いつもお待たせしてすみません!!!のぞえり早くいちゃいちゃさせたいですね( ぐっ← )そういえば聞き忘れておりましたが、主様は触れ合いはどこまでなら許容範囲でしょう…?もちろん、規約は厳守ということは重々承知なのですけれども、ぎゅーはいいけど深いキスは嫌~とか!( こくこく )私は規約に触れなければ朝チュンまで大丈夫ですゆえその辺りは心配無用です。なので、参考までに主様のを聞かせていただければと……!

ひとまず本体だけの返しで申し訳ないのですがこれからもよろしくお願い致しますッッッ!( 深々 ) )
 
 
 

  • No.45 by 東條 希  2018-09-08 22:22:03 




( / お仕事お疲れ様です! ロルも背後会話も凄く長くなってしまいますし、リアルが忙しいと大変ですよね......! これは言ってはいけない気もするのですが、背後様だけでも来て頂けるだけで私は舞い上がる ( ← ) ので大丈夫です!

なんと、直撃はきついですね......飛んではいけないものが飛んだり、家が壊れたりと台風の被害は本当大きいです! ( こく ) あっすみません、此方は大雨、暴風くらいで大した被害もなく安全でした! ( ふふん ) やっぱり背後様も此方の方に来た方が良さそうな気がしますね、快適ですよ......! ( にっこり / ← )

そうなんですよ、もう三ヶ月なんです! これならハロウィンやクリスマスなどのイベントごとも早く過ぎ去っていきそうですよね! ゆるゆる絡みつつときどきイベントも起こしていけたらなと思います~っ ( ほわん ) 私もわりと大丈夫です、見るだけなら朝チュンまでいけますし......ですがロルとしてはあまり慣れていないので不自然なこともあるかもしれず......! とりあえずは付き合いたてなのでゆっくり触れあっていきたいかなぁと!

いえいえ、此方こそです! ( 深々 ) )


  • No.46 by 東條 希  2018-10-05 19:42:55 



( / 本日でスクフェスもリリースから2000日が経過しましたね! μ'sおさんぽラリーが癒しです! 先日の台風が直撃して停電したり壁に穴が空いたようなところもあったりと此方も大変でしたが、背後様はご無事でしょうか...... ( そわそわ ) )


  • No.47 by 東條 希  2018-11-06 20:11:29 




( / のぞえりイベですよ、背後様!( ← ) ゆるゆるとお待ちしておりますね~。 )


  • No.48 by 東條 希  2018-11-24 20:58:21 




__大好きやで、えりち。ウチはな、ずーっとえりちを待ってるん。だから、いつかまた帰ってきてな?


  • No.49 by 絢瀬 絵里  2018-12-02 19:13:23 




希、沢山沢山待たせてしまってごめんなさい。…今日はね、希にお別れを言いに来たの。これから先は読まなくても大丈夫。ただの私の言い訳みたいなものだから……勿論、返事もしなくていいわ。私は意気地無しだからきっと読みに来れないもの。( 唇噛み締め顔ごと視線を下へ )

…私は最初から最後まで貴女に甘えてばかりだったわね。何度も何度も姿を消して、その度に希に心配かけて。……本当、自分でも嫌になっちゃうくらい。──でもこれだけは言わせて。何度も返事が遅れてしまったのも、今回こうして別れを告げに来たのも全て悪いのは私。希は何も悪くないの。スランプに陥ったのは本当でね、実は何度も書いては消してを繰り返してた。びっくりしちゃうわよね、何も思いつかないの。改めて自分の力量の無さを実感しちゃったわ。それでも初めは返す気でいたけど段々と冬に近付くにつれて希は私の事なんて忘れちゃったかしら、なんて考えてしまって……。…そうだったらいいのに、ってこんな酷い事まで思うようになっちゃった。──本当に最低よね。けれどこれだけは信じて。希のこと、本当に大好きだったのよ。それは今だってもちろん。だからこそ、決意したのに許されるなら初めからやり直したい、なんて狡いことを考えてしまうのかしら。……でも私は遅かれ早かれ同じことを繰り返してしまう。そんな私に優しい希を付き合わせたくない。──だから、本当にごめんなさい。

誰より優しくて、誰よりも素敵な希。きっと貴女なら私よりもずっと良い人を見つけられるわ。だからこそ、こんな私が最後に貴女のために出来ること──…それは手を離してあげること。こんな終わりになっちゃってごめんね。ずっとずっと大好きよ。……だから、幸せになってね。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック