☆辛いことがあったらここへおいで☆

☆辛いことがあったらここへおいで☆

水無瀬  2018-05-18 15:53:10 
通報
身の回りの人に相談できない悩みあるよね?私もあるしみんなあるだから相談してね(*´∇`*)少しでも来てくれるみんなの力になりたいから気軽に相談してね!

・人のことバカにするのは許しません
・私は相談されたら真剣に考え、力になります

コメントを投稿する

  • No.481 by 祈 神  2018-07-30 10:20:54 


Hello~(≧∀≦)♪

みんな久し振りぃ(o´∀`o)

みんな元気してたかな。
猛烈な暑さで熱中症になり全く食べれなく成り夕方ガリガリ君食べて食事終わり帰りついたらダゥンしてアイスノンして寝る感じで来れなかった、

昨日夕方に台風直撃され台風の中、帰宅で電車は数本減り途中で洪水になり膝上まで浸かりながら帰宅でした。

けっか4時間近く歩いて帰るはめに、

今は穏やかだけど今回の台風はループしてるからまた強風の連鎖かな。

  • No.482 by 通りすがりさん  2018-07-30 17:09:03 

主にだけ話しかけて、イツメンを無視した行為に走られるのが苦痛です。僕らのふだんの雰囲気をぶち壊された気分になるし、失礼な態度に思えるのです

  • No.483 by 水無瀬  2018-07-30 20:44:09 

通りすがりさん
まず嫌な気持ちにさせてしもうたんならごめんなm(_ _)m
でもな前にも言ったことがあるんやけどこのトピではおかあちゃんは設立者っていう立場ってだげでおかあちゃんはここに来てくれるみんながみんな主でイツメンなんてないんよ(*´∇`*)
それにここに来てくれるみんなはいろんな人の意見を聞きたいと思っとるだから無視なんかみんなしとらんよ
それだけはわかってほしい( ´ ▽ ` )

  • No.484 by 水無瀬  2018-07-30 21:00:26 

みんなーー何日かぶりヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

夏さん
おかあちゃんも悪口言われたりしたとき言われたら嫌ってわからんのかなって悲しくなったりしたな(´・ω・`)
そうや!何でも前向きに考えた方が何事もうまくいくんやで!頑張れo(`ω´ )o
もちろんあるでやっぱり性格やなぁ人見知りやし人とコミュニケーションとるのが苦手なんやでも!少しずつでも頑張ろうと思っとるんよ

祈神
久しぶりや!来てくれて嬉しいでヽ(´▽`)/
えー!熱中症もう大丈夫なんか?無理しちゃダメやよお大事に‼︎水分補給は大事やよ水分補給
膝上までΣ(゚д゚lll)やばいなそれしかも4時間も!くれぐれも体調だけには気をつけるんよ今回の台風は今までに例を見ない進行方向やったらしいからな

  • No.485 by 通りすがりさん  2018-07-30 21:11:47 

水無瀬さん勘違いさせてしまい、すみません。ここでの話では、ありません。他のとこでの話です。ここでは、そんな事は成されていません。気持ちのいい場所だと思っています

  • No.486 by 望  2018-07-30 21:40:04 

お母ちゃん ヤッホー 今日は GEO行きました

  • No.487 by 水無瀬  2018-07-30 22:31:33 

通りすがりさん
ごめんなーΣ(゚д゚lll)おかあちゃんてっきり勘違いを!
ほんまにごめんな!人の悩みを勘違いだなんて
それは辛いな(´・ω・`)うんうんやっぱりみんなと仲良くなりたいもんな通りすがりさんが話しかけて無視されるんならなおさらやな!おかあちゃんも前にそういうことあったわそういう人は礼儀が良くないんよどうせネットだから自己特定できないからとか思っとるんよ!多分あんた以外の人もそう思っとるよ挨拶からはじめてみるのも大切やよ

望さん
いいなぁおかあちゃん家の近くにはないな(´・ω・`)でもおかあちゃんの暑いの苦手やから家から出たくないんよ……
あと台風すごかったな!進行方向今までに例を見ないってテレビでいっとったよ(´・ω・`)

  • No.488 by 通りすがりさん  2018-07-30 22:45:21 

水無瀬さんに正しく伝わり安心しました。僕こそ勘違いさせてしまいすみません。水無瀬さんも同じ思いをしたことあるんですね。気持ちをわかってもらえてウレシイです。

  • No.489 by ニャン太  2018-07-31 07:30:23 

皆さんのお陰で、大会で1位を獲得することができました!

しかし、タイムが標準にとどいていないため全国には行けません(T0T)

  • No.490 by 古都  2018-07-31 17:34:57 ID:0e7c5266a

聞いて貰ってスッキリしました。
( ;꒳​; )
その人が全てな訳じゃないのは分かってるつもりなのにそれから恋愛はしたくないと恋愛してる人を見るのも辛く病んでるばかりで・・・。楽しかった思い出もある為嫌なことだけじゃなかったんだなと思う様にします。
(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

  • No.491 by 望  2018-07-31 20:47:11 

お母ちゃん 今日は朝から 軽い 怪我をしてしまいました

  • No.492 by 通りすがりさん  2018-07-31 23:28:37 

こんばんわ。周りへの配慮ができない人が苦手です。何でも話せる人はAだけとか、他の人が聞いたら萎えるようなことを言うのってどうかと思うのです。そういう事は自分の胸の内だけに秘めておけばいいことだと思いませんか。それを口にする事で他に友達だと思って、その人と関わっている人が、どんな思いをすることか……ワガママだからとか理由にならないことを理由にして自分本位に振る舞うのは違うと思うのです。他人事ながら、許せないな…と思って吐かせてもらいました。

  • No.493 by カラカル  2018-07-31 23:32:43 

おかぁしゃん(`・ω・´)
久しぶりですな(`・ω・´)

  • No.494 by 水無瀬   2018-08-01 00:28:28 

みんなーーおやすみ(´-`).。oO(-_-)zzz(( _ _ ))..zzzZZ
眠いから返信は明日するな〜good luck‼︎いい夢を〜

  • No.495 by 匿名さん  2018-08-01 08:36:07 

水無瀬さん、聞いとくれよ。僕のことはスパッと関係を断ち切ったくせに、他の奴には、私は割り切れないから、なんて言ってんだぜwwじゃあ僕の存在は奴にとって単なる捨て駒だったってことかww人をバカにするにも程があるぜww水無瀬さん、どう思うよ、僕は間違ってるかい?

  • No.496 by 祈 神  2018-08-01 10:06:47 


水無瀬さん

おはよ
お母ちゃん(o⌒O⌒o)

毎日サウナ室状態でバリバリ仕事頑張ってるよp(^¬'*q)
お陰で5キロ減してしまた、
この前は熱中症酷くなり会社のトイレで嘔吐してたが仕事は仕事と言われ休まされず作業続行させられたw( ̄▽ ̄;)w

辛い中でも久々の連休お盆休みが楽しみ(≧∀≦)♪
そして明日は娘チャンに連れられて眼科に行ってくる。
娘チャンがしっかりしてるから母は病院サボれないな本当は面倒だから病院行きたくないが娘チャンに何時も尻叩かれて泣く泣く行くハメに(。・・。)

お母ちゃんも熱中症に気を付けて毎日、頑張ってねo(*^¬^)o

お母ちゃんファイト(ノ´∀`)ノ三♪

  • No.497 by 水無瀬   2018-08-01 17:00:18 

通りすがりさんが2人いるけど別人ってことでいいんかな?違ってたらごめんな

通りすがりさんNo.488
そうやよネットやってる人ならきっと経験したことあるんよ!ヽ(´▽`)/気にせんで頑張りや!

ニャン太さん
おぉー!よかったなー‼︎一位なんてすごいヽ(´▽`)/もうこれで終わりっていうわけやないからこれからも頑張りや!

古都さん
よかったよかった!そうやよ前にも言った通り振り返ってばっかりじゃ前には進めんのやよ!この経験が古都さんをより強くするんよヽ(´▽`)/顔文字かわいいな!

望さん
大丈夫か?そりゃあ災難だったな(´・ω・`)でも人間嫌なことがあったあと幸運が訪れるというからな!お大事に‼︎


いっかい切ってまた返信するわ

  • No.498 by 水無瀬   2018-08-01 17:24:06 

通りすがりさんNo.492
そうやな(´・ω・`)それは嫌やな相手の気持ちを考えずなんでも言う人おるよなおかあちゃんもそれで何度辛いめにあったかでもその人もきっとそのうち痛い目にあって気づくと思うで!近所のおばさんたちに言わせたらあの子学校で相手が嫌な気持ちになること言っちゃダメって習わなかったのかしらって言われてるところや‼︎

カラカルさん
おぉーほんまに久しぶりやなぁまた辛いことがあった時でも来たいときに来てくれたらおかあちゃん嬉しいで!

匿名さん
うんうん辛かったやろな(´・ω・`)でも匿名さんだってそんな嫌な感じの人といてもおもろくないやろ!気にすることなんでないんよ!おかあちゃんが言われたことなんやけどそういう人はめぐりめぐって同じ目にあうんよきっともっといい人と仲良くなれるで!別れの先に出会いが待っとるよヽ(´▽`)/

祈神
ひどいなー‼︎頑張って働いとるのに熱中症ほんまに大丈夫かサウナ室状態って環境悪いな祈神はえらいなぁ尊敬するよほんまに!娘さんも心配なんよ愛されとるな!ヽ(´▽`)/優しいくてしっかりもんな娘さんやなぁまぁそりゃあ頑張り屋さんな祈神の娘やもんきっと幸せやよ!おかあちゃんも頑張るからあんたも頑張って仕事してな!お大事に‼︎

  • No.499 by 通り過ごしのカラカル  2018-08-01 17:47:33 

おかしゃん(`・ω・´)
毎日大変だけどね〜(๑╹ω╹๑ )
元気にしてるよー

  • No.500 by 水無瀬   2018-08-01 20:08:00 

カラカルさん
大変やよなぁー暑いし!でも頑張れば頑張るほど楽しいことが待っとるよ!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/←応援の舞

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック