______ 運命共同体 !?

   ______ 運命共同体 !?

七瀬未卯  2018-01-17 00:05:27 
通報




赤い糸で繋がってたりして

なんちゃって、



どっかの暇人さん待ち


※ 他の人は立ち入り禁止






コメントを投稿する

  • No.221 by 佐藤 凛  2018-03-12 20:43:18 



…もう私なんて気にしなくてもいいのに
(学校で倒れた忙しない1日も過ぎて己の体調もどんどん良くなっていき。学校に行こうと準備をしていれば兄が気を利かせて送ってくれるとの一言。遠慮して断ろうと思ったのだが病み上がりのため身体も少しだるいのでお言葉に甘えることにした。学校に着き下駄箱に向かえば遠くから彼の姿を捉え。小さく胸が高鳴る。その後見えてきた光景にすぐに表情が暗くなる。彼と彼女が楽しげに歩いている光景。少し距離が遠いせいか彼から己は見えていないようで。彼らの後を追うように教室に入ろうとすれば通知音が聞こえた。マナーモードにするのを忘れていたようで慌てて携帯を取り出すと彼からのメール。軽く眉をしかめれば周りに聞かれないように上記呟けば返信をすることもなく携帯をマナーモードにしリュックに押し込んだ。)

( 可哀想くるみちゃん www あれだよね、私もちょっと記憶が曖昧なんだけどこの後琉生くんがキスされてるとこ見て大翔くんに凛が告白されて一つ屋根の下(=お泊り)だよね! / 笑 / この後の展開は卯野に任せるよ- 放課後とかに飛んでも何でもいいし / 笑 )

  • No.222 by 佐藤 凛  2018-03-12 20:46:25 



卯野の返信来たら通知くるようにしてるから / どや / 黙

もう3月だね- 卯野ちゃんと卒業した?? / 笑
私卒業してJK終わりだ-
その時は悲しかったけどもう全然平気 / 笑
早く4月になれ - !

私不足なん www / 笑
思う存分充電してくれ - / 笑

スーツかあ
私もう買ってあった / 笑
卯野のスーツ姿見てみたい〜

私の最近の報告は明後日から温泉旅行です✌︎
いやあ楽しみ!!!

  • No.223 by 成海 琉生  2018-03-14 02:04:58 



…おまたせ
(結局凛からのメールの返信はなく、学校にも来た凛を見てメールを送った事を今日1日ずっと後悔を引きづっており。凛が何考えているのか分からない。己がなにかしたなら謝りたいけど、特に思いつかない。__ 放課後、何時もならすぐに帰っていたのだが今日の昼休憩に梅沢に " 放課後ちょっと屋上これる ? " と言われた為に今こうして屋上にいるわけなのだが。上記述べて梅沢の元へと近づけば、話し始めるのをじっと待ち。なんだろ、話って。お母さんの事でまたなんかあったとか。言いづらそうにしている感じを見て、きっとそうだと確信をつく。「 またなんかあった ? 」話しやすいように己から聞けば 屋上の壁にも軽くもたれかかって)


( そう!それだ!いちゃいちゃしようってゆう計画だよね ← とりあえず放課後に飛んどいた!次くらいでキスされそうになればいいかな )


  • No.224 by 成海 琉生  2018-03-14 02:14:58 



え、なにそれ、そんなことできんの!!
俺もしたい!!

したした- 、1日に無事卒業したよ ✌︎
未卯ちゃん卒業おめでと(^_-)
俺の友達 大学も一緒だから特に寂しさない笑

そりゃ2週間?くらい話してなかったら不足するね 未卯ちゃんは俺のこと忘れてたの ?泣くよ? ( めんどくせえ

未卯ちゃんはスカート?ズボン?女の子もズボンあるんだね、店行ってびっくりした!
俺 めっちゃ似合ってたよ / 大嘘

え- いいな!もう今日行ってんじゃん!
俺もつれてけー! ←


  • No.225 by 成海 琉生  2018-03-23 01:08:58 



急かしてるって思われるのやだから
いつもはあげたりしないけど

たまにはちょっとあげてみる 笑

まじ急かしてないよ ( 重要


  • No.226 by 佐藤 凛  2018-04-22 06:41:00 



うっわ〜〜!

めっちゃ遅くなった / 汗


いろいろ忙しくてごめんね( ; ; )

大学生活どうかな??

私は何かと充実してますよ!


  • No.227 by 成海 琉生  2018-04-23 16:44:23 



未卯ちゃんおひさ!
俺のこと忘れちゃったのかと思ったよ ( 正解
なんてね!今は大学に慣れたりしなきゃだからいろいろ大変だよな- 、 全然大丈夫 b /

俺もわりと忙し … くもないな ←
クラスに見知った奴ら結構いるからあんまり変わりないメンツでつるんでるよ ✌︎


  • No.228 by 佐藤 凛  2018-04-24 00:06:53 



寂しかったやろおお
申し訳ないいい

なるほど
それはいいな〜〜

まあまあ色々と充実してるかな、、
とりあえず睡眠魔人の未羽ちゃんには90分はえげつない、、、
ほとんどの授業睡眠コンプリートしてる(´^ω^)

寝てないの図工と体育くらい、(


  • No.229 by 成海 琉生  2018-04-29 22:56:53 



いいよいいよ、
こうしてまた来てくれたから !✌︎

わかる、俺も90分
コンプリートすな www
図工系すきなんだ?

俺寝てたら起こされるから皆で荒野行○してるよ ← だから速度制限当然くるよね〜 速度制限なう ☆


  • No.230 by 佐藤 凛  2018-05-03 08:28:44 



ごめんね〜
ちょっともう当分也は無理かも( ; ; )

おしゃべりはできるよ ✌︎、(

好きじゃないよ別に(笑)
不器用だからすごいイライラするし先生変わり者しかいないし / ←

ゲームすんなし www
私自慢じゃないけど!!寝るけど携帯はいじらんで〜

てか絶対こんなとこで言っちゃダメだろうけど卯野ってSkyp◯とか持ってないの?

絶対禁句だよね wwww (^ω^)

怖いから下げとこ (笑)

  • No.231 by 成海 琉生  2018-05-03 22:33:01 



仕方ないよ、
また時間に余裕できたら也しよう!
俺待ってっから ✌︎

おしゃべり大歓迎 (^_-)

なんかさ、教師って変わり者多いのかね、俺んとこも癖強いのいっぱいいるよ 笑

寝るのもゲームするのもお互い様すぎて www まあ寝ようがゲームしようが成績優秀同士だったっけ俺ら ←

すか○○ …もってねえ ༼ ͒ ͓ ͒༽

わんちゃん消されるやつ www

俺も下げとく 気づきますように !!


  • No.232 by 佐藤 凛  2018-05-06 12:08:33 



ありがとう〜〜
やさしき

ね-、ほんとに
難癖強すぎる ( ・᷄ὢ・᷅ )

はあ、なにいってんの
私わりと高校の時成績優秀だったよ、((
テストとかいつも上位やったしオール5も取ったことあったかんね ✌︎ どやどや ry

やだ怖い怖い wwww

だって、電話とかしてみたいじゃーん / ぶうぶう
めっちゃ楽しそう 笑

  • No.233 by 成海 流生  2018-05-13 16:13:54 



あ 俺に惚れちゃった? ( 違う

寝てるのに5をつけてくれた教師にびっくりなんだけど (^v^)笑

通報されたらおわりwww ( フリじゃない ry

盛り上がりそう 笑
んであれだろ、イン○○のスト○○ーに電話画面スクショして載せるんだっけ ←

怖すぎるからまた下げとく (


  • No.234 by 佐藤 凛  2018-05-13 17:36:39 



あ、ハイ ( 真顔 / ← )

ふっふふ
テストの点数が良かったからね!
あんなもん点数8割じゃーん / どや
でも理科で寝てたら店数下げる先生いて私の学校成績が点数化されるんだけど成績20点くらい下がってた www

下げてたらみないよね、、、?
そんな物好きいないよね / 恐怖 笑

みんなよくやるヤツ wwww
私もやろうーっと 笑
ということで、ラ◯◯教えて / やめ

半分くらいネタ要素あるけど電話とかで喋って見たいのはほんまだよー、
絶対楽しそうじゃん / 目きらきら

これはしばらく下げ進行だね / 笑 、笑えなi (


  • No.235 by 成海 流生  2018-05-13 22:46:45 



バイト終わってまかないなう ✌︎

そっかそっか惚れちゃったか ( メンタル強

テストの点数は俺も負けない ry
点数下げる先生の授業は起きろよwww20点って結構下がってんじゃないの?笑

俺らのファンは見るかも ( いねえ

匂わせるやつな 笑
女子がよくやってるイメージだけどあれなんなの?笑、載せるくせに名前のとこ隠すじゃん!気になって仕方ねんだけどwww

俺もやってみてーけど、どんだけ仲良くなってもそれが出来ないのがネットの世界って感じだよな〜 ( むむ
むずかしい。ばったりどっかで会えたりしたらいいのにね!!… ってことで住所教えて ←

下げて下げて下げまくらんとやばいやつ 笑


  • No.236 by 佐藤 凛  2018-05-14 00:58:01 


どうしても終わらせなければならない課題があるので徹夜だようううう
テンション逝ってる ↑↓ / 帰れ

うんうん、惚れた惚れた / 適当 / おい ←
でも卯野のことはすき!!!
これは本当 / うはは / でれ 、(

お互い馬鹿キャラなのに wwww / え
元々が高いんでまあざっと75はあったね! どや / 黙れ

それなあああ
ファンの人たちに申し訳ないぜ、、、 / 氏

わたし今日したけど隠さなかったわ www
とりあえずストーリーになんでも載せたくなるお年頃 / 笑
まあ大抵は大学生活エンジョイしてますアピール / 爆笑

なんでなんでなんで
やろうと思えばできるよ、しよ? / 上目遣い / 可愛く / 無理 、(
レベルの高い返答来た www
まあまあまあとりあえずラ◯◯教えよか / そろそろやめなさi

どんどんさがれえええ
でも結構下がってると思うんだけど!
だから絶対あげちゃダメだよ! / フリじゃない ry

  • No.237 by 成海 琉生  2018-07-18 09:35:55 




未卯ちゃぁぁぁぁぁん ( 怖
ごめんな、なかなか来れなくて!!

ちょっとこの短期間でいろいろありすぎて俺の心が持たねえ… 未卯ちゃん慰めて ( 何があった )
ってか俺のこと覚えてる?大丈夫?←
ちょっとそのへん怪しくない? (


  • No.238 by 成海 琉生  2018-07-18 11:40:02 



これ絶対下がりすぎてるから
気づかねえよな
俺も探すの大変だった (

あげちゃうね


  • No.239 by 佐藤 凛  2018-07-19 17:32:41 



よし、慰めたあげるから夏休み遊ぼうか( ◠‿◠ ) / おい

おぼえてるおぼえてる

覚えていないって言いたかったけど返信待ってたしこれはいうっきゃない / でれ / 黙

忙しいのはほんっとしょうがないから暇なときに返してくスタイルでいいんだよ-

大丈夫かあああ
生きとるかあああ


  • No.240 by 佐藤 凛  2018-07-19 17:33:12 



わたし通知来るようにしとるしブックマークしとるし

完璧、(


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック