Re:ゼロから始める異世界生活 也

Re:ゼロから始める異世界生活 也

ナツキスバル  2018-05-10 02:26:24 ID:982804595
通報

リゼロ也です、

固定さん募集 、v


コメントを投稿する

  • No.141 by エミリア  2018-05-18 00:53:32 

>スバル
ふふ、お願いね?ベアトリスもスバルに懐いてるみたいだし、すでに兄妹みたいに仲良しさんだもの。(楽しそうに笑み)

そう言ってもらえるのは嬉しいけど、スバルは人気者だから私だけが話してちゃ不公平よね。ちゃんとラムやレムの相手もしてあげること!分かった?(人差し指をピッと顔の前で立てて/なら今はアメタイムですね、普段のベア子はムチタイムなので←)

  • No.142 by ナツキスバル  2018-05-18 00:57:00 


暴漢妹なんざいらねぇよ、ベア子も外見は可愛らしい妹的存在なんだけど蹴る殴る飛ばすが酷すぎるな、( はは、)

わ、分かってるよ、 ならエミリアたんは俺のエミリアたん? ( じ、/ わかってないだろ、/ たくさん甘えとこうかな…←)> エミリアたん

  • No.143 by エミリア  2018-05-18 01:06:50 

>スバル
それはスバルがちょっかいかけるからでしょ、ほんとやんちゃ坊主なんだから。ハァ

え、私?うーん、スバルとはこうしてお話できてるし、屋敷の皆ともお話できるし...あ、でもまだ屋敷の外だと不安かも。私もスバルみたいに色んな人と話せるようになりたいな。(まったく通じておらず←/飴は飴でもハッカ的なやつだと思ってください←)

  • No.144 by ナツキスバル  2018-05-18 01:16:01 


やんちゃ坊主ねぇ…、
俺はクールでかっこいい紳士だと思うけど、180度逆だぜ!?( きりり、/ うざ、)

大丈夫、エミリアたんの天然言語は誰にでも通用するよ俺が保証するぜ 、
んま、今は俺を見といてくれよ、( 頭なでこ、/ えー、ぶどう味がすき!!、)> エミリアたん

  • No.145 by エミリア  2018-05-18 01:21:47 

>スバル
そうなの?キョトン
私にもいつかそんなスバルを見せてね?(悪気なく微笑み/←)

天然言語って...なんか私、1人だけ別の言葉を使ってるみたいじゃない。(頰ふくらませ)
心配しなくてもお姉さんがちゃーんと見張ってますからね!目を離すと何をしでかすか分からないんだもの、スバルって。(まったく通じてry/節子!それドロップちゃう!おはじきや!!←)

  • No.146 by ナツキスバル  2018-05-18 01:27:34 


俺が紳士って事をさらりと否定されたけど 、 まあいいか、 この笑顔に頭上がらねぇよ、( 頭ぽむぽむ、)

天然は間違いなくあってると思うけど、ってか、100人中100人エミリアたんは天然だと言うと思うけど!

はいはい、それでいいから俺のことをしっかり見ていてくれよ、( 苦笑 、/ それは悲しくなるからやめ!!!←)> エミリア

  • No.147 by エミリア  2018-05-18 01:38:23 

>スバル
スバルって撫でるのが好きなの?レムとかベアトリスもそうだし...パックもよく撫でてるから。(大人しく撫でられ)

そ、そんなに!?私いつだって真剣なんだけどな。(不満げに)

もちろん。スバルはもう少し落ち着きがあった方がいいと思うの、まったくもう。(お姉さんぶりたいのか軽く腕を組み/節子...( ´•ω•` )←)

  • No.148 by ナツキスバル  2018-05-18 01:42:00 


撫でるの好きだぜ? 理由は特にねぇけど、 撫でるのが好きだ、 しかもエミリアを撫でられるなんてもう昇天しそうなんだけど、 膝枕の次に素晴らしい、( 撫で続けた、)

真剣なのはわかってるよ、 まっすぐなエミリアたんも好きだし、( 頬掻き、)

俺がクールだったら俺じゃなくね?( じ、/ 軽いトラウマ、、(´・・`))> エミリア

  • No.149 by エミリア  2018-05-18 01:53:55 

>スバル
やっぱりスバルって体毛が好きなの?(←違う)
膝枕のことは持ち出さないの!私だって結構恥ずかしかったんだから。(軽く頰染め)

もう、またそうやって冗談言うんだから。本気のときに信じてもらえないわよ?(めっ、/←)

さっきは、くーるなのが俺だって言ってたけど...?キョトン

  • No.150 by ナツキスバル  2018-05-18 02:01:02 

体毛が好きなわけねーだろ、エミリアたんが好きだ、( じ、)

い、今夜中だし誰もいねぇからさ、膝枕してほしいなー、なんて、( 此奴、)

冗談なわけねーだろ、?いつだって本気だよ俺は、( ぐーん、)

い、痛いところを付いてくるな…、しかも悪気がないところがまた、( 、)> エミリア

  • No.151 by エミリア  2018-05-18 02:09:59 

>スバル
はいはい、ほんとお調子者ねスバルって。そこが良いところでもあるんだけど。(くすくすと笑い)

だーめ。あの時は、その...スバルがすごーく壊れちゃいそう、っていうか...うん、上手く言えないけどそんな感じだったから特別だったの。(/ガード固いなエミリアたん...←)

いつもこんな調子だから分かりにくいわよ、もう。(頰膨らませ)

  • No.152 by ナツキスバル  2018-05-18 02:15:34 


俺の愛の告白もハイハイで流しちゃうエミリアたんすごいな、 まあそれはある意味安心できる部分でもあるけど、( こくこく、)

今も壊れそう、本体が、 ( ずるい、)

でもこの調子が慣れてきたろ、?( ふふん、)> エミリア

  • No.153 by エミリア  2018-05-18 02:25:20 

>スバル
安心?(首傾げ)

ほら!スバルのせいで本体さんも毒されちゃってるじゃない!(/←)

うーん...確かにそうかも。逆に真剣なスバルって戸惑っちゃうと思うもの、私。(/散々真剣さを流しておいて←)

  • No.154 by ナツキスバル  2018-05-18 03:05:49 


そ、安心、他にエミリアたん狙ってる輩がいても安心するだろ、隣にいる俺の告白に微動だにせずいるんだからさ、( お前の本気が感じられないから、)

くそ、本体作戦も失敗かよ、どこまでも勘がいいエミリアたんだぜ、( むむ、)

真剣で真っ直ぐで紳士な男になるよ。( どや、)> エミリア

  • No.155 by エミリア  2018-05-18 03:22:25 

>スバル
狙われるって...私が?うーん...まあいざという時はパックもいるし、大丈夫よ!(/←分かってない)
だってスバルはいつもの調子じゃない。キョトン

そうなの、私の勘って結構働いちゃうんだから。(得意げに/←)

うん、その日が来ることを楽しみにしてるね。(ふふ、と笑い)

  • No.156 by ナツキスバル  2018-05-18 08:14:45 


パックは当てにならねぇ時が有るだろ、
ホワイト企業並の出勤時間だぜ彼奴、( ぐわ、)

さてと、今日も頑張ってくるぜ、エミリアたん、( 頭ぽむぽむ、)>エミリア

  • No.157 by エミリア  2018-05-18 10:25:45 

>スバル
もう...そんなこと言うとパックに怒られちゃうわよ?(苦笑)

うん、行ってらっしゃい、スバル。(笑顔で見送り)
...よし、私もそろそろ行かないと!(/エミリア落ち)


(ベアトリス)
んー...おはようなのよ。(軽い欠伸をしながら)

  • No.158 by ヒナ  2018-05-18 22:12:08 

>all

みんな、こんばんわ(にへ
リンガあるけど、食べる?かな…

  • No.159 by ベアトリス  2018-05-18 22:42:13 

>ヒナ
ベティーは食べたいかしら!...ヒナ、皮剥くのよ。(一瞬皮剥きにチャレンジしようと考えたが諦め/←)

  • No.160 by ヒナ  2018-05-18 23:10:30 

>ベアトリス

…ふふ、ちょっと待っててね(諦めた相手をどこか微笑ましく思いながらうさぎに皮剥き、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック