☆辛いことがあったらここへおいで☆

☆辛いことがあったらここへおいで☆

水無瀬  2018-05-18 15:53:10 
通報
身の回りの人に相談できない悩みあるよね?私もあるしみんなあるだから相談してね(*´∇`*)少しでも来てくれるみんなの力になりたいから気軽に相談してね!

・人のことバカにするのは許しません
・私は相談されたら真剣に考え、力になります

コメントを投稿する

  • No.341 by 祈神  2018-06-18 19:34:35 


書き忘れた事が‥。

やっと定番の鯖の水煮を食べてホッとしてます。
祈神が熱中症と無縁になったのは毎朝、黒酢の黒ニンニクを飲んで毎晩、鯖の水煮を食べてからと
体調抜群になり悪玉菌コレステロールに中性脂肪が基準値に戻りました。

不思議と熱中症にも成らなくなり2リッターと毎日、飲んでたミネラルも中くらいのペットボトルで大丈夫に成りました。
後は糖尿病を改善する事です。
透析から離れたいです。
朝、昼食事抜きで夜だけ玉ねぎサラダに鯖水煮の食生活だけど十分満腹状態です。

  • No.342 by 祈神  2018-06-18 19:46:44 


水無瀬さん。

ありがとう…(。・・。)

そんなこんな経験が有り今の強い祈神がいるんゃ!('―')!

昔の人は御利益ある名前を付けたくて祈神と命名されました。
本名を褒めて頂き有り難う。
因みに祈神の娘は祈龍です。
祈神は母子家庭で頑張って母親してます。
お母ちゃん無事でなによりです。
大阪には素敵な思い出があり辛い思い出もあり、 姉貴が大阪にいてるから心配です。

  • No.343 by 水無瀬  2018-06-18 19:56:28 

朝比奈
そうだよー!^ - ^こっちはおかあちゃんなんやけどいいかな?いっそ両方おかあちゃんでいいかな?
大丈夫やよ!おかあちゃん恥ずかしながら結構そういう予言とか見てきたんよ!でもあったたことない……それにネットは嘘が多いから気にすることないんよ!最初はおかあちゃんも避難のためにポテチをリュックに入れたりしたけど(その時の予言は隕石衝突だった)←なぜ?ポテチ
だんだんそうなんやへぇーくらいやなだから平気やよ!
辛いことがあってもなくても来ていいんやからな!

祈神さん
すごい!えらいおかあちゃんほぅそれいいな!鯖美味しいよなー!病は気の持ちようからなんて言うやろ?頑張るんよ(`・ω・´)頑張れ 頑張れ 祈神さん!頑張れ 頑張れ 祈神さん! ファイトだ ファイトだ祈神さん!

  • No.344 by 望  2018-06-18 20:00:29 

お母ちゃんその夢は見たことないが たまに いい夢 とか 悪夢も みるよ 昨日は 家にて でかい ごを見てしまった

  • No.345 by 水無瀬  2018-06-18 20:01:43 

朝比奈
今調べたら朝比奈が見た予言は混乱させるための嘘の情報やって!おかあちゃん許せん!だから平気やよ^ - ^

  • No.346 by 水無瀬  2018-06-18 20:08:22 

望さん
そっそれはまさかの茶色いあいつおかあちゃん怖い!でも世の中にはそれを退治できるかっこいい人もいるんよ!うちのおばあちゃんはトイレに流したって言ってた←もちろん倒してからやよ(/ω\)いやっ!おかあちゃん苦手

  • No.347 by 望  2018-06-18 20:58:03 

お母ちゃんそだよ 通称Gです 俺も びびったよ 苦手ではないが デカすぎて逃げたよ

  • No.348 by マミポン  2018-06-18 20:58:14 

祈神さん→
キシンって本名!?
綺麗で可愛らしくて優しい響き!!最強!!
そして娘ちゃんの名前よめませぬ、、、、
でも字は好き!!


みれいさん→
よかったね!! 親に言えたことをとてもとても勇気が必要だったろうに、成したみれいさん偉い!!
あと、人をほめられる人は優しいんだぞ!!(^^)
だからみれいさんも優しい人だよ!!

望さん→
まじか、、、恐怖w  ごめんバカにはしてないからね!?(焦)w

お母様→
あい りすぺくと ゆう!!
お母様の心くらい私のためもひろくしたいいいいいいいいいいいいいいい!!(切実)

  • No.349 by 望  2018-06-18 21:04:39 

マミポン ばかにしたら だめだよ あんな巨大なGを見たら 倒せないよ

  • No.350 by 青翠 美麗  2018-06-18 21:29:36 

マミポンさん

実は親に内緒でTwitterしてることバレて
事情を説明するのに、病んでることとか言ったんですよ…w
そしたら、Twitterは止めなくてもいいし
病院も行っていいってことになったんですw

まぁ、つまり病んでることを言い訳に使ったみたいな…感じです…
だから決して偉くはないですよ?w

う~ん…あたしは優しくないと思いますけどね…
でも、嬉しいです
ありがとうございます

マミポンさんの方が優しいですよ

  • No.351 by 青翠 美麗  2018-06-18 21:31:18 

望さん

もうGが出る季節になったんですね…
あたしのところは今の所、出てませんが、
毎年一匹は出現するので、
対処するのは慣れました…w

  • No.352 by マミポン  2018-06-18 21:37:28 

みれいさん→
結果良ければすべてよし!!うん、そういうことだ!!(強引w)
ツイッター私もしてみたい!! 妄想の書き手さんとつながりたいだけだけどw
ありがとう(^^)うふふふふふ←自分でもキモイww

  • No.353 by 青翠 美麗  2018-06-18 21:45:49 

マミポンさん

そうですよねw 終わり良ければ総て良し ですねw
Twitter最近始めたんですよ~
小説家になろう仲間やリア友・後輩ちゃんと繋がって
現在フォロワー様が282人ですw

マミポンさん、可愛いです!

  • No.354 by マミポン  2018-06-18 21:53:32 

すごーーーーーーーーーい!!もうちょっとで300人!!
いいなぁ!夢が膨らむ(☆▽☆)*•°;•

ありがとう(((●'ω'●)))

  • No.355 by 青翠 美麗  2018-06-18 21:58:23 

マミポンさん

何とか…って感じですw
300人行きたい…

マミポンさんは可愛い!
あたしが保証します!

  • No.356 by マミポン  2018-06-18 22:02:27 

保証付きの私!!心強い!!
てなわけでみれいさんが優しくかわいいことを私も保証する!!w

フォローできないのがくやしい!!w
応援だけする!!!

  • No.357 by 青翠 美麗  2018-06-19 15:40:53 

マミポンさん

返信遅れてすみません…
22時以降はサーバーが切れて、ネット出来ないんですよ…

あたしにも保証が…!?
いやいや、マミポンさん
保証する人を間違えてますよ?
あたしなんかを保証しても……

…でも嬉しいですけどねw
ありがとうございます!

Twitterやってないんですね
まぁ、あたしも2月ぐらいに始めたばかりですけどね

ありがとうございます!
頑張ってフォロワー様300人達成させてみせますw

  • No.358 by 水無瀬  2018-06-20 20:27:04 

最近忙しくて来れなくてごめんなー(◞‸◟)

美麗さん
ごめん!本当にごめんなコメント見逃しとった!
いやいやいやおかあちゃんなんて優しくないよー!あんたの方が断然優しいやろー‼︎こんなおかあちゃんの語彙力のない言葉を喜んでくれるなんて♡おかあちゃん、おかあちゃん嬉しくて泣いちゃう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

望さん
Gはいややー家にカナブンが入った時も恐ろしかったな!あとセミあいつ死んだふりしやがるからな

マミポン
おかあちゃん嬉しい♡こんないい子がこのトピにはたくさんおるんよ!もしみてくれてる人がいたらぜひぜひ入ってなー!おかあちゃん待っとるよ♡
マミポン!おかあちゃんもアイラブユー♡♡やー!

  • No.359 by 水無瀬  2018-06-20 20:28:56 

もしもおかあちゃんに呼び捨てで呼ばれてもええって人がおったら言ってな!!

みんなーー頑張れ♡

  • No.360 by 匿名  2018-06-20 20:51:49 

みれいさん→
あ、、謝んないで!! 私なんて日付変わっての返信だしw
ありがとうってうれしいなぁ(@^^@)ニヤ
おう!!頑張れ!!

お母様→
ありがとう!!
さあ、私はいいこだから宿題をせねば、、!←おいww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック