超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

YOUMUN  2017-10-23 22:15:18 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.21 by YOUMUN  2017-10-23 23:09:26 

あ、一応設定もう1つ
ゲンムは味方

RTST「とりゃとりゃ!」
どーん!!
イー!!
らきあ「ブレイズソード!」
ヨッシー「卵投げ!」
ぽん!!

  • No.22 by メフィレス  2017-10-23 23:11:31 

知ってた
~~~~~
ネプテューヌ「...つ、疲れた...」
ネプギア「凄いですね妖香さん達...」

  • No.23 by YOUMUN  2017-10-23 23:14:05 

RTST「さてと、残りのスライn…そこだ!!」
お札を投げる
エレキマンZ「あいて!」
オックスZ「ぐっ!よく見抜いたなロックマン!」
SIZ「だが、これは俺たちが仕組んだ罠だったわけよ」
妖香「ゼットロイド!罠とはなんは!?」
ネプテューヌ「だれ?」
らきあ「ロックマンのボスをモチーフにしてる。ゼットロイドというものです。」

  • No.24 by メフィレス  2017-10-23 23:15:40 

ネプギア「妖香さんのお知り合い...?」
ブラン「というか、ライバルみたいね。」

  • No.25 by YOUMUN  2017-10-23 23:17:10 

妖香「こんなやつらが知りあいであってたまるか!」
そう閣下するなよ。妖香。せっかくのご招待なんだしさぁ~!
妖香「!?その声はまさか!?」
ゼッター「ふはははははははは!!また会えたな妖香!」
妖香「貴様は、ゼッター!!」
ノワール「え?だれ?」
らきあ「ゼッター軍のリーダーで、ゼットロイドの生みの親。つまり私たちの敵!」
ゼッター「お前たちと遊んでやりたいが、まだ仕事が残ってるんでな。」
ゼッターは5つの宝石を出す
妖香「それは?」
ゼッター「これはこの世界でやられたある組織の四天王が入った結晶なんだ!こいつらを復活させて。俺たちの計画を協力するというわけさぁ!」
妖香「復活?計画?貴様、なにを企んでいる!?(ロックマンX8のエックス声)」
ゼッター「お前たちに教える義務は…なぁ~い!」

  • No.26 by メフィレス  2017-10-23 23:20:07 

ネプテューヌ「何か8で改造されたVさんみたいな声してる」
ネプギア「お姉ちゃん、それは言ってはいけません」
ブラン「戦う気なら...」
ホワイトハート「やるしかねぇなぁ!」

  • No.27 by YOUMUN  2017-10-23 23:22:32 

ゼッター「そんじゃあ後は頼んだぞ!」
どーーーん!!
エンシェントドラゴン軍団「ぐわーーーおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
妖香「…オウシェット!」
らきあ「これはやばいですね!」
妖香「…仕方ないな…らきあ、いくぞ!」
らきあ「うん!」
妖香「ネプテューヌたち。じつは隠してたことがある…だからこれが終わったら全部話すよ」
ネプテューヌ「え?どういうこと?」
妖香は赤いグラサンをだす
らきあ「ふっ!」
らきあは赤いカプセルを出す
妖香「シェア!」
赤いグラサンを目のかざして、ボタンを押す
そしてグラサンを上にあげる
妖香「括目せよ!レッドハーーート!!」
らきあはカプセルを上にあげてボタンを押す
らきあ「レッドシスター!!」
びゅんびゅんびゅーーーん!!
妖香「スーパーチェーンジっ!!」
らきあ「スーパーチェーンジ!!」
がごん!!
レッドハートテクニカル「君の勇気がこの胸に!熱く燃え上がっていい感じ!女神の一番星!妖香!!」
妖香はレッドハートになった
らきあはレッドシスターになった
驚くセリフどうぞ

  • No.28 by メフィレス  2017-10-23 23:28:40 

ネプテューヌ「うぉっ!?眩しっ!?」
ネプギア「凄い...!!(本当に...あの人達は...一体?)」

エンシェントドラゴン「キシャアアァァーッ!!」
ノワール「!?ネプギア!危ない!?」
ネプギア「!?しまっ...(やられる...!!)」

バァンッバァンッ!!
エンシャントドラゴン「!?ギエエェェェーッ!!」
ネプギア「...!?」

(例の草が生えるBGM)デンデンデデンデデン♪ デンデンデデンデデン♪
カツ...カツ...
ゲンム「...」
デデデデデーデッデーデッデデッデデデン♪ ででででデーでっデーでっででっデデデン♪

  • No.29 by YOUMUN  2017-10-23 23:34:41 

RHT「あ、あれは…!?」
RS「ゲンムだ!」
RHT「!?らきあ、来るわよ!」
RS「OK!」
エンシェントドラゴン「ぎゃおーーー!!」

WARNING
ロックマンX4:OPボスBGM

エンシェントドラゴン「ぐわーおーーー!!」
どーーーん!!
RHT「おっと!メロットスティック!!」
しゃきーん!!
RHT「スパイラルフレイム!!」
ぼーーーん!!
エンシェントドラゴン「がおーーー!!」
RS「フレイムダンス!!」
ぐるぐるぐるぐるじゃきーん!!

  • No.30 by メフィレス  2017-10-23 23:38:12 

ゼッター「!?お前...誰!?」
ゲンム「話は先程全て聞いた...私の名前は仮面ライダーゲンム...神だアアアァァーーーッ!!」

ゼッター「ハァ...!?何言ってry」

ガッチョーン
ゲンム「ゼッタァーッ!!」ギイイィィィッ
ゼッター「うぉッ!?」
ゲンム「私を早く元の世界に戻せ!!戻せエェェェーッ!!」ギイィィィィーッ
ゼッター「いたたたたたたッ!!」

  • No.31 by YOUMUN  2017-10-23 23:41:25 

ゼッター「し、知らない知らない!お前を送ったのは知らないって!」
ゲンム「ウソ付けェェェーッ!!ぷぉん!!」
ぎぃぃいいいいん!!
ゼッター「ぐわ!くそう!エンシェントドラゴン!!」
エンシェントドラゴン「ぎゃおーーー!!」
ゲンム「!?」
じゃきーん!
デデーーーン!!
RHT「大丈夫?」
ゲンムす、すまない。助かる」
エンシェントドラゴン「ぎおゃーーー!!」
RHT「やれる?」ゲンム「ああ!」
RHT「ブレイザースラッシュ!!」
RS「ブレイズフィニッシュ!!」
じゃきーーーん!!
エンシェントドラゴン「がおーーー!!」
妖香「まだ1体残っていたか…だったらこれで決める!」
ドライブ!タイプ!スター!!
RTST「仮面ライダーロックマン!ロックバスター!!」
どーーーん!!
エンシェントドラゴン「fじjlんqhgjヴぇあ!!」
ヒッサーツ!フルスロットール!スター!!
RTST「ライダーシューティングスターキック!!」
どーーーん!!
デデーーーン!!
ぶーん!
妖香「ふぅ~終わったな~」
ロックマンX4:X編ボス撃破BGM
「MISSIONCOMPLETE」
ヨッシー「こっちも片付けましたよー!」
スライヌ全撃破
エンシェントドラゴン全撃破
クエストクリア

  • No.32 by メフィレス  2017-10-23 23:48:43 

テテテテーテンテテテレレレレーン♪

ゲンム「ハァ...四天王を復活させる...君はそう言った...私に歯向かった罰だ...その望みを...絶ァつ」
ピロロロ...アイガラビリー♪(エグセイド主題歌)
ゲンム「ゼッター!!何故君が四天王を復活させるのか...何故私をここに呼んだのか...何故私がここにいるのかァッ!!その答えはただヒトォツ...ゼッター!!君が...その宝石を...コントロールできていなからだァーッ!!(ソウトウ エキサーイエキサーイ)ブゥアーハハハハハハハッ!!ダァーハハハハッ!!」

ブラン「...どっちが悪役かわかんなくなってきたわね」

  • No.33 by YOUMUN  2017-10-23 23:51:55 

妖香「もういないよ?」
ゲンム「…なにぃいいいいい!!?」
らきあ「と、とりあえずいょう界へ戻りましょうw」
それから
妖香「というわけで、隠しててごめん。僕は幻次元から来た女神。レッドハートこと博麗妖香だ。」
らきあ「同じく女神候補生のらきあです!」
ヨッシー「妖香さんとらきあさんの友達のヨッシーです」

  • No.34 by メフィレス  2017-10-23 23:54:39 

ネプテューヌ「幻次元...?」
ネプギア「やっぱり転生者だったんだ...」

黎斗「ゼッター!!何処にいるゥッ!?まだゲームは終わってないぞォ!!ブウゥゥーンッ!!ブウゥゥゥーンッ!!」
ノワール「...あれ、どうするの?」

  • No.35 by YOUMUN  2017-10-23 23:58:30 

妖香「落ち着け!(ビンタ)」
ばしん!
黎斗「あうち!」
らきあ「私達はただ、転生者じゃないですけど…この世界に飛ばされたんですよ」
妖香「あ~ネプテューヌ姉さんたち心配してるんだろうなぁ~?」
ネプテューヌ「え?妖香今なんて?」
妖香「僕の世界では5つあって、僕の世界のネプテューヌたちは僕とらきあの姉というわけ。つまり僕は幻次元のネプテューヌ、ノワール、ブラン、ベールの妹ということだね」
らきあ「そゆこと」

  • No.36 by メフィレス  2017-10-24 00:04:13 

ベール「!?キタコレですわ!!」
ノワール「うわっ!?いたのベール!?」
ベール「仕事が早めに終わったので」

黎斗「なるほど...だいたい分かった。つまり君達はこの世界の神...いや、女神と言ったところか」
ネプギア「まぁ...だいたいその通りですけど」
黎斗「...フム」(妖香をじっと見る)
ネプギア「...?どうしたんですか?」
黎斗「...いや、何でもない。気にするな(幻次元...聞いた事あるような)」

  • No.37 by YOUMUN  2017-10-24 00:07:46 

妖香「な、何じろじろ見てるんだよ…(汗)」
黎斗「すまない。今のは忘れてくれ」
その時Nギアが鳴る
妖香「ん?なんだろう?」
ぴっ!
Yネプ「妖香!無事!?」
妖香「おー!ネプテューヌ姉さん!僕らは無事だ!超次元のネプテューヌ姉さんに助けてもらったからね」
Yネプ「おーそれはよかった!とにかく無事で何よりだよ!みんな!妹を助けてくれてありがとう!いまからそっちに行くから、連絡先をお願い!」
妖香「わかった!…よし!送ったよ!」
ぴっ!
ぶーん!
Yネプ「ふぅ~!着いた着いtあべし!」
Yノワ「妖香ーーー!!!よかった~無事だったのね妖香ぁ~!!(ハグ&涙目)」
妖香「ノ、ノワールねえさん…w」
Yブラ「ノワール、少し落ち着きなさい…(汗)」
Yベル「そうですわよ…あら?ごきげんよう。あなたたちがこっちの世界のわたくしたちですわよね?」

ココからはYネプテューヌキャラを使ってよし!

  • No.38 by メフィレス  2017-10-24 00:27:18 

ネプテューヌ「そっちの世界の私達~!?」
黎斗(姿形そのもの...どうやら、本当にあるようだな。幻次元)

  • No.39 by YOUMUN  2017-10-24 00:33:10 

Yネプ「よろしくねー!ネプテューヌ!」
Yベル「よろしくお願い申し上げますわ♪」
Yノワ「あ、そうだわ妖香!ゼッターがついに異世界の侵略計画が始まったわ!」
Yブラ「それにあなたの…フレンドロイドがゼッターにとらわれてしまったの」
妖香「ダニィ!?」
Yベル「ですから、ワープルーム入りの「!ブロック」を持ってきましたわ…えい!」
ぼん!
ワープルームができた
Yベル「!?なんでしょうか?モニター確認!」
モニター
ゼッター「ふははははははははは!」
妖香「貴様は、ゼッター!」
ゼッター「よくやるねぇ妖香!だがしかしそれもここまでよ!ゼットロイドと私が洗脳しているお前の友人たちを各地に散らばらせてもらった!さぁ妖香!再びはじめよう!歓迎しよう。盛大にな!」
ぶん!

妖香「(カタカタカタカタ)これは!?ゼッターめ、ついに侵略を始めるつもりだな!」

  • No.40 by YOUMUN  2017-10-24 00:38:16 

あ、ここまでにします
明日何時いけますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック