- Forgotten melody -  

  - Forgotten melody -  

 #  2017-09-29 13:52:53 
通報










        - 忘 れ ら れ た 旋 律 -

            >1












コメントを投稿する

  • No.241 by  #  2017-10-03 07:15:27 











 分かった.










  • No.242 by  #  2017-10-03 07:16:19 











 一旦こっち離れよ、










  • No.243 by    2017-10-03 07:47:41 










iPhoneのこと、何か分かったか?










  • No.244 by  #  2017-10-03 07:57:22 











 嗚呼、 案外簡単に出来た. 今までandroidでしか使おうとしてなかった機能だから助かったわ.

 それから 有難うな、 直接じゃなくても充分伝わった.










  • No.245 by  #  2017-10-03 07:59:35 











 だからこそあの勘違いは許されない物だったんじゃね-かな. 薄っぺらな謝罪の言葉じゃ全然足りないぐらいに.










  • No.246 by    2017-10-03 08:02:16 










  桔梗


それなら良かったわ。iPhone持った事ね-から俺が教えてやれなくて御免な、

伝わったなら言って良かったと思える。
こんな形になると思うが聞きたかったら教えるから本当、遠慮しね-で欲しい。











  • No.247 by  #  2017-10-03 08:02:56 











 本当に言いたい事程 空気に触れてしまえば凶器になりかねない言葉ばっかりだから. 本当の答えを押し殺 してでも良好な関係を築き続けるか、 全て伝えて終わらせてしまうか. 人は何方が幸せなんだ、










  • No.248 by  #  2017-10-03 08:06:51 











 いや、 自分で調べる気にもなれなかったし 言ってくれただけで助かったから大丈夫だ.

 ん、 有難う. よく分かったわ.
 こんな形だからこそ、 かもしれね-よ. 御前もその方が話し易いんじゃねェか?










  • No.249 by  #  2017-10-03 08:08:40 











 合わないパズルのピースみて-だな. どう足掻いても決して繋がれないような. 諦めるしか無かったりして、 な.










  • No.250 by    2017-10-03 08:10:18 










自分の言葉が凶器で人を傷付けてしまうんなら、改善すればいい。人は間違えて学ぶ、反省すれば良いんじゃね-のかって俺は思うんだが。
何方かだけを選ぶのが人間じゃね-とも思う。なんてのは綺麗事だよな、










  • No.251 by  #  2017-10-03 08:15:11 











 昼間はどうして過ごすか. この病室日当たり悪い方だし、 昼寝って訳にもいかね-わ. 身体の方がベッドに馴染んでるから下手したら自宅より寝心地は良いかもしれねェ.










  • No.252 by    2017-10-03 08:17:32 










役に立てたなら本望。
御前が億劫になる事は俺がサポートする、

ん-俺は誰に聞かれても嗚呼だと思う。淡々として辛くねぇのかってリアルで言われた事もあったけど、不思議と辛くねぇんだわ。











  • No.253 by  #  2017-10-03 08:20:51 











  空

 誰かを巻き込んで傷付けてしまったとしても、 俺が反省するだけで済むのかな. ただ確かに、 何もしね-うちから失敗恐れる必要は無いのかもな.
 別に綺麗事じゃね-よ、 正論.










  • No.254 by  #  2017-10-03 08:23:31 











  空

 入れ違ってばっかりで悪い、
 それ凄ェ心強いわ、 有難う.

 辛くね-んなら良い、 話してくれただけで俺は満足.










  • No.255 by  #  2017-10-03 08:25:27 












 自分だけが唯一になりたい願望ばっかり膨らんで行く. 不可能な事は身を持って知ってるから良いけど. せめてそう思うぐらいは勝手にさせて欲しい.










  • No.256 by  #  2017-10-03 08:28:00 











 コントラバス家だから演奏出来ね-しさ. 良い気分転換になンのに. 誰かに頼んで持って来て貰いたいけど 信用してねェ奴に絶対触れさせたくない. 信用してても難しいかも、










  • No.257 by    2017-10-03 08:31:56 










  桔梗


嗚呼、御前が思ってるほど人はそんなに冷たくねぇよ。冷たい奴もいるけど、そうじゃね-のも沢山居るのは確かだし。俺が御前に声を掛けた時、御前は俺を断らなかったろ、其れが冷たくね-って証拠。

怖がるのも当然の事で、その狭間で揺れるのも人間だからなんじゃね-かな。恐れるなとは言わねぇけど、心配は必要ねぇ。


つまり、そうやって考えてんの人間身が溢れてて嫌いじゃね-なって俺は思った。(










  • No.258 by  #  2017-10-03 08:32:45 











 毎回思うけど点滴邪魔. スマホ操作しにくいわ、 本当. ガキの時に勝手に抜いて病室の外歩き回ってたの見つかって滅茶苦茶怒られたのも苦い思い出. まあそりゃ怒るわな.
 反省した筈だけど今でもやりたくなる. だって邪魔だし.(










  • No.259 by    2017-10-03 08:40:16 










すれ違ってもいい、待ってる間に返事書けるしな。てか、御前意外とわんぱくな奴だな、










  • No.260 by  #  2017-10-03 08:40:21 











  空

 それを言うなら声掛けて来てくれた御前だってさ. 真意は読めなくても、 少なくとも俺は良い奴だと思ったから.

 相手に迷惑掛けるとか、 困らせんじゃね-かとか色々考えちまうしな. 心配は必要ねェか.
 嗚呼、 有難う. 最高の褒め言葉だわ.










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック