Re:ゼロから始める異世界生活 也

Re:ゼロから始める異世界生活 也

ナツキスバル  2018-05-10 02:26:24 ID:982804595
通報

リゼロ也です、

固定さん募集 、v


コメントを投稿する

  • No.527 by ベアトリス  2018-06-09 02:51:55 

>ヒナ
...?何かしら?(イチゴをもぐもぐと食べながら)

>エミリア
き、気になんてしてないかしら!プイ (/←)
...まあ、無理しない程度にしておくのよ。(ちらっと相手見て)

  • No.528 by エミリア  2018-06-09 05:15:36 


どうしたしまして、ヒナ。(にこにこしながら見つめている)
>ヒナ

ベアトリスは随分夜遅かったのね。ゆっくりお休みしたらまたお話しましょう(きらきらした目で見つめ)
>ベアトリス

  • No.529 by ベアトリス  2018-06-09 12:23:12 

>エミリア
昨夜は少し忙しかったかしら。うーん...まだまだ眠れそうなのよ。(ふあ、と欠伸し)

  • No.530 by エミリア  2018-06-09 14:23:33 


じゃあ、今日はゆっくりお休みできる日ね。疲れをちゃんと癒すのよ。起きるまでちょっとだけパックを貸してあげるわ。(眠り始めたベアトリスの側にそっとパックを置いて)
>ベアトリス

  • No.531 by ベアトリス  2018-06-10 02:26:59 

>エミリア
ね、寝てて、起きたら、目の前に...に、にーちゃがいたかしら...!(興奮気味に話し/←置いてくれた頃にはすでに寝てた模様)

にーちゃ、気持ち良さそうに寝てたのよ...。そんなにーちゃを起こしてしまうのは忍びないから、ベティーは静かに用事を済ませてきたかしら...。(しょげ)
ということで、ただいまなのよ。(/←)

  • No.532 by ヒナ  2018-06-10 10:58:13 

>ベアトリス

…はいっ、あげるっ!
(袋の中から大きめのクマのぬいぐるみを取り出して)

>エミリア

エミリアは…えっ、と…みんなのこと好き?
(じっと見られれば段々緊張してきてぱっと思いついた問いを投げかけ)

  • No.533 by ベアトリス  2018-06-10 12:56:26 

>ヒナ
...っ!!こ、これは...何かしら、どうしたのかしら...!?(受け取ったモフモフなそれに目をキラキラさせて固まり)

  • No.534 by ナツキスバル  2018-06-10 14:32:18 


土日休みが羨ましいぜ、( 真顔、)> ベア子

  • No.535 by ベアトリス  2018-06-10 14:43:26 

>スバル
同じくなのよ。(真顔/←)
まあ丸一日でもないからベティーもマシな方かしら...。
お前は忙しそうなのよ。

  • No.536 by エミリア  2018-06-11 02:29:14 


>ベアトリス
ベアトリスにそんなに喜んで貰えて光栄だわ(くすくすと笑い)、パックも安心して寝ちゃったのね。休ませてくれてありがとう。

>ヒナ
もちろん!みんなの事は大好きよ(腕組みながらうんうんと)ヒナもちろん、大好きなんだから。

>all
最近みんなと時間が合わなくて寂しいわ...(しゅんと俯き)

  • No.537 by ベアトリス  2018-06-11 02:48:03 

>エミリア
寝てしまってた自分が情けないのよ...にーちゃとお話したかったかしら...。(しゅん)

お前も忙しそうなのよ、無理は禁物かしら。フン

  • No.538 by ナツキスバル  2018-06-11 04:31:59 


俺と話せなくて寂しがってんじゃねぇよ、
また頭撫でまくってやっからよ、

ちなみにもう起きたってことは、、社畜の開始の時間だよ俺は 、 ( 目擦り、)> ベア子

  • No.539 by ベアトリス  2018-06-11 10:03:51 

>スバル
誰がいつ寂しがったかしら?相変わらず、お前の目は節穴なのよ。フン (腕組んで)

...姿が見えないから帰宅かと......いや、帰宅だったとしても恐ろしい時間帯なのよ。どちらにしてもお前、無理はしないことかしら。ハァ

  • No.540 by ナツキスバル  2018-06-11 10:37:23 

俺と話したい病だろ、お前、知ってんだぜ?俺、( ふふん、)

もう働き始めて何時間だ…、明日は休みだから頑張れっけど、( 、)> ベア子

  • No.541 by ベアトリス  2018-06-11 11:00:51 

>スバル
はあ...ついに頭も湧いてやがるかしら...。(諦めたように/←)

ちなみにだけれど、拘束は何時までなのかしら?

  • No.542 by エミリア  2018-06-11 12:13:09 


>ベアトリス
今度また、パックと話してあげてね。パックも喜ぶから(にこりとし)
心配もしてくれてるのね、ありがとう。

>スバル
しばらく見ない気がして心配したんだからっ(腰に手を当て)
ゆっくりおやすみする日、つくってね。

  • No.543 by ベアトリス  2018-06-11 12:49:12 

>エミリア
もちろんなのよ!にーちゃのためならいくらだって時間を作るかしら!(うっとり)
...ベティーは別に、お前というよりにーちゃの心配をしてるだけかしら。(そっぽ向き/←)

  • No.544 by ナツキスバル  2018-06-11 17:04:35 


頭沸いてねぇよ、ったく、相変わらずの口の悪さ、
日付変わる前位には帰れんじゃねぇの、( んむむ、)

> ベア子

わりいわりい、 この通り元気だから心配すんじゃねぇよ、俺はゴキブリよりしぶとい自信しかねぇから簡単にくたばらねぇよ、( 腰に手を当てて、)>エミリア

  • No.545 by ベアトリス  2018-06-11 17:16:19 

>スバル
な、中々長いかしら...。(引き/←)
適度にサボるといいのよ、根を詰めすぎると倒れるかしら。

  • No.546 by ナツキスバル  2018-06-12 04:36:44 


お、心配ベア子がでてきた、さんきゅーな、

んで作る気になったろ?( じとお、)> ベア子

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック