- Forgotten melody -  

  - Forgotten melody -  

 #  2017-09-29 13:52:53 
通報










        - 忘 れ ら れ た 旋 律 -

            >1












コメントを投稿する

  • No.181 by  #  2017-10-02 21:02:17 











  空

 ん. そうなのか、 ンなら良かった.
 どうせ直ぐ退院するつもりだから. ど-かね、 空が言うならそうなんだろうけどな.

 正直、 俺も御前の事で勝手に色々考えちまってて. 独りで勝手にモヤモヤしてたわ、 本当情ねェ.










  • No.182 by  #  2017-10-02 21:04:25 











 返事待ってる時間は凄ェ長く感じるけど、 考えて言葉選んでると長くなっちまうモンなんだな. 中々踏ん切りが付かなくて言えね-事の伝え方に 馬鹿みたいに悩んでるわ.










  • No.183 by  #  2017-10-02 21:09:59 











 彼奴も彼奴で、 今この状況は辛いんだろうな. 大人ってそ-いう事なのか.










  • No.184 by  #  2017-10-02 21:11:08 











 今夜限りにするか? それでも俺が後悔しないって言い切れンなら、 もう本当に最後にするべきだと思う.










  • No.185 by    2017-10-02 21:16:51 










  桔梗


そうだ、彼奴も喜んでると思うぞ。
ん、直ぐ退院出来るなら心配要らね-な、
死んだらもう何も出来ねぇからな。生きてたらどうにでもなるって言われた事ある。

勝手でもモヤモヤさせる原因が俺で御免..
そのモヤモヤってど-やったら取れんのか分かるのか?分かるなら、俺にも手伝わせてくれ、











  • No.186 by  #  2017-10-02 21:30:55 











  空

 丸? ん、 そうだと良いんだけど.
 ああ.
 誰か知らねえけど 良い奴だな、 其奴. ンな事言ってくれるなんてさ.

 俺が勝手に考えてただけだから大丈夫だって. 分かる、 っちゃ分かるけど言い辛い. 少なくとも今言うべきかどうか分かんね-事.










  • No.187 by  #  2017-10-02 21:33:09 











 本当凄ェよ、 彼奴は. 関係ない事でも簡単に気付いちまうんだな. だから気遣ってくれてんだと思うけど、 それじゃ彼奴も辛くならね-のかな.










  • No.188 by  #  2017-10-02 21:38:03 











 眠過ぎて何言ってるのか分かんねえ.










  • No.189 by  #  2017-10-02 21:41:22 











 止めろってば、 余計惨めな気持ちになるから.










  • No.190 by    2017-10-02 21:44:55 










  桔梗


そう、彼奴優しいから思ってくれてるって。
まぁな..

んなこと言って溜め込んでたら何時まで経ってもモヤモヤ消えね-じゃん。言い辛いのは分かるけど、ど-んとぶちまけた方がスッキリするって。分かんねぇで迷ってるなら言えよ、










  • No.191 by  #  2017-10-02 21:54:18 











  空

 俺もそう信じとく.
 ん、

 確かにその通りなんだけど、 中々気持ちの整理ってモンが付かね-から. 今日なんかやたら眠いし言葉も上手く纏まらねェと思う. これ絶対途中で寝落ちしそう.










  • No.192 by  #  2017-10-02 21:56:14 











 そんな事されたら 仮に上手くいっても全然嬉しくね-んだよ.










  • No.193 by  #  2017-10-02 21:56:51 











 睡魔に頭が追っ付かない.










  • No.194 by    2017-10-02 21:59:38 










  桔梗


眠いなら無理しなくていい、御前は疲れてんだろ。早く横になって体を休めてやれ、
話は何時でも出来るし、俺でいいなら聞くから。











  • No.195 by  #  2017-10-02 22:01:37 











  空

 つ-か今気付いたわ、 独り言気になってンなら別に聞いても良い. 影で思われてるよりさ. ただの俺の稚拙な心の声で悪いけど.










  • No.196 by    2017-10-02 22:04:54 










  桔梗


んぁ、悪い。盗み見るつもりは無かったんだけど、御前が何時も誰か宛見て-に書いてるから、其奴ってどんな奴なんだろって、少し思っただけ。











  • No.197 by  #  2017-10-02 22:05:29 











  空

 分かった. どうせ仕事も行けねェし暇だからもうちょっとだけ話してたいんだけど駄目か、
 寝落ちしたら御免.










  • No.198 by  #  2017-10-02 22:09:20 











  空

 いや、 別に平気. それはその時々で違うけど、 人称は一応合わせてるつもり. 彼奴は彼奴、 あの人はあの人.










  • No.199 by  #  2017-10-02 22:10:21 











 殆ど寝惚けてるから飛んでもね-こと言いそうで怖ェけど.










  • No.200 by    2017-10-02 22:14:09 










  桔梗


御前が話してて-なら止めねぇよ。
寝る時はしっかり寝るならな、

ん、合わせてるのは分かった。二人居るって事だよな。御前が嫌じゃなきゃ知りてぇって言ったらダメか?その二人のこと。










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック