冷めたココア

  冷めたココア

re:  2017-12-24 18:19:49 
通報


也民 / 呟  / 成人済


…後は何書いたら良いのかな?( ふむむ )この糧使うの初だから、何書いたら良いか分からないや( 匙投げ / ぽい )




コメントを投稿する

  • No.1221 by re:  2019-01-09 15:09:57 



おばあちゃんが三人も集まるともう話が止まらんのなんの。任務終えて日本酒もらった。馴染みの地酒だけど見たことない色のラベル。


  • No.1222 by re:  2019-01-09 15:13:41 



ヒトカラいつぶりだろ


  • No.1223 by re:  2019-01-09 15:46:50 



私が歌った曲を上隣の人が歌ってる。笑
君の知らない物語


  • No.1224 by re:  2019-01-09 16:51:56 



序盤から抑えめの曲にしたら喉やられた人
もう帰ろう。笑


  • No.1225 by re:  2019-01-09 23:27:35 



短期間でいろんな人からコーヒーを貰った。瓶3本とドリップタイプ数箱とスティックタイプも数箱…。


  • No.1226 by re:  2019-01-10 12:28:49 



朝から9件くらい店間をこなした、
バイヤーがオープン時に商品を棚に出しまくったせいで箱全然足らんし。笑
誰かが中途半端な仕事した形跡あるし。
休み明け嫌いだな。


  • No.1227 by re:  2019-01-10 12:42:58 



友達の友達が有名人なんだ、とか聞く時あるけどそれって他人では…
お互いの存在を認識している仲なら別だけど


  • No.1228 by re:  2019-01-10 13:59:11 



寒すぎないか


  • No.1229 by re:  2019-01-10 16:13:48 



カラオケ行きたい、
眠い、飲みたい、帰りたい、

飲みに誘われたけどな、どうしようかな


  • No.1230 by re:  2019-01-11 04:57:14 



気の利いたことを言えるほど器用じゃないからとりあえず、お疲れ様って気持ちを届けたい。( そっと温かいお茶 )


  • No.1231 by re:  2019-01-11 05:34:50 



足冷えすぎて二度寝できない
ねむい


  • No.1232 by 奏  2019-01-11 12:18:08 



わたしにあてられた物かどうか分からないけど、もらっちゃう(お茶ずずず?)

挨拶が遅れてごめんね。
まだ出会ったばかりだし、あまりお話できていないけど、琴さんに興味津々です。これからもよろしくね

そして早速だけど、わたしもガゼット好きだ(った)からふるふるしてた(言うの遅い)。


  • No.1233 by re:  2019-01-11 13:23:37 



>奏

お茶で奏さんを召喚できた ←
もちろん奏さん宛てですとも!

興味持ってくれてるだなんて嬉しいけど恐れ多さもひと匙。こちらこそ、今年もどうぞよろしくね。

お互い世代なんだよね、おそらく。笑
私も過去形だけどガゼット好き、十年くらい前のV系って良かったよね ←


  • No.1234 by re:  2019-01-11 18:26:47 



なーんお客さん来ん、


  • No.1235 by re:  2019-01-11 22:29:11 



耳をすませば、を
初めてまともに観る

てか猫ムタなんだ
猫の恩返しと一緒なんだね


  • No.1236 by re:  2019-01-11 22:34:33 



そういえば昔ストーカーらしき人いたなあ

昔家の前に誕生日おめでとうだったか、メリークリスマスだかメッセージ添えてプレゼント置いてあった
家教えてもない人だった
売った。笑

普通に気持ち悪い


  • No.1237 by re:  2019-01-11 22:42:42 



猫の恩返しって
雫が考えた物語なのかな


  • No.1238 by re:  2019-01-12 03:39:26 



ポリッシュとトップコートの相性悪くて、折角塗ったやつが溶けていく…。
そして気付けばこんな時間

やっぱケアからやってると二時間くらい掛かる


  • No.1239 by 奏  2019-01-12 13:21:33 



そうそう、以前年齢の話をしているのを見て、近かったような気がする(ぼんやり)

十年前、わかりみがふかみ。
とはいえわたしはガゼットしか追いかけていなくて、最近V盤にとても詳しいお方と出会えたので色々とおすすめをしてもらっているのです。
今はめりーの「PEEP SHOW」を流している、なう。


  • No.1240 by re:  2019-01-14 18:21:42 



>奏

みんな年齢近くて親しみを感じる…。

好き嫌いがすごーく別れるけど、cali≠gariってアーティストもおすすめです。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック