超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

YOUMUN  2017-10-23 22:15:18 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.142 by YOUMUN  2017-10-28 23:56:51 

ヴァリア「な、なんだあれは!?」
らきあ「うそ!?」

  • No.143 by メフィレス  2017-10-29 00:04:18 

ゼロ「...!?」

風魔「その子達に勝ったら、カプセルはプレゼントするわ。もっとも...檀黎斗、貴方には勝ってほしくないけど」

ロックマンゼロ「ヒッハッフゥッ!!」ガァガァガァーンッ
デンジャラスゾンビ「このォ..!!グゥア!!」
妖夢「はぁッ!!」キィンキイィンッ
デンジャラスゾンビ「ブゥエエェ...!!」

風魔「それじゃあ、頑張ってね」←消える

  • No.144 by YOUMUN  2017-10-29 00:11:50 

ヴァリア「やられっぱなしじゃないか!」

SIZ「己ロックマン!!」
ヴァリア「邪魔だぁー!!」
READY…GOOOOO!!
VRフィニッシュ!!いぇーい!!
どーん!!
SIZ「あべし!」
ヴァリア「とりあえずは気絶させてっと…加勢するよ!」

ヴァリア「俺が相手だ!」
妖夢「…!?あなたが相手ですか」
ヴァリア「シャァベッタァァァァァァァ!!!」
ゼロ「あの赤いレプリロイド…俺に似ている?」

  • No.145 by メフィレス  2017-10-29 00:17:43 

エックス「...!!ゼロ!来るぞ!!」
Rゼロ「ハァッ!!」キィンキイィンッ
ゼロ「チィッ!!」
エックス「ロックバスターッ!!」バァンバァンバァンッ

妖夢「貴方とは、何処となく近い物が感じられますね!何故でしょうか?」
妖夢「まぁ...どうでもいいんですけどね!」キィン←斬りかかる

  • No.146 by メフィレス  2017-10-29 00:18:45 

エックス「...!!ゼロ!来るぞ!!」
Rゼロ「ハァッ!!」キィンキイィンッ
ゼロ「チィッ!!」
エックス「ロックバスターッ!!」バァンバァンバァンッ

妖夢「貴方とは、何処となく近い物が感じられますね!何故でしょうか?」
妖夢「まぁ...どうでもいいんですけどね!」キィン←妖香に斬りかかる

  • No.147 by YOUMUN  2017-10-29 00:24:17 

ヴァリア「おお!?さすがVR。結構リアル感あるな。だったら…これだ!」
ヴァリア「VR!」
アクア(このすば)「はぁ!」
ヴァリア「スタート!」
アルトリア「はぁ!」
このすば:アクア!Fate:アルトリア!
ベストマッチ!
ヴァリア「おおお!ベストマッチ来たぁーーー!!」
ぶーん!!
かきーん!かきーん!フュージョンリンク!
ヴァリア「リアルアップ!」
ぶーん!!
妖香「ヴァリアああああああああああああ!!!」
アクア!アルトリア!あくああるとりあjふぃh、bl3qfkbhglbwgbhk、jwgbぃhbhglbtgljr、スリーツーワーン!ぶーん!
ねぷがったーい!
神々のアーサーキング!
アクアスラッシャー!!イェーイ
ウルトラマンヴァリア!アクアスラッシャー!
ヴァリア「はあ!エクスゴッドブレード!」
じゃきーん!!

  • No.148 by メフィレス  2017-10-29 00:29:32 

妖夢「姿を変えようと...!!」

Rゼロ「...答えろ。お前達は...何のために戦っている?」
ゼロ「...!?何だと?」
エックス「喋った...!?」
Rゼロ「俺にはわからん...何故、人間を守らなければいけないのか。何故...親友を利用した人間を守らなければいけないのか」キィンキイィンッ

ゼロ「...何のために、戦う...!?」キィンキイィンッ
エックス「ゼロ!今は戦いに...うわぁッ!!」
ゼロ「!?...クッ」キィンキイィンッ

  • No.149 by YOUMUN  2017-10-29 00:32:56 

ヴァリア「はぁ!」
しゃきんしゃきん!
妖夢「くっ!」
ヴァリア「答えてくれ!なんでタナトス…いや、風魔がVRカプセルを持っている!?なんで風魔と黎斗が話してたらこうなった!?」

RS「ゼロさん!その人は別次元のゼロさんです!気を付けてください!」

  • No.150 by メフィレス  2017-10-29 00:59:56 

ポッピー「黎斗...本当なの?この世界と...妖香達の事はどうでもいいって...」

黎斗「...フン」デレレーン ←土管に入って去る
ポッピー「黎斗...!!...どうして...」

ゼロ「...確かに、人間は...俺達レプリロイドからしたら、どうしようもない生き物だ」
エックス「...!?ゼロ!?」
ゼロ「だが...俺達だって、どうしようもない機械だッ!!自分の手で壊すこともできる...人間と同じだ」
ゼロ「俺は、理由を探しながら、今までイレギュラーと戦ってきたッ!!今でも分からない!!だが...これだけは言える。今戦えるのは...信じられる、仲間と友のためだッ!!」
Rゼロ「...!!」ピクッ 
Rゼロ「...それが、お前の答えなんだな」
エックス「...?何だ...?」

  • No.151 by YOUMUN  2017-10-29 01:02:18 

妖夢「!?ゼロさん」
ヴァリア「…ゼロ。」
妖夢「あなたは…何のために戦ってるんですか?」
ヴァリア「え?そうだな…」
ヴァリア「大切な友達を。失いたくないから…かな?」

RS「Rゼロさんの様子が」

  • No.152 by メフィレス  2017-10-29 01:07:13 

Rゼロが、少しずつ光の灰になって消え、カプセルの形になってゆく。

Rゼロ「...俺も、始めは分からなかったんだ。人間を助ける理由が。人間達は、俺達レプリロイドを排除しようとしていたからな...でも、シエルのおかげで、俺は戦う理由ができた。」
Rゼロ「友がいなくなり、戦う理由がなくなった俺を...俺に戦う理由をくれた。」
ゼロ「...」
Rゼロ「...その思い、忘れないでいてくれ。」
ゼロ「...あぁ。もちろんだ」
Rゼロ「あぁ...思い出してきた...俺...は...」
ロックマンゼロがVRカプセルになった。
ロックマンゼロのVRカプセルを手に入れた!

  • No.153 by YOUMUN  2017-10-29 01:10:28 

ヴァリア「ゼロのカプセル…」
妖夢「…どうやら私も行く時ですね」
妖夢も、少しずつ光の灰になって消え、カプセルの形になってゆく。
ヴァリア「あ。」
妖夢「私の力。大事に使ってくださいね…(微笑む)」
ぴかーん!
妖夢がVRカプセルになった
妖夢のVRカプセルを手に入れた!

ヴァリア「お~」
SIZ「いてててて…あれ?なんだか終わったって感じ?」
ヴァリア「お前を倒すという使命なら残っているけどなw」
SIZ「ダニィ!?」

  • No.154 by メフィレス  2017-10-29 01:13:50 

ゼロ「幻夢零...」シャキィッ
エックス「ロックバスターッ!!」バシュウンッ
アクセル「派手にかますよ?」バババババ

STZ「...あぁ...(理解)」

  • No.155 by YOUMUN  2017-10-29 01:19:17 

↑あれ?ロックバスターじゃなくて、エックスバスターじゃなかったっけ?

SIZ「ぐわ!こいつら!」
ヴァリア「2人の力を、見せてやる!VR!」
Rゼロ「はぁ!」
ヴァリア「スタート!」
妖夢「はぁ!」
ぶーん!
がごん!アルカディア:ゼロ!がごん!東方:妖夢!
ベストマッチ!
ヴァリア「ベストマッチ!?きたーーー!!」
ぶん!カモン・ザ・ドッキング!
かきんかきーん!フュージョンリンク!
ヴァリア「リアルアップ!ヴァリアーーー!!」
ゼロ!妖夢!ぜろようむzりゅt0f8いふ3lくいhbgvhlばhjfぐいjkwぬいぐにjltrwgltrしjスリーツーワーン!
ねぷがったーい!!
伝説の赤き幽霊
ゴーストゼット!イェーイ…
ウルトラマンヴァリア!ゴーストゼット!
ヴァリア「はぁ!」(ゼットセイバーを持つ)
じゃきん!ぶん!
SIZ「ぐわー!!」

  • No.156 by メフィレス  2017-10-29 01:23:30 

風魔「...良かった...使いこなしてるようね」←陰で見てる

風魔「VRカプセルは、ただのカプセルなんかじゃない。その人物の感情と思いが詰め込まれた物」
風魔「...このキャラクター達の思いを...貴方は全て受け止める事が出来るかしら?妖香...」←消える

  • No.157 by YOUMUN  2017-10-29 01:28:15 

ヴァリア「せいはぁとう!!」
ぶんぶんぶん!!
SIZ「ぐわーーー!!」
ヴァリア「お前の弱点…それは…剣系!」
じゃきーん!
SIZ「ぐわーーー!!な、なんでこうなるのーーー!!!」
かきんかきーん!READY…GOOOO!!
VRフィニッシュ!!いえーい!!
ヴァリア「はぁ!!」
どーーーん!!
SIZ「そ、そんな馬鹿な…気絶させられ…逆に返り討ちにされてしまうとは…む、無念!ぐわああああああああああああああああああああ!!!」
どどどどどどどどどどどどどーーーーーーん!!!
イレギュラーハンターX:エックスモードステージクリアBGM
ヴァリア「任務完了!」
ぶーん!
妖香「ふぅ~」
らきあ「お疲れ!お姉ちゃん!」
妖香「ありがとう…風魔には感謝しないとな」

  • No.158 by メフィレス  2017-10-29 01:39:01 

ゼロ「,..レプリロイドは、結構脆いが...そのカプセルは、大切に使ってやってくれ」

  • No.159 by YOUMUN  2017-10-29 01:41:00 

妖香「うん!ありがとうゼロ!」
らきあ「さて、この世界での役目は終わりましたね」
カズマ「行くのか?」
妖香「ああ。ゼッターたちを追いかけないといけないしね」
ネプテューヌ「そゆこと」
カズマ「そうか……なぁ、妖香」
妖香「なに?」
ここまで

  • No.160 by メフィレス  2017-10-29 02:33:13 

次回の!仮面ライダーヴァリアは!
『分かっているの?妖香にVRカプセルを渡して変身させる...その意味を』
VRカプセルの謎...?
「妖香...黎斗はね...」
「君達は絶版だァ...!!」
復活のクロノス...!?
ジョジョ:DIO! 東方:咲夜ァ...!!
「そのVRカプセルで、貴方の運命が決まる...妖香」

おやすみ。

  • No.161 by YOUMUN  2017-10-29 12:51:33 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック