硝子の花園 / 〆 

硝子の花園 / 〆 

匿名さん  2018-05-23 20:56:30 
通報

__待ち人あり。

コメントを投稿する

• No.1 by とくめい  2018-05-23 21:45:43 

( /某トピにて声を掛けさせていただきました2763です!部屋立てならびにお相手感謝でございます…!のぞえり、良いですよね…!私も大好きです…!トピ名に思わず笑みが(笑)

と、脱線もほどほどに先に本題の話をさせて頂きますね!基本的に雑食でパロだとバース関係や観用少女等の最近二次界隈でよく聞くものから王道な明治パロ等の時間軸操作や性転換、年齢操作等々美味しくいただけます…!もちろん音乃木坂での日常も大好きです…!主様はこれがやりたい!というものはございますでしょうか?あれば是非ともお聞かせ願いたく存じます。 )

• No.2 by 匿名さん  2018-05-23 22:22:53 

( / ちょうどμ'sでやりたいなぁと思っていたところだったので此方こそ感謝です...! のぞえりといえばこの曲、ですから 笑 また、他にもりんまき等好みのものもあります故、同時進行も可能なのでお気軽に...!

あ、どれも好きです...とりあえずのぞえり、ということで音乃木坂の日常または年齢操作、同棲辺りかなと考えていましたがパロも良いですね! ただあまり手を出したことはないので不慣れな部分が目立ちそうです。)

• No.3 by とくめい  2018-05-23 22:50:34 

( /私もです…!久々にμ'sがしたいなあと思いながらもサンシャインの波が強くて強くて…!っ…はっ、りんまき…!当方Beat in Angelで可能性に気付かされました…っ!ラブライブなりも久々故に曖昧なところも目立つやもしれませんが同時進行問題ありませんので主様が他にやりたい組み合わせ等ありましたら是非是非!軽率に沼に落ちますので…(笑)

私自身もがっつりと回したことがあるのは(オメガ、ケーキ)バースくらいなのでお気になさらず…!ではキリの良いところで色々と試してみるのはどうでしょう?一先ずは日常で半同棲というのも良さそうですね…、希の家に転がり込むだけで半同棲が…!( ごく )また、希と絵里ですが主様はどちらをやりたいか希望はありますでしょうか?私はどちらも久々なので空いた方を頂きますね! )

• No.4 by 匿名さん  2018-05-23 23:01:36 

( / サンシャインも好きです!最近音乃木坂と浦の星が合併して音乃木浦の星女学院になると聞いて複雑です... 笑 あれも良い曲ですよね! 私もかなり深い沼に落ちてます、μ'sとAqoursの絡みもしたいと考え出しているくらいで...! あとは伽羅被りが起こりますがのぞまき、えりうみなど好きです~。Aqoursならよしまるですかね 笑

そうですね、しっくり来たら続けても良いですし。では最初は半同棲で行きましょうか。此方も久しぶりでして...推しを愛でたい ( ぼそ ) ということで希を頂きたいです!関東人です故、関西弁には違和感があるかもしれませんがご了承くださいませ...! )

• No.5 by とくめい  2018-05-24 00:07:24 

( /サンシャインもいいですよね…!っは、統合…困惑ーーって騒がれてたアレですね(笑)新作だけの設定ならまだ……、というか一般生──同好会のあの子たちが既に沼の予感しかしません…ッ!キャラ被り…う、浮気だ、でも軽率に落ちそうです( ごくり )私は2年生の組み合わせも好きですよ…!ことり×(ほのうみ)という3P…?とか美味しくもぐもぐします…っ! よしまる…っ。だ、だめです、軽く検索しただけで既に沼に落ちそうな…!リードしなきゃって善子ちゃんがグイグイ行くと見せてマルちゃんが無邪気に翻弄したり…あっいけない( いけない )Aqours沼にハマったらμ'sとAqoursの絡み…実現しそうですよ!主様っっっ(笑)

是非是非!また一周して戻ってきても良いと思います…っ!では私は絵里を頂きますね!なるべく早くまともに動かせるよう努力しますが最初はひどいと思います…、何卒…何卒…っ。推しに愛でられ推しをするだなんてとても贅沢で私、にやにやがとまりません…(笑)
折角なのでリアルでは終わってしまったGWか夏休みという設定で希のお家へ転がり込みたいと思っております…!様子みて合宿等で2CP目を同時進行する準備をしても良いかなあなんて…( ぼそり )エセ関西弁は難しいですよね…、問題ありませんよ!気にせず主様のやりやすいようにしてくださいませっ! )

• No.6 by 匿名さん  2018-05-24 19:27:25 

( / そうです、でも皆の絡みが実現すると思うとわくわくします...!可愛いですもんね、数人しか名前覚えられてないですけど ( ← ) 浮気がダメなんて聞いてませんからね! ( ふふん ) ことほのうみ良いですよね、皆が二人とも大好きって言っちゃうような...っ。三人でぎゅーってしてたのとか凄く良かったのを覚えてます!あっ理解してくださりましたか...!よしまる沼にようこそです! ( 気が早い ) もっとハマってくれて良いのです。にこにーに振り回される梨子ちゃんとかヨハネをあしらう真姫ちゃん、緊張気味なかよちんを包容力で包み込む果南ちゃん...!あれ、妄想が止まりません...どうしてくれるんですか? 笑

どの設定だとしてものぞえりだという時点でもう良きですから...!大丈夫です、楽しければっ。此方も似非になると思いますし!さてはのぞえり推しですね?笑
良いですねっ。夏休みの方が長く一緒に居られるかなと思います...!もう既に楽しい予感しかしていないですし、背後様と話すのも好きです! ( 目きらっ ) 有り難いです、お互いやりやすいように絡みましょうね! )

• No.7 by とくめい  2018-05-24 20:59:01 

( /わくわくしますよね…!憧れのμ'sと会うAqoursのみんなの反応がッッ!顔と名前はほぼ一致してませんが、私はノーマル部員の頃から彼方ちゃんが気になって気になって仕方ありません…!( はわわっ )かよちんといい彼方ちゃんといいマルちゃんといい…癒されますうぅ( はう )ふふふ…妄想は止めてはいけないのですよ…!ヨハネと真姫ちゃんなんか光景が容易に想像出来てしまいますよね…!にこまきのアレは年齢差ありきの対応だけど一年生コンビだと遠慮もなく…(笑)

っ、ば…ばれましたか…!(笑)のぞえり推してます…!人前では弱さすら見せない絵里だけど希の包容力の前では甘えずにはいられない所とか…!なんかこう…硝子の花園な所とか…!( 語彙力ェ… )王道的な百合感がありますよねッッ。ではでは夏休みということで…!あとは個人的な我儘なのですが付き合い始めがいいなあなんて思っております…!初めての夏…なんてどうでしょうっ( きゅんきゅん )えっ、ほんとですか…!私も主様とお話するのとっても楽しくて大好きです…!背後共々仲良くしてくださいませ( でれでれ/← )無理なくやりやすいペースで末永く宜しくお願いしますッッ!むしろ暫くの間はのぞえりしながらも背後様ともお話できれば、なんて当方思っていたり…( あうあう ) )

• No.8 by 匿名さん  2018-05-24 22:38:35 

( / 特に推しメンバーに会うのなんて緊張しそうですよね...!やっぱりスクフェスやってるんですね?彼方ちゃん可愛いですよねわかります ( こくこく ) その三人は揃えちゃだめです...癒し成分が溢れちゃいますから! ( ? ) おっと、そうでした...!思いきり毒吐いてもヨハネならめげなさそうですしね 笑 あとその傍らでにこにーはダイヤさんに真面目すぎるってつっかかっていきます ( ← )

ばれるに決まってますよ...!希はお姉さんですからね...それでいて不器用なところがあるのでお互いに支えあっているんですよねっ。硝子の花園はまさにのぞえりです! ( 謎理論 ) 王道百合は良いです...マイナーでも美味しく頂いちゃうんですけどね!初めての...!ぎこちなさや緊張感が、なんかこう...青春って感じしますっ ( 語彙力不足 ) ほんとです、まだ出会ったばかりなのが信じられないくらいで...っ。此方こそ宜しくお願いします! ( ぺこり ) えっ、完全に同意です、もっとお話ししたいですし...! ( うむ ) )

• No.9 by とくめい  2018-05-24 23:41:05 

( /千歌ちゃんとか一周まわって話せなくなってたりしそうです…(笑)ちょ、休日でもう1回サンシャイン見てきますね……ッ!もうだいぶん隠居状態ですがスクフェスやってますよ〜!UR来ません…10連で今回のSSRよーちゃんは3枚も来たのですが…ダイヤさん…( すんすん )彼方ちゃん可愛いですよね…!ほんわか癒し系組…たまりませんッッ!にこにーのつっかかりはもはや芸ですよね…、ダイヤさんに軽くあしらわれる予感が…(笑)っは…!最終的に折れて付き合ってあげる真姫ちゃんとヨハネ…ありですね( ごくり/← )

アニメのスノハレ回は確かのぞえりが尊くて息できなかった覚えがあります( ← )お互いに尊重しあい完璧そうで完璧でない2人…最高ですか?( 思わず真顔 )マイナーも好きですよ…!行くとこまで行ってラブライブの男体化BLすらもぐもぐするほどです…(笑)やった。これは採用されたぞ…!( ← )ぎこちなさ、初々しさ、友達から恋人へステップアップしていく感じ、とっても美味しいです……!えへ、ほんとうにそうですよね、会ったばかりとは思えないほどです…!是非是非!ではゆるゆると絡みも始めていきましょうか…!背後会話交え相談しつつ!( そわそわっ )どこからしたい等ありますでしょうか?特になければ当方お泊まりセット持参で希のお家へお伺いするところから初回を回そうかと思っております…! )

• No.10 by 匿名さん  2018-05-26 13:45:20 

( / 普段はμ's大好きって言っているのにいざ目の前にすると...容易に想像つきます 笑 私も時間見つけて見てきますねっ。え、SSR曜ちゃんが3枚ですと...?けしからん1枚ください ( 曜ちゃん推し ) 癒し系が集まってくれたら日々の疲れなんて吹っ飛びますね!此方も同い年なので容赦ないです 笑 わざと善子、ってからかう真姫ちゃんとか可愛いです...っ ( うむ )

スノハレ回はダメです...とりあえず皆尊いです! ( 真顔 ) 気付いたらお互いがいないと落ち着かないくらいに依存しあってるんですよ...はぁ、好き... ( ぽわわ ) 男体化...手出せないです、沼の予感がするので!思わず素の反応見せちゃう背後様可愛らしい... ( ← ) はい、初回お願いします...!もう絡みたくて仕方ないです ( どきどき ) )

• No.11 by 絢瀬 絵里  2018-05-26 22:36:57 

っ、ふう。おかしい所は無いわよね、よし…。
( 親友と言っても過言ではない程に長くを共にしてきた友人の家の前。何度も訪れたこの場所はもはや第2の自身の家と表すに相応しい───…が、踊り場の壁に反射した自身の姿眺めてはどこか落ち着きなくいつものポニーテールではなく緩くハーフアップにした髪を弄っており。それもそのはず、友達からその先へと進んだ初めての夏なのだ。いつもよりほんの少しだけおめかしした自分の姿は彼女のお眼鏡に叶うだろうか、息を一つ飲み込めば両頬をぺちり。じんじんと熱を持った頬に背中押されるように意を決し数日分の荷物が入った鞄肩にかけ直すとインターホンを鳴らして )

( /そうなんです…!2枚でもビックリだったのですが昇格でさらに1枚という…そこはURでしょ〜!?って脳内でにこにーの声がしました…(笑)私もよーちゃんすきです、大好きです…!お近づきの印に( 1枚すすす/← )おおおお同い年組可愛すぎかーーっ!( ぐわあっ )やりたくなってきました…、落ち着いたらぜひ、やりましょう(笑)

尊すぎて息が出来ませんよね…!好き、その二文字で全てが表せます( ぐっ、 )1粒で二度美味しくなってしまうので本当に軽い気持ちで手を出すと不味いです、性転換…(笑)3L出来るともう妄想がとまらな───って私ですか( ガタッ/← )そんなそんな!当方は主様の愛らしさにこんなにもやられているというのに( んふふ、 )そして早速ですが初回を回させていただきました!拙く読み辛いものではありますが今後ともよろしくお願い致します……! )

• No.12 by 東條 希  2018-05-27 10:27:31 

変やないやろか......
( 数日前から相手が来ることばかり考えていてずっとそわそわして落ち着かない。いつもなら気軽に迎え入れられるけれど、今は違う。気持ちを伝え、少しだけ関係性が変わってから初めてのお泊まり。丁寧に掃除もしたしおかしいところはないはずだ。もう一度部屋を見回し一人こくりと頷くと、そっと編み込んだ髪に触れ。大丈夫、問題ない。そう思うとすぐにインターホンの音が聞こえ驚いて肩をびくりと揺らすも、気持ちを落ち着けるように深呼吸をした後にぱたぱたと駆けていき扉を開けて。「えりち、いらっしゃい」となるべく緊張を感じさせないような笑みを浮かべるが、普段と違う髪型の相手を見ると照れたように視線逸らし )

( / たまにありますよね、そういうの 笑 UR出てくれると良いですよね!5周年記念の110連、曜ちゃんステップアップなどの影響もあって先月だけで5枚も出しちゃいました ( ぼそ ) あの子可愛いですよね!えっ、良いんですか...? ( 歓喜 ) 同い年組は可愛いですよ ( 微笑み / ← ) 勿論です!笑

通り越してしんどい、の四文字になることもあります... ( こく ) 性転換...3L...あっ、背後様に沼に連れていかれる予感がします...っ ( 察し ) 私は違うのですよ、愛らしいのは背後様の方なんです、大好きです ( ふふ ) いえいえ、問題ありません!寧ろ此方の方が拙い文章でお恥ずかしい限りで...何かあったら遠慮なくご指摘くださいませ!そして此方こそよろしくお願い致します! )

• No.13 by 絢瀬 絵里  2018-05-27 12:28:43 

──あら…?ふふ、希、今日はまた一段と素敵ね。
( 扉が開かれその先に広がる光景。いつもと変わらないはずなのに真ん中にいる彼女がいるだけでこうも暖かく幸せな気持ちになるのだろうか、柔らかな笑みを浮かべた彼女に対し眩しそうに両目細めては羽が触れる程度の力加減で編み込んだ髪へ手を伸ばし賛辞の言葉を。招かれるままに足を踏み入れては後ろ手で扉を閉め、外の目から遮断されたことを確認すれば愛らしくも照れて視線を逸らしてしまった彼女の頬に手を添えまろく滑らかなそこへ挨拶の口付け落とすと、覗き込むように相手の目線の先へと回り込みにっこりと笑ってみせ )
希、今日は誘ってくれてありがとう。凄く楽しみにしてたのよ。

( /うっうっ、次こそはURを…!( SSRしか来ない人← )ひ、ひええ!?主様すごい…すごいです…、UR5枚…ヒェ( 白目 )自力で引いたURなんて私1枚しかないですよぉぉ…。そして推しが多すぎてステップアップに手を出してません…(笑)グループ限とか結局全部引いちゃうの、私、しってます( ← )やっぱりピックアップされてると出るのですね…!

あぁぁ…最上級の…し ん ど い ( 両手で顔覆い )うふふ、いいのですよ、ほら、一歩先は沼がこんなにも( はあと、 )私も主様大好きです───ッ!拙いだなんて…!似たようなロル傾向で当方ホッとしております…!読み辛い、これどういう意味ー!なんてことがありましたらご指摘くださいね!いやはや女子RP久々すぎて高まってます、すみません!(笑)どこかでお買い物とかしたい、したいですね( ちら/← ) )

• No.14 by 東條 希  2018-05-27 15:30:22 

ありがとう、えりちも凄く可愛いよ。
( 優しく髪に触れられ照れたようにはにかむと、相手をまっすぐ見詰めてお礼の言葉を述べた後に賛辞の言葉を贈り返し。ゆっくりと扉が閉まり鳥の声やジリジリと鳴く煩い蝉の声などが遠くにいき聞こえなくなると、今日からの数日間は二人きりだということを改めて実感し、鼓動が高鳴ってしまうのは仕方ないだろう。挨拶代わりなのか頬に口付けられれば、熱を持ち始め赤く染まるのを隠すように押さえながらも微笑み。これからは花火大会もあるしプールに行く約束も取り付けてあるのだ。想像するだけで自然と頬が緩み )
ウチもずっと楽しみにしてたん。えりちと一緒に居られるなんて、ウチは幸せ者やね。

( / 背後様、頑張るびぃ! ( ポーズ取り / ← ) ええ、私もびっくりしました...何せ曜ちゃんから真姫ちゃんの誕生日に掛けての間に起きた出来事ですから... ( けらり ) ステップアップはとりあえず皆一回は回すようにしてます、そろそろ希の番が回ってきますね! ( ぱちぱち ) その前に私の番が来るので良かったら祝ってください...! ( 小声 / ← )

そうです、しんどいんです...推しはしんどいんですっ。( うむ ) あっ、だめ、だめですよ背後様ッ ( あうう ) 相思相愛ですね?やった ( ぱああ / ぐっ ) 素敵ロルでもう...!そうです、えりちの余裕さに押され受け気味ですが徐々に調子取り戻します故!それと勝手にイベント入れてすみません...浴衣えりちが見たいんです ( 真顔 ) 手繋いでお買い物...良いですね ( にへ ) )

• No.15 by 絢瀬 絵里  2018-05-27 18:49:54 

──…!そんな風に言われると照れるじゃない。でも、ありがとう。───ッ、もう、暑くなっちゃった。ほら、お邪魔するわよ?
( 先程までの恥じらいはどこへ行ったのか、真っ直ぐ注がれる視線と共に続く言葉にほんのりと頬を染めると言葉とともに視線を顔ごと外し。けれど礼の言葉は顔を背けたまま視線だけを戻して告げ。頑張ってよかった、そんな思いと共に火照った頬を冷ますべくぱたぱたと手のひらで顔を仰ぐ真似してみればまるで外が暑かったからと言わんばかりの言い訳とともに靴脱ぎ。どこかそわそわと楽しげな様子の彼女へと向き直ると微笑ましさに控えめに表情緩めては こつり、額合わせるように近付き )
…ふふ、希ってば大袈裟ね。幸せなのは私の方よ。お祭りにプール、今年は2人で行くんだから、…ね?

( /うう、頑張るびぃ…!( 控えめにぐっ/← )そんな…ッ!誕生日の間とかもはや運命感じちゃいませんか??そう、私も回しだしたら一人一周絶対やってしまうなと思って我慢してたんですようぅ…!(笑)希の誕生日ッ( そわそわそわそわ )えっ、主様の誕生日も近いのですか!それは是非ともお祝いしなくてはなりませんね( ぐっ/サムズアップ )

私はもう主様の希もしんどいですよ( 心臓ぎゅむ/くうぅ、 )やーん、相思相愛…照れますわっ( きゃっ/← )素敵ロルだなんて…!( ぶんぶん )私の想像のえりちですけどね、余裕たっぷりだけど押しに弱いんです…、弱いんです!(笑)でもお気になさらず!やりたいようにやってくださいね!( じゅるり/← )浴衣!!最高です、ぜひ、やりましょう!!!希の浴衣も楽しみですッッッ、雅や…( はう、 )お手手繋いでお買い物イベント…新婚ですか?( 真顔 ) )

• No.16 by 東條 希  2018-05-27 20:34:17 

ふふ、えりちは照れ屋さんやね......せやなぁ、暑いしお茶でもいれよか?それかアイスでも食べる?
( 己の言葉に頬を染める相手を愛しげに見詰めてはいつも通りのからかうような口調で。余裕のあるときは凄くお姉さんみたいなのに照れると可愛らしくなる、そしてその表情を知っているのは己だけ。いつも相手を見る度特別感に嬉しくなるのはどうしてだろうか。手のひらで顔を仰ぐ様子を見てくすくすと楽しそうに笑いながら、冷蔵庫で冷やされている麦茶を出そうか、それともひんやりしたソーダアイスが良いだろうかと考えて。先程触れられた編み込み部分や頬に触れてにへ、と緩い笑み浮かべては、額が合わさるくらいの距離に幸せそうに目細め )
じゃあ、お互い様やね。勿論、今からすっごく楽しみにしてる。

( / ファイトだよ! ( ぐっ / ← ) そうですね、まず一推しの曜ちゃんと二推しの真姫ちゃんの誕生日が2日違いな時点で ( 割愛 ) 我慢できないんです...!皆好きですし!背後様落ち着きましょう? ( くす ) えぇ、来月の一日なんですっ。今から皆がくれるバースデーボイスが楽しみで仕方ないです...! ( るんるん )

なっ、私も背後様のえりちにやられております... ( うう ) 嬉しいですっ ( にっ ) 余裕たっぷりなのに押しに弱いだなんてなんと私得な...! ( きゅん ) 勿論です、どう転んでも美味しいのがのぞえり...! ( ふふん ) 浴衣といえば、夢の中に浴衣えりちが出てきてくれたのが好きになったきっかけでした... ( ほわ ) 良いですね結婚しましょう ( 真顔 ) )

• No.17 by 絢瀬 絵里  2018-05-27 23:18:47 

照れ屋さんじゃない、わ。希にだけ。……─ん、じゃあアイスにしましょ。希!さっぱりしたものがいいわ!私もケーキ買ってきたんだけど…これは明日にしましょうか。冷やしておいてくれる?
( 揶揄うように紡がれた言葉に隠すことなく吐露し。もう少しで触れてしまう、そんな程に近付いた距離──そこまで近付いてしまえば意識しなくとも香る彼女の甘い女の子らしい香り。外を歩いてきた自身は果たしてどうだろうか?ふっとわいた不安にじんわりと額に滲んだ汗を手の甲でぐい、と拭いながら再び距離あけて。" アイス" 。その言葉は今の自身には何よりも甘美な響きであり、ぱっと振り向くと冷蔵庫を指差し遠慮の欠片もなくリクエストまでしてみせ。わくわく、決して皆の前では見せないだろう幼い表情向けるもすぐさま思い出したかのように肩に掛けた鞄とは別に手に持った紙袋を相手へと傾け )──あ、そうだわ、お祭りなんだけど私浴衣って持ってないのよ。良かったらなんだけど希、浴衣選ぶの今度手伝ってくれない?

( /あれ……あれれ?主様と推しが…被ってますッッッ(笑)私、ラブライブを見始めたきっかけは真姫ちゃんのキャラデザ含めドンピシャで…、そしてサンシャインはよーちゃんがドンピシャだったんですよ…!( 思わず机ばんっ/← )推しの誕生日が近いと忙しくなりますよね、いろんな意味で( にこにこry )落ち着く!落ち着きます!(笑)なんと、本当にもうすぐじゃないですかぁぁ!ということで無理やりケーキを持ってきました、( えりちが/← )私はマルちゃんと近いですね…う、遠い( うぐ、 )

うああ、嬉しいです…ッ!主様をもっともっと沼に引きずり込むために私、頑張ります!( ぐっ/← )やった、主様の萌えポイントをつけました…!(笑)浴衣えりちが夢に…!ちなみに私は過去スクフェスにでたチャイナえりちも最高に好きです…!折角の浴衣イベントなので無理やり浴衣選びデートのイベントをこじつけてしまいました…ッ!是非とも、主様に選んでいただきたく……!( そわっ )主様の真顔、いただきました!( パシャッ/← )のぞえり結婚おめでとう…!( 気が早い ) )

• No.18 by 東條 希  2018-05-28 23:42:18 

そっか、ウチだけ......アイスな、何がええ?さっぱりするのならこの辺りかなって思うんやけど。わっ、ケーキなんてわざわざ買ってきてくれなくても良かったのに。ありがとうえりち、冷やしておくね。
( 素直な言葉に自然と頬が緩むのがわかり、“ウチも甘えたいと思うのはえりちだけや”なんて心の中で呟いて。アイスはどうかと提案するとすぐにリクエストされ、わくわくしたような楽しそうな相手にくす、と笑み向けると冷凍庫を開け買っておいた様々な種類のアイスを見ながらどれを食べようかと考え、悩んだ末に手に取ったのは二つに割るタイプのソーダアイスとホワイトサワーのアイス。それを相手に見せようと持っていくと紙袋を差し出され驚いた表情浮かべるも、受け取ると冷蔵庫に大切に仕舞い。相手はスタイルが良くて綺麗だから何でも似合ってしまうだろう。イベントで着た浴衣も凄く素敵で見とれてしまった覚えがあり。申し出にこくり頷いてはどんな浴衣が良いか妄想を始めてしまい )
え、ウチで良いの?えりちなら何でも似合いそうやし、是非着いていかせて貰うね。

( / 良いですよね、真姫ちゃんと曜ちゃん!好きです!ツンデレで素直になれない真姫ちゃんを構いたいし曜ちゃんと一緒にコスプレ店行ってコスプレ姿を眺めたいです ( 机ばんっ ) 色々って何ですかね?( 視線すすっ ) μ'sはBOX勧誘ありますからね...楽しみですっ。( うむ ) そうなんです、気付いたら一週間を切ってました 笑 2月の終わりから3月の始め頃...それまで話していたいです! ( ぐっ )

えっ、しんどいです...もっとやってください... ( ふるふる ) 好きです、えりち最高...っ。わかります、あれは良きです!えりちはやっぱり青系統かな?髪型変えるのも好きだし... ( むむ ) な、何するんです? ( じと /← ) 新婚生活楽しんでね! ( ※付き合って初めての夏 ) )

• No.19 by 絢瀬 絵里  2018-05-29 23:04:04 

ふふ、やあね、そんなに喜ばないで。私が甘えるのは希だけよ、──だから他の人には内緒。……んー…どっちも捨て難いわね、希の好きな方でいいわよ?折角だもの、希の好みを知るチャンスだし。
( 包み隠さず露わにした本心、どこか嬉しそうな表情を浮かべる彼女が見られた事に伝えてよかったと実感しつつも照れが残り。しい、と食指相手のぷるりと艷めく口唇に当てるとすぐさま自身の口唇へと指先当て悪戯に成功した子供のように片目閉じてはくす、と楽しげな笑みを零し。自身のリクエストにも嫌な顔せず両手に持ったアイス掲げながら問いかける彼女、その優しさに口許緩ませてはどちらのアイスも捨てがたいと交互に視線向けゆるりと首を傾げる。そのまま自身のささやかなお願い叶えるべく思考に耽る彼女へと愛おしそうな、そんな慈愛に満ちた眼差し向けつつ口唇から零れ落ちる言葉に相槌うち )ええ、希に選んでほしいの。───あなた色に染まりたい、って…素敵じゃない?それに私のことを一番わかってるのは希だもの。

( /最高です……ッ!(笑)ツンデレはほんと構い倒したくなりますよね、もういい!って言わせたら勝ちッ( きり/← )よーちゃんのコスプレ…良い…!試着室からいちいち出てきてくれるんですね、わかります…!ンンンン、ご容赦をおおぅ( 視線逸らし/← )つい最近まで春だったんですけどね、早い…!そうですそうです、二月の最後です…ね、(笑)閏年です…年齢は逆算しないでおきましょう( 白目/← )真面目に入力したらお誕生日ボイス貰えるのか心配です( 震え声 )ぜひぜひ!主様からお誕生日お祝いしてもらうんだぁ……( そわっ )

お許しが出た…ッ!(笑)という私も主様に全力で沼に落とされそうになってるんですけどねッッッ!( っは、 )青系統似合いますよね…!金髪に青系統の衣装は最高です…!甘めにピンクでもいいけどえりちはやはり青…!希は紫でも青でもピンクでもなんでも着こなしますよね…!かわいい…( かわいい )付き合ってはじめての夏で新婚生活とは…いや、アニメでも結婚してたし…( もはや哲学/← ) )

• No.20 by 東條 希  2018-05-31 23:24:42 

喜んでないってば......勿論、えりちの可愛いところ、皆には知られたくないし。ウチもどちらにしようか悩んでるんよね、神様に頼ってみようかな。__ん、此方で良い?
( 楽しそうに笑いながら唇に当てられた指につい否定をしてしまうものの、すぐに調子を取り戻すと微笑んで。誰にも見せたくない、そう思うのは独占欲だろう。彼女に出会わなかったらこんな感情に気付くことはなかったのかもしれない。どちらのアイスも捨てがたいのは此方も同じであり、うーんと悩む素振りを見せるも良いアイデアを思い付いたとでもいうように食指ぴんと立てるとカードは使わずに神様の言う通り、と二つを交互に指差し。結果ホワイトサワーで止まると相手に見せつつ首傾げ。思考を遮る相手の言葉に照れくさそうにはにかむと、どうせなら自分も相手の選んだものが良いとお願いを )
えりちがウチの色に染まるなら、ウチの分はえりちに選んでほしいな。せっかくだしお互いが選んだもので行きたいやん?

( / そうなんですよ、だからりんまきは至高なんです! ( こくこく ) しかも毎回ノリノリで何か台詞言ってくれるんですよ、梨子ちゃんみたいな恥じらいも良いけど曜ちゃん...曜ちゃん...ジューンブライドって何ですか最高すぎませんか! ( うっ ) もうすっかり夏の暑さが私をクーラーの部屋に閉じ籠らせ ( さすがに早いのでまだです / ← ) 誕生日ボイス...貰えるはずですきっと!最初に聞きたくて不思議の国のイケ内さんに引っ込んで頂いてパートナーえりちにしました! ( 準備万端 )

お互い沼にはまったら出てこれなくなりますねっ ( 目きらきら / ← ) 金髪と青い浴衣...んんっちょっと妄想が止まりませんね ( 真顔 ) 希は凄いですよ... ( うむ ) 結婚を前提としたお付き合いですから! ( 名案 ) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック