- Forgotten melody -  

  - Forgotten melody -  

 #  2017-09-29 13:52:53 
通報










        - 忘 れ ら れ た 旋 律 -

            >1












コメントを投稿する

  • No.101 by    2017-10-01 09:25:34 










うわ、御免。御前のとこ100踏んでた、(










  • No.102 by  #  2017-10-01 12:21:55 











  - 空

 変わってんのか、 俺. 本当は空がトピ建てた頃から気になってた. でも夜型って書いてあったし、 夜来れないと申し訳ね-かと思って黙ってたんだけど、 迎えに来てくれて感激したわ.(
 本当にな.

 マジか、 空の味覚凄ェな.(
 いや、 ...ン、 まあ空が言うならそうなんじゃね-のかな. 直球で悪いけど、 空が探してるモンって何. 手に入らないような特別なモンなの?

 嗚呼、 本当丸と生い立ち似てて開いた口が塞がらね-わ.(  多分唯一の支え.
 別に良いって、 そもそも迷惑とか思わね-から.
 そ-か.(










  • No.103 by  #  2017-10-01 12:23:26 











  - 空

 密かに御前に踏ませようとしてたから良い.(  寧ろ有難うだから.










  • No.104 by    2017-10-01 12:43:44 










  桔梗


そ、御前も変わってんの。俺だけ変わってるって言うのも嫌だから。( そ-なんだ、全然知らなかった。仲良くして-なって思ってくれてるのに放って置ける程、俺は冷たくねぇからな。
見た?呼んだら飛んで来てくれた、(

食べるのは得意だから、
やっと認めてくれて嬉しいわ。自分で手に入れようとしても無理なモン。俺のとこにも書いてる通り、都合の良い奴として扱ってくれる奴を探してる。

そういう事もあんだなと、二人の話を聞いてて俺もすげ-って密かに思ってる。( それならその支えを大事にしねぇとな。んじゃ、いっぱい迷惑掛けるわ、



んだよ、踏んじゃって焦ったじゃん。(











  • No.105 by  #  2017-10-01 14:30:42 











  - 空

 それじゃあ俺らは変人同士って事で.(  言うつもり無かったんだけどな. そうだよな、 有難う.
 見た見た、 本当 丸スーパーマンなんじゃね.(

 あ、 空 食べるの好きな人?
 自分の中でも半ば無理矢理認めた. 都合の良い奴として扱われるって事は 最終的に利用されて棄てられるかもしんね-よ. それでも 空はずっと求めてんだな、

 ネットの世界は広いけど此処って案外狭いからさ. 近い境遇の奴が居た事に吃驚したわ. 俺も大事にしたいとは思ってる. ど-ぞ.


 悪い、 家出る直前だったから言えなかった、










  • No.106 by  #  2017-10-01 14:31:54 











 二人じゃなくて彼奴の間違いだろ.










  • No.107 by  #  2017-10-01 14:33:38 











 結局俺じゃ誰の心も満たせね-んだろうな. 奪われて、 失って来たモンの方が多くて. 今はもう空っぽでしかね-から.










  • No.108 by  #  2017-10-01 14:34:48 











 つ-か名前、 #に桔梗付けようか迷ってる.(  折角良い名前貰ったし.










  • No.109 by  #  2017-10-01 14:36:52 











 俺にその気持ちは理解出来ないわ. そう思ってた時もあったけど、 あの人が居なくなってから全部覆された. 大人になってある程度落ち着いた時期からの人生転落って 本当に存在するんだな.










  • No.110 by  #  2017-10-01 14:38:59 











 もう二年が経とうとしてる. あの日の落ちぶれた俺から なんも変わらないままで.










  • No.111 by  #  2017-10-01 14:40:54 











 嗚呼確かに. そうやって逃げてるうちが一番楽だもんな.










  • No.112 by  #  2017-10-01 14:43:46 











 闇には光を. 光には闇を.
 俺とアンタは似てるから、 だから一緒にいちゃいけね-んだろ. アンタには彼奴みたいに馬鹿正直で自分勝手で なのに何故か憎めないような. 人生に光を与えてくれる奴が良い. 闇が闇を照らそうとしたって 深みに嵌ってくだけだ. 気付けよ.










  • No.113 by  #  2017-10-01 14:44:32 











 ん、 なんか改めて勘違いされそうで怖ェわ.(










  • No.114 by  #  2017-10-01 15:32:06 











 うッわマジかよ、 ちょっと予想はしてたけど聞かなきゃ良かった. これ以上関わりたくねェんだって. 俺にだって独り占めしたい欲ぐらいあるンだからな.










  • No.115 by  #  2017-10-01 15:33:48 











 どうか気付かね-で欲しい. 俺本当 最低野郎だな. マジで誰か殴って.










  • No.116 by    2017-10-01 15:34:25 










  桔梗


同士って何か良いな。俺と一緒とか嫌じゃね-の?俺は嬉しいけどさ、( また御前が声掛けられなくなってたら俺が行くわ。言ってくれてさんきゅ、
な、すげ-って思わず二度見した。(

ん、食べるのは好き。ずっと食ってたい、
歩み寄って来てくれて有難う、本当に嫌だったら教えてくれ。嫌な事はしたくね-からさ。棄てられても構わねぇ、少しの間でも俺の事を想ってくれる奴であれば。(
嗚呼、俺を必要としてくれる奴をな。

それでもここ迄近い境遇ってのはすげ-と思うのは俺だけか?御前なら大事に出来るよ、てか大事にして来たんだから平気だと思う。



いや、俺が勝手に騒いでただけだから御前が謝る必要はねぇよ?(











  • No.117 by    2017-10-01 15:35:15 










ん、どうした?大丈夫か?










  • No.118 by  #  2017-10-01 16:01:17 











  - 空

 だろ. 嫌じゃね-よ、 嫌だったらンな事言わないし. もしそうなったらお願いするわ、 大人しく待ってる. ん-ん.
 確かに. 俺的には昨日の朝空とタイミング完璧だったのもわりと衝撃だった.(

 美味いモン食べてる時って至福の時間だよな.
 此方こそ 俺みたいな奴と話してくれて有難う. ならね-とは思うけど一応分かった. 気持ち隠して付き合うのも嫌だしな.
 そうか. 御前を必要としてる奴が、 中々見つからねェの?

 いや、 俺もそう思う. 音大とか通ってたら普通に似たような奴も居たけど、 意図しない所で見掛けると、 おおってなる.(
 そうだと良いんだけどな. 有難う.


 自分で踏むより 折角来てくれてるお客サンに踏んで貰った方が良いだろ?(










  • No.119 by  #  2017-10-01 16:02:52 











  - 空

 ん、 今はまだ ちょっと分かんねェ. 不安ではあるけど大丈夫だとは思う、 御免心配掛けて.










  • No.120 by  #  2017-10-01 16:04:21 











 ...羨まし.










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック