- Forgotten melody -  

  - Forgotten melody -  

 #  2017-09-29 13:52:53 
通報










        - 忘 れ ら れ た 旋 律 -

            >1












コメントを投稿する

  • No.61 by  #  2017-09-30 11:47:51 











 親父の教えに恥じないように、 努力してるつもりなんだけどな. 今じゃ真面目に時間作って練習する事も無くなったし、 気分転換に弾いてるだけ. 大切なのはこれからもずっと変わらね-んだろうけど ピアノを見るとどうしても彼奴思い出すから. もう触れたくもね-んだ.










  • No.62 by  #  2017-09-30 11:50:41 











 俺の事見守ってくれてんのはコントラバスだけで、 嘘吐かねえって信じてた音楽にも裏切られたから. 才能なんて邪魔にしかならなかった. 俺が欲しかったモンはそんなんじゃない.










  • No.63 by  #  2017-09-30 12:04:37 











 伝えたい事があり過ぎて全然収まらないんだけどど-したら良い、(










  • No.64 by  #  2017-09-30 12:06:46 











 ...なんか 改めて凄い事じゃね. しかも向こうも弦楽器. 寝て起きてちゃんと考えてみたらやっぱり凄い偶然だわ. 何これ.(










  • No.65 by  #  2017-09-30 12:22:31 











 当事者が見てンだもんな、 無理だわ.










  • No.66 by  #  2017-09-30 12:23:26 











 心小さ過ぎて自嘲しかね-よ. 誰か俺の事殴って.










  • No.67 by  #  2017-09-30 12:39:35 











 だから苦手、 つったのに. もうどうなっても知らね-から. ボロボロに壊れるまで気付けずに 一生目出度く生きてりゃ良いだろ. なんで俺が巻き込まれなきゃならね-の.










  • No.68 by  #  2017-09-30 12:42:05 











 分かってる. 誰に聞いても口を揃えて言うから. だから今回もどうせ主役は彼奴で、 スポットライトあびて名声を手にすんのも彼奴. 俺には眩し過ぎるから. 目障りだっつの.










  • No.69 by  #  2017-09-30 12:42:47 











 こんな事しか言えない自分自身に自己嫌悪だわ.










  • No.70 by  #  2017-09-30 12:44:58 











 あ"-、 疲れてきた.










  • No.71 by    2017-09-30 12:58:42 










疲れたなら無理しなくていい。
気持ちが全部分かる訳じゃね-けど、相談に乗れることとか、何かあれば言えよ。出来るだけ御前を手伝ってやりて-から、(










  • No.72 by  #  2017-09-30 13:00:26 











 嗚呼苛々する、 無理、 これ明日まで持たね-わ. ンなの俺要らね-じゃん. 全部咋なんだよ、 本人はそんなつもり無いんだろうけど. もう疲れた、 飽きた、 止める. 今日で終わりにする.










  • No.73 by  #  2017-09-30 13:03:15 











  - 空

 空、 此処まで来てくれるとか優し過ぎるわ. ごめん、 俺勝手に苛々して心配掛けてる. 本当、 申し訳ない.










  • No.74 by  #  2017-09-30 13:07:00 











 本当はこんな筈じゃ無かったのに、










  • No.75 by  #  2017-09-30 13:07:56 











 時間は過ぎてく一方だしな. いい加減準備しね-と.










  • No.76 by  #  2017-09-30 13:11:08 











 ほら見てみろ、 結局彼奴がいね-と駄目なんだろ. 俺が気にするとか思わね-訳? 本当どうでも良い存在なんだって事が良く分かった. こんな事なら行くんじゃ無かった、 俺はずっと孤独で最低なガラクタのままで.










  • No.77 by    2017-09-30 13:14:41 










落ち込んでる御前見て、来ない訳ねぇだろ。
それに、声を掛けたのは俺だしな、
心配にもなる。けど、其れを一人で全部背負う必要はね-よ。心配や迷惑を俺にどんどん掛けてくれ、そうしてくれた方が俺は嬉しいんだ。(










  • No.78 by  #  2017-09-30 18:14:51 











  - 空

 昼間は急に消えてごめん、 時間ギリギリだったからこっちにも一言残せなかった.
 外の空気吸ったら少しは楽になったし 今は大分落ち着いてる. 本当心配掛けてごめんな. ンで、 空も大変なんだろ. 散々愚痴と弱音吐きまくってた俺が言うのも変な感じするけど、 俺にでも出来るなら空を元気付けてェ. 俺じゃ無理かな、










  • No.79 by    2017-09-30 18:22:20 










  桔梗


そうだと思った。大丈夫だ、御前が忙しいのは分かってるから。( 良かった。桔梗が少しでも楽になれたなら安心、
謝るんじゃね-よ、俺が勝手に来て騒いでるだけだからさ。御前が元気付てくれんの?嬉し。(
俺、直ぐに気分落ちるんだよ。だから御前が手伝ってくれんなら有難い、











  • No.80 by  #  2017-09-30 18:39:35 











  - 空

 基本日中は暇人.( 俺夜型だけど仕事があるから深夜来れないのが惜しいわ. 出掛ける前に空が声掛けてくれたお陰だと思う、 そンで冷静にもなれたし、 なんつ-の、 安心感みたいな.
 それが俺にとっては結構支えだったりする. ん、 俺に出来るなら幾らでも元気付けるわ.
 あ- 滅茶苦茶分かる、 情緒不安定なのか知んね-けど俺もよく一気に気分落ちるし.
 空が話聞いて欲しかったら聞くし、 それには触れないで欲しかったら今まで通り普通に駄弁る.










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック