______ 運命共同体 !?

______ 運命共同体 !?

七瀬未卯  2018-01-17 00:05:27 
通報

赤い糸で繋がってたりして

なんちゃって、

どっかの暇人さん待ち

※ 他の人は立ち入り禁止

コメントを投稿する

• No.141 by 成海 琉生  2018-02-08 21:14:32 

( 俺味わってみたかったんだよねー、モテ男なこの感じ !! ← / そう、それが言いたかった!なにも理由なしに梅沢と一緒にいるなんて琉生は多分ありえないから、なんか理由があればいいな- って!意見採用ありがとう、じゃあそんな感じの設定で行かせてもらう b )

( 俺は思ったことすぐ言っちゃうからね(^_-)笑、 琉生みたいにクールな男子、憧れるわあ / とりあえず見せつけやすいように、家の中じゃなくて外で話してる感じにしてみた ← / くるみ、俺の妹の名前でびっくりした (余談) くるみちゃん、 OK ! )

何言ってんだよー ;
まとめれなくて、いつも無駄に長ったらしい文になって申し訳ない orz

• No.142 by 成海 琉生  2018-02-08 21:37:26 

未卯ちゃんって胃下垂なの???
とにかく甘いものが好きなのはよくわかった ←
俺めっちゃ食うけど運動するから太ってはないよ ( いきなりの裏切り
もー、おっさんじゃんかwww
くしゃみ、鼻つまんでやるといいらしいよ(
中国地方の、田舎にひっそりと住んでるよ ←
未卯ちゃんは?? ( 俺の時だけセクハラになるのは無しね ←

俺らが言い争ったらキリないんだからwww
もー、うそうそ!笑
あ、豚ってさ 脂肪少ないらしいよ b

そうきたか、、
俺褒めてくれるの未卯ちゃんくらいしかいないから、これからもよろしくね? ←

そうだね、悪魔も天使も人間だしね ( ?

• No.143 by 成海 琉生  2018-02-08 21:58:53 

包み隠さず未卯ちゃんの全て見せてね!… おっと、セクハラじゃないよ
俺を美化してくれてありがとう ←
全然、むしろ呼んで ^^
あお○って名前なの?それを省略してあおちゃん的な?なんかいいなー、あだ名\( ’ω’)/

生まれ変わるしかないよ あおちゃん。 ←
授業聞かずにどうやって理解してるのか俺には不思議なんだけど…!!元々 頭いいなんて言わせないよ。(
俺、勉強!ってキャラじゃなかったから崩せなくてwww だからテスト週間も遊びまくって夜中必死に頑張ってた 笑

俺って意外と大人な考えなんだからね!( 大嘘
…ほんとに運命って呼んでいい?
俺も同い年 wwwwww 4月から大学!笑
今日高校最後の授業だった 笑

ラッキーアイテムとかカラー影響するwww
俺1回オレンジがいいって出て、わざわざみかんのグミ食べれないけど買って鞄いれてた、ただの無駄金だった 笑
おみくじほど当たらないものはないよね〜、めちゃくちゃ信じてたのに裏切られた感 ←

俺飽き性だからレジとか品出し向いてないんだよね 笑、じっとしてらんない ! ←
え!低い!そりゃやめたくなるわな…

今日ひまっす
かなりひまっす
って時 だいたい未卯ちゃん忙しい ←

俺様の相手出来ること嬉しく思え! ( 何キャラ?

• No.144 by 佐藤 凛  2018-02-08 22:01:11 

…あ、おはよう。琉生と … くるみちゃん、
( 玄関から出て視界に入ってきた光景に思わず立ちすくんだ。思わず息をするのを忘れてしまったほどに衝撃を受けた光景であった。それは彼の自転車に彼女が乗ろうとしている瞬間。そこは己が毎日のように座っていた場所。己だけの場所だと思っていたのに。そもそもこんな自意識過剰な思考になること自体おかしいのだ。ギュッと拳を握り締めればついつい歪んでしまう表情に無理やり笑顔を作り彼と目が合った瞬間に話しかけ。「…もー、いきなり朝起こしに来なくていいって言って来たと思えばこういうことだったんだね。そう言ってくれればいつでも応援したのに!… 琉生にくるみちゃんだなんて勿体無いなあ____ッじゃあ、琉生頑張ってね。お先にーッ、」二人が何かを発する前に一人でにペラペラと喋り出す。あれ、私こんなにお喋りだったけ。湧き出す感情を隠すように思ってもいないことが口から溢れ出す。二人が喋る暇を与えないように上記を早口で話終われば。彼の横を過ぎ去るときに小声で励ましを伝え。二人に向かって笑顔で手を振り其の儘学校へと向かう。何だ、そういうことだったのか。彼の唐突な発言も行動も全て合致した。彼は彼女と良い感じだったのだ。己に好きな人が居たように彼にも好きな人は居た、只それだけのこと。彼は己の事を幼馴染としか思っていないことなんてとうの昔に分かってた筈なのに。こうやって知らされるのはあまりにも残酷すぎやしないか。気を引き締めていても涙が止まらない。何もおかしいことはないのに、只の己の勝手な片想いだったはずなのに。どこか幼馴染という関係に甘えていたのだ。自分だけは特別だとそう思い込んでいた。阿呆らしい____溢れ出る涙を何度も手で拭いながらも人通りの少ない道を進んでいき。)

• No.145 by 佐藤 凛  2018-02-08 22:01:16 

( まあモテ男っていうかそういう也だからね、調子乗っちゃダメだよ / 言うなよ / ← / 卯野がモテ男になっちゃったら私ヤキモチ妬いちゃうなあ / ちら / 肝 / うんうん、それで行こう b / なんか凛ちゃん素晴らしく片想い可哀想だから隣の男の子とイチャイチャしてもいいですk / ← / 琉生くんもヤキモチやけえ / 嫌 / ← /

私も直ぐ言っちゃうで / 笑 / 素直だからね(・ω<)☆ / 笑 / クールな男子が自分にだけたくさん喋ってくれたりしたらとても嬉しいよね!! / 聞いてない / 凄いありがたい、もう凛の心身ボロボロだから / 笑 / え-、くるみちゃんなの!可愛いい、まだちっちゃいん? )

いやいや、私も無駄に長い、、、
お互い息が合ってますね ☆ / ←

• No.146 by 佐藤 凛  2018-02-08 22:01:21 

胃下垂って何か分からんくてググった!
卯野のくせに難しいこと言いやがって! / 失礼
食べても太らないとか wwww
そんなこと思ったことないなあ / 遠い目
だいすきだぜ、(
細そう!!
運動するの大事だよね-、
私動くの面倒くさい / デブ / 笑
鼻つまんだら顔崩壊する www
元々崩壊してるのに / 笑
私は中部地方のど田舎の影薄い県に住んでるよ、(
中国地方行ったことない!
凄い遠いね / 笑
やっぱ男子がこういうこと聞いたらセクハラだよね / ←

それな www
仲良しかよ / 笑
全然フォローになってない!!
はい、やり直し^p / ←

しょうがないなあ
卯野に構ってくれるのなんて私しか居ないもんね! / そんなことない
ふふん、こちらこそよろしく / 嬉しそう

そう言えばそうだね / 笑
相変わらず凄いどうでも良い話してる www / お前の所為

• No.147 by 佐藤 凛  2018-02-08 22:13:29 

セクハラ www
流石にちょっと気持ち悪いわ / 笑
うそうそ、卯野が知りたいことならなんでも教えてやんよ!
だってイケメンやん? / やめてあげて、(
そそー、あおいって言います
あだ名っていうんかな?
“あお と い”で漢字2文字だから あおいって呼ばんと あおちゃんって呼ばれるだけだからあだ名とは言えない気がする、(
あれ、意味わかる? / ←

もういいよ、私も正直諦めてるよ / 笑
ガサツなところと口悪いところはせめて無くしたいな!! / 切実
ひたすらワークとか解きまくる!
数学とか授業聞いてないから死にそうになるよ
ほんと授業聞かないの馬鹿だなっていつも思うよ
あんだけ授業という勉強する時間あるのに睡眠に使ってるかr
寝てなくてもいつもボーッとしてるから / 笑
まあ大体ボーッとしてるといつのまにか寝ちゃってるんだけどwww
まあ元々要領は良い方だと思う / 笑
そんなキャラじゃなさそう www
私も第一印象クラス1馬鹿って思われてたらしいんだけど全然優等生でした ☆ / 黙れ
徹夜タイプですか www
私徹夜じゃ絶対無理だから
テストの時間に解けんくて暇なのが絶対嫌で
全部解けんと気が済まんくて / 笑
めっちゃ勉強したわ / 笑

へー、そうなんだあ
初耳だなあ
大人な考え参考にしたいなア / 棒 / 氏
まじか wwww
まあこんなに話盛り上がったらちょっとそうかもって思ったよね www
もうこれは出会っちゃうしかないか☆〜(ゝ。∂) / やめなさい
遅いね-、私なんてとっくのとうに自由登校で車校とバイトの毎日だよ!
卯野は4年制大学に行くのかい?

それはやばい wwww
まあどこかでラッキー起こってるんやない? / 適当、←
それ!!
でも毎年引いちゃうし毎年信じてる / 笑

私もだよ!!!!
もうずっと無心
レジのがまだマシかな-
接客したい-!
だが、学校が厳しいからできぬ
早くお金だけもらってバイトやめたいな / ←
なんかアルバイト需要ないんだよね-、
逆に私達に指導とかせなあかんからそれが申し訳なさすぎてやりがいがない!

さすが運命だね wwww / 違
卯野は直ぐ帰ってくるからとても嬉しいよ / 笑
私も夜は暇なんだけど寝ちゃうんだよ-、
でも毎回ほんとに返信するのが楽しくて今じゃ楽しみの一つであります / うへへ / 肝 / ←

似合わない wwww
嬉しく思いマース / おい

• No.148 by 佐藤 凛  2018-02-08 22:14:56 

即レスふう ⤴︎⤴︎

私ってほんとおしゃべりだよね / しみじみ
一つの話題に対してどんだけ喋るんだって話だよね

前バイトで返せんままやったけど卯野も蹴りたかったらなんでも蹴っておくれ!

私はついつい返しちゃうのが現状であります ^^ / ←

• No.149 by 成海 琉生  2018-02-08 22:29:42 

… !
(後ろに梅沢が乗ったので、行こうとペダルに足をかけた時、後ろから聞き慣れた声がした。聞き慣れた声とは、勿論 凛。おはようと話しかける凛に " あ!凛ちゃんおはようっ " と笑顔で返す梅沢に対し、己は何も言えなかった。まるで浮気現場を目撃された時のようなこの空気に、一気に焦ってしまう。己が誰と行こうが凛にとっては興味のないことなので、焦る必要なんて1つもないのに。とりあえず梅沢の為にも俺の為にも誤解だけは解いておきたいと思い、喋ろうとした瞬間、バーっと一方的に喋って、逃げるように先に行ってしまった凛に、唖然とする。「 いや、違__ 、ってもういないし。なんだよあいつ。 俺がどんな思いで … 」正直この時後ろにいた梅沢のことなんて忘れて呟いてしまっていた。" 凛ちゃんと琉生くんってなんかあったの ? " と不思議そうに聞いてくる梅沢に、はっと我に返れば 「 いや、何も… 。 てか、時間。行くから落ちんなよ 」とペダルを踏んで 学校に向かって漕ぎ始めた。 風がいつもより冷たい。全然見当たらないけど、凛はどの道から行ってるんだろうか。それにしても、さっきのなんなんだよ。凛の為に朝来なくていいって言ったのに。イライラしていると、つい運転も荒くなり、梅沢には巻き込んで申し訳ないと思うばかりで。 )

• No.150 by 成海 琉生  2018-02-08 22:47:05 

( そんな冷たいこと言うなよ… 夢見させてよ… ← / 未卯ちゃんにやきもち妬かれたいから俺モテ男になる / きっと無理 / そうだよね、じゃあ一旦隣の男子に凛ちゃん任せるよ ← あ、男子の名前考えないと / … いちゃいちゃの限度にもよるけど ← )

( 俺も素直inへたれ / … / ほうほう、そうゆうもんなのね。大学デビューしてえ / 無理 / 凛ちゃんが泣いてるのもうみてらんないから卯野の出番 / 来ません / 小さいのかなあ、小4!もう割とお口達者だよ )

息ぴったり ☆
気にせず続けてくれるからありがたい!!

• No.151 by 成海 琉生  2018-02-08 22:57:41 

俺頭いいんだって ( たまたま知ってただけ
絶対未卯ちゃん胃下垂だよ!!!
でも最近運動してないから なまってる 笑
どんどん干物になっていくよ ←
でた自虐 www
音量を抑えるか顔面 気にするかだ ←
中国と中部って似てるのに遠いね (
俺も修学旅行以外、県外に出てない ←
うるせwww

お互い引かなすぎて 笑
えーっと、豚まるっこくて可愛いじゃん! ( 地雷

卯野の良さが分かるのは未卯ちゃんだけだ!!!!

後で見返して何言ってんのって感じだよなwww
楽しいから許す b

• No.152 by 成海 琉生  2018-02-08 23:20:03 

思春期 思春期! ←
どっちかというと、イケメン!ってゆう男っぽい顔じゃないんだよね俺 ( 残念
わかるわかる
それでもあだ名だよ!多分、
えー、いい名前やん~\( ’ω’)/

でもまじ、未卯ちゃんの今の性格のほうが俺は好き!! ( 寒気
なにそれー、ほんとに頭いいやつじゃんか 笑
数学難しいよな、学年末 過去最低点だったよ。
よし、いいじゃん ギャップ狙ってこ ( ギャップ大好きか
元々不眠症気味だから夜全然起きてられるんだよね 笑
俺も絶対空欄にせずに なんか書いて出してた 笑

バイトの話してた時点で、もしかしたら高校生かなって思ってたからあってて良かった 笑
俺らの地域の学校だいたいこのくらいの時期からだよ自由登校! いいなー、未卯ちゃんのとこは早いんだね!
車校 俺も来週から行く ✌︎
そう!四年制!!

単純すぎたwww
ラッキーに気づきたいよ… ←
でも今年 まだ引けてないんだ 笑

とりあえずさ何が言いたいかって言うと、楽して稼ぎたい ←

即レスしようとしてるんだけど、打つの遅くて遅くなるってゆう 笑
寝る子は育つよ、おやすみ ←
ほんとに楽しい www

ドSキャラとかイケメンしか通用しないやつ 笑

• No.153 by 成海 琉生  2018-02-08 23:22:24 

俺も自分からは蹴れないし 蹴ってもいいかなって内容があんまりなくて全部返すってゆう ←

めちゃくちゃ即レスのつもりなんだけど、気づけば1時間 ^^ あれー、おかしいなーー、、打つの早くなりたい

• No.154 by 佐藤 凛  2018-02-08 23:32:03 

わかるそれ www
もう返信返すのだけで時間経っちゃうのもなんだか嬉しいのです、? / 重症

今日はおヒマな七瀬ちゃん
たくさん返しちゃいますよ!!!

そしてこうやってレスが増えていく … / 笑

• No.155 by 佐藤 凛  2018-02-08 23:32:11 

あ…大翔くんおはよう
(涙で酷い顔になったのを隠すため途中にコンビニのトイレに寄り顔を洗えばついでにマスクを購入してきた。顔を隠すためだけに大袈裟だと思うものの彼に会ってしまえば今度こそ平然を保てない気がするのでこれで丁度良いのである。おぼつかない足取りで学校に着けば校門で隣の席の男子とばったり会えば。彼は気さくな性格と整っている容姿から男女共に人気があるクラスの中心的な存在である。己は格好良いだとかあまり気にしたことがないのだが誰から見ても外見性格共に格好良いと思える存在なのだろう。最近隣の席になってからかよく喋る。目が合えば挨拶を交わし。「…私だってずっと琉生と一緒にいるわけじゃないよ。もう、お互い高校生なんだし … うん、ありがとう。そう言ってもらえると助かる、嬉しいよ」彼の“あれ、琉生と一緒じゃないの?”なんて言う御決まりの台詞に苦笑しつつも此方も御決まりの台詞で返し。ついでに聞こえてきた“…俺でよければなんでも聞くよ”と言った一言に自然と笑みが溢れる。己のいつもと違う様子に彼も気を利かせてくれたようである。こういうところが彼が人気な秘訣なのだろうか。凄く合致がいく、これは女子も放っておけないだろうなあなんてついつい彼をガン見してしまえば。どこか気恥ずかしそうにする彼の様子に慌てて視線を外し。“…折角だし一緒に教室行かない?”断る理由も無く返事一つで彼と一緒に教室へと向かう。彼も彼女とこんな風に一緒に登校しているのだろう。それは己だった筈なのに、いつもとは違う周りの噂話に少し眉を顰めながらも足を進ませ。)

• No.156 by 佐藤 凛  2018-02-08 23:32:17 

( そんな私が甘いと思うなよ ☆ / うざい / ← / …まあそんな事ないだろうから安心してるね! / 氏 / 相川 大翔 あいかわ ひろと、大翔って格好良いなって思って大翔くんにしました / 笑 / 見ていたドラマの主人公の名前パクりました / 笑 / これでひろとって格好良いよね…あ、でもやっぱり とわくん も格好良いよ! / 態とらしi / ← / こっちだってハグとかキスっぽいやつ見せたるぜ、((
でもなんか喋ってるとこ見るだけだと物足りんよな-、
何する何するー? / ←

ヘタレそう www
卯野 = ヘタレ感半端ない www
私 = か弱い清楚、? / 諦めて / 真顔
笑った www
そこで呼ばれてない卯野出てきちゃうのね、 / やめて
小学校4年生かあ-、
もう大きいかもしれんけどなんか可愛く思えちゃうね / 餓鬼が言うな
私より大人っぽい気がするなあ ^^^ / 悲しい

続けない理由がないよ! / きり、(

• No.157 by 佐藤 凛  2018-02-08 23:32:22 

いやでも私ほんとに当てはまらない www
食べても太らないっていうのがほんと当てはまらなさすぎて www
私くらいだったら干物になったほうがいいんだよ絶対、(
今ハムだから、ハム / ←
美味しいよね、ハm
顔面気にしつつ音量抑えるよ / ←
なんか凄いアホっぽいこと言ってるね^p / おい / ←
それはやばい www
周辺ならちょこちょこ行ってる!
修学旅行どこいったん-?
うはは-、卯野セクハラー! / 黙って

卯野が引かないんだよ!! / ←
いやほんと地雷 www
チビなのに丸っこいとかほんとチビデb

私卯野の良さわかってるっけ… / あれ、(

後で見返すと楽しいなこれ / 笑
見返すだけで1日経ちそう / 笑

• No.158 by 成海 琉生  2018-02-09 00:16:57 

梅沢も大変なんだな _
(自転車を漕いで校門のチャイムが鳴る数分前に学校に着けば、自転車置きに行ってくるから先に行っててと言ったものの、結局靴箱で己を待っていた梅沢。そのまま靴からスリッパに履き替え、歩きながら会話を交わす。最近親が離婚したらしく、悩み事が沢山ある様子で、己なんかにこんな話していいのかと思い乍も、逆に関係の無い人に話したほうがすっきりしていいのかもしれないし、相手の言葉に上記述べ。梅沢はいつも笑顔だからこんな重い悩み抱えているなんて誰も予想がつかないだろう。己もその1人だ。俺だったらきっと学校も休むし無理に笑顔なんて作れない。何だか 己には持ってないものを持っているような感じ。" あはは、朝からこんな暗い話してごめんね~。ただちょっとはなしたくなっちゃって、聞き流してくれたら嬉しい ! " なんて笑う相手に 己はなんて声を掛ければいいのか余計に分からなくなる。前までは普通に見ていた笑顔が凄く切なそうに見える。「 俺うまいことなんも言えないけどさ… 聞くだけならいつでも 」立ち止まってそう告げれば、目の前には凛__ と大翔の姿。席替えをして凛と大翔が隣同士になってからやけに2人は仲良いなと思っていたけど、やっぱり気の所為じゃなかった。大翔の様子から見て、きっとあれは凛に好意を寄せている。勝ち目ないな と2人の後ろ姿を見つめ。凛の事は考えないでおこうと朝決めたばかりなのに考えてどうする。2人から目を逸らして、" ありがとう琉生くん。優しいんだね " と言う梅沢を見ると、素の笑顔だったのでほっとし、そのまま教室に入っていき。 )

• No.159 by 成海 琉生  2018-02-09 00:31:17 

( 卯野がしゃしゃりました すいません ← / なんか名前だけで勝ち目ない気がしてくるんだけど… 相川大翔はまじかっけえwww ドラマあんま見ないんだよね p^ / とわなんてどうせ弱っちい名前だよ ⤵︎⤵︎ / ← / 頼むからキスは勘弁www 展開的にはおもろいけど www
んーどうしよっか 、そろそろ凛ちゃんボロボロだから琉生くんになんかパンチのあるもの見せつけちゃう?←

絶賛 へたれ克服中だわ wwww
かっっったい豆腐は黙ろう☆
呼ばれてなくても飛び出てじゃじゃじゃじゃーんってやつだよ / ういんく
まあ姉を見てると妹なんてまだ可愛いもんだよな、姉はほんと口悪いから 笑
未卯ちゃん子供っぽいからな〜 確かに妹のほうが大人気あるかもよ ( 冗談

• No.160 by 成海 琉生  2018-02-09 00:39:55 

小食なのに太るってのは矛盾してるから 胃下垂ってことにしておこうよ b ←
豚からハムに昇格したの? (
もうさそれか開き直ってネタにしたら?くしゃみ! ←
だってそう思わない?中国と四国は似てるから近いじゃん。( 考えが餓鬼
修学旅行は東京いったよ!!
誤解招くじゃん、卯野ふぁん減るからやめてよ!!! ←

違う、未卯ちゃんが引かないんだ / 始まった
あーいじるの楽しいっ 笑

誰にも教えたくないんだよね俺の良さ ((

時間経つのはやいよ未卯ちゃんと話してると笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック