Re:ゼロから始める異世界生活 也

Re:ゼロから始める異世界生活 也

ナツキスバル  2018-05-10 02:26:24 ID:982804595
通報

リゼロ也です、

固定さん募集 、v


コメントを投稿する

  • No.81 by ナツキスバル  2018-05-16 03:20:47 


あれで甘いのかよ、
ならお前ももう少し俺への態度を改めたらどうだよ、( じと、)

俺は本体の仕事が夜遅くに終わるからよ、
んま、夜型ロリで助かるけど、無理だけはすんなよ、

まあ、大金用意しろとか言えたと思うんだけど、 何よりも純粋に名前が聞きたかった、おかしなはなしだろ、( はふ、)> ベア子

  • No.82 by ベアトリス  2018-05-16 03:26:49 

>スバル
ベティーは至極妥当で正当な態度をお前にとってる自信はあるかしら!(得意げに)

夜型ろりってなぜか不穏な響きかしら...。ここは素直に忠告に感謝してやるのよ。ただしお前も、無理して倒れたら次はベティーの治癒は無いと思うかしら。フン

本当におかしな奴なのよ。ベティーも名乗った記憶はないのに勝手に呼ばれてることが不可思議かしら。(←)

  • No.83 by ナツキスバル  2018-05-16 03:29:23 


自信もって言うところじゃねぇよ、この夜型ロリ、

なんだ心配してんのかよ、かわいいとこまた見つけてしまったな、 ( なでこ、)

そう言えばそうだっけな、実は俺、、未来から来たんだ、( かっこつけ、/ んな、)> ベア子

  • No.84 by ベアトリス  2018-05-16 03:37:34 

>スバル
いい加減にその単語も辞めるかしら!ムス

...心配なんてしてないかしら。ベティーはただ、お前に使うベティーのマナが勿体無いという話をしてるのよ!プイ
(←)

お前...ついに頭が完全におかしくなったかしら?1度頭を割って中身を総入れ替えした方がいいのよ。(引き/←やめ)

  • No.85 by ヒナ  2018-05-16 07:36:08 

>スバル

強いの…やっぱりなんかできたりする!?(超期待←

>ベアトリス


そう、かな…?(照れ/にへら)
だったらベアトリスの王冠も喜んでるねえ!

  • No.86 by ベアトリス  2018-05-16 11:08:07 

>ヒナ
当然かしら!フフン (←嬉しい)
お前、なかなか見込みがあるのよ!

  • No.87 by ヒナ  2018-05-16 16:17:17 

>ベアトリス

髪のリボンもすっごく可愛いし…!
自分で作ったのかな?(リボンじいっ)

  • No.88 by ベアトリス  2018-05-16 17:39:20 

>ヒナ
用意してもらったのよ。にーちゃに褒めてもらえるように、ベティーは可愛くあり続けるかしら。(うっとり/←)

  • No.89 by ナツキスバル  2018-05-16 22:59:08 


今日も無事帰宅 、 待ったかベア子 、 ?( ふふん、)> ベア子

  • No.90 by ベアトリス  2018-05-17 00:12:39 

>スバル
待ってないかしら。(読書しながら/←)

  • No.91 by ナツキスバル  2018-05-17 00:40:08 


なんだよ、待ってねぇのかよ、( 頭なでこ、/ やめよ、)> ベア子

  • No.92 by ベアトリス  2018-05-17 00:43:04 

>スバル
ベティーがお前を待つ理由なんかないかしら。(撫でる相手を不満げに睨み/←)

  • No.93 by ナツキスバル  2018-05-17 00:48:28 


とか言って俺と話したくて話したくて眠れない夜を過ごしてたんじゃねぇのかよ、 ほら、でれてもいいんだぜ?
お兄さん、特別許しちゃう!( 撫でる手を止めずに1人で会話を進めた馬鹿、/、)>ベア子

  • No.94 by ベアトリス  2018-05-17 00:52:24 

>スバル
お前が寝た後にベティーはぐっすり快眠できたかしら。フン
ベティーがお前に許しを請うなんてあり得ないし、むしろお前が自身の軽率な振る舞いに対してベティーに許しを請うべきかしら!(頭を振って手を払い/←)

  • No.95 by ナツキスバル  2018-05-17 00:55:20 


そんなことしたらもう撫でてやんねぇぞ、ロリっ子、
しかもちゃっかり、俺が寝るまで待ってたのな、可愛いとこも少なからずあるんだよな。この悪口ツンデレドリルめ、( ふふん、)> ベア子

  • No.96 by ベアトリス  2018-05-17 00:59:13 

>スバル
ベティーがいつお前に撫でられることを望んだかしら!プイ
...お前より先に寝てしまったら何をされるか分からないのよ!レディとしての危機を回避しただけかしら。(鼻を鳴らし)

  • No.97 by ナツキスバル  2018-05-17 01:02:33 


女の子は撫でられんの好きって聞いたけど、やっぱお前は例外なんだな、

何するかわからないって俺はロリっ子に手を出す趣味なんざ1ミリも持ち合わせてねぇよ、
それこそ捕まんだろ、( じとー、)> ベア子

  • No.98 by ベアトリス  2018-05-17 01:10:43 

>スバル
ベティーにすれば例外はお前の方かしら。相手がにーちゃなら全てを委ねるのよ...。(うっとり/←)

まあ仮に手を出してこようものならお前の体はその瞬間に塵と化すかしら。(わざとらしく手を前に出して構え)

  • No.99 by ナツキスバル  2018-05-17 01:13:31 


へーへー、毎日毎日ぱっく贔屓しやがって、
俺もなかなかの男前だと思うけど、!?( 己に指さした、)

ひえ、…あの、ロリっ子? 手荒な真似はよそうぜ??
俺を痛めつけても何も得ねぇだろ、( びく、)> ベア子

  • No.100 by ベアトリス  2018-05-17 01:17:45 

>スバル
お前、毎朝ちゃんと鏡は見てるかしら?フン (←酷)

ベティーの安心で安全で静寂に満ちた毎日が戻ってくることを考えたら得しかないはずなのよ。(じと、と睨み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック