超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

YOUMUN  2017-10-23 22:15:18 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.81 by YOUMUN  2017-10-24 21:57:48 

ロックマンX7ステージ設定BGM
「ストームイーグリードZ」

READY
妖香「いくぞ!」

しゃきん!しゃきしゃきしゃきーーーん!!
どーーーん!!がごん!
「ベルゼルグ王国」
妖香「ベルゼルグ王国だ!」
らきあ「カズマさんたち元気かな?」

あ、ここで設定
エックス、ゼロ、アクセルがこのステージのどこかで迷ってます

  • No.82 by YOUMUN  2017-10-25 16:18:37 

続きをやりましょう
セリフプリーズ

  • No.83 by メフィレス  2017-10-26 21:07:16 

黎斗「私の後に続けェ!!」ダッ
ノワール「...やれやれね」ハァ

  • No.84 by YOUMUN  2017-10-26 21:08:55 

妖香「おいおいあんたが仕切るのかよ…(汗)」
カット!
妖香「カズマの家に着いたぞ!」
ごんごん!
カズマ「はいはーい。どなt…妖香!らきあ!ヨッシー!」
妖香「カズマ!久しぶり!」
らきあ「お元気そうで何よりですね!」

  • No.85 by メフィレス  2017-10-26 21:18:57 

ネプテューヌ「はぇ~すっごい大きい...」

  • No.86 by YOUMUN  2017-10-26 21:21:55 

カズマ「なんかすんげー人数だな…」
妖香「まぁ橘氏もなんだし、屋敷の中で起こっていることを話すよ…」

ダクネス「そういうことだったのか…」
アクア「あの変人共、まだ懲りてなかったのね!」
妖香「だろ?あいつらいからやっても懲りないんだよ…」

そのころベルゼルグ王国のどこか(アクセルの外)

エックス「…こ、ここはどこだ…!?アクセル!ゼロ!しっかりしろ!」
アクセル「う、う~ん…エックス?ここはどこ?」

  • No.87 by YOUMUN  2017-10-27 18:13:03 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.88 by メフィレス  2017-10-27 21:53:43 

ゼロ「クッ...どうなってやがる...俺達はシグマを倒した後、爆発に巻き込まれて...」
エックス「こちらエックス、応答してください。繰り返します、応答してください...駄目だ。繋がらない」
アクセル「冗談じゃないよね本当に...シグマ倒した後なのにさぁ...」

黎斗「安心したまえ...ゼッターは私が倒すゥ!!」キララーン
ポッピー「黎斗には無理だよ!」
黎斗「何ィ!?」
ポッピー「だって、あの時ゼッターのバイオに押し負けてたじゃん」
黎斗「黙れエェエェェーーッ!!あれはバイオの性能を理解していなかっただけだァ!!」デレレーン

  • No.89 by YOUMUN  2017-10-27 21:59:29 

妖香「言い訳乙」
らきあ「とにかくこれからどうしましょうか…」
Nギア『加奈子博士からのメッセージです』
妖香「父さんからだ!もしかして例のあれ、できたのかな?」
黎斗「例のあれ?」
ぶん!
加奈子(妖香の父…ていうか母『妖香。ついに完成したぞ!いまからそっちに転送するから使ってくれ』
ぶーん!
VRドライバーと、VRライザーとVRカプセルホルダーとVRカプセルのネプテューヌと博麗霊夢を
手に入れた▼
妖香「きたーーー!!やはり私は天才だぁあああああああああああ!!」
Yネプ「おちつけー!!(パラガス声)」

  • No.90 by メフィレス  2017-10-27 22:09:23 

黎斗「私が神だアァアァァァアアァーーーッ!!」
ポッピー「うるっさい黎斗!」
黎斗「(°×°)」
ネプテューヌ「何それ何それ!?」

  • No.91 by YOUMUN  2017-10-27 22:14:32 

妖香「これは私が発明した最高傑作。僕がこの世界に来ちゃったから最後の仕上げは父さんに任せてみたが、やっぱり任せてよかったよ!」
妖香「名前はVRドライバー、VRライザー、VRカプセルだ。」
妖香「VRドライバーはヴァリアに変身するために作ったライダーシステム。VRカプセルというさまざまな世界の住人の力を宿ったカプセル2つをドライバーにセットする。レバーを引いて、VRライザーをカプセル側にあるところに当てて、トリガーを押すと。連動して、仮面ライダーヴァリアになる。というわけさぁ!」

  • No.92 by メフィレス  2017-10-27 22:18:55 

黎斗「Be the one! Be the one! オゥーライ♪」
ポッピー「黎斗...?」

黎斗「ンンッ...なるほど。話を聞く限り、赤と青の天才物理学者みたいなライダーではなさそうだな。」

  • No.93 by YOUMUN  2017-10-27 22:20:29 

妖香「なんだそれw」
妖香「とにかくこのカプセルで変身するキーアイテムな感じ」
ネプテューヌと霊夢カプセルを見せる
Yネプ「おー!超次元ネプテューヌと霊夢のカプセルだ!」

  • No.94 by メフィレス  2017-10-27 22:51:29 

黎斗「2つで変身するのか。フム...名探偵ダブルガシャットの...仮面ライダーW...と言った感じか。」
ポッピー「そういえば、黎斗ってあのライダーガシャットどうしたの?」
黎斗「クズみたいなゲームだったから捨てた」
ポッピー「」

  • No.95 by YOUMUN  2017-10-27 22:53:52 

妖香「まぁ実践でやればいいさ」
らきあ「そうですかw」
めぐみん「カズマカズマ!」
カズマ「カズマです」
めぐみん「外に変なものを見つけました!」
妖香「行ってみよう。」

  • No.96 by メフィレス  2017-10-27 22:58:36 

~~~~~~~~~
??「...予想通り、VRシステムを手に入れたようね」
??「...恐ろしいわ。タナトスシステム...いつの間にか、自分が気づかない内に...『未来まで予知』するように...独自で進化しているなんて...」

??「...そろそろ、実験を始めなくちゃ」
エターナル!
~~~~~~~~~

  • No.97 by YOUMUN  2017-10-27 23:02:59 

外に出ると、カプセルがあった

妖香こ、このカプセルは!?」
カプセルが開いた
レーダック『妖香。今回もゼッターが異世界に行って何かするつもりかもしれない。私が天国で造った、異世界のどこかに復活したアーマープログラム入りのカプセルがある。これが、妖香の平和への近道であることを信じるよ。このカプセルの中にはパープルハートアーマープログラムが入っている。ハイパーモード用のフォースメタル。レッドダイヤモンドに保存したパープルアーマーを装着すれば、飛行が可能になり、ネプテューヌの2つの技。クロスコンビネーションとヴィクトリースラッシュが使えるようになる。…妖香。私の孫よ。ゼッターを再び地獄に戻せ。エリート人の仇は…お前が打つんだ。』

ぶーーーんじゃきーん!!
妖香はパープルアーマーを手に入れた

妖香「ありがとう。レーダックお婆ちゃん」』
ネプテューヌ「え?だれ?」
Yノワ「初代レッドハート…トーマスレーダックと言って、妖香のお婆ちゃんなの」
実際は若いです
レーダックの元ネタはバーダックとうどんげです

  • No.98 by メフィレス  2017-10-27 23:08:08 

ポッピー「お婆さん!?ま、まだそんな風に見えないけど...」
黎斗「女神の力...と言ったところか」

  • No.99 by YOUMUN  2017-10-27 23:10:51 

妖香「彼女はエリート人でまぁそんな感じ。とにかくこれからどうするk」
どーーーん!!
妖香「な、なんだぁ!?」
大変だーーー!!魔物だーーー!!
妖香「行ってみよう!」

  • No.100 by メフィレス  2017-10-27 23:13:24 

黎斗「ゼッタアアァァァーーーーッ!!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック